コネズミさんのレビュー一覧

126件中 41~50件目

前作も買おうかな。

2010年03月09日  

このレビューは参考になった x 2人

ぶいおーじょ きんれーべる・あおすとら
蔡京アナハイム
972円 / 90pt (10%還元)
Vの金髪王女さまと青髪王女さまが、がんばるCG集。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年01月19日
  • DL : 2549
  •   
  • (1404)

「***のやどにようこそ」が良かったので購入してみました。

内容は、金髪と青髪の王女様から
Hな奉仕を受けます(ラスボスからも)。
相変わらず絵柄、塗り共に良い上に
パンツ越しのお漏らしなど
ツボを抑えた差分のチョイスが嬉しい。

ちょっぴり絵本テイストで
選択次第で見れるシーンが違うのも
遊びがあって楽しいです。

シュチュとしては
フェラ・オナニー・騎乗位・3P・アナル姦・拘束Hなど
(フェラは青金共に有り)。
陵辱色が少し強め。

実用度は割合高めで
嗜好が合えば使い勝手はいいですよ。
後ほど前作の方も拝見させていただきますw。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「当り」の一本です(嗜好限定)。

2010年02月18日  

このレビューは参考になった x 7人

体育倉庫物語 ~幼性の夏休み~
West Vision
3,980円 / 110pt (3%還元)
どこの学校にもある普通の遊具や体育道具が、フェティッシュなエッチの道具に変身!少女たちの幼げな肢体を責め抜きます!ハードな凌辱から、軽い悪戯風のものまで、様々なシチュエーションを用意!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2008年11月14日
  •   
  • (681)

レビュアーが選んだジャンル :

金髪美少女に惹かれて購入しました。

大雑把な内容は、
性に興味を覚え始めた二人の少女にHなことを教えてやる、
というものですが、ぶっちゃけ「ヌキゲー」です。

Hシーンの殆どは、ネット、ハードル、跳び箱などの
体育倉庫内にある小道具を使います。
こういうシュチュも、まぁ嬉しいんですが
単純に使えるシーンが多いんですよ!

バトミントンの羽根を使った性感開発、
バットを咥え込んだ二段重ねの秘所、
ネットで拘束しての快楽責めなど。
絵柄、塗り共に秀逸で、一枚絵としては文句無しです。

お気に入りは、紙テープを使ってのH。
白く透けるような肌とアソコに絡みつく紙テープ。
その姿は美しくも官能的。
ありがたや…。

上記シーンもそうなのですが、
全体的に下から見上げる構図が多いのも特徴。
個人的にはそそられるシーンが多く、かなり嬉しかったです。

嗜好は限られますが、本作は「当り」の一本です。
痩せた体がお好みならば是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!面白かったです!

2010年02月18日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売 痴漢退治に御用心R
スタジオ☆くぅりぃ
1,296円 / 120pt (10%還元)
女の子が主人公で汚いオッサンに犯られちゃうアドベンチャー
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年01月11日
  • DL : 2383
  •    
  • (1317)

レビュアーが選んだジャンル :

藤○不○雄の漫画に似た、昭和を感じさせる絵柄と
高い評価を信じて購入してみました。

いやいや、これは正しいエロゲーですよ!

ゲームの流れを大雑把に書くと
性の知識は皆無だが、感度は良好のヒロインであるカオリに
色々とエロい経験を積ませていくというもの。

初めはHな悪戯に軽い戸惑いを覚えるだけだったのが、
回数を重ねるごとに快感に溺れ、
選択次第ではおもちゃでオナニーに耽ったりもします。

ゲームは基本、カオリの一人称で進むので
これらのシーンも当然カオリ視点。
胸を揉みしだかれ、女陰を弄られて
湧き上がる感覚に抗えなくなる過程がよく伝わってきます。
女視点の語り口は、没入感というか、独自の面白さがあります。

