A-GEさんのレビュー一覧

754件中 191~200件目

オススメ!Waterside-Piss in Swim-Suits

2012年10月21日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
水着・DE・おしっこ
鈴の丘
864円 / 80pt (10%還元)
女の子が水着でおしっこをしちゃう時のシチュエーションをぎゅっとまとめたCG集です。股布ずらしや着たまま、おもらし等様々なシチュエーションでおしっこしちゃいます
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年10月18日
  • DL : 311
  • (117)

おしっ娘オンリーイベント[し〜むす!7]にて先行販売された当作品が、早くもダウンロード販売開始されたという事で、ソッコーでカートに突っ込んじゃいました(←「おしっ娘スキー」として当たり前じゃないですかぁ!!)。
総勢10人のおにゃのこ達が、ビキニ・スク水・競泳等様々な水着に身を包み、海やプール(のトイレや更衣室など)を舞台に、野外放尿や限界失禁を主体とする可愛らしくもエロいおしっこショーを惜しげもなく見せてくれちゃうのです!!
おにゃのこのスタイルや外見も、巨乳のみならず貧乳もおり、更にはロリッ娘もいる事から、割と幅広いストライクゾーンの人達に受け入れられるのではと思いますし、何と云っても水着のクロッチをずらした時に目に飛び込んで来る「くっきりパイパーン!!」は、僕的に巨乳とのコントラストが特に堪らんとです!!
作品を楽しむ際には、事前にティッシュの在庫を十分に確保し、周囲に誰もいない事を確認すると共に、うっかりモニターやキーボード、マウス等にホワイトミサイルを命中させてしまわないよう、くれぐれも御注意下さい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タカビー女のビフォア→アフター

2012年10月17日  

このレビューは参考になった x 5人

高慢JK会長中出し日記
Red Label
2,880円 / 80pt (3%還元)
エロくてコーマンチキな学生自治会長に白濁汁を毎日注ぎ込んでやる!——罵り蔑むコーマンなJK会長を中出しで完全征服せよ! JKとの学園H!JKとの学園コスH!JKといつでも中出しH! 3Hを堪能せよ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2012年10月05日
  •     
  • (179)

JKシリーズは今までプレイした事がありませんでしたが、この作品には何故か惹かれるモノがあり、「ものは試し」という感じで購入・プレイしてみましたが、主人公・翔一の「思い切りの良さ」「気持ちの切り換えの速さ」「慎重な作戦と大胆な行動力」というトリプルポテンシャルには驚かされましたね。また、タカビー女・キララが「翔一を偉そうに見下していた」のが、度重なる調教を受けて徐々に変わって行くのも印象に残りました。
キララは、隙あらば翔一の足元を掬い、退学に追い込もうと画策するものの、基本的に思考が浅薄である事から「何もかも奪われてバッドエンド直行」という結末には絶対になりませんので御安心下さい。途中で出現する選択肢がエンディングやキララの変化の度合いに影響を及ぼし、最終的に壊れ気味になる事もあれば身も心も完全に翔一に隷属したり、はたまた性格が優しく丸くなって献身的になったりもします。次の行動を決める時だけでなく、[中出し・外出し]等の選択肢もそれらの分岐に影響するので、色々試すとよいでしょう。
作品紹介でも書かれている通り、エッチシーンのほぼ全部が制服完全着衣または半脱ぎ状態で、ブルマやスク水でのエッチシーンも存在します。また、本編における全てのエンドを見ると、秘密のルートが開放されますが、そこで「おしっこキタァァァァァァァ!!」と心の中で叫びました。
徹底調教の末に待ち受ける未来は、果たしてどうなるのか!? それは貴方の行動に掛かっています!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Make Love in Toilet

2012年10月14日  

このレビューは参考になった x 2人

トイレでいたずら
BABEL
1,080円 / 100pt (10%還元)
公園で知り合った女の子をトイレに連れ込みエッチないたずらを……
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版コミックマーケット82
  • 販売日: 2012年10月04日
  • DL : 1259
  • (679)

ヒロインの可愛らしさと、ロケーションがトイレという事に惹かれて(←大方の予想は付くと思われます)購入しましたが、前半は戸惑う小枝に無理矢理的な感じでエッチなイタズラをしていたのが、主人公・弘海も次第に小枝を「一人の女の子」として好きになって行き、また、小枝の方も最初は恥ずかしがっていたのが、やがて弘海への恋心が芽生えるという展開がとても印象的です。
トイレでのイタズラという事で、一縷の望みを掛けてプレイした所、見事に「大当たりー!!」でした。初めて小枝のツルツルタテスジオマ○コを鑑賞した時と、処女貫通直前のクンニにおいて、バッチリとおしっこをもらしてくれるので、僕的にはとっても眼福でした!! また、若干ながらもコスプレ要素があり、普段のワンピースのみならず、ブルマ・スク水でのペッティングも楽しめちゃいます。
また、最初〜中盤は主人公・弘海は「気まずさ」から、小枝は「恥ずかしさ」から、お互い何度も「次も逢ってくれるだろうか?」という想いに囚われますが、やがて二人の距離が徐々に縮まり、最後には「スキスキ同士」になっちゃうという距離感も良かったですし、BGMのチョイスも良く、インモラル感を感じさせずにあまあまな雰囲気を引き出したのは見事だと思いました。
イタズラが主体となっているものの、「古き良き時代の恋愛描写」も上手く盛り込まれているので、僕的にもオススメしたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Pretty-Lover or Ero-Slave?

