verticalさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 97
97件中 31~40件目

オススメ!触手

2010年09月27日  

このレビューは参考になった x 0人

触感
ぷりずむ しるえっと
648円 / 60pt (10%還元)
触手責めメインの成人向けCG集 「サ○ンナ○ト」よりミ○ト・ミ○リー○・ハ○ハ おまけで○羅○象キャラのらくがきカラーイラスト付き
18禁同人ソフトCG集画像
  • 販売日: 2007年02月18日
  • DL : 575
  • (369)

レビュアーが選んだジャンル :

サ○ンナイトのミント、ミルリーフ、ハサハが触手に好き放題に弄られている作品になっています
巨乳と貧乳をバランス良くチョイスしていますので、広く楽しめる作品になっているのではないかと思います
差分があったり無かったりしますが、お値段に対してこのボリュームなら十分だと思いますので、気になった方は御一考下さい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!外国の女の子

2010年09月27日  

このレビューは参考になった x 2人

はじめてのおふろやさん
sol-fa-soft
1,080円 / 100pt (10%還元)
外国からやってきた金髪少女・れーなちゃんを男湯に連れて行こう!妹みたいな幼なじみ・みゆきちゃんも、はじめての銭湯にドキドキ体験!?ロリ・エロ・アドベンチャー。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2008年09月19日
  • DL : 2392
  •   
  • (1407)

レビュアーが選んだジャンル :

珍しく外国のロリっ子がヒロインの作品となっています
銭湯に興味があるという設定で、主人公の幼馴染を巻き込んでの露出とH三昧な作品になっています
れーなちゃんがかなり頑張っちゃってるので、みゆきちゃんの影がちょっと薄くなっちゃっててかわいそうな感じもしますけど、内容はいつもどおりに十分満足出来る作品に仕上がっていると思いますので、気になった方は是非御一考下さい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ナースにコスプレ

2010年09月08日  

このレビューは参考になった x 0人

07
IP
864円 / 80pt (10%還元)
☆ラ●ス&カ●リ、ナースコス中出し潮吹きCG集!!☆
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年04月02日
  • DL : 1711
  •    
  • (881)

レビュアーが選んだジャンル :

ラクスとカガリがナースのコスプレをして嬲られちゃう内容になっています
作画のレベルがかなり高いですし、ラクスとカガリが好きな方には是非オススメ出来る作品になっていると思います
基本8枚に差分1ですが、前作がナイトビューとして収録されており、お値段の割りに2作分楽しめるとあってはお買い得です
興味のある方には是非オススメしたい作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!TOVの3人娘たち

2010年09月08日  

このレビューは参考になった x 0人

Minority hearts2
桜咲く工房
432円 / 40pt (10%還元)
テイルズ オブ ヴェスペ☆アより、 ヒロインズ×触手。時々オモチャなCG集です!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年10月18日
  • DL : 327
  • (192)

レビュアーが選んだジャンル :

テイルズオブヴェスペ○アのエステル、ジュディス、リタの3人が描かれているCG集となっています
主に3人とも捕まって身動きが取れない状況な感じの絵になっていますが、描写はきつくなく、差分も各毎に収録されていますので、過激な表現が苦手な方に特にお勧め出来ます
お値段も枚数の割りにかなりお買い得になっていますし、気になった方は御一考下さい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

麻雀で勝負

2010年09月02日  

このレビューは参考になった x 1人

おねがい☆マージャン
O・G・G
1,296円 / 120pt (10%還元)
神○麻郁とのエッチをかけてマージャン勝負!本格4人打ち麻雀です。
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション
  • 販売日: 2005年09月06日
  • DL : 424
  • (236)

レビュアーが選んだジャンル :

原作を知らなかったのですが、絵が綺麗だったので購入したのですが、普通に4人打ちの麻雀をして、勝利すると選択したキャラのCGを見ることが出来るという内容になっています
登場キャラは4人居ますが、それぞれに3枚ずつ用意されているのですが、差分が無いのでちょっとボリューム不足かな、と思いました
麻雀についてはかなり簡単設定になっていると思いますので、普通にルール知っている方なら問題無くクリア出来ると思います
麻雀部分にやりこみ要素的なものは無いので、単純に麻雀で勝ったらご褒美CGが見られるという作品ですね
絵は上手ですし、気になった方は御一考下さい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

