おせろ1号さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 39
39件中 21~30件目

分かりやす過ぎる訳

2009年04月27日  

このレビューは参考になった x 0人

孔衆の場所
Studio Current
1,080円 / 100pt (10%還元)
公衆の場所とも言える場所で、唐突にそれは 起きた。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2007年12月18日
  • DL : 1374
  •     
  • (835)

宣伝のままが内容です。

おそらく少しも意外と感じる点はないでしょう。
でも、そう言うのってすごく大切で、鬼畜系かなと思って買ったら凌辱系だったり、実は合意の上だったり、夢落ちだったりとかは、まったくありません。
ただ、何のゆかりもない少女が、強姦魔に目を付けられトイレに無理やり連れ込まれ、犯されてしまうだけです。

だけなんですが、それがとても良い、シンプルって本当に素晴らしいですね。
早い話が絵とシチュが気に入ったら買いと言った作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!丁寧なエロな訳

2007年12月04日  

このレビューは参考になった x 7人

アユマリン707R Mission:02 前編
らいどないん
1,080円 / 100pt (10%還元)
速水あ○み嬢(サ○マリン707R)の陵辱ノベルです。
18禁同人ソフトノベルアプリケーション体験版
  • 販売日: 2007年09月04日
  • DL : 6174
  •   
  • (2918)

このノベルの特徴は少女輪姦をノリではなく、
ありそうな事として書いている所にあります。

輪姦する男達側の心理描写が、嫌な感じにリアルで少し鬱になりました。
少女の反応も丁寧に描写されており、本気で嫌がりながら
ゆっくりと強制的に開発されていく性的快楽の描写も、
他の作品にはない、ねちっこさで表現されています。
しかも、最後までその快楽を少女は自分の中では否定し続ける所が素晴らしい。

ただ、丁寧すぎるためか、イマイチ抜きネタには使いにくい感じがあり
輪姦事件の経過を第三者視点で見ている感じで、妙な気分になりました。
(そう言う気分では興奮しましたが)
あと、Hシーンの途中に天井を映すのはどうかと……。

しかし、ある意味、エロをこう言う落着いた視点で
書けるのは作者様の優れた能力だと思います。
購入して損したとはまず思わないクオリティーの作品なので
この、どこにでもありそうで、なかなかない作品に触れてみてはどうでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロマンガのノベル版な訳

2007年11月19日  

このレビューは参考になった x 7人

留守番少女にイタズラを
はりねずみ工房/じゃんがり工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
玄関で行われる試着とは名ばかりのイヤらしいイタズラの数々。 無垢な体に始めて性的な悦びを与えられ、最後は……
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音声あり
  • 販売日: 2007年11月01日
  • DL : 1627
  •    
  • (1027)

レビュアーが選んだジャンル :

色々なイタズラをしながら、最後は本番行為をするノベル。
その流れは、エロマンガでよく見る 舐めたり触ったり→最後に本番
の流れと変わらないので、エロマンガをノベルで見てるイメージ。

と言う訳で、必然的に挿入シーンが最後にあるだけなので
とりあえず、つっこんで中出ししたい人にはちょっと不満が残るかも
あと、精液に関してはもっとちゃんとした描写とCGが欲しかった。

しかし、宣伝内容はすべて満たしているので、
シチュが気に入ったらなら、買いで問題ないと思う。
特にネチネチとした、いやらしいイタズラで
小さな女の子がもだえる所が見たい人にはお勧め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

咲耶がアスカに見えてくる訳

2007年09月12日  

このレビューは参考になった x 0人

咲耶散る…(ファミレス編)
すたぢおQ
540円 / 50pt (10%還元)
お兄様のプレゼントの為にバイトを始める咲耶だったが、狡猾(?)な罠に嵌り、ウェレイトレスのつもりが本番ありのイメクラに!!次々と犯される咲耶の運命は……。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年09月08日
  • DL : 474
  • (300)

レビュアーが選んだジャンル :

王道の咲耶凌辱マンガに見えるけど、その実は他作品とコラボ凌辱マンガ。
なんと、咲耶を犯すのはエヴァのシンジ親子。
どう言うコラボなんだよとか思っていたら、
咲耶のツンぷりもあって、咲耶がだんだんアスカに見えてきた。

そうなると、お兄様は加持になるのかなと思いきや、
何故か、お兄様はシャアにしか見えない。
全体的に結構はじけてる内容。

しかし、やるべき事はきちんと全部やっているので、
凌辱マンガとしては問題は無い、寧ろ良かった。
ただ、無個性系かと思って読み始めると、かなりの個性に戸惑うそんな感じだった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ア○ルが多い訳は?