2012年09月30日  

このレビューは参考になった x 1人

ツゴウノイイ彼女 ~Hカップいいなり服従委員長『遥』~
D:drive.
2,808円 / 78pt (3%還元)
不良にからまれていた遥を助けた主人公・佐渡尊。そのことで、尊に恋心を抱いた遥は、尊と恋人関係になる。しかし、男女間の付き合いは初めての遥にとって「恋人」は想像できないほどハードルが高かった……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありソフト電池
  • 販売日: 2012年09月28日
  •     
  • (173)

『催眠シリーズ』をプレイしたのがきっかけとなって、今ではすっかりふさたか式部原画作品にもハマッており、この作品もメーカーサイトにて予告されていた時からチェックしていて、やはり購入に至りました。
本作での攻略ヒロインは奄美遥オンリーですが、主人公・佐渡尊と一線を越えてからの依存っぷりと、エロへのハマりっぷりは凄まじいモノがあり、「こんな可愛い顔をして、あんな真面目でイイコちゃんだった委員長が、ここまで変貌するとは!?」という「ビフォアアフター」っぷりを堪能しちゃいました。「真面目な奴ほど、一旦タガが外れると底無しだ」という言葉を聞いた事がありますが、遥はまさにそんな言葉を体現したかのようなヒロインだったと感じます。
【C:drive.】伝統の「着衣エッチ」は、しっかりと【D:drive.】にも導入されており、ほとんど全てのエッチイベントが「着衣」または「半脱ぎ」となります。また、途中の選択肢によって[ラブルート]と[調教ルート]にストーリーが分岐しますが、[ラブルート]では基本的にノーマルプレイになるのに対し、[調教ルート]では“おもちゃ・おしっこ・野外散歩・アナル・羞恥プレイ”等のマニアックなシチュが多く盛り込まれています。尚、僕的にはやっぱり“おしっこ”を1つぐらいは[ラブルート]にも用意して欲しかったと感じます。
果たして、教育実習の最中に人目を忍んで遥と身体を重ねまくった先に待ち受けるのは、ラブイチャな未来か? それともインモラリーな日々か?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!複雑に絡み合った糸を解き終えた時、その向こうにあるのは……

2012年09月19日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
メイドと魔術師
WAFFLE
3,909円→ 1,954円 50%OFF / 54pt (3%還元)
レンタル:1,080円(3日間)
小さな国にある小さな街に、旅立った主人の帰りを待ち続ける一人のメイドが住んでいた。ある日、この街にひとりの青年が訪れる──これは、様々な人々と過去が織りなす、ファンタジー世界での物語。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありレンタルありシリアル発行
  • 販売日: 2012年04月20日
  • (60)

プレイしてみて、主人公・アクトとヒロイン達の、時を超えた繋がりにかなり驚かされました。「ミタ=ハに流れ着いたアクトが、着いて早々にラピス・ブリット・ミナと出逢い…」という流れからのスタートとなりますが、ゲームを進める内に「偶然がいつしか運命に…」という感じになり、終盤に近づくにつれて明らかになるヒロイン達の過去を知った時は、結構「大どんでん返し」的な印象を受けました。
尚、僕は同ブランドの『乱れて交わる俺と姫』を先にプレイしていますが、このゲームは『乱れて(ry』と同じ世界の、違う国の未来の出来事が舞台となっています……てゆーか、攻略ヒロインに鶯姫がいる時点で世界観は一緒だという事に気付く人は多いかも?
ストーリー展開は、パロディ・コメディ・シリアス・泣き等の要素が程良く盛り込まれ、場面に応じて上手く使い分けられており、更にどのルートでも終盤ではアクトとヒロインに難局が降り掛かりますが、それらを共に乗り越えるというクライマックスも良かったと感じます。
エンディングは、メインヒロインであるラピスにのみノーマルエンドとトゥルーエンドの2種類が用意されており、他のヒロイン達は各1種類の合計6種類となります。また、エッチイベントは、一部に無理矢理系・寝取られ未遂等があるという程度で、基本的にはノーマルプレイがメインとなっているので、鬼畜・ダーク系展開が苦手な方でも安心してプレイ出来ると思われます。
ヒロイン達の過去、アクトの「失われた記憶」、今だ帰らぬアクラルト、そして彼の師・ファーン。これらの関連性が明らかになった時、アナタはきっと驚くでしょう。気になる方は是非プレイされる事をオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「巨乳強気ッ娘」と「貧乳内気ッ娘」との板挟みで流される日々…

