verticalさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 97
97件中 41~50件目

ユウナの契約の儀式

2010年08月26日  

このレビューは参考になった x 1人

超限界突破
明鏡止水
1,080円 / 100pt (10%還元)
祈り子の間では、召喚獣との契約の儀式がとり行われていた!ユウナがあ〜んなポーズであんな事やそんな事を犯らされます!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML
  • 販売日: 2002年02月15日
  • DL : 1319
  •   
  • (398)

レビュアーが選んだジャンル :

内容はFlash Playerを使って、漫画一本とそれとは別のイラストが10点ほど収録されている作品となっています
FF10の序盤の話で、ユウナがメインとなっていて、ほかのキャラはちょびっとしか出てきませんが、フルカラーで、コマ分割されてどんどん先へ読み進めていく感じになっているので、楽しく読むことが出来ました
気になった方は御一考下さい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ななちゃんと一緒に

2010年08月26日  

このレビューは参考になった x 1人

ななちゃんとあ・そ・ぼ
sol-fa-soft
1,080円 / 100pt (10%還元)
無防備な姿で誘惑するロリっ娘「ななちゃん」と、えっちなあそびをお楽しみください。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2002年03月14日
  • DL : 4140
  • (1228)

レビュアーが選んだジャンル :

幼馴染のななちゃんと、3種類のイベントで一緒に遊ぶ作品になっています
その中でも色々と選択肢があり、様々なシチュエーションを楽しむ事が出来るので、じっくりと楽しむ事が出来ます
ななちゃんが積極的に楽しむというストーリーで、バリエーションが豊富な割にお値段も御手頃になっていますので、気になった方は御一考下さい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!各作品のロリっ子たち

2010年08月12日  

このレビューは参考になった x 0人

楽園の住人
シチテンバットウ
756円 / 70pt (10%還元)
サモ○ナイトのロリキャラ達によるエロエロCG集です。 ミ○リーフ、ハ○ハ、ベル○ラウ等など。 個人的趣向たっぷりでお届けします。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年11月15日
  • DL : 285
  • (190)

レビュアーが選んだジャンル :

サモ○ナイトシリーズの1〜4までのロリっ子たちが色々登場している作品になっています
人間キャラだけでなく、様々な種族のキャラたちが出ているので、楽しめました
差分は一枚に付き一つだけですが、基本枚数が多めになっていますので、十分な内容になっていると思いますので、サモ○ナイトのちっちゃい子が好きな方にはオススメ出来る作品になっていると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!SRオリキャラ大集合

2010年08月12日  

このレビューは参考になった x 0人

黄輝の饗宴
いれくば堂
864円 / 80pt (10%還元)
スー○ー○ボット大戦オリキャラ男性向CG集、OGs・外伝中心にZ・W・無○のフロンティア等から21種x差分にゲスト原稿の150枚超。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年02月14日
  • DL : 2491
  •    
  • (1404)

SRの歴代のオリジナルキャラたちが色々と登場していて、その分内容もすごいボリュームになっている作品です
大容量なのにお値段が控えめになっているのが素晴らしい点ですが、基本枚数もさることながら、差分の量もそれぞれにすごく沢山用意されており、かなり楽しめる内容になっていると思います
ただ少々過激な内容も含まれていますので、お好きな方にはお勧め出来ますが、苦手な方はちょっとご注意下さい
それでもSRのロリからババァまでかなり幅広いチョイスになっていますので、SRが好きな方にはオススメ出来る作品だと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ティファとエアリスの第二章

2010年08月12日  

このレビューは参考になった x 0人

戦女狩り第2章~監禁地獄のティファ&エアリス~
凶暴情緒帯
972円 / 90pt (10%還元)
ファイ○ルファンタジー7からティ○ァとエア○スの陵辱系イラストCG集です 内容は「基本CG12枚・差分90枚・全102枚」となっています
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年01月24日
  • DL : 2580
  •    
  • (1405)

レビュアーが選んだジャンル :

前回の続きからのストーリーになっており、ティファが堕ちていく過程が楽しめたのが良かったです
一章とはまた違ったシチュエーションが色々あるので、両方あると尚面白さが増えるようになっているのだと思います
まだまだ続いていく作品ですので、お好きな作品を買うもよし全部購入されるも良しで色々と楽しめる作品になっていると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

