クルセルベさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 242
総レビュー数 : 758
758件中 631~640件目

オススメ!キャラの再現度が高い

2011年04月13日  

このレビューは参考になった x 2人

AMGM-H [ア○ガミ-エッチ]
あぶな屋
972円 / 90pt (10%還元)
ア○ガミのヒロイン森○はるかと桜○梨穂子の2人と孕むまでヤッてください。(基本CG15枚+差分340枚以上・全てフキダシセリフ付き)
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年04月09日
  • DL : 2331
  •    
  • (1336)

絵もさることながら、、梨穂子の押しに弱いところや、はるか先輩のイタズラ好きなところなどのキャラクターの性格の捉え方が良く出来ています。
フェラにパイズリ、様々な体位でのエッチシーンも汗が滴る肌の描き方や二人の巨乳をやらしく描いていて充分実用的。
二人のキャラが好きなら絶対に満足できますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!泣きボクロ奥さん

2011年04月12日  

このレビューは参考になった x 1人

BM2
PAPEPOX2
756円 / 70pt (10%還元)
人妻モノのCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年04月08日
  • DL : 524
  • (267)

PAPEPOX2さんらしく、しっかりとしたおねショタものに仕上がっています。
泣きボクロでメガネ人妻のデザインが巨乳、巨尻でムッチリとしてエロく、少年たちとの体格差もあって、倒錯感があります。
ただの犯すのではなく、下乳や横乳に擦りつけて射精したり、旦那と電話させながら犯したりと少年たちに弄ばれるプレイが満載。
無理やり犯されているのに感じてしまって知的な印象だった人妻の顔が発情した女の顔に変化するギャップがたまりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふくよかなメイドさん

2011年04月12日  

このレビューは参考になった x 1人

朝と昼と夜と…
Studio Diving Frog 2
972円 / 90pt (10%還元)
基本CGは32枚。バリエーションを含めて全76枚。SS付きとなっています。
18禁同人ソフトCG集HTML
  • 販売日: 2004年10月07日
  • DL : 489
  •     
  • (254)

むっちりふくよかなメイドさんが朝から晩まで旦那様をご奉仕。
柔らかそうな胸を机に押し付けられてバックから攻められたり、ムニムニ掴まれたりとオッパイ関連の描写が多くて見せ方がうまい。パイズリももちろん収録されてます。
定番であり、メイドならではのお掃除中に後ろから・・・なんてシチュエーションもしっかりあります。
テキストは、場面によって旦那様視点かメイドさん視点になり、恥ずかしがりながらも奉仕する喜びを思うメイドさんがかなり可愛かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男キャラがいい味だしてます

2011年04月12日  

このレビューは参考になった x 2人

酔妻
みかん堂
756円 / 70pt (10%還元)
酔って眠ってしまった人妻が…。[全33Pのカラーコミックです]
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2010年04月07日
  • DL : 880
  • (415)

レビュアーが選んだジャンル :

酔って寝てしまった人妻を犯す男がずうずうしくて、レイプもののストーリーを盛り上げてくれます。
途中で目覚めた人妻に悪びれる様子もなく犯し続けて、嫌がる人妻に中出し。後日にはそのことをネタに脅して人妻の家の玄関で犯してしまいます。
そこで男に言われるがままフェラさせられる人妻はみじめでエロくてオススメなシーンです。
強引に人妻を犯すシチュエーションが好きな方は買いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!黒ギャル

2011年04月12日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 チョコレート・サンデー
ヒエラルキー
864円 / 80pt (10%還元)
チョコレートヒップに煩悩オンヌ!!豊満エロ尻オニ盛りCGノベル。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2010年09月12日
  • DL : 796
  • (371)

黒ギャルと気弱な中年の組み合わせ、黒ギャルが誘っていく展開がまさにAVのストーリーぽくてイイ!
ストーリーも分岐があって、多彩な黒ギャルの攻めと中年の妄想が見れてかなりのボリューム。
黒ギャルのムッチリとした尻に擦りつけたり、ぼってりした唇でフェラされたりとプレイ内容もCGも濃厚です。
黒ギャルにはあまり興味がなかったのですが、このエロさのすさまじさにハマリました。「黒ギャルはちょっと・・・」という人でも、ムッチリな女の子が好きな人は是非見て欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

