コネズミさんのレビュー一覧

126件中 51~60件目

使えます(嗜好限定)。

2009年11月05日  

このレビューは参考になった x 2人

サッちゃん おにぃちゃんといっしょ総集編1
スタジオズブリ
648円 / 60pt (10%還元)
引きこもりの兄と妹の禁断の情事。引きこもりおにぃちゃんの部屋にモラルは存在しない・・・。6話全248ページの大ボリューム。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2009年07月09日
  • DL : 258
  • (123)

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらず総集編とかのキーワードに弱い私。
絵柄も好みだったので購入してみました。

登場キャラさっちゃん以外は、ほぼキモ系(というか人外)。
キモ兄、豚店長、エイリアン(?)、天狗鼻オジイなど。
このキャラを挙げたほうが
内容を紹介するより、イメージし易いかと。

この「美女と野獣」の構図が堪らん方々には強くオススメします。
ほぼ全編このシュチュで、総ページ数248という大ボリューム。

ツカエル。
これ以外、言いようがありません。
嗜好はもちろん限られますが、是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

何処かの土地の物語。

2009年10月29日  

このレビューは参考になった x 2人

花嫁はアルパカにのってやって来る
ギノ企画
864円 / 80pt (10%還元)
小さな花嫁は破瓜の痛みをこらえつつ、その身体を夫へとささげる
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2009年01月27日
  • DL : 196
  • (119)

レビュアーが選んだジャンル :

フルカラーの完全創作物で
かつ、絵柄も個性的なので購入してみました。

エロパロなどの二次創作物は
既に下地があるのが前提で、
説明抜きでも作品として成立してしまいますが、
本作は全くの創作。

場所、状況、設定などの情報を
読者に説明していかなければならないのですが、
文章による状況解説は最小限。
設定や情報のほとんどは
説得力のある絵から伝わってきます。

どこかの国の、どこかの痩せた土地での婚儀。
これを30Pで語っています。
花嫁の出迎え、少女には大きい髪飾り、民族衣装など、
作者のこの世界に対する拘りが溢れているので
「これ、N〇Kのドキュメントで見た事ある」と錯覚してしまいます。

Hシーンは、本番よりも
娘さんの裾を捲くるところがお気に入り。
娘さんは下着を着けておらず、秘所は剥き出し。
こんな所にも細かい設定(というか拘り)が!
スバラシイ…。

使えなくは無いですが、実用向きとは言い辛い。
ですが作品全体から漂う「何処かの土地の物語感」がとても良い。
創作物としてレベルが高く、好みの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おぉ、エロゲーだ!

2009年09月24日  

このレビューは参考になった x 15人

山小屋カタルシス
はりねずみ工房/じゃんがり工房
1,944円 / 180pt (10%還元)
ロリコン男が山小屋で少女をレイプ! アクメ崩壊するまで徹底的に犯り尽くす、欲望カタルシス全開ADV!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年09月19日
  • DL : 3968
  •   
  • (2386)

レビュアーが選んだジャンル :

エロが淡白なエロゲーに当たると
悲しくなりますよね…。はぁ。

が、しかし。
本作はその対極にあると断言します。
ともかくHシーンがねちっこい!

その象徴が本作最大の特徴、ものすごい数の差分。
表情だけで、不安・困惑・快感・イキなど。
アソコも外観・具・豆・弄り・濡れ・挿入などなどなど。
ここで幾ら例を挙げてもキリがない。

Hシーンのシュチュ自体はありがち(失礼)なのに
この豊富な差分と快感を引出す事にこだわった文章で
非常にイケます。
作者のエロ妄想、堪能いたしました。

エロゲーはエロくあるべきです。
本作は同人作品とすると些か割高ですが、
まさしく真っ当なエロゲーです。
嗜好が合えば、是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

