クルセルベさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 243
総レビュー数 : 758
758件中 551~560件目

オススメ!淫乱ビアンカ

2011年06月02日  

このレビューは参考になった x 0人

堕ちた馬嫁
魔女っ娘傭兵団
756円 / 70pt (10%還元)
ちょっと馬っぽいだんな様に愛される新婚さんの馬嫁ビア○カ×ジ○ミCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年05月21日
  • DL : 460
  • (252)

ジャミとビアンカの寝取られは定番ですが、寝取られ後のみをじっくり描いたものは珍しいと思います。
特徴としては、ジャミの虜と化したビアンカの淫らな痴態が満載。相変わらずジャミのデザインが少し不気味で、ビアンカを犯すシーンは迫力があります。
ビアンカはジャミを心酔しきっており、盲目的にジャミを愛し、虐げられることへの悦びに満ちているドMキャラ。
たとえジャミ以外に犯されようとも喘いでしまう淫乱なビアンカを卑猥な文章と悦楽の表情でうまく表現されています。
他のモンスターとの乱交シーンや終盤にはボテ腹のシーンもあって、プレイはハードなものばかり。
淫乱な彼女を存分に堪能できますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!モンスターの種類・デザインが秀逸

2011年06月02日  

このレビューは参考になった x 1人

BEYOND
猫拳
1,620円 / 150pt (10%還元)
☆猫拳3Dアニメーションシリーズ第9弾☆ 異形の生物達が一人の少女に忍び寄る…!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年05月20日
  • DL : 5980
  •   
  • (3105)

レビュアーが選んだジャンル :

ヌルヌルと動くアニメーションで非常にクオリティが高いです。アングルの変更やリプレイなど機能面も充実でストレス無く見られます。
アニメチックなヒロインに対して、モンスターたちのデザインが実にグロテスクで秀逸。両者のデザインの差が陵辱劇をさらに盛り上げてくれます。
種類も触手・機械・謎(説明しにくい)・虫・クラゲと多数登場。どれも持ち味を発揮したエロシーンが展開されます。
特に虫型とのエッチは、虫型モンスターのデザインの気持ち悪さとペニスの卑猥さ、アングル数の多さ、幼虫出産などモンスター姦の良さを最大限に活かしたすごいシーンです!
次々とモンスターたちに襲われ、徐々に快楽に身を委ねていくヒロインの変化も見所で、醜悪なモンスターたちにおねだりをしてしまうほどの堕ちっぷりを見せてくれますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!変態紳士暴走!

2011年05月31日  

このレビューは参考になった x 0人

中多さんがフカフカすぎて生きるのがツライ。
丸田道場
648円 / 60pt (10%還元)
中多さんの羞恥心を改善する特訓と称してヘソや膝裏にキスをしたり。 だんだんとエスカレートしてゆく特訓は足を舐めるだけでは終わらず公園での野外プレイまで…
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年05月20日
  • DL : 398
  • (222)

レビュアーが選んだジャンル :

膝裏キス、二人羽織り、耳たぶ甘噛み、ヘソキスなど、原作で他のヒロインにやった紳士プレイを中多さんに強要する二次創作ならではの面白さを楽しめるのですが、
それらをこなす橘さんの勇姿は違和感が無く、まさしく原作どおり。(笑)
絵のクオリティが高く、それぞれのプレイに恥ずかしがりながら喘いじゃう紗江の表情がとても色っぽくて可愛く、どんな命令でも従っちゃう素直な性格というのも原作どおりでうれしいポイント。
既存のイベントだけでなく、オリジナルのプレイとして足舐め、ノーパン下校から公園での初エッチと変態紳士の暴走をこれでもかと見せてくれます。
エッチシーンでの流れる汗の書き込みや感じて震えるカラダの描写など細かい演出がうまく、実用性もかなり高いです。
オチも原作のエンディングをうまくアレンジした形になっており、笑わせてもらいました。
絵の上手いので、原作を知らなくても楽しめますが、アマ○ミファン、特に中多○江ファンの方には強くオススメしたいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!処女膜再生!?

2011年05月31日  

このレビューは参考になった x 0人

神裂おっぱい2
ぢゃっからんたん
864円 / 80pt (10%還元)
神裂ねーちんがエロメイドの格好で御奉仕をします。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2011年03月18日
  • DL : 83
  • (51)

相変わらず、服からこぼれるオッパイの描き方がエロく、絵柄もプニっとしていてカワイイ。
いきなりアナルに挿入されながら、男達にぶっかけられるハードな展開でこの時点でかなり実用性が高いのですが、
なんと言っても、今回の目玉は、性器が処女に戻る魔術によって、男の味を知っている処女になった神裂の乱れっぷりです。
「痛いのに気持ちいい」というモノローグや男達による締め付けの良さの解説が秀逸でかなり興奮できます。
終盤はローラも交えての大乱交。こちらもヌキどころ満載で素晴らしいですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ぷにぷにおっぱい

2011年05月27日  

このレビューは参考になった x 0人

神裂おっぱい
ぢゃっからんたん
756円 / 70pt (10%還元)
某エロメイドさんが色々とご奉仕する漫画です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2010年07月03日
  • DL : 188
  • (124)

サンプルのプニプニした絵柄が気に入り読ませてもらいましたが、神裂さんが実にエロい!
柔らかそうで衣装からはみ出しちゃう大きなオッパイやむっちりとしたお尻の描き方が卑猥で、それぞれパイズリ、アナル挿入と見所もバッチリ。
霊装のせいとはいえ、いきなり拘束して騎乗位で中出しする神裂の淫乱ぷりはかなりヌけますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごいヒダヒダ!

