クルセルベさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 243
総レビュー数 : 758
758件中 141~150件目

オススメ!エッチ大好きミラ様

2012年01月23日  

このレビューは参考になった x 0人

精霊遊戯
valssu
432円 / 40pt (10%還元)
テイルズオ○エクシリアの同人誌。
18禁同人誌マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年01月14日
  • DL : 329
  • (168)

「メロンが超振動」シリーズと違い、この作品ではヒロインであるミラが初めからエッチ大好き。
エッチ中の背徳感による快感の高ぶりを解説したり、それぞれのチ○ポの大きさを比べたりとミラらしい冷静なモノローグやセリフがエロいです。
valssuさんお得意のオジサンとのネチっこいキスシーンは今回も健在。
徐々に人数を増やしながら男たちにやりたい放題に犯されているのに気持ちよさそうにイキまくるミラ様の痴態はかなり卑猥なので必見ですよ!

淫乱なミラが非常に魅力的だったので、是非処女喪失の話や続編が見てみたいですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいい!

2012年01月22日  

このレビューは参考になった x 1人

はつむす。~発情した幼馴染みがやってきた~
らくがき帝国
756円 / 70pt (10%還元)
エッチなことに興味津々な幼馴染みと、あまあまセックスしちゃうお話。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり動画あり
  • 販売日: 2012年01月12日
  • DL : 1952
  •    
  • (1004)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインのデザイン&声がとても可愛く、そんな娘が甘えるように無邪気にエッチなことをしてくれるというシチュエーションだけで非常に興奮させられます。
アニメーションのクオリティも高く乳揺れや多彩な表情の変化・髪の毛の動きなどすべてが滑らか。
特にフェラ&パイズリシーンは素晴らしく、深くペニスくわえていく卑猥な動きやくわえたまましゃべるなどの細かい作り込み、
徐々に激しくなり、舌で舐めるなどの動きが追加されていくパイズリなどかなり見ごたえのあるシーンに仕上がっています。
もちろん本番シーンもブルンブルン揺れる巨乳と切なそうな彼女の表情でいやらしさ抜群!
文句なくオススメの作品ですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ありえない体位

2012年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

呪いの扉と鍵穴オンナ
半病人
324円 / 30pt (10%還元)
イったら死ぬ!?呪いを解く鍵はオトコのアレだ!!
18禁同人ソフトCG集BMP
  • 販売日: 2012年01月11日
  • DL : 283
  • (177)

レビュアーが選んだジャンル :

呪いの扉によるイったら死ぬという難題よりも扉によってありえない格好でセックスをさせられるヒロインの痴態が目につきます。
自分のアソコにペニスを入れられているのを眺めながら興奮しまくる彼女のエロさも凄まじく、
射精しない触手に責められまくる快楽地獄にあったり、オークの特殊な亀頭と大量精液(断面図による描写あり)で子宮内を汚されたりと
単なる壁にはまった系の作品にはない多彩なプレイが見られますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!誘惑

2012年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

エロコス Vol.4
PURPLE HAZE
756円 / 70pt (10%還元)
『爆○天使』より魅惑のハイレグ水着を着たセ○とSEXしまくっちゃうHCG集です♪
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年01月11日
  • DL : 588
  • (318)

元ネタは知りませんが、独特なデザインの水着にお姉さんキャラ?のセ○が童貞くんを誘惑してリードしてくれる魅惑のシチュエーションがかなりエロい!
胸の中心が開いたコス&爆乳なので、期待していたとおりパイズリもバッチリ収録。
その他のシーンもエロ度が高く、相変わらず中出ししまくりな本番ももちろんイイですが今回のオススメはお願いされながらの手コキ!
理知的に見える彼女に優しくしごかれてフトモモや顔にぶっかけさせてくれるシーンは最初から射精された後の余韻全部がエロいので必見ですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!恥じらう表情

2012年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

僕は友達以上になりたい
画々研
540円 / 50pt (10%還元)
はが〇い、部室で繰り広げられる星〇×〇鷹のラブコメH本です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2012年01月06日
  • DL : 101
  • (55)

レビュアーが選んだジャンル :

まひるのさんが描く女の子の表情はとても扇情的でエロく、今回の作品でも、その技量を見事に発揮。
星〇が自分の胸を露わにし、〇鷹のチ○ポを見て今にも泣き出しそうだけど発情しているようにも見える絶妙に色っぽい表情がかなり魅力的で必見!
本番中も我慢したり、子宮を突かれて驚き感じるなどコロコロ変わる表情も素晴らしく、
もちろん星〇らしい爆乳を揺らし、吸われながらのエッチや断面図による膣内射精などいやらしさも抜群!

