クルセルベさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 242
総レビュー数 : 758
758件中 671~680件目

オススメ!エロい表情

2011年04月07日  

このレビューは参考になった x 0人

いいんちょH-えっち-
brilliant thunder
756円 / 70pt (10%還元)
○学生学級委員長フルカラーコミックです。童貞×3とエッチ!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2010年04月06日
  • DL : 350
  • (227)

委員長マユミちゃんの表情がとことんエロい。
はちきれんばかりの爆乳は制服姿のままでも卑猥で、こんな子が淫語を吐きながらあそこを開いて誘っちゃうのだからたまらない。
淫乱ぷりを発揮しながらも、童貞3人のいきおいに押され気味になってしまうところなどは可愛くて、
痴女×童貞ものとしてかなり楽しめますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ピストン

2011年04月07日  

このレビューは参考になった x 0人

PWR-04 婦人警官レイプ・イラスト集 第四巻
兎子KF
756円 / 70pt (10%還元)
今度のPWRは動きます。 26人の制服婦警さんを、片っ端からハメ倒し!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年09月17日
  • DL : 165
  • (76)

レビュアーが選んだジャンル :

2位の絵を交互に見せるだけでピストンに見せるという手法をとっていますが、
本当にピストン見えてしまうから驚き。
さまざまな制服の女性警官たちを男たちや少年が犯していき、体位の種類も豊富。
単純にコスプレエッチが好きな方にもおすすめできますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

甘える桐乃

2011年04月07日  

このレビューは参考になった x 0人

俺が妹とこんなにやっちゃうわけがない
Special☆Week
756円 / 70pt (10%還元)
両親の居ぬ間にHしまくる京○と桐○。前半は桐○の性欲に翻弄される京○。後半は黒○を加えた3Pです。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2011年04月04日
  • DL : 72
  • (35)

レビュアーが選んだジャンル :

原作のツンツンした桐乃とは違い、兄のチ◯ポも尻穴もためらいなく舐めて、青姦やアナルセックスをおねだりする彼女は淫乱だったとしてもかわいいです。
黒猫も京介と初体験をすませると桐乃と京介のセックスに自分から乱入。
近親相姦の背徳感などはあまり感じさせない、ふっきれたエロに仕上がっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ピンクの縞パン

2011年04月07日  

このレビューは参考になった x 3人

ぜったいに許さない!
スキマ産業
864円 / 80pt (10%還元)
スイートプ○キュアの同人フルカラーマンガです。ブサメンに陵辱され処女を奪われます。今回は“変身前”のみです。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年03月27日
  • DL : 1000
  • (555)

レビュアーが選んだジャンル :

響とおっさんの口付けがオッサンの気持ち悪さと響のかわいさのアンバランスさでかなり卑猥。
フェラで口内へ発射した後、シャツをはだけて、ピンクの縞パンをずらして挿入する。
ここらへんの脱がさないままというのが個人的にお気に入り。
最後は嫌がる響に構わず中出し!

作者さんは作画が荒れ気味と書いていましたが、そんなことはなく、かなりうまいです。
まだまだ続きそうなストーリーなので次回も楽しみですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!モノクロ

2011年04月07日  

このレビューは参考になった x 1人

ぽんふぁーず特別編2
ぽんふぁーず
108円 / 10pt (10%還元)
「年上のお姉さん×年下の男の子」を描いた漫画作品です。 総ページ数30ページ。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年04月03日
  • DL : 1139
  • (488)

レビュアーが選んだジャンル :

いつもカラーだったぽんふぁーずさんの作品でしたが、今回はモノクロ。
メガネの家庭教師のお姉さんが少年をやさしく筆おろししてあげる内容です。
今回はお互い相思相愛の情を確かめ合って、エッチになだれこんでいきます。
小さなおち○ちんを愛おしそうにしゃぶる女性の表情は相変わらずうまく、
むしろクオリティはさらに上がり、値段も良し。
ぽんふぁーず作品が好きなら問題なく楽しめますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリなのに色っぽい

