クルセルベさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 242
総レビュー数 : 758
758件中 461~470件目

オススメ!不思議な興奮。

2011年06月15日  

このレビューは参考になった x 0人

理奈様の美しいおみ足に踏まれたいッッ!
丸田道場
648円 / 60pt (10%還元)
仕事上がりの理奈様はいたくご立腹。 思い当たるふしありまくりの冬弥を連れて・・・ 踏まれて感じる貴方に送る、痛くも激しい物語———
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年06月08日
  • DL : 114
  • (60)

レビュアーが選んだジャンル :

原作の独特の雰囲気がうまく再現されていて、その中で繰り広げられる理奈とのフェチまみれなエッチが不思議な興奮を味あわせてくれます。
踏まれ、舐めて、嗅いで、作者の足へのなみなみならぬ執着を感じられる足フェチプレイに、強気で高飛車な理奈の羞恥の涙というギャップと優越感。
S・Mどちらとも取れるエッチシーンでの理奈の姿が非常に魅力的に感じられる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!遂に陥落

2011年06月15日  

このレビューは参考になった x 3人

童守町に降り続く雨
N-Graphic
1,080円 / 100pt (10%還元)
貸切の旅館で男達に弄ばれる郷〇と美〇。律〇は男に抱かれながらそれを覗き見る。やがて彼女達は部屋で風呂場で、悶え果て続ける・・・[CG枚数差分抜きで46枚]
18禁同人ソフトデジタルコミックアプリケーション
  • 販売日: 2011年06月08日
  • DL : 1479
  •    
  • (781)

童守町シリーズ第4弾。
郷〇と美〇はすっかり恥じらいを忘れた淫乱女に成り果てていて、今回は遂に律〇先生も陥落してしまいます。
とにかく物語の最初から終わりまで淫行・乱交三昧。
醜いオヤジ達と躊躇うことなく、エッチをしまくる少女たちと、それを盗み見ながら必死に理性を保とうとする女という対比がそれぞれのシーンを盛り上げてくれます。
後半は律〇が男達に嬲られ徐々に快楽へと堕ちていく様子が前半以上に濃厚に描かれていて、放尿、二穴とハードプレイに悶える律〇の卑猥な顔は必見です!
今回で物語はラストということらしいですが、まだ登場していないぬ〜○〜キャラもいるので続きや番外編が是非見てみたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!濃厚

2011年06月14日  

このレビューは参考になった x 1人

息子ヌき奥様
ぬこまし堂
108円 / 10pt (10%還元)
オリジナルエロCG集。低ボリューム100円。 着エロとフェラメインです。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年06月07日
  • DL : 918
  •     
  • (533)

レビュアーが選んだジャンル :

母親の豊満で淫靡なボディもさることながら、息子のペニスをお掃除フェラするときの窄まった頬や捩れた舌などの細かい演出、
局部丸見えのエロ下着&水着、知的な顔で強引に息子を貪るそのギャップなど、低ボリュームの中にこれでもかと濃厚なエロが詰まっています。
特に息子を騙しながら逆レイプしまくる母親の淫らな性格を表現したテキストが秀逸で、濃厚なエロCGをさらに盛り上げてくれていますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいい妹は陥没乳首

2011年06月14日  

このレビューは参考になった x 2人

お兄ちゃんわたしのちくびないんだけど…
Hentaiファーム
756円 / 70pt (10%還元)
陥没乳首の妹におにいちゃんがあんなことやこんなことをするCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年06月05日
  • DL : 231
  • (142)

レビュアーが選んだジャンル :

別に陥没乳首も貧乳も大好きというわけではありませんが、希少価値な二つのステータスを取り揃えられては興味がわいてしまいます。
とにかく陥没乳首を責めるシーンが多く、揉んで、舐めて、擦って、ぶっかけて乳首を起たせることに尽力しまくり。
片方だけ乳首を起たせた後は、もう片方の陥没したままの乳首を弄りつつその幼い膣に強引に挿入!
エッチの終わりにはついに両方の乳首が起った!というひたすら少女の陥没乳首の変化にこだわりぬいた希少なフェチ作品。
ですが、兄を頼ってくる妹は非常に可愛く、破瓜の痛みに歪んだ顔や、快感を感じて喘ぐ姿は卑猥でラストのおねだりの絵も可愛く近親相姦ものとしても充分オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!変なきのこさん

2011年06月14日  

このレビューは参考になった x 1人

Strange Mushroom
電柱
1,080円 / 100pt (10%還元)
3DCGアニメーションFlash。変なきのこが体の中に入っちゃった。触手、断面、中出し有り。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2011年06月04日
  • DL : 224
  • (112)

レビュアーが選んだジャンル :

奇妙なきのこと化学少女のヒロインのシュールなエロ物語。
庭のきのこが突然しゃべりだし、寄生したり、触手を吐き出したりとやりたい放題。だけど、このきのこさんやけにキャラが立っていて憎めません。(笑)
GoodEndを迎えるとちょっといい話で終わるのですが、それでもやっぱり謎でシュールなまま終わっちゃうのが逆にこの物語らしいとも思いました。
エッチシーンはぶっといキノコさんがヒロインを犯しまくりで、前述のとおり触手プレイも完備、最後は男子生徒とのエッチも収録でヌキどころは満載。
断面図で膣内をキノコやチ○ポが動く様子もバッチリ描かれています。
その際、胞子が中出しされる瞬間も描かれており、エロいけど奇妙なシーンが体験できますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!潰しまくれ!

