クルセルベさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 242
総レビュー数 : 758
758件中 721~730件目

オススメ!兄嫁を媚薬で

2011年04月04日  

このレビューは参考になった x 1人

家庭とシロアリ
ホッパーアイランド
756円 / 70pt (10%還元)
兄さんの奥さんがキレイすぎたので思わず媚薬をお茶に 仕込んでしまうというオリジナルのデジタルコミックです。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2011年01月19日
  • DL : 326
  • (155)

レビュアーが選んだジャンル :

人妻で兄の嫁である女性をバイト先で押し付けられた媚薬を試し淫乱に変えてしまうお話。
絵にクセが強く、バランスが悪いと思う方もいるかもしれませんが、
エッチシーンになるとだらしなく蕩けた表情がとてもエロく、特に今回の話のような
媚薬寝取られ系にはうってつけの絵だと自分は思います。
またセリフなども手書きでわざと崩した字体で喘ぎや淫らな言葉をさらにエロく演出されており、実用性は充分にある作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!パワーアップ

2011年04月04日  

このレビューは参考になった x 0人

喜美嶋家での出来事~優衣の初体験編~
サークルENZIN
648円 / 60pt (10%還元)
催眠術・母娘丼モノの最新作!今回は娘、優衣の初セックスを、母親が優しくサポートしながら…
18禁同人ソフトデジタルコミックGIF
  • 販売日: 2011年03月25日
  • DL : 1062
  • (559)

今回はGIFアニメで演出を強化した続編で、ついに射精も行われます。
娘と母親から口・尻穴・ペニスを攻められ、最後は親子ともども犯してしまう展開。
今回は催眠の効果などを巧みに利用したストーリーにもなっており、
母親が娘に膣内射精を薦めるなど、異常かつエロいプレイがてんこもり。
GIFアニメの加わった演出が秀逸で、舌の動きをいやらしく見せたり、手コキなどをわずかに動かすことでエロさを増す絵になっていたり、暗転などでストーリーをより背徳的な印象にさせています。
まだまだ続きが作られるようで、次はどんなプレイでどんな演出を加えるのか楽しみです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!犬姦はやはり大型犬

2011年04月04日  

このレビューは参考になった x 1人

預かった犬
みかん堂
756円 / 70pt (10%還元)
友達に犬を預かって欲しいと急に頼まれてしまう加奈子 渋々了承し預かる事になったのだが、その夜…。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2009年03月02日
  • DL : 2183
  •    
  • (1001)

レビュアーが選んだジャンル :

犬に女性が犯されるならば、やはり大型犬に力まかせにというのが好きだったので
うれしいシチュエーション。
それでいてこのお犬様は以外とテクニシャンなようで、愛撫・前戯とひととおりこなして、
犬にまるで調教されていくような女性の痴態が拝めます。
女性がケダモノに溺れる様を見たい人なら是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ネトラレにはキスが必須

2011年04月04日  

このレビューは参考になった x 2人

人妻催眠調教記
禁煙草
540円 / 50pt (10%還元)
ショートストーリーと画像25枚で送る 人妻催眠寝取られCG画集
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2010年11月10日
  • DL : 1707
  •    
  • (976)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的な意見ですが、寝取るならキスをして相手を蕩かせてもらいたいもの。
この作品では催眠といえども、美人な人妻がオッサンのキスとピストンでメロメロになっている姿が期待どおりにエロく、ネトラレ感を倍増させてくれています。
ヒロインの感じてしまっている表現を擬音で体を縁取るように囲っているのもまたGOOD。
テキストもさることながら、CGだけでも充分なエロさをほこっていて最高の出来!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!のどちんこ

2011年04月04日  

このレビューは参考になった x 0人

モンスターに捕まった5
ポン・デ・ウシ
756円 / 70pt (10%還元)
うっかりモンスターに捕まってしまったDQ少女達が、モンスターならではのヤられ方で犯されちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年01月16日
  • DL : 1075
  • (639)

ビアンカ目当てで観賞しましたが、いや良かったです。
口の中で弄られ犯されるという発想は無かった。
最後はノドチンコから射精!
構図を変えない差分CGですが、キャラの表情の移り変わりやセリフ、
断面図などでエロさはかなり高く、モンスターもバラエティーに富んで、
最後には孕まされるヒロインなどもいて大満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今度はショタだ!