あとがきに描かれているご奉仕フェラ・パイズリの絵もかなりエロく、是非続編などでストーリーつきで見てみたいですね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!強引エロエロお姉さん

2012年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

ブラコンの姉に襲われて
ぶってって
648円 / 60pt (10%還元)
姉モノのオリジナル近親相姦CG集です 痴態を見られてしまった姉が弟を襲う っといった内容です
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年01月10日
  • DL : 131
  • (79)

ストーカー気味に弟を眺めたり、弟のベッドに自分の匂いを染み込ませたりとのっけから性的に弟ラブなお姉さん。
弟にオナニーを見られた後は理性が崩壊してしまったのか、弟を夜這い脅して犯すヤンデレお姉さんへ変貌!
弟の隙をついて襲ったり、だれかに知られてもいいの?と脅したりという強引な求愛や、
巨乳のエロボディに裸エプロンで誘惑し、泣きながら喜んでイきまくるなどエロすぎだけど超弟が好きなことはひしひしと伝わってきます。

今回は家の中でのエッチばかりでしたが、もし続編があるなら、屋外でのシチュエーションなども見てみたいですね

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!メイドよしのん

2012年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

由乃さんはメイド様!
琥珀の島
648円 / 60pt (10%還元)
マリみて、由乃さんメイドコスプレ本です。 メイドについてのうんちくを語ったり、 罰ゲームで負けた由乃さんにメイド服を着せて奉仕をさせたりします。
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年01月10日
  • DL : 15
  • (9)

レビュアーが選んだジャンル :

「もえもえよしのん」同様、奈々の強引な説得によってメイド姿になった吉乃さんが実にカワイイ。
実写映画の話や原作の短編のネタなど、新しめのマリみてのネタを語り合うなどメタな会話をする彼女たちや、
奈々だけでなく、ほかのキャラにもいじられまくる吉乃さんなど笑えます。
今回も裸エプロン?姿などちょっぴりセクシーな姿も見られ、いじめながらもきっちり姉妹愛を見せてくれる奈々のおかげで癒されるシーンも楽しめますよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!コスプレいじられよしのん

2012年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

もえもえよしのん
琥珀の島
648円 / 60pt (10%還元)
萌えキャラとしてのキャラ付けがぶれていると指摘された由乃さん。 奈々や祐巳のアドバイスも兼ねて髪型を変えたり、 コスプレをしてみたりして、足りていない萌えを手に入れようとします。
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年01月09日
  • DL : 23
  •     
  • (13)

レビュアーが選んだジャンル :

3年になった吉乃さんの同人作品は少ないので、ありがたい。
ストーリー(というよりネタ)は不思議Sキャラと化した奈々によって、次々と着せ変えられていく吉乃さんのコロコロ変わる表情が可愛く、萌えを探求していくその姿で充分に萌えちゃいます。
別作品の格好からチャイナ服などコスプレのバリエーションも多く、普段の制服や道着姿などもあって様々な萌え可愛い吉乃さんの姿が拝めます。
Yシャツを羽織った姿やブラチラなどチョッピリセクシーなシーンや絵もあり、吉乃さん好きな人は是非見て欲しい作品ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!はだけない!

2012年01月19日  

このレビューは参考になった x 0人

格闘娘狩り Vol.19 ユリ編
PURPLE HAZE
756円 / 70pt (10%還元)
『KOF13』よりレオタードコスチュームのユリを犯しまくっちゃうHCG集です♪
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2012年01月04日
  • DL : 292
  • (161)

レビュアーが選んだジャンル :

格闘ゲームのメジャーキャラであるユリが登場!
さすが有名キャラなだけにコスチュームの再現もバッチリ!
そして、PURPLE HAZEさんお得意の着エロも健在で、レオタードはもちろん、道着もはだけない徹底ぷり!
それでもニーソとレオタードの間のムチムチのフトモモやチラリと見える腋、レオタード越しに尻ズリをして道着にぶっかけたりなど着エロならではのプレイや絵面が満載です!
後半の連続アナルセックスでイかされちゃうユリの姿も実に卑猥!
待望のメジャーキャラに負けず劣らずの濃い内容でオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!百合イカちゃん

2012年01月18日  

このレビューは参考になった x 2人

侵略!!イカギャラクシー
こどものこえ
864円 / 80pt (10%還元)
人類を侵略するゲソ! 海からの使者イカ○と人類の未来をかけて戦うゲームです。
18禁同人ゲームシューティングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年12月31日
  • DL : 251
  • (142)

レビュアーが選んだジャンル :

ゲーム部分は敵の新しい動きとボーナスステージのおかげで前回とは違った楽しみ方ができ、
難易度は前回よりもかなり易しくなっているので、難易度変更など無しでエンディングまでたどりつけました。

今回は脱衣シーンは無く、規定点数までたどりつくとすぐにエッチシーンが堪能でき、新たに追加された清美とイカちゃんとの3Pが楽しめます。
相変わらず、「こどものこえ」さんの描くイカちゃんは可愛らしく、そんな彼女に精液がベタベタかけられたり、中出しされている絵はかなりの破壊力。
清美の絵も素晴らしい出来で、特にイカちゃんと清美のラブラブ百合な会話や清美を触手で拘束しちゃうイカちゃんなど原作にない、いやらしさが楽しめるのでこの二人のカップリングが好きな人は必見ですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日