また、自由度がかなり高いのも本作の特徴。
最終目的はあるものの、その過程は本当に自由そのもの。
怪しげな場所に自ら赴いてHな悪戯を丹念に味わうも良し、貞操を守るも良し。
私は初プレイで貞操を大事にしすぎて、処女のままクリアしてしまいました。

自由すぎて、何をして良いのか分からなくなる事もしばしばですが
製作者のサイトに攻略法が載っているので
頑張れば全てのイベントを見ることは可能です。

作業が多い、アニメを高速でとばせない等の粗もありますが
エロゲーの骨子といえる部分はしっかりしています。
遊べるエロゲーを求めている方にお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

この娘達に触れて…。

2010年02月02日  

このレビューは参考になった x 2人

purest
モノトーン
648円 / 60pt (10%還元)
少女をテーマにしたオリジナルの18禁CG集です。 フォーマルなお洋服と裸体を中心に、清楚な雰囲気の少女を中心とした内容となっています。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年01月28日
  • DL : 284
  • (202)

レビュアーが選んだジャンル :

本作が今までの作品とはっきり違う点。
それは、ややソフトではあるものの
直接的な性描写が多いこと。

このおかげで、シュチュの幅が広がっています。

場面の特徴をピックアップすると
足抱え、捲くり、涙目、バック、素股、先っぽ等
モノトーンでは見慣れない単語もちらほら。

今までは、顔立ちの整ったお人形さんのような少女を
鑑賞して楽しむ絵が多かったのですが(いや、そこが良いのですが)、
本作では生身の少女をほのかに感じます。
この可憐な娘達に触れ、行為に至る。
これだけで十分満足という方は割と多いのでは…。

基本絵は減りましたが、差分が増え
お手ごろ価格になっています(おまけが付くよりも嬉しい)。
過去作が好みの方も、この少女達が気になった方も
ご覧になってみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!流石、はりねずみ工房!

2009年12月16日  

このレビューは参考になった x 1人

教エロ!~愛欲の方程式~
はりねずみ工房/じゃんがり工房
1,404円 / 130pt (10%還元)
はりねずみ工房が贈る、オリジナル家庭教師ADV遂に登場! パワーアップしたズーム機能で見たいところもバッチリ! 膨大な派生で表情豊かにシーンを演出!シーン回想モードあり!少女フルボイス!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年03月20日
  • DL : 998
  • (685)

レビュアーが選んだジャンル :

発売から結構経ちましたが、レビューします。
はりねずみ工房作品中、最も好きな作品です(09年12月現在)。

このゲーム最大のウリ。
それは、やはりこの「濃いHシーン」です。

一つのシーンに、もの凄い数の画像差分と
テキストがつぎ込まれており、
製作者のエロ妄想が見事に構築されています。
Hシーンにここまで力を入れているメーカーは
探す方が難しいでしょう。

また、Hシュチュも
盗撮、足コキ、初H、秘所責め、後背位、拘束H、3Pなど
各種取り揃えられているので、
お好みのシュチュに当り易いハズ。
割と陵辱色が強いのも特徴。

最近の作品には実装されていない
「局部アップ機能」も扇情的でヨロシイ。
特にナニかが良く見える、ってことは無いのですが、
この覗き込むようなギミックがあるだけで嬉しいのです。

個人的にはツインテールの詩織がお気に入り。
チビ胸の形、色艶が良く、とてもキュート!
珍しくキャラ萌えしました。
特に、後から突かれている内、
徐々に快感を覚える場面はなんとも…。

流石、はりねずみ工房!
良い仕事してます。
嗜好が合うのであれば、是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おぉ、可愛い!