獲物を追い詰めて

2010年09月02日  

このレビューは参考になった x 1人

タクシーの運転手が泣き叫ぶ乗客を次々犯していきます。
びしゃもん。
1,404円 / 130pt (10%還元)
登場する女性は8人。OL、教師、学生、喪服姿の人妻、キャバ嬢等の様々な女性をタクシーの運転手が膣内射精で犯していきます
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2005年09月19日
  • DL : 808
  •     
  • (510)

レビュアーが選んだジャンル :

とあるタクシーの運転手が様々な職業の女性たちをどんどん襲っていくという作品になっています
登場キャラは多めですし、シチュエーションは車内でのプレイが偏ってはいますが、音声付きでこのボリュームでしたら、別段問題は無いかと思います
お手軽に様々な女性を強姦する事が出来ますので、気になった方は御一考下さい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フルカラーで全員集合

2010年08月31日  

このレビューは参考になった x 1人

魔法先生ネギ祭!
のうないカノジョ
756円 / 70pt (10%還元)
「魔法先生ネ○ま!」のフルカラーCG集!
18禁同人誌イラスト集PDF
  • 販売日: 2007年05月04日
  • DL : 623
  • (436)

レビュアーが選んだジャンル :

ネ○まに登場するクラスメイトが全員網羅されていて、さらにフルカラーになっているという作品になっています
全員出ていますが、複数名を一くくりにしていますので、別に31枚あるという訳ではありませんが、お値段に対して枚数は十二分にありますし、ネギまに出てくる子がみんな好きっていう方にはオススメ出来る作品になっていると思いますよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ネ○まの色々な子が

2010年08月31日  

このレビューは参考になった x 1人

労働基準法違反!
壱目堂
756円 / 70pt (10%還元)
魔法先生ネ○ま!のエロCG集。 刹那やエヴァ、のどか等、麻帆良学園生徒たちの艶姿を収録しています。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年08月17日
  • DL : 515
  • (337)

レビュアーが選んだジャンル :

結構よく出てくる子からあまり出番の少ない子まで色々登場している作品になっています
内容としては本番もあれば脱衣のみもあったりと、シチュエーションはパターン多めですが、差分はゲストが書いた物のみあるだけで、基本的には無かったのは残念でした
ただ、絵は綺麗ですし、基本枚数は11枚と値段にしてみれば問題は無いと思いますので、気になった方は御一考下さい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クイズゲームとしても楽しめる

2010年08月30日  

このレビューは参考になった x 2人

サモQ ~ クイズ漂流教室 ~
CARYO
1,620円 / 150pt (10%還元)
「サモンナイト」シリーズのキャラで送る、18禁クイズゲームです
18禁同人ゲームクイズアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2004年03月26日
  • DL : 1724
  •    
  • (736)

レビュアーが選んだジャンル :

色々なクイズを解いていき、クイズ勝負に勝つと一枚ずつ絵を見ることが出来るようになる内容になっています
内容は色々なジャンルのものから出てきますが、何度もやっていればそのうち解けるとは思うので、根気良く頑張ってもらいたいです
CGの方はと言えば、サモ○ナイトシリーズの1〜3のキャラたちが満遍なく出てきますので、シリーズ作品が好きな方には満足できる内容になっていると思いますので、是非御一考下さい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹とコスプレえっち

2010年08月26日  

このレビューは参考になった x 1人

妹 日記
Studio Current
972円 / 90pt (10%還元)
妹をいろいろなコスプレで陵辱。ブルマ・スク水・制服・園児服等さまざまな服装・シュチュエーションで楽しんでください。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2003年07月04日
  • DL : 2275
  •   
  • (1049)

レビュアーが選んだジャンル :

妹と一緒に色々な場所で様々なコスプレをさせて楽しんじゃう作品になっています
中身としては基本枚数10枚になっていて、差分があったりなかったりと、もう少し差分が全体的にあればよかったかな、とも思いますが、お値段がそんなに高いという訳でも無いので、様々なコスプレで妹と一緒に楽しむシチュエーションに満足できる人には是非オススメ出来る作品ではないかと思います
絵も綺麗ですし、気に入った方は是非御一考下さい

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日