コネズミさんのレビュー一覧

126件中 31~40件目

おぉ、これは意外な。

2010年07月21日  

このレビューは参考になった x 0人

PRETTY キ●ア オールヒロインズ
SIPPO-SOFT
1,080円 / 100pt (10%還元)
プリキ●ア オールスターズ ビジュアルノベル。集結した闇の力に抗う14人の少女達! 触手系凌辱!緊縛!放尿!異物挿入! 歴代プリキ●ア戦士の痴態!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年10月24日
  • DL : 1326
  •     
  • (648)

レビュアーが選んだジャンル :

こちらのサークル作品は割と拝見していて
明るいHがいいな、とか思っていたのです。

ところが本作は陵辱一辺倒。
かなり激しいHを高い画力で描ききっています。
凄いなぁ…。

人数多目で差分も有りなの嬉しいです。
ただ、その分お気に入りの娘への責めが足りなく感じるのが残念。

シリーズ化されているようなので
そちらもいずれ拝見します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「犯される」嫌悪感がキモ

2010年07月21日  

このレビューは参考になった x 2人

教え子にイタズラした先生がロリっ娘にされて辱められる
恥辱庵
1,080円 / 100pt (10%還元)
生徒達にイタズラを繰り返してきた青年教諭の石川優人は、教え子の復讐により小さな女の子の体に変えられてしまう。女の子として自身がしてきた様に犯される彼は・・・
18禁同人誌イラスト+ノベルPDF
  • 販売日: 2010年07月03日
  • DL : 926
  • (339)

可愛い絵柄の清純そうなツインテール娘、オマケに吊りスカート。
なかなかなさそうな題材に興味を引かれて購入してみました。

TSにはあまり馴染みがないのですが、
文体が少女になった自分視点の語り口なのが良いですね。
快感もあるものの、犯されることへの嫌悪が先にあります。
今まで散々教え子にしてきた悪戯に対する報いなので当然ですが。

また、本編に付随した言葉責め編もなかなか。
個人的な嗜好とは違うのですが
恨みを晴らすかのような罵詈雑言の嵐は、
少女化した主人公を大変惨めったらしくしていて良い感じでした。

快感描写だけではなく「犯される」嫌悪感が本作のキモ。
個人的な実用度は別として、面白い作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あ、なんか、いい夢見てた。

2010年06月21日  

このレビューは参考になった x 6人

駄菓子屋さん繁盛記
sol-fa-soft
1,296円 / 120pt (10%還元)
駄菓子屋の店主になって、ちっちゃい女の子たちに「Hないたずら」しませんか? 3人の常連客があなたの毒牙にかかっちゃいます。ロリ・エロ・アドベンチャー。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2010年06月11日
  • DL : 2234
  •    
  • (1264)

レビュアーが選んだジャンル :

商品紹介のサムネイルに釣られて購入しました。

駄菓子屋という舞台設定とは裏腹に、なんだろうこの背徳感w。
それはデジカメで女の子の痴態を撮影するというシュチュのせい。
この画像で脅迫し鬼畜な陵辱劇に…
なんて流れにはなりません。

基本、みんなHに興味津々。
家でも外でも朗らかH。
sol-fa-softの持ち味を存分に発揮しています。
駄菓子屋に半裸の娘が一杯の絵は、ある種の白昼夢。ふはぁ。

ただ、本作で一番嬉しい場面は
「絆創膏をクリックで剥がす」シーンでしょう。
胸や股間に貼られた絆創膏をピリピリと剥がすわけですよ!
文章のみではありますが、それによる女の子の反応が良いです。
絆創膏の剥がし方で、分岐もありますよ。

本編以外の要素も増えているので、軽く触れます。
ダイジェストは、本編のどの辺がイケてるかを掴むのに便利。
途中から始めるは、分岐セーブ要らずなのが便利。
立ち絵テストモードは、有り余る妄想を補完するのに便利。

誰でも知っているが遠い昔になった
少年少女の社交場、駄菓子屋でのH。
あの頃の記憶とダブらせるとイイ感じですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

予想に反して、ハードな内容でした。

2010年06月18日  

このレビューは参考になった x 1人

華麗なる実り
ROZE
972円 / 90pt (10%還元)
日々、華麗に成長を続ける娘のエロCG集。 変質者に姉、ママまでも襲われやがて下腹部に実りが。
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版
  • 販売日: 2010年01月09日
  • DL : 859
  • (503)

レビュアーが選んだジャンル :

原作は全く知りませんが、
割と感じの良い絵柄だったので購入してみました。

それで内容なのですが、
絵柄のイメージとは違って全体的に陵辱色が強めです。
プレイがハードというよりは、
一方的なH(ほぼレイプ)ばかりなので。

シュチュもなかなかに激しく、
万引き疑惑でスパンキングからのレイプとか、
中出しされた娘の股間に母親が口をつけて子種を吸い取るとか。
特に二人乗りブランコでのHは、背徳を感じずにはいられません。
うーん、凄いエロ妄想。