2009年12月10日  

このレビューは参考になった x 1人

ごはんがス○ムちゃん
ANTARES
432円 / 40pt (10%還元)
ロリっ娘がオッサンにやられたり、おしっこしたり。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2009年12月02日
  • DL : 1318
  •    
  • (675)

レビュアーが選んだジャンル :

絵柄が好みだったので、購入してみました。

内容はおっさん×少女がメイン。
ただ、この作品で私が一番嬉しかったのは、
内容よりも、この可愛い絵柄です。

絵柄が似ているわけではありませんが、
少年漫画に移った頃の弓○光を思い出しました。
どこか少女漫画っぽいような…。
なんかレアな絵を見た気がします。

美女と野獣のシュチュは好みではあるのですが、
この娘達は、娘さんだけで鑑賞したかった(泣)。
可愛い娘を見たいなら、本作はお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

資料としてどうぞ(3)。

2009年12月08日  

このレビューは参考になった x 2人

ロリータ姫の絵日記原画集
美少女ネット
324円 / 30pt (10%還元)
MAYAエロゲー三部作「ロリータ姫の絵日記」の原画集!元祖いけないポーズ集を付録に!!
18禁同人誌イラスト集PDF
  • 販売日: 2009年11月21日
  • DL : 72
  • (29)

「ソフ倫」なんてまだ無かった頃のエロゲー。
その原画集、第3弾です。

収録内容は、マニュアル(一部?)+原画35枚+ポーズ集。
絵柄は、やはり時代を感じますが
エロシーンの絵数は多く、
シュチュについて言えば
今とさほど変わらんなぁ、と。
すごいぞ、人間のエロ妄想。

エロゲーがマイコンブームを支えてきた
一つの柱であったことは紛れも無い事実。
その頃の一つの足跡として、
これらの資料は価値があると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

資料としてどうぞ(2)。

2009年12月04日  

このレビューは参考になった x 1人

メロンソーダ原画集
美少女ネット
108円 / 10pt (10%還元)
MAYAエロゲー三部作の一つ「メロンソーダ」の原画集です!当時、攻略本や紹介本でも取り上げられていた人気作品です。
18禁同人誌イラスト集PDF
  • 販売日: 2009年11月07日
  • DL : 105
  • (60)

「ソフ倫」なんてまだ無かった頃のエロゲー。
その原画集、第2弾です。

収録内容は、マニュアル(一部?)+原画32枚。
前作には無かった色指定や、
場面コメントなどが付いているのが興味深いです。
ゲーム内容を、ある程度推測できますよ。

マイコン時代を懐かしめる方にお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

資料としてどうぞ(1)。

2009年12月04日  

このレビューは参考になった x 1人

ロリータ姫の伝説原画集
美少女ネット
108円 / 10pt (10%還元)
伝説のエロゲー「ロリータ姫の伝説」の原画が百円!
18禁同人誌イラスト集PDF
  • 販売日: 2009年11月01日
  • DL : 157
  • (77)

当時、ナイコン(古っ!)だった私は、
当然遊んだことはありません。
しかし、この強烈なタイトルは覚えています。
当時のトラウマを晴らすべく、購入してみました。

内容は…。まぁ、推して知るべしw。
収録内容は、マニュアル(一部?)+原画18枚。

でも、この頃の妄想力が鍛えられる絵、
私は好きですよ。
お世辞抜きで。

マイコン時代を懐かしめる方にお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!眺めていても幸せ…。

2009年12月04日  

このレビューは参考になった x 1人

WONDER SQUARE
SOFTCHARM / 三和出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
清々しい程につるぺたな少女達が女の子の一番大事なトコロを荒々しく弄り回し、お互いの被唇に熱い舌を這わせて盛大に潮を吹かす。くっきりタテスジのエロス!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2009年02月25日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

プロテクト付き作品は
紐付きな感じがするので避けていたのですが、
サンプルから「良い匂い」がしていたので
購入してみました。

当りだ…。

只ひたすら女の子同士の
キス、戯れ合い、貝合せ。
マネキン相手のオナニーもタマラン。

男というミニクイ生物が絡んでこないのも良い。
女の子が女の子を求めて行為に及ぶその姿は、
美しく、純粋で、感じ入ります。

ただ、全編ほぼ「弄りっこ」なので
挿入は一切ありません(ふたなりも無い)。
これがないと物足りない方には向かないかも。

良い百合作品に当たると、
ある種の幸福感を覚えます。
この作品にも、それを感じました。

少女の百合作品として
強く推します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日