分岐でプ○とプ○ツー

2010年08月12日  

このレビューは参考になった x 0人

えるぴぃ強化合宿
俺雑屠
1,296円 / 120pt (10%還元)
GIFアニメを多用したCGノベル風ADV。 メインCG26枚+差分800枚以上を使用したGIFアニメ全264本。 HTML形式の全319ページ(シナリオ2本の合計) データサイズ約960MB(圧縮時)
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(動画)動画あり体験版
  • 販売日: 2009年01月08日
  • DL : 494
  • (301)

レビュアーが選んだジャンル :

ガ○ダムZZのプ○とプ○ツーの二人を簡単な選択肢で色々なマルチエンディングが楽しめるという作品になっています
最初にラブラブなプ○ルートかプ○ツーをぼっこぼこにするルートかを選び、その後も時々ある選択肢から、エンディングが変わるのですが、ノベルの内容もしっかりしていますし、何よりGIFアニメを使用しているので、よくプ○たちが動くのでかなり楽しめました
それぞれのルートで構図は似ていますが、表情差分とノベルの内容でかなり差が付けられていましたし、どっちのルートも楽しむ事が出来たので、プ○が好きな方にはオススメ出来る作品になっていると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

様々なキャラが登場

2010年08月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ゲームキャラ凌辱事件1
けだもの監獄島
756円 / 70pt (10%還元)
けだもの監獄島第4弾。 巨乳先生,アマゾネスの王女,女泥棒,ロリ吸血鬼,人造少女などゲームキャラ5人の凌辱CGノベル集です。 CG枚数20枚10パターンの陵辱ノベル付き!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年02月28日
  • DL : 698
  • (440)

レビュアーが選んだジャンル :

色々な作品から一人ずつ登場している凌辱CGノベル集となっています
あくまでもノベルが主役で、絵はサブ的な感じになっていましたが、各キャラ2枚ずつ+それぞれに差分付きですので、内容としては十分ですし、メインのノベルのよく出来ていて楽しめました
色々な作品から登場キャラが出ていますので、お好きな子がもし居たら御一考下さい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!純粋にRPGとしても楽しめる

2010年08月04日  

このレビューは参考になった x 4人

パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.03
さくらぷりん
1,296円 / 120pt (10%還元)
DQ風エロRPG!子供じゃ遊べない冒険に、さぁ出かけよう!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年07月01日
  • DL : 34072
  • (15810)

レビュアーが選んだジャンル :

初代のド○クエにかなり近い内容になっていて、よく作りこまれていると思います
登場キャラは多彩で、シチュも色々ありますが、特定の条件を満たさないと駄目なので、良く考えないと駄目だったりするので、苦労しました
しかし、周回して何度も遊べる点がすごく良かったです
エッチ以外もかなりのクオリティーなので、気になった方には是非プレイしてもらいたいです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!全員集合

2010年08月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ふれぷりっ!
Team Almond
756円 / 70pt (10%還元)
プ○キュア4人に+αのフ○ッシュプ○キュアの18禁CG集です。 基本枚数20枚、差分含め約140枚 画像形式はjpgです。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年03月04日
  • DL : 63
  • (42)

レビュアーが選んだジャンル :

フレッシュプ○キュア作品に出てくるメインの女の子が全員収録されている作品になっていますが、とにかくみゆきが居るのが超珍しいですね
本編ではちょいちょい出る割に、ほかの作品でもまずほっとんど見かけないのに、こちらの作品にはばっちり入っています
お値段に対して内容は満点ですし、差分も沢山ありますので、気になった方は是非御一考下さい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最近のガ○ダムのヒロインたち

2010年08月03日  

このレビューは参考になった x 0人

Women's battlefields
iroiro
756円 / 70pt (10%還元)
エロ艦長などなどバッチリ収録☆PSPからフルHDサイズまで3種類収録☆
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年02月03日
  • DL : 1151
  •    
  • (638)

レビュアーが選んだジャンル :

最近のガ○ダムで、SEEDから00までが幅広くチョイスされた作品になっています
差分はあったり無かったりとムラはありますが、基本枚数がお値段に対してかなりありますので、十分満足できるかと思います
PSPを機軸においているのか、かなり横長というほかではあまり見ない珍しいサイズになっていますが、紹介文にもあるように、3種類の機種で閲覧する事を想定しているようですから、それぞれの閲覧環境を持っている方は是非試してみてはいかがでしょうか

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日