金髪+青い目。

2009年09月24日  

このレビューは参考になった x 1人

はじめてのおふろやさん
sol-fa-soft
1,080円 / 100pt (10%還元)
外国からやってきた金髪少女・れーなちゃんを男湯に連れて行こう!妹みたいな幼なじみ・みゆきちゃんも、はじめての銭湯にドキドキ体験!?ロリ・エロ・アドベンチャー。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2008年09月19日
  • DL : 2392
  •   
  • (1407)

レビュアーが選んだジャンル :

金髪+青い目に惹かれて購入。

で、その内容なのですが、
コインランドリー⇒露出⇒銭湯。
一切淀みなくHへ一直線!
すげぇw。

このゲーム、ともかく金髪っ娘が魅力的。
寝起き姿、全裸体育座り、
湯船横で放心状態などなど。
この娘一人だけだったらもっとよかったのに…(私見)。

ある意味非常に分かり易いsol-fa-soft作品です。
裸で朗らかHがお望みであれば、
こちらの作品はオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔女娘さんの水着写真集です。

2009年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

1989年の夏休み
黄金の夜更け団
756円 / 70pt (10%還元)
魔○の○急便の多少えっちな水着CG集です。
同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2008年01月11日
  • DL : 269
  •    
  • (117)

レビュアーが選んだジャンル :

久々に魔女娘さんを見かけたので
思わず購入してみました。

いやぁ、どれも大変可愛い!
大きな赤いリボンと水着の組み合わせが嬉しいです。
浜辺で膝立ちしているところなんぞは
まるでアイドル写真のよう。

特に黒のマイクロビキニの下に見える
スク水の日焼け残りの白い肌がたまりません!
マニア心をくすぐるツボを分かってらっしゃる。

魔女娘さんのちょっとHな水着写真集、
あなたもみてみませんか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛い絵柄ではありますが。

2009年09月18日  

このレビューは参考になった x 1人

クルミ絵日記
MiMi Tee
972円 / 90pt (10%還元)
先生が○学3年生女子にエッチなことを・・・
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年08月20日
  • DL : 250
  • (156)

レビュアーが選んだジャンル :

前作がイケていたので、こちらも購入してみました。

収録CGは基本25枚+差分15枚。
今回は娘さんのモノローグ付きです。

内容はというと、教え子に手を出すというある意味王道。
娘さんは大変可愛く、それだけでも十分魅力的なんですが、
モノローグからは背徳の香りが立ち込めてきます。

可愛い教え子が性に無知であることを良い事に
色々と弄ぶのがなんとも…。
妖しくも甘美な嘘話。そこがイイんです。

プレイ内容はハードではありませんが
先生は用意周到で、内向的な鬼畜です。
「教え子×先生」のシュチュと
この絵柄が気に入ればどうぞ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

濃い後半が良いです。

2009年09月18日  

このレビューは参考になった x 2人

妹味
MiMi Tee
972円 / 90pt (10%還元)
さ○らのワレメでヌキまくる兄。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年05月02日
  • DL : 264
  • (149)

レビュアーが選んだジャンル :

絵柄がわりと気に入っていたので、試しに購入してみました。

収録CGは、基本26枚+差分11枚+おまけ1枚。
そのほぼ全てでHしています。

んで、後半がとてもイイんです!

ここだけで差分込みのCG20枚を費やし
前から後ろから励んでいます。
白のガーターストッキングを
着けたままのHというのが非常にがツボでした。
何回ヤってんだよ、こいつら…。

頭でっかちなのはいくらか気になりますが、
エロ一直線な作品で、もちろん実用的。
私は気に入りました。

絵柄が気に入れば、間違いなく使えますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無邪気にはしゃぐ可愛い娘さん!