2011年05月23日  

このレビューは参考になった x 1人

教えて!リリム先生
ポン・デ・ウシ
324円 / 30pt (10%還元)
真・女神○生シリーズに登場する悪魔っ娘リリムさんが、召喚された学校でクラス中の男子生徒を相手に実践性教育を行うという内容のCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年05月19日
  • DL : 709
  • (472)

断面図でのヒダヒダの描写が超名器!
これでは相手をさせられた男子生徒たちはひとたまりもありません。
口、マ◯コ、アナル全てを使って男子生徒を貪っちゃう様子はまさしく淫魔であり、
その超名器な描写から、サキュバスでの差分でもかなりしっくりきます。
淫乱なセリフも秀逸で、ぶっかけだろうと中出しだろうと嬉々として受けいれるヒロインの表情も卑猥で最高。
実用性ばっちりでオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!小ぶりなオッパイ

2011年05月23日  

このレビューは参考になった x 0人

今夜も帰さない!!!!
杉浦家
756円 / 70pt (10%還元)
いおりんの蒸れた足をクンカクンカしたりする漫画です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2011年05月17日
  • DL : 87
  • (51)

レビュアーが選んだジャンル :

伊織の小ぶりなオッパイの描き方がエロかわいく、小さいながらもプルンという擬音で揺れる様がかなり興奮できます。
プロデューサーの責め方もマニアックかつ、いやらしく、足舐めアナル舐めと臭う場所だろうと愛おしそうに舐める変態。だが、そこがイイ!
伊織のツンデレぷりも良く、変態プロデューサーに好きと言うシーンはたまらなく可愛く、その後の強がるセリフとは裏腹な心の内のセリフはかなりの破壊力ですよ。
エッチシーンは濃厚で、キャラは最高にカワイイ、これはかなりオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

下ネタ・声優ネタあり!

2011年05月23日  

このレビューは参考になった x 0人

ぱっち~ん☆ちゅるーでさん
滑々饅頭堂
540円 / 50pt (10%還元)
バ○クホルンさんメインの4コマ集です
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年05月17日
  • DL : 27
  • (14)

レビュアーが選んだジャンル :

バ○クホルンさんを中心に魔女たちの愉快な日常を描いた笑える4コマ集。
特にサーニャの聞いているラジオ(声優ネタ)・バ○クホルンさんの宮藤好き・宮藤のオッパイ星人ぷりなど、笑えるネタが満載。
特にズボンを脱ぎまくるバ○クホルンさんのキャラがかなりイイですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マニアックプレイ

2011年05月23日  

このレビューは参考になった x 0人

マギカ×俺妹 拘束・凌辱Vol.4
アリス☆メイド
540円 / 50pt (10%還元)
『魔法少女ま○か☆マギカ』と『俺の妹が○んなに可愛い○けがない』のHCG集です。 拘束&凌辱がメインになります。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年05月18日
  • DL : 16
  • (9)

レビュアーが選んだジャンル :

クリトリス肥大化のシーンが多くちょっとマニアックなCG集ではありますが、魔法少女たちのアヘ顔がいやらしく、
肥大化したクリトリスを弄る触手たちが多彩なので、この手のエロがOKな人にはたまらない作品になっています。
母乳吸引やマ○コを開いたりとその他にもハードなプレイが満載。
各キャラクターへの責め方も原作のイメージを準拠していて、楽しめますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!白雪さんの誘惑

2011年05月23日  

このレビューは参考になった x 0人

春宵小話
近傍租界
324円 / 30pt (10%還元)
大晦日の夜を白狐さんと過ごすラブいちゃ短編漫画です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年05月18日
  • DL : 364
  • (230)

白雪さんの新たなお話が見れてうれしい限り。むっちりボディの彼女の痴態が存分に楽しめます。
今回の白雪さんはお鍋を食べて、お酒に酔いしれ、好きな男の琴線に触れる言葉を蕩けた表情でのたまい、きっちり誘惑。
食欲、性欲ともに満たされちゃうという実にそつが無い行動。
訛りや甘えた言葉も相変わらず破壊力抜群で「ええ子ええ子してぇ」と語尾にハートマークをつけられてはもうたまりません。
今回はちょっとスケベな白雪さんのセリフで締め。たしかに飛ばしてますね。(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日