2012年09月09日  

このレビューは参考になった x 6人

2018年01月15日 正午 割引終了
大は小を兼ねない
Eleonora
1,944円→ 972円 50%OFF / 27pt (3%還元)
巨ヌー VS 貧ヌー!! 貧乳&巨乳の美少女とラブラブ孕ませボテ腹H!学園孕ませADV『大は小を兼ねない』が登場!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年08月10日
  •     
  • (715)

「巨乳と貧乳」のみならず「強気と内気」など、普段はありとあらゆる面で正反対なヒロイン・桜子とあんずですが、とにかく押しが強いのなんのって、序盤から圧倒されまくりでしたね。主人公・樹が何かしらの行動を起こす度に、行く先々に出現し、とにかく既成事実を作って自分のモノにしようとする2人の行動力は「パねぇ!」としか云い様がないぐらいです。
ゲームを開始すると、流されるがままに桜子とあんずの処女を貫通しますが、そこからは行動選択によってどちらとエッチするかが決まり、それによってエンドが変化しますが、1つ注意すべき点は、ゲームのコンセプトが「孕ませ」なので、外出しばかり選んでいるとバッドエンドになってしまいます。特に「ぶっかけ」が好きな方はあらかじめ御了承下さい。
エッチイベントは、桜子は若干の受けシチュとスリリング系がメインであり、あんずはコスプレ系が存在します。展開次第では3Pにも突入出来ます。
ただ、物足りなかった点は、ヒロインが主人公に好意を寄せる事になったきっかけが不明瞭な事と、主人公・樹が「ヘタレで流され易い」という部分でした(「誠氏ね!」ほど極端ではありませんが…)。その点の描写をしっかり描いて、樹をもっと突き抜けた感じの性格設定にすれば、どちらかと云えば「バカゲー」として高い評価を得られたのではないかと感じました。
腹ボテエッチを好む方や、「学園人気1・2位を争うヒロイン達に奪い合いされてみたい!」という願望をお持ちの方にオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!Dense and Erotic Piss-Scene

2012年09月05日  

このレビューは参考になった x 1人

ひみつのおしっ娘~漫画編~
あんみちゅ堂
324円 / 30pt (10%還元)
おもらしフルカラー短編漫画集
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2012年08月30日
  • DL : 311
  • (123)

『ひみおしシリーズ』初のフルカラーデジコミが販売された事に伴い、当然即買いしました!!
全5話の短編おもらし漫画が収録されていますが、いやぁ、何度見ても白玉さんの描くおしっ娘達は、健康そうな艶を放ち、触るとスベスベしていそうで、きっと押したら「ぷにゅっ」とした感触を味わえそうな「ナイス太腿」ですねぇ。そんな彼女達がそのナイスな太腿を擦り合わせてスカート越し、あるいは半ズボン越しにオマ○コを押さえて「おしっこもれちゃうよぉー!!」と叫ばんばかりにクネクネする姿は、やはり「堪んねぇッス!!!!」
従来の作品に比べて若干値は上がっているものの、それを補って余りある「ボリュームとエロ度の濃いぃおもらし」は、ロリ属性を併せ持つおしっ娘紳士の方々の官能神経を直撃する事受け合いなので、是非購入をオススメします!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヘタレなお兄ちゃんと、小悪魔的な妹ちゃんの、おバカな近親愛。

2012年09月05日  

このレビューは参考になった x 1人

お兄ちゃんは今日からオナニー禁止!
朝月堂
540円 / 50pt (10%還元)
妹に「オナニー手伝ってあげよっか?」と言われたお兄ちゃんはそのまま流されて…。 妹がお兄ちゃんを責め続けるオリジナル漫画。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット82
  • 販売日: 2012年09月03日
  • DL : 372
  • (199)

C82にて冊子版が販売され、僕は通販にて購入しましたが、ダウンロード版の販売開始に伴ってレビュー投稿しました。
新作エロゲの為に一週間オナ禁していたお兄ちゃんが、「さぁ、これからたっぷりヌキまくるゾー!!」と思った矢先、こんな時に限って妹が入り浸り、しかもパンチラを見て勃起してしまった所を妹に見られ………ってな感じでストーリーが構成されていますが、近親相姦モノでありながらインモラリーな雰囲気は一切無く、むしろギャグテイスト色が前面に押し出されていて、「バカ近親」という感じでした。こういう「突き抜けた展開」というのも何気に好きですけどね。
また、妹の小悪魔的振る舞いも、何気に惹かれるモノがありますが、何だかんだ云っても「お兄ちゃんだからしてあげるんだよ」的な気持が伝わってくる感じがします。
本作ではサークルの趣旨である“おしっこ”は存在しなかったものの、純然たるギャグ漫画として楽しませて戴きました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!見事だ、見事だ、見事なヒップ、実に見事だ!!

