A-GEさんのレビュー一覧

754件中 251~260件目

オススメ!パンイチとマッパで、エロポーズとエロ汁とおしっこてんこ盛り!

2011年12月18日  

このレビューは参考になった x 2人

パンツ3人前
ツパン
540円 / 50pt (10%還元)
しみ差分多めです。
18禁同人誌イラスト集JPEG
  • 販売日: 2011年12月16日
  • DL : 328
  • (159)

3人の少女達が仲良く並んで、ある時はパンイチで、またある時はマッパで様々なエロポーズを見せまくってくれちゃいます!!
パンツのデザインは[純白・しまぱん・Tバック・ローレグ・いちごパンツ]などなど、様々なものが取り揃えられておりますが、もう1つの着目点として「ソックスが変わる」というのがあり、オーソドックスな白または黒のハイソ又はニーソやカラフルソックスなど、ソックスフェチな方々にも堪らないであろう出来になっております。
女の子ごとに恥毛の濃さが[淡い・普通・濃い]、髪型は[ショート・ロング・前パツ]、おっぱいも[ペタ胸・貧乳・並乳]とそれぞれ描き分けがされており、見た目やスタイルにこだわりのあるユーザーにも広く対応しているという実感がありました。
また、汁やシミ等だけでなく、尿差分も多めになっている事から、筋金入りの“しっこスキー”である僕にとっても満足度が非常に高いです!!
サークルの主軸たる“パンツ”を崩す事無く、それでいて新たな嗜好が取り入れられたこの作品、是非ともオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!リア充への道も1歩から

2011年12月16日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!
riffraff
5,451円→ 2,725円 50%OFF / 75pt (3%還元)
両親不在をいいことに引きこもっていた主人公の元に、「恋愛家庭教師」を名乗る女の子がやってきた! 彼女の目的は『主人公を引きこもりから脱却させ、社会復帰させる』こと。恋愛家庭教師のレッスンが今、始まる!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年12月02日
  • (140)

ゲーム開始直後の主人公・黒川鮎久の“居留守”にもめげずに2時間もチャイムを押し続けるというルルミの粘り強さ・唐突にセックスしちゃうという行動力に圧倒されましたが、一時はドロップアウトした鮎久が徐々に変わって行く展開が印象的でした。
最近のゲームで「主人公がヒッキーでニート」もしくはそれに近いという設定はよく見かけますが、ここまでバンパイア級に外の世界との接触を嫌うのも珍しい気がしました。
レッスンが進み、鮎久が成長を遂げるに従い、ヒロイン達の思惑や背景が少しずつ見えてきて、それによる行き違いや軋轢も生じますが、最終的にそれらを乗り越えて辿り着くハッピーエンドは良かったです。特に、ルルミと雫と穂佳のルートの展開が個人的に気に入ってます。
エッチイベントでは[スク水・ネコミミ・裸エプロン・メイド]等のコスプレ要素も多く、更に巨乳率も高いので割とパイズリもあり、その上処女率100%なので「コスプレスキー」「おっぱい星人」「処女厨」な皆様には満足ではないかと思われます。ちなみに僕は、雫を最後に攻略しましたが、何と云っても唯一[おしっこ]が存在したのがポイント高いです!
また、サブキャラもイイ味を出しており、ショップ店員の池下寧々のハイテンションぶり、更にちえりルートで登場する矢田百合子の「最初は敵対的対応だったのが、何気にお膳立てして行く」という後押し行動が特に印象に残りました。
無事に社会復帰を果たした鮎久の隣に立つのは誰になるのか? それはアナタの頑張り次第です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Marginal-Piss & Gather-Urine

2011年12月11日  

このレビューは参考になった x 2人

ひみつのおしっ娘3
あんみちゅ堂
108円 / 10pt (10%還元)
少女のおしっこCG集3作品目
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年12月09日
  • DL : 288
  • (125)

おしっ娘シリーズも3作目になりますが、この作品も迷わず購入しました。基本シチュは4つですが、更に細かい分岐や差分があり、ワンコインでありながらボリューム高めな内容に「おぉー」と感じました。
今回は主に学園を舞台としており、シチュは大きく分けて「限界失禁」と「採尿」の2つがあり、「女の子の“おしがま”にソソられる」「おもらしして恥じらう女の子に嗜虐心をくすぐられる」という方だけでなく「女の子の出したておしっこが容器にジョボジョボ溜まっていく光景にソソられる」という方にも満足戴けると思われます。ちなみに僕は「まだ温かいおしっこの入った容器に頬ずりして温もりを感じたり、匂いを嗅いだりしてみたい。あわよくば飲んでみたい!」などと一瞬考えたりしちゃいました。
「パンツを穿いたまま、あるいはズボンを穿いたままおもらし」「クロッチをずらしておしっこ」「コップに採尿」等のシチュに特にこだわりのある“しっ娘スキー”な皆様には強くオススメしたい作品です。
また、今後の創作において、次はどんなおしっ娘達が登場するのか、そして、どんなマニアックなおしっこシチュが展開されるのか? 益々楽しみになってきました!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!勉強も恋もエッチのスキルも、この夏で集中アップ!!

