ppさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 30
30件中 21~30件目

透明人間!!

2007年06月26日  

このレビューは参考になった x 0人

−スガタ−
メイビーソフト
2,700円 / 75pt (3%還元)
あなたはヒトを外見(スガタ)で判断しますか?みえない心と失くした姿。俺は姿を変貌させる。姉妹達は「義理の姉妹」に…そして「性の虜」へと変貌する。
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2006年09月19日
  •   
  • (111)

レビュアーが選んだジャンル :

「透明人間になったら」という、誰でも一度は思ったことのあるテーマで展開される物語です。
透明になった主人公が、ヒロインたちを次々と毒牙にかけていきます。
主人公が透明なため、普段は見えないようなところも見えたりします。
見えない相手に恐怖しながらも、快楽に堕ちていくヒロインが楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

音露がバスで大活躍!?

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
逃亡者毒島音露~強制発射,囚われた乗客編~
WAFFLE
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
逃げ場のないバスの中、若い女性客は全員総姦!!メインキャラ以外の女性ゲストキャラも全員フルボイス!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年04月25日
  • (255)

レビュアーが選んだジャンル :

毒島音露の鬼畜っぷりが発揮される作品です。
バスジャックに乗り合わせた主人公が乗客の女をみんな頂いちゃいます。
魅力的な人妻2人も登場し、いやいやながらも感じてしまうところがすごくいいです。
ボリューム的にはそんなに長くありませんが、濃い内容となっているので充分面白いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イベントシーンが盛りだくさん!

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
PRIVATE ROOM 【完全版】
JellyBean
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
フルモーション、フルアニメでぶりばり動く女の子と、エッチいっぱいの同棲生活が楽しめちゃうSLG!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年06月20日
  •    
  • (280)

レビュアーが選んだジャンル :

かわいい女の子とエッチな同棲生活するゲームです。
相手の女の子がいろんなコスチュームで登場するのでマンネリにならず、面白いです。
彼女をエッチな気分に持って行くまでの会話も、実際に話しているような感じがしていいです。
甘い展開がほとんどなので、ハードな方が好きな人には物足りないかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

リアルにこだわった作品

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
Real ~欲望のレール~
ZERO
2,160円→ 1,080円 50%OFF / 30pt (3%還元)
車内で挿入なんてありえない。痴漢というのは「手」で女性を堕とすもの。Real痴漢電車はそれを実現させたゲームです。
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年07月21日
  •    
  • (595)

レビュアーが選んだジャンル :

リアルな痴漢にこだわった作品です。大概の痴漢モノは車内で本番までいったりと現実ではありえないようなところまでいってしまいますが、これはあくまで現実的。
車内での本番はもちろんなく、女性も声を我慢してかすかな喘ぎ声を発したりと、リアリティーにこだわっています。
一見つまらなそうですが、この設定が逆に新鮮で面白いです。
普通の痴漢ゲーに飽きた人はやってみては。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵の質感がすごくいい!

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

M+α
NINE TAIL
1,080円 / 100pt (10%還元)
夏コミ新刊同人誌のダウンロード版です。おまけCG数枚付き。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2006年08月26日
  • DL : 634
  • (347)

レビュアーが選んだジャンル :

全編フルカラーのデジタルコミックです。
とにかく絵が綺麗ですばらしいと思います。肌のムチムチとした質感が作品全体にSexyな雰囲気をかもし出しています。
キャラもすごくHで相手の男と濃厚なシーンを展開するのでぜひご覧ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ナミがラブラブ☆

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ラブリー海賊コレクション
くりおね社
1,620円 / 150pt (10%還元)
ワ○ピース、ナミ受け中心の総集編です。ビビ、ロビンの漫画もあります。収録本……幸せPUNCH!1〜4、シークレットラブ
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2005年09月11日
  • DL : 647
  • (208)

レビュアーが選んだジャンル :

収録内容がたっぷりあって何度も楽しめます。
ナミとゾロ、ロビンやサンジといった多彩なキャラがラブラブH。
ちょっと無理矢理っぽいのもありますが、いろんなシチュエーションで絡みが読者を飽きさせません!
ワ○ピースの同人が好きだったら買っても損はしないと思いますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

同棲生活が体験できる☆

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
PRIVATE ROOM 2
JellyBean
2,980円→ 2,085円 30%OFF / 57pt (3%還元)
フルアニメで動く女の子との同棲生活が楽しめちゃうSLG『プライベートルーム』の第二弾。今回は、前作よりもさらにエッチに、もっとリアルにグレードアップして登場だ!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年06月23日
  •  
  • (780)

かわいい女の子と同棲生活できちゃうゲームです。
イベントの時にはマークが出るので見逃すことなくやれると思います。
時間を早く進めたりできたりとシステム面もしっかり作られているので、プレイヤーをいらだたせることもありません。
ヒロインの女の子と甘いエッチが楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラが魅力的☆

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

狂い咲きヴァージンロード
colors
2,571円 / 71pt (3%還元)
人外の化け物たちと、人間離れしたあやしい凄腕たちが、お互いを出し抜こうと陰に日向に牙を剥く。戦闘能力ほとんどゼロの主人公は、果たして花嫁を守りきれるのか!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年04月27日
  •    
  • (618)

こちらのブランドのゲームは絵が綺麗で好きなのでいくつかプレイしていますが、これは魅力的なお姉さんキャラ出てくるのですごく好きです。
声優のキャスティングもバッチリはまっていてすごくいいです。
ただ、触手などによるシーンが多いので嫌いな方はお気をつけください。
好きな人はとても楽しめると思いますよ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ララがフルカラーで・・・

2007年06月19日  

このレビューは参考になった x 0人

To嬲る
Studio★ParM
972円 / 90pt (10%還元)
ララの作った秘密兵器によりリト暴走!強制レイプにララは汁濁失神寸前!! 表紙+本文フルカラー本です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2007年05月04日
  • DL : 493
  • (317)

レビュアーが選んだジャンル :

全編フルカラーのマンガです。ララが徹底的にやられてしまいます。
始めは嫌がりながらもだんだんと感じていくララ、最後のシーンは必見!!
絵が綺麗で何度見ても楽しめます。胸の描き方とかがすごくいいのでぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シチュエーションが多彩!!

2007年06月19日  

このレビューは参考になった x 0人

特命教師瞳DVDフルボイス
colors
2,571円 / 71pt (3%還元)
迷走、激走、大暴走!国士無双の大騒乱!!「バカ?」と思えるくらいに破天荒で無茶苦茶明るく、ひたすら楽しめることを追求。魅力的なキャラ達が織りなす痛快ストーリー!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありソフト電池
  • 販売日: 2007年05月18日
  •    
  • (757)

ヒロインが多彩なシチュエーションで犯されまくります。
声優陣も充実していてHシーンが盛り上がります。また、絵も綺麗に描かれているのも特徴です。
ストーリー性が高くじっくり遊べます。
colorsの作品が好きならプレイするべきです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日