2011年04月07日  

このレビューは参考になった x 1人

Golden fairy
画々研
432円 / 40pt (10%還元)
ヴィク〇リカと九〇のラブエロものです。生意気でえばりんぼのヴィク〇リカが徐々にほぐれ、知恵の泉をエッチで満たします〜。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年04月03日
  • DL : 123
  • (71)

レビュアーが選んだジャンル :

まひるのさんの描く女性キャラはどれもかわいいのに色っぽく、今回のヴィクトリカも同様です。
扇情的な表情で肌を紅潮させて感じる彼女の顔は完全に女の顔になっています。
もちろんツンとしたり、むくれた表情もうまく再現されていて、可愛いくてとエロいヴィクトリカのエッチがハイクオリティに描かれています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シュールほのぼのエロ

2011年04月07日  

このレビューは参考になった x 0人

御姉Taaaan!!!
御祝堂
324円 / 30pt (10%還元)
「らき☆す○」のか○みに,「電脳コ○ル」の○バちゃんが登場する“少年とお姉さん”シチュのオムニバスまんがを収録しています。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年01月23日
  • DL : 16
  • (12)

精通してない少年たちにかがみんが犯されてしまいますが、オチはなぜかほのぼの。
訳がわからなかったけど乱れるかがみんはエロいです。
電脳コ○ルのほうは、オバチャンがケンちゃんとエッチ。こちらはお姉さんと少年のらぶらぶセックスです。
ほのぼのとした雰囲気で倒錯的な感じはあまりないですが、
画力が高く、エロさは充分あり、おねショタの組み合わせが好きな方におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!トイレ

2011年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

近所のおばさんと
756円 / 70pt (10%還元)
近所のおばさんが少年に弄ばれちゃいます
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2009年02月23日
  • DL : 994
  • (436)

レビュアーが選んだジャンル :

トイレで巨乳人妻が子供の友達に便座に座ったまま挿入されたり、イラマチオでイかされてしまう場面がいやらしく、
少年に徹底的に犯されてアヘ顔をさらします。このアヘ顔の描き方が特徴的で、かなりエロい。
トイレのシーンの後も、相手が少年なのにお構いなく縋っていき、
奴隷宣言までしてしまう人妻の堕ちっぷりは必見です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むっちり絶対領域

2011年04月06日  

このレビューは参考になった x 2人

生徒会長で甘えん坊なお姉ちゃんは好きですか?
Al't-works
1,080円 / 100pt (10%還元)
才色兼備なあまえっこ年上幼馴染とイチャラブ&エッチまみれな恋人生活を贈る18禁ADV! スク水や裸エプロン、体操服といったコスプレHも満載♪
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年04月01日
  • DL : 1134
  • (694)

ヒロインの太ももの描き方がすばらしく、
立ち絵でニーソックスとスカートの間に見えるむっちりとした太ももはフェチ心をくすぐります。
体操服、裸エプロンでもニーソックスは脱がず、こちらのサークルさんのこだわりを見たような気がします。
太ももだけでなく、肉体全体の描き方も高レベルで、こんなお姉さんが可愛く甘えてきても、なんとか我慢してしまう主人公はある意味すごい。
ですが、一線を越えた後のさらにパワーアップした美緒の甘えっぷりは最高にエロくて可愛くて、主人公が完全に劣勢になるのも無理はないですね。(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おばかアリーナ

2011年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

大きくなっちゃったお姫さま!!
森宮缶
756円 / 70pt (10%還元)
思春期を迎え、胸が大きくなってしまったア○ーナのCG集です
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年12月15日
  • DL : 133
  • (99)

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっと頭のゆるい感じのアリーナが医者に騙されてエッチなことをされちゃいます。
ちょっと疑問に思いながらも素直に行為を受け入れるアリーナ。
プニプニした感じの絵が今回のおバカなアリーナのキャラにあっていて、感じている顔もどこか可愛い。
ちょっとゆるゆるなレイプものという感じに仕上がっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日