2011年11月27日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
キュンキュン家庭ちょー教師 ~性の手ほどき A to Z~ Windows7対応版
TOMATO
1,944円→ 972円 50%OFF / 27pt (3%還元)
TOMATO発、美人ぞろいの家庭教師から色々教わっちゃうアドベンチャー!こんな家庭教師たちに教えられたら、いやでも成績と性欲が上がっていっちゃう、誘惑たっぷりのシチュエーション満載!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年11月18日
  • (89)

念願叶って幼なじみの綾乃と恋人になれた主人公が、家庭教師との勉強を通じて成績と性績の両方をアップさせちゃうという、シミュレーション要素も混じったアドベンチャー形式の作品です。
プレイ期間は夏休みの前半となっていて、毎朝「綾乃に逢う」か「勉強する→優夏・初美・澪の誰に教わるか?」を選ぶ事になり、後者を選んだ場合は「ヒロインが出す3問の2択問題に答える→全問正解すると、次の勉強会でご褒美エッチ」という流れになります。
綾乃への一筋な想いを貫くにしても、美しき家庭教師達になびくにしても、勉強は非常に重要となりますので、決して疎かにしてはいけません。
もしもバッドエンドに到達した場合、屈辱的かつ腸が煮え繰り返る様な“寝取られ”が待っており、全ヒロインが徳川寺東照という最低ヤローの手に堕ちてしまいますので、“寝取られ嫌い”な方は御注意下さい。ちなみに、徳川寺は一部のヒロインの個別ルート(ハッピーエンド確定時)にも出て来ますが、こちらでは反対にプライドを打ち砕く等の爽快感も味わえます。
ヒロイン達はエッチイベントや勉強の教え方でも凄くキャラ毎の特色が出ていました。僕は綾乃との王道展開や、優夏とのあまあま展開がお気に入りですが、初美の普段とエッチの時のギャップや、澪との立場逆転的マニアック展開も捨て難いです。ちなみに、澪にはおしっこが存在したのが高評価でした(←「あ、やっぱり」と感じた方も多いかも?)。
綾乃への一途な想いを貫くか、大人の魅力たっぷりの家庭教師達になびくか、それとも欲張りハーレムコースの道を切り開くか、それはアナタの頑張り次第です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!凌辱ゲーと見せかけて、実は乱交・ハーレムゲーです。

2011年11月19日  

このレビューは参考になった x 1人

辱島
Love-Juice
5,122円 / 142pt (3%還元)
周りは海…逃げ場の無い島の中、もう性奴隷になるしかない……!!島の中は俺の庭。場所を問わず凌辱調教!涼しげな木陰、熱い砂浜、海の中。島の中で女達の悲鳴が響き渡る……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年11月18日
  • (35)

Love Juiceの[辱シリーズ]作品の1つで、タイトルに[辱]の文字が使われているものの、実際には凌辱要素だけでなく、和姦系の要素もかなり多く存在します。
登場ヒロインの中では美月と玲奈が特に印象に残っています。特に美月は天真爛漫な性格もさる事ながら、出会った直後から主人公を挑発するかのようなポーズを取ったり、無理矢理犯されたにも関わらず積極的に接してきたりと、やや掴み所が無いという点が印象的でした。
他には、複数エッチも数多く存在し、3Pや4Pだけでもかなりの数があります。尚、コンプするとタイトル画面に“陵辱島観光”というモードが追加されますが、ここでは島内陵辱ツアーのみならず、ハーレムエッチも用意されています。
ちなみに、フルコンプすると、タイトル画面でのBGMがトロピカルなサウンド(♪3/4 Years Summer)に変化しますが、穂乃花の緊縛画像にトロピカルサウンドというアンバランスな組み合わせに思わず吹きました。
エッチイベントで、ヒロインが他の島民にぶっかけや輪姦される描画もある事から、抵抗感を抱く方もおられるかもしれませんが、圧倒的に主人公とのエッチの方が多く、一部凌辱・調教される以外は和姦色の方が強いので、ひたすら濃いボリュームのエロをお求めの方や、複数・ハーレムエッチを好む方にもオススメです。更に、到達エンドによっては主人公とヒロインのいずれかとの「意外な関係」が、ひょっとしたら明らかになるかもしれません!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Live Together & Sweet-Love