2009年09月08日  

このレビューは参考になった x 3人

麦わら帽子と水辺の妖精
sol-fa-soft
1,080円 / 100pt (10%還元)
夏は水辺で少女ウォッチング! 濡らしてしまった邪魔な服を脱ぎ捨てて、全裸ではしゃぎ回ります。ロリ・エロ・アドベンチャー。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2009年08月31日
  • DL : 2357
  •    
  • (1273)

レビュアーが選んだジャンル :

本作は、sol-fa-softの直球ド真ん中、
大当たりの一本です。

sol-fa-softの十八番、露出シュチュもありますが、
本作での一番の売り、それは
「無邪気にはしゃぐ可愛い娘さん」でしょう。

水辺で麦藁帽子を被って水遊び、
浅瀬でへたり込んで濡れスケ、
服が乾くまで半裸でゲームなどなどなど…。
嬉しいシュチュが多過ぎです!

そんな他愛も無い遊びから
次第にHへと発展していくのもタマラン。
情事後の満足げな表情にはグッときました。可愛いわぁ…。

また、ゲーム最後に追加される
「遊びのある着せ替え」もアリガタイ。

大雑把に言うと、背景を選んで
着せ替えできるモードなのですが、
特定の場所で特定の格好をさせると
本編中には無い、複数のシーンを拝めます。

着せ替えと、隠しシーン探しの試行錯誤、
こういう遊びはやっぱり楽しいです。

女の子が可愛く魅力的で、
遊び要素も多く、しかも低価格。
すごいよぅ、sol-fa-soft。
オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人外がイイ!

2009年09月02日  

このレビューは参考になった x 1人

妖魔乱撫
ぱわぁふる・へっず
1,944円 / 180pt (10%還元)
巨乳orロリなつるぺた自由自在。強気なカラステング娘、ドジな悪魔っ子、巨乳のキツネお姉様たちを打ち負かして即Hにして汁まみれ。着せ替えすけすけモードも搭載♪
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2009年08月25日
  • DL : 535
  • (300)

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらず着せ替え好きの私。
ぱわぁふる・へっずの新作が出ていたので早速購入。

登場する娘さんたちは全て人外。
そのおかげか、服装等の着せ替え差分は
前作と比べてユニークなものが多いのが特徴。

娘さんたちは柔らかな絵柄で、巨乳・微乳共にどの娘も魅力的。
中でもお気に入りはチビ狐。
服の下から覗かせる先端や秘所がなんとも…。
この娘に限らず、構図は着せ替えを意識したものになっているので
どの絵も非常にそそられます。えぇわぁ。

また、本作ではタイピング後のお楽しみとして
着せ替えだけではなく、Hのみを楽しめるモードが追加されました。

このモード、着せ替えモードにはない会話が有り
かつ、タイピングによるストレスが無く
Hシーンを堪能できるのが非常にアリガタイ!
会話ウィンドウは消せるようにして欲しいですが。

全体としてみると、前作と比べずいぶん洗練されています。
同人作品とすると少し割高感はありますが、
着せ替えゲームとしては非常に高クオリティな本作。
着せ替え好きであれば是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

このコスの為の設定でしょう。

2009年09月01日  

このレビューは参考になった x 2人

となりのヴァンパイア
sol-fa-soft
1,080円 / 100pt (10%還元)
洋館の地下室で眠っていたのはメガネをかけたクラスメイト!? 実は彼女はHな吸血鬼! 裸マントで主人公に迫ります。ロリ・エロ・アドベンチャー。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2009年05月22日
  • DL : 1223
  •    
  • (742)

レビュアーが選んだジャンル :

そばかす、眼鏡にやられて購入。

出てくる娘さんたちは全てバンパイアと成り得て、
裸+マント+ドレスグローブ+ガーターストッキングという
コスに身を包みます。
このゲームのお話(というか設定)は
この格好をさせたいたがためにあるようなもんですw。

その甲斐あってか足コキ、拘束H、木馬と鞭など
sol-fa-softでは割と珍しいシュチュがあります
(私が知らないだけかもしれませんが)。

本作は今までの過去作からするとやはり変化球なのでしょう。
シュチュは色々と用意してあり、
Hシーンもエロくて良いのですが、
ゲーム自体は割とあっさり目の印象を受けました。

それでも私はこんな変化球も好きです。
次の変化球も期待しています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日