筋肉ドS娘

2011年04月12日  

このレビューは参考になった x 1人

肉に抱かれて眠れ
SECTION-11
648円 / 60pt (10%還元)
体を鍛えている女達がショタを弄りまわす!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年09月12日
  • DL : 307
  • (155)

レビュアーが選んだジャンル :

筋肉娘にいじめられる逆レイプ展開。
頭を締め付けられながら手コキ、逆さエビ反りにされてフェラ、首絞めで窒息寸前にされて大量射精など、痛さと気持ちよさの混ざった独特なCGです。
かわいいかわいいと言いながら、いじめちゃうドSな娘が好きな人は気に入りますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

デリヘル

2011年04月12日  

このレビューは参考になった x 0人

コスプレデリヘル嬢の麗春さん。
ムゲンダイ
756円 / 70pt (10%還元)
元刑事のコスプレ系デリヘル嬢『うるは』ことス○リートファイターの春○CG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年05月12日
  • DL : 23
  • (13)

レビュアーが選んだジャンル :

デリヘル嬢なので、サービス精神が溢れたどれも優しい表情なのがいいですね。
腹の出た男性とのプレイなのも、ナイスバディな「麗春さん」と対照的でデリヘルらしさが出ています。
セックスシーンでは春麗の服に着替えてプレイ、パンストを破って挿入してエロいのですが、
やはりシャワーでの手コキやベッドでキスしながら手コキなどデリヘルらしい手コキシーンが一番印象的ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なんてブラック

2011年04月12日  

このレビューは参考になった x 1人

AnimalChamp -居合い抜きでぽぽぽぽ~ん-
すい〜と・らぴーぬ
648円 / 60pt (10%還元)
あの動物たちの命を賭けた一瞬の戦い、勝ち残るのは誰だ!?
同人ゲームその他アプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2011年04月09日
  • DL : 12
  • (7)

まんま○ービィのミニゲームと同じですが、出てくるキャラが一様におもしろい。
斬り方もそれぞれ独特でブラックなネタ満載。(マミさんのを見た人は絶対に吹き出しますよ。)
コンピューターはそれほど強くないですが、対人戦はかなり盛り上がりますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

モンスターがグロい

2011年04月12日  

このレビューは参考になった x 1人

爆乳戦士Bomber Breast 狙われた女学園・・・爆乳戦士降臨
Super Drawing Machine
972円 / 90pt (10%還元)
性処理女を探し、女学園に侵入した「トレイターズ」は美少女達を貪り尽くす。爆乳戦士Bomber Breastとして、地球の美少女たちを守る事ができるのか?
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年04月08日
  • DL : 258
  • (138)

レビュアーが選んだジャンル :

グロいモンスターが女生徒を襲うシーンがかなりエロいですね。
ベタベタとした体で女生徒を抱き込み、口に舌を入れながら犯す絵はかなりのインパクト。
ヒロインも変身した後でもきっちり犯されます。
淫獣ものとして絵、ストーリーともに完成度の高い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!マニアックプレイだけど可愛い

2011年04月12日  

このレビューは参考になった x 2人

キモオタがあたしを染める・・2
うさでん
864円 / 80pt (10%還元)
オタ臭い兄がクソ生意気な妹を徹底陵辱! 妹、近親相姦、拘束プレイ、くすぐり、スパンキング・・等々 サディスティックな内容です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年04月08日
  • DL : 573
  • (313)

美鈴のデザインが可愛く、そんな彼女を薬でメロメロにして犯しちゃうストーリー。
くすぐり、座薬、アナル、放尿、輪姦と好き勝手にやられてしまいますが、それほど痛々しい絵には描かれていないので、ノーマル嗜好の人でも普通に読めると思います。
それよりも途中で兄に従順になった美鈴ちゃんがアヘ顔でそれらをこなしていく描写のほうが目立ってエロかわいいので、そちらに是非注目してほしいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日