2011年11月16日  

このレビューは参考になった x 2人

姉はカノジョで専属メイド
アトリエかぐや
3,758円 / 104pt (3%還元)
多額の借金を背負った幼馴染の姉「天原早百合」。不憫に思った主人公とその両親が借金を肩代わりしたら、肩代わりしてもらった分を家政婦として働いてもらう事に!?──ちょっとダメな姉がご奉仕しまくるAVG!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年10月07日
  •    
  • (340)

最初から最後まで、終始早百合こと“さゆ姉”の天然っぷり、ダダ甘っぷり、そして、エロエロっぷりに翻弄されつつも楽しませてもらいました。
もーとにかく、早百合の猛進っぷりは凄かったです。朝起こす時の「おっぱい顔埋め」に始まり、登校時は腕を組み、昼食では「あ〜ん」もアリと、主人公・博人へのベタベタっぷりはパねえです。
更に、このゲームは単なる[姉ゲー・幼なじみゲー・メイドゲー]のみならず[おっぱいゲー]の要素も併せ持っており、パイズリだけでなく母乳もあるので、おっぱい星人の皆様にも満足戴けるのではないでしょうか?
ストーリー的には、序盤・中盤は終始ラブイチャエッチしまくりながらも、終盤で二人の関係に一波乱が訪れます。でも、それを乗り越えて更に絆を深めるという展開は「イイな」と感じました。
オンリーヒロインかつ一本道な作品ですが、「近くて遠い存在だった幼なじみと、更に進んだ関係に…」という展開を好まれる方は是非プレイしてみて下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!杉山修一争奪戦、軍配は藍と澪のどちらに!?

2011年11月14日  

このレビューは参考になった x 14人

2018年01月15日 正午 割引終了
フォルト!!A
Ciel
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
レンタル:540円(3日間)
テニス部を舞台に繰り広げられる夏の学園ラブコメディー「フォルト!!」が、Hシーンのアニメーション化や画面解像度のアップグレードなど、追加要素をふんだんに盛り込んで登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版レンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2011年10月28日
  •    
  • (686)

[フォルト!!]はパッケ版でコンプしましたが、[フォルト!!A]のダウンロード販売開始に伴い、再購入しました。
全部で攻略ヒロインは4人ですが、「藍と澪による主人公・杉山修一争奪戦がメインであり、黎子と璃花はサブ的な位置付け」となっており、エッチイベントや個別エンディングの数など、藍と澪・黎子と璃花で大きく開きがあります。
ちなみに、澪の「実妹だと思っていたら、従妹だった」というオチは今回もそのままですので、「実妹原理主義」な皆様は御注意下さい。
ストーリーは、藍と澪では「様々な確執を乗り越えて結ばれる」という感動的展開が楽しめますし、黎子と璃花ではお手軽なイチャラブが楽しめる事から、ストーリー重視・萌え重視な方のどちらでも楽しめると思います。
また、エッチイベントでは何気に着衣・半裸エッチ、野外エッチ、びしょ濡れエッチの割合がかなり高く、これらのプレイを好まれる方も満足されるかと思われます。
尚、アニメーションモードや、エクストラにおける女性視点モードの搭載により、エッチイベントのクオリティも上昇しましたが、完全コンプする為にはアニメーションモードのON/OFF両方でエッチイベントを観なければならないので、その点は注意する必要があります。
テニス部での活動、並びに合宿生活を通じて、修一を射止めるのは藍か? それとも澪か? あるいは修一が「大人の魅力」に惹かれ、黎子や璃花になびくのか? ひと夏のスポ根&恋愛ストーリー、是非御堪能あれ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カラフルなメイド達との、ドタバタ&バトルな日常。

2011年11月12日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月10日 正午 割引終了
へんしん☆ア・ラ・メイド
abelia
2,160円→ 999円 54%OFF / 27pt (3%還元)
両親から『メイドストーン』なる謎の宝石が送られてきた事をきっかけに、現実離れした日常が始まる!あの娘がHなメイドさんになってやって来るメイド戦隊ものアドベンチャー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2011年11月11日
  • (77)

