クルセルベさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 243
総レビュー数 : 758
758件中 481~490件目

オススメ!ムギちゃんの可愛い誘惑

2011年06月13日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月22日 午前10時 割引終了
TONIGHT I'M FALLING
ハンサム兄貴
540円→ 270円 50%OFF / 25pt (10%還元)
けい○ん!よりムギちゃんです。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年06月05日
  • DL : 207
  • (132)

レビュアーが選んだジャンル :

原作どおりのちょっと世間ズレした感じでありながら頑張って彼氏を誘惑しちゃう姿は非常に可愛く、
勝負下着を着てくれたり、一生懸命フェラやパイズリをしてくれたりとその健気な感じがまた可愛い!
名前で呼んでとおねだりしたり、愛おしそうにキスをしたりと恋人同士のラブラブなセックスが満載。
その他にもエロい巨乳が揺れる様子、初めてなのに精子を飲んでみたり、中出しを催促したりとやらしく可愛いシーンも見られます。
なんだか可愛いばっかりのレビューになってしまいましたが、とにかくムギちゃんがものすごく可愛いのでオススメです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女の子が積極的

2011年06月13日  

このレビューは参考になった x 0人

一切モテナイこの僕が憧れのあの娘とヤレたわけ
摩紅鎮
864円 / 80pt (10%還元)
異性の友達など皆無の男子学生が運良く意中の女の子とHする物語
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年06月05日
  • DL : 451
  • (264)

レビュアーが選んだジャンル :

モテナイネグセ君と巨乳で可愛い女の子青島さんが宇宙人にさらわれて観察されちゃうというちょっとベタなお話です。
発情ガスのせいとはいえ、とにかく青島さんが積極的で、恥ずかしそうにエッチのおねだり、うれしそうにキス、自分から跨り腰を振るなどなんとも羨ましいシチュエーションが満載。
エロさとは関係ないのですが、時折出てくる宇宙人の感想が面白く、摩紅鎮さんらしい遊び心が見られて良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロマネージャーを堪能

2011年06月13日  

このレビューは参考になった x 1人

マネージャーさん発情中
wn
972円 / 90pt (10%還元)
ジャージ,ブルマ,制服,チアガール,スク水などのコスで野球部マネージャーさんとやりまくるCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2011年06月05日
  • DL : 327
  • (193)

レビュアーが選んだジャンル :

今回はCG集ということで、いつものデジタルコミック形式よりもボリュームがあって多彩なエッチシーンとコスが見られます。
またメニューもセリフの有無、次のシーンへの移動のボタンが用意されていて非常に便利。
マネージャーさんがとにかくエロく、セリフがどれも卑猥。ノリノリでエッチを楽しんでいる様子が伝わってきて気軽に見られるヌキ重視の作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロかわいい表情

2011年06月13日  

このレビューは参考になった x 0人

トロスト
あったまろ。
756円 / 70pt (10%還元)
イン○ィニット・ストラトスのえっちなイラスト集です。 基本CG11枚+差分約70枚ずつ(描き文字あり・なし+おまけ
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年06月04日
  • DL : 468
  • (291)

レビュアーが選んだジャンル :

お汁ダラダラで濃いエッチシーンが多数収録。
表情のバリエーションが多いのも特徴で、特に猫のような口の表情がかわいくエロCG集でありながら癒されてしまいます。
もちろん実用性も高く、断面図が挿入、射精シーンをさらに盛り上げてくれて、擬音や喘ぎ声のセリフも秀逸。
シャルのCG枚数・コスチュームバリエーションが多いので、シャル好きな方には特にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フェチな橘さんと暴走する森○先輩

2011年06月13日  

このレビューは参考になった x 1人

キミはどっちに踏まれたい?
丸田道場
648円 / 60pt (10%還元)
はるか先輩とのポンプ小屋での出来事を、美也に見られてしまった!しかし、何故か美也も混ざることとなり…!? ──貴方も大切な二人に、踏まれてみませんか?
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年06月04日
  • DL : 238
  • (125)

レビュアーが選んだジャンル :

キャラの性格の再現がうまく、原作のプレイをさらにエロくさせたりなどの工夫も見られ、原作ファンならさらに楽しめます。
ストーリーは原作でプレイヤーを魅了した膝裏キスから始まり、変態紳士なタ○バナさんのさらにパワーアップしたフェチな性癖が炸裂しまくり。(笑)
天然な森○先輩の暴走ぶりもすさまじく、混乱する美也を巻き込んでワンちゃんプレイを堪能。
その結果、美也のアソコを弄りながら、森○先輩に騎乗位、さらに美也の裸足を舐めまくるという状況に突入!
これはキャラの持ち味をフルに活用したものすごいシーンで、ア○ガミファンで変態紳士な方は必見ですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!プリプリむちむちチチ

