verticalさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 97
97件中 91~97件目

オススメ!みんなで発情

2009年06月23日  

このレビューは参考になった x 3人

発情てんこうせい
sol-fa-soft
1,080円 / 100pt (10%還元)
普通の平和なクラスにやってきた美少女転入生。彼女は実は淫乱発情娘だったのです!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2007年04月27日
  • DL : 3475
  •   
  • (1943)

エッチな転校生が来た事から始まり、クラス全体がちょっとずつエッチな方向に行ってしまうお話になっています。
周りの生徒たちにちょっとずつ露出行為が浸透していき、最後にはみんなでいろんな場所で露出したり、エッチな事をやったりと、シチュエーションも沢山あり、お勧めできる作品になっていると思います。
ただ、ちょっとひとつひとつのお話が短かったりするのが残念でしたかね。
ただ、ロリっ子の露出等が好きな方には是非オススメできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!普通に麻雀したい人でも大丈夫な仕上がり

2009年06月23日  

このレビューは参考になった x 2人

対戦雀姫バトルロイヤル2
蒙古猛烈破砕団
1,620円 / 150pt (10%還元)
完全ワレメルールの4人打ち脱衣麻雀「対戦雀姫バトルロイヤル」の続編です。
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション
  • 販売日: 2005年02月24日
  • DL : 1597
  •    
  • (787)

レビュアーが選んだジャンル :

かなりガチバトルの内容になっていますので、ちょっと麻雀のルールが分からない人には厳しい面もあるかもしれないです。
でも、それを乗り越えた先に待っているCGなどのおまけ付き要素が素晴らしいので、是非頑張って最後までプレイして欲しいです。
隠しキャラもいますし、結構長く出来ると思いますので、お勧め出来ます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ好きの夢のひとつがここに

2009年06月23日  

このレビューは参考になった x 1人

男湯に入ってきた女の子をどうするか
sol-fa-soft
1,080円 / 100pt (10%還元)
日焼け少女と真性ロリっ娘にいたずらできる! 湯船の中でいちゃいちゃしたり、お互いのあそこを洗いっこ、果てはサウナで…
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2002年12月26日
  • DL : 7246
  • (2314)

レビュアーが選んだジャンル :

性格の違うロリ姉妹を銭湯の中でいたずらしちゃおうっていう夢の様な作品になっています。
内容も姉妹で別々のプレイ内容を楽しめますし、姉妹一緒にいたずらするシチュエーションもあったりと、内容は多岐に渡っていますし、ロリ好きの方には是非オススメしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵が気に入ったならオススメ

2009年06月23日  

このレビューは参考になった x 2人

3.5L
errors
972円 / 90pt (10%還元)
errors CG集『3.5』と『LUCKY BAG』をミックスしたバラエティHCG集。 オリジナルキャラ、スターオーシャンキャラメイン 母乳の滴るいい女の子(?)が多め。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2004年10月17日
  • DL : 10408
  •   
  • (4310)

レビュアーが選んだジャンル :

内容はCGだけですが、ボリュームはありますし、絵を気に入った方にはオススメ出来る作品だと思われます。
ちょっとしたSSみたいなのが付いていたら尚良かった気もしますが、値段の割には量も多いですし、満足出来ると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

少女たちの動きがオススメポイント

2009年06月23日  

このレビューは参考になった x 0人

仔猫亭艶聞
かぎしっぽ
1,512円 / 140pt (10%還元)
少女娼館仔猫亭、6人の少女娼婦達の短いお話付痴態CGプラスFlashアニメです。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2004年06月16日
  • DL : 2367
  •   
  • (1165)

レビュアーが選んだジャンル :

いろんな性格の少女たちがそれぞれに奉仕してくれます。
動画もなめらかですし、絵も綺麗ですから、絵を気に入った方には是非オススメ出来ます。
音声が無いのがちょっと残念ですが、続編もありますし、合わせて購入する事をオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コーラルがかわいい

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

幻想界の彼女 4
ぷりずむ しるえっと
324円 / 30pt (10%還元)
「サ○ンナ○ト4」より、四人のキャラをメインにした成人向けCG集。 フェ○とコー○ル、宿屋での特別接待 他。
18禁同人ソフトCG集画像
  • 販売日: 2007年06月08日
  • DL : 542
  • (338)

レビュアーが選んだジャンル :

・良かった点
 サ○ンナ○ト4がお好きな方にはお勧めできる一作であると思います。
 この値段でこのCGの枚数なら問題無いかと。

・不満だった点
 好き好きの問題もありますが、汁が少なめです。もう少し多くてもいい気が。

内容には問題は無いと思いますが、ちょっと掲載の分類が細かすぎて「手軽に見る」というのがしにくいかな、と思いました。
もっと見やすければ尚良し。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!個人的には◎

2007年06月19日  

このレビューは参考になった x 2人

キュッキュア
どんぐり堂
864円 / 80pt (10%還元)
プリ○ュア5の凌辱CG集です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2007年05月09日
  • DL : 2028
  •    
  • (1230)

レビュアーが選んだジャンル :

・良かった点
 個人的に、絵が好みだったので良かった。
 掲載されているキャラも5人全員なので尚良し。

・不満だった点
 枚数が全体的に少ないため、相対的に掲載されているキャラの枚数のバランスが悪い。
 
掲載量がもう少し多かったら言う事は無いのですが、もし次回作など出されるようであれば値段が多少上がっても、増量に期待したい所。
ただ、プリ○ュア5の作品自体がまだまだ少ないので、この作品が好きな方にはお勧めできるものであると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日