2012年09月02日  

このレビューは参考になった x 10人

お尻っ娘ヴィーナス
ApRicoT Cherry
4,937円 / 137pt (3%還元)
私のお尻で感じてみない?——お尻にとことん拘ったお尻好きの為のお尻を堪能するゲーム! 究極の美尻を試してみない? 放課後は憧れのお尻で……。 見て、触って、味わう、美尻三昧ストーリー!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年08月24日
  •    
  • (621)

僕自身は、ヒップフェチというワケではないのですが、このブランドの作品は『シスタ×シスタ』『えむっ娘シスターズ』と買っており、TOMA絵に惹かれたので、どちらかというと「絵買い」の方が近いかもしれません。また、CGの塗りに柔らかさを感じるので、この点も僕的には気に入ってます。
プレイしてみて、主人公・遠山完治の尻フェチ度に圧倒されましたね。ここまで見事に清々しいフェティッシュ度を見ると、潔さと懐かしさを感じます。最近のエロゲー主人公は「無難」や「ヘタレ」などの性格設定になりがちな事から、こういう「何かに突き抜けている」というのは珍しくなっちゃいましたが、古き良き時代も思い起こさせてくれました。
エッチイベントは、雫とのものが凄く印象に残りました。口では毒を吐きまくりながらも、何だかんだで完治の欲求を見てしてくれてる感がありますし、尻のみならず巨乳を活かしてのパイズリなど、「おっぱいスキー」も興奮させるシチュも用意されています。そして、何と云っても僕が嬉しかったのは…「彼女にだけ“おしっこ”が用意されている!!」という点でした。
また、雫の存在感が圧倒的である事から、やや影に隠れがちですが、桜の一途で可愛らしい仕草もかな〜り捨て難いモノがありますし、伽夜(健也)とのエッチではチョットした倒錯的雰囲気(ノーマルでありながら、BLだと思われる)も楽しめます。尚、本作はあくまでもヒップ(尻肉)に特化しており、アナル(尻穴)に特化しているワケではないので……と思いきや、伽夜に「これでもか」ってぐらいに集中的に存在しており、その他は雫に若干存在という程度です。
さぁ、アナタが選ぶのは、完成度の高い見事な尻か、未発達だけど安心感を得られる尻か、はたまた普段はズボンに隠された尻か!?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「比較され続ける人生」にピリオドを!!

2012年08月28日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
妹辱
黒雛
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
「可愛い妹だからと大目に見てきたが、もう我慢ならんっ!」 一つ屋根の下で暮らす兄妹の、禁断の行為!徹底的にイカセまくって、高飛車で反抗的な妹に服従を誓わせろ!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年08月17日
  •   
  • (446)

HINA SOFTの作品は【桃雛】【萌雛】は過去に購入した事がありますが、【黒雛】作品は本作が初めてです。
常日頃から自分を馬鹿にし続けた妹・篝火に、遂に堪忍袋の緒が切れた主人公・宙が、眠っているところを拘束して無理矢理レイプし、その後もあの手この手で服従させる為に色々とハードなプレイを強要しますが、最初は嫌々従っていた篝火が、徐々に変わって行く姿は印象的です。
エンディングは全部で3種類あり、ゲーム中に選択肢がいくつか出現しますが、その中で運命の分かれ道となるものは2つだけ。そこで選択を誤ると、悲惨な結末が待ち受けています。ヒントとして「初動を誤るな」「初心は貫徹せよ」とだけ書いておきます。コンプする為にはどれも選ぶ必要がありますけどね…。
エッチシーンは、凌辱系だけあって[緊縛・焦らし・恥辱・強制露出]等の展開が多く、僕的には何と云ってもおしっこ率の高さが嬉しいですね。尚、1個だけ存在する浣腸・脱糞描画に一瞬嫌悪感を覚えたものの、これはバッドエンド確定時専用イベントである事から、何とかセーフでした。
また、更に驚かされたのが、「ハッピーエンドの条件を満たすと、篝火の宙への接し方が急速に柔和になり、エッチイベントもイチャラブ和姦色が強くなる」という、それまでの雰囲気がガラリと変わる要素が含まれていたという事です。
何もかも失って悲惨な結末を迎えるのか、高飛車な妹を陥落させるのか、あるいは昔より仲の良い「仲良し兄妹」となるのか? 全てはアナタの行動次第です!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日