電柱さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 133
総レビュー数 : 266
266件中 31~40件目

オススメ!洗脳

2009年06月25日  

このレビューは参考になった x 3人

2018年01月15日 正午 割引終了
超光戦隊ジャスティスブレイド~秘密結社でGo!~
MAIKA
3,909円→ 1,954円 50%OFF / 54pt (3%還元)
邪悪で淫靡な怪人を率いて、正義のヒロインたちを快楽の虜に貶めちゃおう♪あの超本格派、正義のヒロイン転落調教AVG『超光戦隊ジャスティスブレイド〜秘密結社でGo!〜』が、いよいよダウンロード販売開始!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2009年05月08日
  •    
  • (663)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲームとしては選択肢式のアドベンチャー。悪の秘密結社の首領となり、
正義のヒロインを陵辱、洗脳せよ!!
陵辱物ではありますが、陵辱されるのはどっちかと言うとサブの
一般市民の方々で、各ヒロインは洗脳しながらHが多いです。
どのキャラも巨乳で、1シーン辺りが長く、濃く、非常にエロくなってます。
1キャラクリア後も、洗脳したそのキャラでの後日談があり、
他のキャラを混ぜた複数プレイ等出てきます。
正直、DLPC系の作品の中でもお値段は高めですが
戦隊好きには満足いくボリュームとエロがあると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!笑える一品

2009年06月25日  

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月10日 正午 割引終了
乳忍者~摩天楼へ乳ボンバー~
蛇ノ道ハ蛇ソフト
2,916円→ 999円 66%OFF / 27pt (3%還元)
昼はOL、夜はくノ一!? 大都会に舞う、乳忍者と尻忍者!! 見よ!これが必殺の乳忍法だっ!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年05月01日
  • (405)

レビュアーが選んだジャンル :

本作は選択肢方アドベンチャーで、
作品の全体の流れとしてかなり「おばか」なノリで進みます。
巨乳真剣白刃取り・・・手でやれよw
Hシーンは陵辱系が多いです。拘束、輪姦、道具と。
ただ、大半は潜入捜査でワザとって感じなので暗い印象はなく、
作品としてはライトではないでしょうか。

「おばか」なノリですが、ストーリー後半は結構真面目な話になります。
まぁ巨乳とか巨尻忍法とか出てはくるんですがね(笑)

陵辱される「痛さ」が出てこないので、拘束や輪姦も良いけど
あんま痛々しいのは・・・って方でも楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっぱーい

2009年06月24日  

このレビューは参考になった x 1人

おっぱいま~じゃん
H:O:T(仮)
864円 / 80pt (10%還元)
6人のおっぱいキャラと二人っきりのHな麻雀!! さくっと打てる難易度、様々なリアクション、もちろん勝てばご褒美グラフィック! おっぱいやオマン○にいっぱい白濁液をかけてあげてください!!!
18禁同人ゲームテーブルHTML音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年12月09日
  • DL : 672
  • (428)

レビュアーが選んだジャンル :

複数のアニメ、ゲームからキャラクター参加の麻雀ゲーム
タイトル通り、巨乳率高いです。
ゲームは二人麻雀で、相手の点を0にすればCG,それを3回やれば
1キャラクリア。一回あたりの点数が低く(1500、3000、8000)
相手があがっても点は増えず(こちらは減る)、はっきり言って
CGを見るのは簡単です。
麻雀ゲームとしては非常にオーソドック。イカサマもなく(対ティファだけ
何故か有り)、リーチ後のオートツモもあり、ストレス無く遊べます。
ルールの変更ができない等やりこみ要素のなどは皆無ですが、
そこはお値段見てください、お手軽にやるゲームです。

なお、おっぱいまーじゃん、ですが「巨乳」であって「胸をメインのプレイ」
では無いのでそこだけ注意をば

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉様系陵辱

2009年06月23日  

このレビューは参考になった x 0人

LADY BOUND
Don.繁 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
各社で活躍する実力派作家によって描かれる多様なヒロインの痴態が満載! 潜入捜査官、女軍人、悪の女幹部など様々なバリエーションでお送りします!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2009年05月09日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

お姉様陵辱系漫画、全9作品。
前記したように「お姉様系を陵辱する」のがメインの漫画です、
潜入捜査官、ボディーガード、軍人、戦隊系ヒロイン、女教師・・・
輪姦、触手、ふたなりと陵辱を繰り返します。
とはいえ基本的に堕ちるので、最後の最後はハッピー?ではありますが。
「気の強く、凛とした」女性を陵辱する、サドっこ向けの漫画です。
なお、巨乳率高いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

乳!!乳!!巨!!