若干のバトルとSF要素を織り交ぜた、あの“メイドバカゲー”がダウンロード販売開始されたという事で、早速レビューを書きました。ちなみに僕はパッケ版でコンプしました。
プレイしてみて、ヒロイン・脇役共に濃いキャラが多いです。凄くインパクトが強かったのが紅葉と美乃里ですね。紅葉は自虐的&週刊誌中毒な部分が、美乃里は主人公・成実への執着の凄さがです。更に、米人もとことん非常識で色々ブッ飛んでいるせいか、凄くインパクトがありました(コイツも何をトチ狂ったか、男なのにメイド服を着たりします)。
また、成実と瞳は、どちらも「気が付けば損な役回りに……」的な部分が共通してると感じましたね。瞳は「甲斐甲斐しいんだけど、痛々しくもある」と思いました。
エッチイベントは一部複数プレイがある他は基本的にノーマルで、巨乳コンビである明日奈と瞳にだけパイズリがあります。また、美弥音の「気高さを残しながらも懸命に奉仕する」というギャップにも驚かされました。
他には、OPテーマ『メイドさんボンジュール』も、聴いていて歌詞の内容に笑いましたね。上手く笑いを引き出すかのようなダイナマイト☆亜美さんの歌い方も見事です。
降り掛かる火の粉を払い除けつつ、メイド部の面々と過ごすおバカな日々を、是非御堪能あれ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラブラブな夫婦生活……しかし、踏み外すとドロドロに!!

2011年11月12日  

このレビューは参考になった x 5人

2018年01月15日 正午 割引終了
秘めゴト
Riddle Soft/Cronus
2,982円→ 1,491円 50%OFF / 41pt (3%還元)
とある学園で教師として過ごしていた主人公の前にやってきた、元“教え子”で元“不良”な押しかけ女房・梓。 彼女のペースに流されるまま始まった同棲生活、しかし一筋縄ではいかないようで……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2011年11月11日
  •     
  • (285)

既にパッケ版でコンプしましたが、ダウンロード版の販売開始に伴い、レビューを投稿しました。
ゲーム開始の時点で既に主人公・新條美紀男と梓は結婚しており、家では夫婦・学園では教師と教え子の関係です。雛はゲームがある程度進むと押し掛け同居して来ます。
尚、雛は「義妹」と紹介されていますが、実際には「異母妹」となります。
ルートによって展開の落差が大きく、ラブルートではイチャツキ度が非常に高いですが、反対にダークルートでは“寝取られ”や“輪姦”なども存在するので、「ユーザーを選ぶ作品」と云っても過言ではないかもしれません。ちなみに僕はダーク系の展開を先に全て見てからラブ系ルートを攻略しました。
梓はメインヒロインだけあってエッチイベントが格段に多く、ノーマルエッチのみならず、SM・青姦・痴漢などマニアックなプレイも多々あり、更にはヤンキー時代のメモリアルエロもあるので、実に半数以上になります。ちなみに、僕はやっぱり「デート中に尿意を催した梓に、おしっこを限界まで我慢させる」のイベントがソソられましたね。また、ヒロイン全員着衣・半裸エッチと全裸エッチの割合は概ね半々ぐらいなので、“着衣・半裸派”と“全裸派”のどちらの方々も満足するかと思われます。
夫婦の絆をより一層深めるか、近親愛に走るか、夫婦と兄妹を両立するか、元カノとヨリを戻すか、あるいは何もかも失って破滅を迎えるのか……全てはアナタ次第なのです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「妹のような女の子」が「かけがえのない女の子」に変わる時・滴

2011年11月09日  

このレビューは参考になった x 1人

おてんと(滴-ver)
アトリエGnosis
540円 / 50pt (10%還元)
オリジナルADVゲームです。ロリです、夏です、少女です、キャンプです。お楽しみください。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2011年11月07日
  • DL : 12
  • (7)

[おてんと(稟.ver)]に引き続き、こちらの作品も購入・プレイしました。
同作品と同じく、夏のキャンプ場を舞台に「今まで妹的な存在でしかなかった女の子との関係が、イレギュラーな存在の出現によって変化する」というストーリーが展開されますが、今回は滴ではなく主人公・宗氏に迫ります。
今回おしっこは少なめになっていますが、稟のシナリオでは無かったフェラチオなどが存在します。また、エッチシーンはキャンプ場が舞台となる事から全て野外プレイとなります。
[稟.ver]では窺い知る事が出来なかったのですが、今作をプレイして「宗氏って、かなりの朴念仁だったんだな」と実感しました。でも、滴の想いを知ってからの急接近は凄かったですね。
3泊4日のキャンプ生活を終えた時、宗氏と滴の関係はどう変化するのか?それはプレイしてのお楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日