2011年06月14日  

このレビューは参考になった x 1人

おてんば王女リデルの冒険
つるぺた研究所
864円 / 80pt (10%還元)
王女リデルがつるぺた教団と大バトルを繰り広げる、 わくわくどきどきの全年齢向けアクションパズルゲームです。
同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG
  • 販売日: 2011年05月27日
  • DL : 49
  •     
  • (27)

レビュアーが選んだジャンル :

ブロックを押し合って敵を倒す、パズルアクションゲームです。
敵同士で潰しあったり、いつの間にか自分が死んだりとゲームスタート直後は大混戦になるのが面白く、賑やかな音声と可愛いキャラの演出に癒されます。
全年齢向けですが、服が脱げるセクシーな演出もあったりします。
できれば、対戦機能があれば良かったですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フェラ顔がエロい

2011年06月14日  

このレビューは参考になった x 0人

MMA
I
756円 / 70pt (10%還元)
とある○琴さんのCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年06月08日
  • DL : 693
  • (345)

レビュアーが選んだジャンル :

アニメ絵の○琴をうまく再現されていて、セリフなどのテキストの無いシンプルなCG集です。
プレイはフェラ、セックス、潮吹き?などをベッドで行うスタンダードなものばかりですが、
それぞれのエッチシーンのアングルが絶妙で、中出し・ぶっかけ両方のフィニッシュシーンがあるのも良いポイントです。
そして、特筆すべきは○琴のフェラ顔で、決して激しいフェラでは無いのですが、顔を真っ赤にしてチ○ポを吸う顔やよだれをこぼしながらついばむ顔の描き方が愛らしくてエロく、本番シーンよりも興奮させられました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!爆乳淫乱パーティー

2011年06月14日  

このレビューは参考になった x 1人

痴女クエ ~アヘアハンの勇者達~
ぱいんとさいず
648円 / 60pt (10%還元)
身体を張って世界を平和にする前代未聞の痴女集団現る!全裸こそ最強装備!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年06月07日
  • DL : 366
  •     
  • (205)

ぱいんとさいずさんといえば陵辱作品という印象があったのですが、今作は女性キャラが積極的にエッチをしまくるビッチものです。
勇者、僧侶、賢者、戦士パーティー全員が爆乳で淫乱!
武器屋の店主にモンスター、挙句の果てに王様までを相手にヤリまくりのヌキまくり!
爆乳が揺れまくり、モンスターの巨根で二穴などそのいやらしい体を存分に使ったプレイが満載です。
特に全員にパイズリシーンがあったのは、爆乳好きにとってうれしいポイントでしたね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!多彩なモンスター姦

2011年06月14日  

このレビューは参考になった x 1人

まだ ぼうけんを つづけられる おつもりか?
dopingdolphin
864円 / 80pt (10%還元)
ドラ●エ4の女性キャラによるモンスター姦CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2011年06月04日
  • DL : 331
  • (205)

レビュアーが選んだジャンル :

絵のクオリティがさらに上がっていて、キャラクターの美しさやモンスターのデザインの再現度が非常に高い作品です。
オールモンスター姦ということで、多彩なモンスターが登場。
舌や触手、侵食、双頭ペニスなど独特のプレイの数々が堪能できます。
特にポイズンリザードのシーンのエロさは素晴らしく、毒の息でアリーナの衣服を破き、長くて巨大なイボ付き舌で口を犯しながら、ペニスで犯すという非常に屈辱的な絵が見られ、
断面図でさらに興奮度が増す、強烈なインパクトがあってオススメです!
もちろん他にも複数のモンスターに犯されたり、徐々に快楽に堕ちていくヒロインたちの変化の描き方も秀逸で、最初から最後までとことん楽しめる内容になっていますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!続き

2011年06月14日  

このレビューは参考になった x 1人

可愛い親友ぼっしゅ~と!!
猿砂糖
756円 / 70pt (10%還元)
「俺の妹がこ○なに可愛いわけがない」のCG集その2です。 汚い男と少女の組み合わせが好きな人向けの構成になってます。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年02月20日
  • DL : 428
  • (251)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の可愛い妹ぼっしゅ〜と!!の続きの話になっていて、今度はあやせが桐乃のために犯されてしまいます。
前回はただ犯すだけだったのですが、今回は桐乃を人質にしているので、ストリップシーンやおねだりさせたりとプレイが増えていてさらに楽しめる内容になっています。
相変わらず汚い男の責め方もネチっこく、泣き叫ぶあやのにかまわず中出ししまくり、媚薬で狂わせてしまう非道っぷりも健在。
あのドS娘あやせが征服されてしまう姿が見事に描かれていますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日