2009年06月23日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
JUICY FRUITS
琴義弓介 / コミックハウス
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
おっきなオッパイ、たわわに実りました! 超美少女の胸元にはこれでもかという大きさの見事なロケットオッパイが…。揉んだり撫でたり摘んだり、超巨乳がいじり尽くされる様子は紙面を超えてその触感をボクらに伝えます!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2009年05月02日
  •     

各巨乳美女と色々しちゃおう作品。
収録作品、パターンは多く。近親、学生、先生、アナウンサーとあり、
近親や学生物は和姦から陵辱と多彩となってます。
共通項目はなんにしろ巨乳!!
「爆」ではなく「巨」なので、あまり大き過ぎるのに嫌悪感を
覚える方でも問題ないと思います。巨乳好きは言わずもがな・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良作!!しかし問題も・・

2008年09月10日  

このレビューは参考になった x 1人

必殺シゴキ人~神聖巨乳巫女斬り~
鬼畜野郎
3,066円 / 85pt (3%還元)
好評を博した『必殺シゴキ人〜学園高慢女斬り』の続編が登場!今回も凌辱代行人・栗栖武利が、特注のレイプスーツを身に纏い、タイプの違う巫女さん二人を阿鼻叫喚の凌辱地獄に突き落とす!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2008年03月14日
  •    
  • (369)

レビュアーが選んだジャンル :

必殺しごき人第二弾!!
いやぁエロい!!巫女二人を色々しちゃうのですが
フェラパイズリから輪姦まで!!実用度重視した作品です!!
・・・・・が、難点も。
シナリオの展開、各種シチュエーション、ヒロイン特徴が
だいぶ前回と被ってるいるのが残念・・・

エロイ良作なのですが、上記の理由からむしろ前作をやってない人に
お薦め出来る作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!FF花札2!!

2008年09月01日  

このレビューは参考になった x 1人

ゴブ・デ・カーニバル2 ~子ミスラ総統は二度ちぬ~
こんぶに
1,620円 / 150pt (10%還元)
ファ○ナルファンタジー11(FF11)のキャラが登場する 花札風・脱衣オリジナルカードゲームの第二段です。 たっぷりオパーイでお送りします。
18禁同人ゲームテーブルアプリケーション
  • 販売日: 2008年08月24日
  • DL : 602
  • (323)

レビュアーが選んだジャンル :

前作ゴブ・デ・カーニバルの続編です、前作は登場キャラクターが
ゲーム内で出てくる固有キャラだったのですが、
今作は「ゲーム内で使用出来る種族から作ったオリジナルキャラクター」
が出演してます。

ゲームシステム自体は良くも悪くも前作と一緒、FF11板コイコイです。
前作をやってればとっつき易い反面、何か追加があればとも思いました。
後は難易度、前作より最後がキツイ気もします・・
ゲーム速度が速い訳ではないので(その分演出がしっかりしてますが)
速度変更とかあれば良かったと思います。

総評:でも面白い!!FF11知ってる人ならではの会話ネタとかあるので
   思わずニヤリと・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バイオハ○ード物の良作

2008年09月01日  

このレビューは参考になった x 1人

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS」
EROQUIS!
1,080円 / 100pt (10%還元)
バイ○ハザード4のアシュ○ーを中心とした、異形の者達との性交の記録。 寄生体に侵され、徐々に変化していく心と身体。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2008年08月20日
  • DL : 11382
  •  
  • (5272)

レビュアーが選んだジャンル :

バイオハ○ードシリーズの陵辱SS付きCG集、メインは4でHTML形式。
元のゲームぽさを出す「報告書形式」と「女性視点形式」の
2タイプSSがあります、これがよくできてる!!

ボリュームを増やす為に1CGにSSを2タイプ用意した、そう思えるような
作品もありますが、これは違う!!
片方のSSだけでも作品として十分通用するクオリティとボリュームです!!

内容は基本的に陵辱、アシュ○ー、エ○ダ、他作品女性も少し。
普通には見れない「破れたファイル」なる物は特定の手順で見ることが出来ます
(詳しくはサークルHPで)こういった遊び心がまた嬉しいですね。

総評:絵の質、SSの質、ボリューム、全てのおいて高得点です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これは大作!!

2008年09月01日  

このレビューは参考になった x 4人

シオン~残酷な魔法の天使~
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【変身ヒロイン学園サバイブADV】魔法少女を襲う邪悪なる魔触手!?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年04月20日
  • DL : 5168
  •   
  • (2959)

レビュアーが選んだジャンル :

Lilith作品は濃いHが多く、ストーリーもHのためのストーリー的な
作品が多いのだが、これはストーリーの上にHがある!!
ストーリーの締めもしっかりしてて、最後まで楽しめました。
キャラクターの個性付けがしっかりしてて、魅力あるのも
面白さを上乗せしている要素でしょう。

また、だからといってHシーンが悪いと言うことはなく、
総シーン数は少ないですが非常に1シーンが長く、濃くなってます。
ラブラブ路線、陵辱触手路線、どちらも濃く、お薦めです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぶつかれ!!

2008年08月29日  

このレビューは参考になった x 3人

触手になって町を襲撃し女の子を陵辱するゲーム
スタジオエロハウス
1,296円 / 120pt (10%還元)
触手になって町を襲え!!敵は倒して女は陵辱!!触手アクションゲーム!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年07月10日
  • DL : 4685
  •   
  • (2716)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的にストーリーはないものと考えてください、
いきなり中世風街中、歩きまわる武装してる人、そして武装してない人
彼らを避けたりなぎ倒したりして、特定の場所にいる女性キャラにぶつかれば
陵辱スタート!!

ゲームシステム自体は簡単です、操作も簡単、矢印キーだけ!!
戦闘はぶつかるんだけでダメージあたるんですが、真正面からだと
こちらもダメージを喰らうので、少しだけコツが必要です。

陵辱触手物ですが、すぐ感じてくれます。ダーク差は弱め。
また、産卵系が無いのでとっつき易いとは思います。

難点はゲーム中のマップが広く、敵が多い、そしてヒロインの大半が
特定の屋敷に固まってる事でしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日