2011年04月04日  

このレビューは参考になった x 0人

メロンが超振動!R3
valssu
756円 / 70pt (10%還元)
テイルズオブジ○ビスの同人誌。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2010年05月11日
  • DL : 495
  • (251)

レビュアーが選んだジャンル :

今回はティアが水場で遊ぶ3人の少年を誘惑しエッチしちゃうお話。
前作までと違い、最初から淫乱モードのティアがやさしく少年たちをリード。
がっつく少年たちに押し倒されても、快楽にふける彼女は、
またあらたな性癖を身につけたのかも知れません。(笑)
終盤は少年のオヤジに見つかり、強引に迫られつつも微笑んで受け入れるティア。
淫乱さを重視されてて、今回もかなりエロいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫欲に溺れるヒロイン

2011年04月04日  

このレビューは参考になった x 0人

メロンが超振動!R2
valssu
864円 / 80pt (10%還元)
テ○ルズオブジアビスの同人誌。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2010年02月11日
  • DL : 614
  • (312)

レビュアーが選んだジャンル :

前作で処女を奪われ、SEXの気持ちよさに目覚めたティアが
悪いと思いつつ寝ているルークに跨りまぐわってしまう。
そこへ商人のおっさんが現れて、その行為を見られてしまい、
口止めのために抱かれてしまうストーリー。
今回は商人のおっさんが以外とSッ気があり、寝ているルークの前でしたり、
人前で裸のまま歩かせたりされて、前作で快楽を知ったヒロインが
今度は羞恥で感じることを覚えてしまいます。
最後は野外で一心不乱。見事な構成。ごちそうさまです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キス

2011年04月04日  

このレビューは参考になった x 0人

メロンが超振動!R
valssu
1,188円 / 110pt (10%還元)
テイ○ズオブジアビスの同人誌。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2009年07月20日
  • DL : 782
  • (413)

レビュアーが選んだジャンル :

馬車代を払うためにヒロインが処女をオッサンに奪われる、
淫靡さと焦燥感を掻き立てられる内容。
エロシーンは特にキスシーンが多くそれら全てエロい。
徐々にヒロインがキスに積極的になり終盤は自らキスをねだり
カラダをおっさんに委ねてしまう、キスを主軸とした見事な構成。
無論、前戯・本番もねちっこく攻められ、ヒロインが乱れていくさまもかなりエロい。
シリーズものの第一弾ということで今後を楽しむためにも
是非この一作目(リメイクではありますが)から読んでいくべきですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!まさかの教頭モードが

2011年04月04日  

このレビューは参考になった x 3人

LOVE SEXLIFE
VENUS
1,080円 / 100pt (10%還元)
巨乳な実姉と巨乳な先生の間で揺れ動くエッチがメインなストーリーです。ボイス総数2000以上!総プレイ時間は約6時間あります!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2005年09月27日
  • DL : 473
  • (252)

こちらのサークルさんのネトラレものが好きでこの作品もプレイしましたが
ストーリーはラブラブものだったようでエロさはあったけどバッドエンドは無いのか、
と思いながらエンディングを終えて、おまけを開くとなんと敵役の教頭モードがある!
こちらのほうはオッサンに抱かれる同級生が描かれており、
充分ネトラレ成分を得られました。
おまけではその他にも発射タイミングを決められたりして、いろいろ便利!
実用性でもVENUSさんらしさでも大満足でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ビアンカ編が秀逸

2011年04月04日  

このレビューは参考になった x 1人

モンスターに捕まった6
ポン・デ・ウシ
756円 / 70pt (10%還元)
うっかりモンスターに捕まったDQ少女達が、犯されて孕まされたりするCG集です。ビア○カ多めです。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年10月27日
  • DL : 1243
  • (691)

レビュアーが選んだジャンル :

今回はビアンカ編のみじっくりとした調教ネトラレものとなっており、
徐々に快楽に絆され、最後には夫の前で孕まされ嬌声を上げるビアンカの乱れっぷりが最高です!
その他にもフローラもジャミとの絡みがあったり、これまでのシリーズに無かったモンスターにヒロインを犯させたりして、全く飽きがこないです。
是非今後もこのシリーズを続けて欲しいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日