sharoneさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 25
25件中 21~25件目

オススメ!100点

2007年06月19日  

このレビューは参考になった x 2人

レイプ!レイプ!レイプ!
わるきゅ〜れ
1,944円 / 180pt (10%還元)
驚異の全18人レイプ!ありとあらゆる女を屈服させ、犯せ!ヤッてしまえ!レイプしろ!!肉穴があれば、それはお前のモノだッ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年02月03日
  • DL : 19872
  • (8717)

コストパフォーマンス抜群!!
ボリューム満点!!
最初から最後までレイプの嵐!!
レイプ物好きなら、これは買いでしょう。
ストーリーはあって無きが如く、とにかく主人公の欲望の赴くままにって感じです。
まぁ、だからこそレイプしまくってるんですがね。
もうとにかく、レイプ!レイプ!レイプ!と言うタイトル通りのゲームでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!満足じゃぁ

2007年06月19日  

このレビューは参考になった x 0人

監獄戦艦~非道の洗脳改造航海~
Lilith [リリス]
2,484円 / 230pt (10%還元)
【洗脳航海動画ADV】徹底的な人格破壊調教で別人に作り変えろ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年03月23日
  • DL : 12695
  •  
  • (6500)

まぁ、タイトルの通りです。
グラフィックも声優の演技も文句無し。
ストーリーも良しと、満足でした。
日に日に洗脳されていく二人の反応は、よく出来ているんじゃないでしょうか?
アニメ表示でもたつくのは、PCの環境の問題なのでこれは良しとしましょう(私はね)。
と、言うことで、「満足じゃぁぁ」でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コスプレ好きなら

2007年06月19日  

このレビューは参考になった x 0人

乳ちちちちち~ッ!~ミルクまみれカフェ~
わるきゅ〜れ
1,944円 / 180pt (10%還元)
乳肉と乳汁の大狂宴!巨乳美女の胸を揉み、掴み、ひねり、乳を噴かせてやれ!あらゆる手段で、衣装で、シチュエーションで乳を堪能しろッ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2007年04月20日
  • DL : 3716
  •   
  • (2091)

レビュアーが選んだジャンル :

正直、前作のレイプ!レイプ!レイプ!をやった人には物足りない内容になってしまっています。
もちろん、今回は巨乳コスプレが主題なのでしょうから、前作のレイプ物と比べるのが間違っているのかもしれませんが。
巨乳なコスプレがお好きな方は、プレイしてみても良いかもしれないですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

明るく楽しく元気よく…

2007年06月19日  

このレビューは参考になった x 1人

奴隷志願サイト~人妻・翔子の記録~
Lilith [リリス]
1,944円 / 180pt (10%還元)
【淫熟人妻奴隷】テーマは人妻の堕落!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年05月25日
  • DL : 3923
  •   
  • (2030)

基本的に、ゲーム中で行われているプレイは、肉体を痛めつけるといった感じではなく、精神的に追い詰めていくタイプだと感じました。
もう少し、肉体を調教していく描写が欲しかったですが、主人公が快楽に溺れて落ちて行く様はよく出来ているんじゃないでしょうか。
エンディングは、どれも主人公にとって幸せな描写になっていて、少し物足りない感じはします。
個人的には、絵が好みなので楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いい感じ

2007年06月19日  

このレビューは参考になった x 0人

母性 ~ママクラブ~
コンプリーツ
2,880円 / 80pt (3%還元)
学園の秘密クラブ「ママクラブ」。そこではクラブ活動と称して、子供のいる母親と、セックスに興味のある男子によるセックス…擬似近親相姦が行われていた…
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月08日
  •    
  • (597)

レビュアーが選んだジャンル :

ママ好きな少年達と、ママさん達が放課後に行うクラブ活動、それがママクラブ!!
スポーツをするかの如く、SEXを楽しんでいるママさん達。
背徳感なんてものは、まったく無く楽しんでます。
ゲームの流れとしては、ママクラブを知ってしまった少年の自分のママに対する思いを、成就させる事が目的ですね。
ゲームのボリュームはそれほど多くないので、すべてのエンディングを見るためには同じシーンを何度も見ることになります。
もう少し、ママクラブでのシーンが有ったら良かったんですけどね。
あ、あと隠語はまったくありませ〜ん。
ピー音とかじゃなくその部分がまったく音声としてありません。
これも、ちょっと残念なところ。
でも、オススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日