2011年06月13日  

このレビューは参考になった x 0人

DANGAN BALL 完全妄想版 03
ダンガンマイナーズ
756円 / 70pt (10%還元)
ド○ゴ○ボールのエロパロです。 うし魔王の娘がエロ仙人にお腹いっぱいドッピュンコされるお話です。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2010年06月29日
  • DL : 587
  • (315)

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズ初めて読ませてもらいましたが前作を読んで無くても問題無く楽しめます。
内容は少女時代のチチのプリプリむちむちなボディを見事に再現されていて、エッチの描写が非常に濃厚で実用的。
亀仙人のネチっこくアクロバティックな責めが満載で、悟空のためといって無理やりキスしたり、悟空の前で卑猥な体位で中出ししたりと寝取られ的シーンも見所。
オチがギャグなのもエロパロらしくて面白かったですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふたなり受け

2011年06月13日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたばとなりあex2
奈波屋
432円 / 40pt (10%還元)
ふたなり娘の”なりあ”が憧れの先輩”ふたば”からいろいろされちゃうオリジナル同人作品第5作目です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2011年05月20日
  • DL : 53
  • (24)

レビュアーが選んだジャンル :

このシリーズは初めて読ませていただきましたが、ぽっちゃりふたなりヒロインなりあちゃんの弄られる姿がいやらしく、メッチャ可愛いです!
相手役のふたばさんもさばさばしたS系美少女なのでレズものですけど、ふたばさんの責め方が実に見事なテクニシャン。
本番はしないのになりあちゃんを可愛く卑猥に喘がせてくれるので充分実用的ですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘えまくり、感じまくり

2011年06月10日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月22日 午前10時 割引終了
1000%スマイリング!
ハンサム兄貴
432円→ 216円 50%OFF / 20pt (10%還元)
ぱに○にからメディアさんですよ。ぺか。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2010年05月15日
  • DL : 172
  • (111)

レビュアーが選んだジャンル :

メディアの笑顔が非常に可愛く、そんな笑顔で彼氏におねだりして迫っちゃうラブラブな展開。
とにかく彼氏に甘えまくりで、オネダリのセリフの数々はエロ可愛く、チ○ポに頬ずりしたり、のしかかったりと押せ押せでエッチをしまくる姿はかなり濃厚。
また、常に笑顔なキャラのメディアの表情を感じている笑顔、切ない笑顔などのバリエーションに描き分けている見事な技法がエッチシーンをさらに盛り上げてくれます。
原作を知っている方なら、あのメディアが体を震わせて悶え感じるギャップ全開の姿でさらに興奮度を上げてくれますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!着エロ

2011年06月10日  

このレビューは参考になった x 0人

格闘娘狩り Vol.7 不○火 舞 編
PURPLE HAZE
756円 / 70pt (10%還元)
KOFの不○火舞が謎の組織ネスツに拉致され、子宮の奥まで精子漬けにされてしまうCG集です
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2010年12月05日
  • DL : 403
  • (205)

レビュアーが選んだジャンル :

舞らしいプリプリとした肌とボリュームたっぷりのオッパイでセクシーな衣装もバッチリ再現。
アンディのチ○ポと比べたり、アンディの名を叫んで中出しされたりと定番の寝取られ要素もあり、舞好きのツボをしっかりおさえています。
プレイはコスチュームを脱がさない徹底した着エロ。挿入は股布だけをずらし、おっぱいもわずかに乳首が見える程度にしかずらさないこだわりっぷり。
ですが、布の上からでもわかる乳首の起ち方や卑猥な体位、絶妙なアングルでの中出しなどで裸以上に興奮できます。
着エロのならではのエロさを存分に堪能できますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロモモカン

2011年06月10日  

このレビューは参考になった x 0人

桃缶づくし
の式
1,080円 / 100pt (10%還元)
「お○きく振りかぶって」の百枝ま○あ監督の成人向けCG集です。中出し、ボテ腹など
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年11月27日
  • DL : 395
  • (229)

部活中、ベッド、風俗?などでのモモカンの痴態が満載のエロCG集。
はにかんだ笑顔で部員のチ○ポをくわえ込んでいき、どのプレイでも中出しをねだり、気持ち良さそうに精液の注入を感じる姿はいやらしく、印象的な巨乳もバッチリ再現。
中出ししまくりなので、腹ボテ差分もあり、セリフなども別バージョンで収録されていますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日