2007年08月01日  

このレビューは参考になった x 1人

公園遊戯
Studio Current
972円 / 90pt (10%還元)
○女を公園で陵辱するCG集です。全CG差分入りで総計30枚以上。さまざまな器具を使い、すべての穴をたのしんでください
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2003年10月15日
  • DL : 2459
  •   
  • (1144)

レビュアーが選んだジャンル :

プニっとしたロリキャラを、崩すこと無く苦痛に歪ませた表情がうまい。
絵柄も安定しており、クオリティーの安定した良いCG集。

ただし、少しかわった点が、シチュがア○ル挿入主体な部分
キャラは6〜7人いるのだが、
ア○ルに挿入しているキャラの方が、通常挿入よりも多いと言う仕様。

ア○ルも嫌いじゃないが、
通常挿入シーンが見たかった人には、少しだけ納得いかない内容かも。(私)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは……ニヤな訳

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 1人

鬼畜館5
ブラック・テイル
1,620円 / 150pt (10%還元)
とにかく和姦なんてクソ喰らえ!集団・触手・とにかく陵辱系のみ!犯される有名人×20 CG枚数200枚越 超ショートストーリー&一部微妙なGIFアニメのスパイス付
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像動画あり
  • 販売日: 2007年06月07日
  • DL : 4316
  •   
  • (2296)

レビュアーが選んだジャンル :

手軽に鬼畜エロが楽しめる作品
鬼畜な人で絵柄が気に入れば即買いでよし
値段はやや高いですが、まず後悔はしないかと思います。

ただし、登場キャラクターは大半が分かりませんでした。(9割近く)
おそらく昔のヒロインが多いからだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なんちゃって凌辱な訳

2007年07月06日  

このレビューは参考になった x 2人

あぶないなつやすみ
sol-fa-soft
1,080円 / 100pt (10%還元)
親戚の家に遊びに来た少女・美緒ちゃん。裸で泳いでみたり、物陰でおしっこしているところを人に見られておしおきされたり
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション
  • 販売日: 2002年09月28日
  • DL : 4205
  •  
  • (1513)

レビュアーが選んだジャンル :

宣伝内容と中身に大きな違いはないので、興味がある人は買って損はしないでき
ただ注意が必要なのは縛って無理やりヤっている様にも見えるけど
初期から、女の子は感じまくっているので、合意の上みたいな感じになっている。
(もっとやってとかも言ってくるし)

だからと言って凌辱色が強い訳でもなく、なんちゃって凌辱みたいな雰囲気なので、
鬼畜方面が好きな人は納得できない感じ。

少女とヤりたい、だけど泣き叫ばれたくない人向け。
それと、選択肢によって初めてのシーンがいくつかあるのはとても良い仕様。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素晴らしきクオリティーな訳

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 1人

○学生と、しっぽり犯ろお!!スク水で
NAITOU2
756円 / 70pt (10%還元)
スクール水着○学生を犯りっぱなしデジコミ!着衣基本。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2004年07月20日
  • DL : 3033
  •   
  • (1482)

レビュアーが選んだジャンル :

ぷにぷにしてかわいい絵柄と、一枚一枚がCGなみのクオリティーなのが素晴らしい。
内容はタイトルのままですが、あくまで和姦ですので、そこは注意が必要。
個人的に、宣伝を見ただけだと強姦なのか和姦なのか、分からない作品が多くて少し困ってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ノベルの割合が70%な訳

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 2人

超有害図書シリーズ短編傑作選「少女」 with 超インパクトCG集
ジュピターインターノベルズ
972円 / 90pt (10%還元)
★イタズラっ子で"お嬢様育ち"の少女に挑発された肥満・変態の中年男が突如、屋敷に出現!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML
  • 販売日: 2004年01月14日
  • DL : 2122
  •    
  • (649)

レビュアーが選んだジャンル :

CG+ノベルとなっていますが
事実上の割合はCG30%+ノベル70%と言う所なので、
絵買いには向いていないかも
その分、文章に力を入れているので、全体のボリュームには問題ありません。
でも、絵買いの自分としては、ちょっとCG枚数が少なかったかなと不満も感じました。
せめてCGに差分があれば……。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今後に期待する訳

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 1人

凌辱少女
がじゅまる
756円 / 70pt (10%還元)
不意に睡眠薬を嗅がされ、埠頭の倉庫へと連れ去られてしまった少女はそこで、見も知らぬ男達の情欲によって穢されてゆく。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2006年11月30日
  • DL : 178
  • (123)

レビュアーが選んだジャンル :

シチュエーションはシンプルでありつつ、
作りこむ、そう言う心意気は大事だと思います。

この作品は、まさにシンプルで分かりやすいシチュエーションですね。
また、作者さんからエロイ物を作ろうとする意思も伝わってくるので、
そこも良かったです。

しかし、絵のレベルは高いとは言えず。
勝手な意見なのですが、絵のレベルが上がっていけば
かなり良いエロイ物を書いてくれそうな作者なので、今後の成長に期待しております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日