先にも書きましたが、陵辱色は強めです。
陵辱に耐性のある方であれば
使い勝手は良いかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!巨とか貧とか関係ない。

2010年06月08日  

このレビューは参考になった x 0人

巨貧乳眼鏡さん詰め合わせCG集
よもぎがそま
756円 / 70pt (10%還元)
巨乳と貧乳な眼鏡娘のCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年05月12日
  • DL : 658
  • (344)

レビュアーが選んだジャンル :

前作が良かったので購入してみました。

いやぁ、凄い画力ですね。
柔らかな胸はもちろん、
下着の書き込みは半端ないです。

透けショーツの透けっぷり(?)はもちろんのこと、
ブラの装飾も細部におよんでおり、
カップの下に見える肌色は、
部位によって微妙に見え方を変えているのが凄い(特にo14a.jpg)。

画力が高いと一枚の絵から得られる情報量が多くなるのが嬉しい。
エロに対するこだわりが感じられるというか。

オープンクロッチショーツを
ここまできちんと描いて下さるとは…。
有り難いです。

ちなみに、オマケ扱いのCGも全くの完成品です。
メインと比べて少しバラエティが豊かで、
画像サイズがでかいです。

エロくて可愛くて、説得力のある絵。
値段もお手ごろ、収録枚数は多め。
オススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レオタードですから。

2010年06月02日  

このレビューは参考になった x 1人

レオタードフェアリー ~少女たちの秘密のレッスン~
ShiningStar
2,052円 / 190pt (10%還元)
レオタード少女にHな熱血指導!私たち、心も身体もコーチに従っちゃいます!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年06月28日
  • DL : 529
  • (397)

レビュアーが選んだジャンル :

旧婦警・スチュワーデス・巫女・セーラー服などなど。
一説によると、これらのコスに身を包んだ女性に萌えるのは
その格好が良いというより、
その服が持つステータスに萌えているのだそうです。

何が言いたいかというと、
予め自己肯定しておきたかったんです。

着衣Hって、イイよね…。


私の嗜好はさておき、本作についてですが、
ほぼ全てのHシーンがレオタード着衣。
それ以外も制服を着た状態でのHです。
全裸は立ち絵ぐらいだったような…。

Hシュチュはというと
レズオナニー、3P、新体操の道具を使ってなど
幅が広く、使い勝手がいいです。
ヒロインの二人とも処女なのもポイント高いです。

レオタードは新体操選手のシンボルではありますが、
なにより痩せた身体の線が綺麗に浮き出ますし、
全裸よりも妄想力が働きます。

特に二人がレオタードを股間に食い込ませてのローションHはスバラシイ。
レオタードやワンピース水着ではありがちなシュチュではありますが
このエロ妄想は男性諸氏が持つ共通のものなんでしょうね。
ごちそうさまでした。

レオタードに萌える方であれば、是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

凄い量だ!

2010年04月07日  

このレビューは参考になった x 1人

いままでのふくらみ
美遊穂堂
756円 / 70pt (10%還元)
いままで製作した妊娠関係の8作品をひとつに。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2009年10月06日
  • DL : 1780
  • (960)

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらずお徳用に弱い私。

いやぁ、「ボテ腹」という縛りがあるにもかかわらず
絵も塗りも良いし、作品自体の幅が広かったので
最後まで楽しめました。

その幅にあたる部分を以下に列挙しますと
眼鏡、ちび胸、金髪、おかっぱ、
母乳、近親相姦、妊娠SEX、水中出産などなど。
いやはや、よくぞ揃えたなぁ、と感心させられます。

画像は小さくなっているそうですが、
それでも見辛いという事はありませんでした。

こんなに入ってこの値段というのは、そうはありません。
ボテ腹に抵抗がないのであればオススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おぉ、きついぜ…。

2010年04月06日  

このレビューは参考になった x 0人

S-DOG懲罰
奇想D工房
756円 / 70pt (10%還元)
魔女裁判でよってたかって凄惨な拷問を受ける少女の物語です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像グロテスク表現あり
  • 販売日: 2007年06月04日
  • DL : 450
  • (200)

レビュアーが選んだジャンル :

SMは嗜好の一つな私。
魔女っ娘が責めを受けていたので購入してみました。

グロテスク表現の作品は初購入でしたが
いやぁ、SMとは違いますね。
SMは責め苦の先に愛がありますが、
拷問は壊す一方だもの…。

内容自体はかなり下調べをされているようで
歴史上、実際にあった拷問が
良くまとめられており、
拷問を扱った作品としては正しいです。

私にとっては実用向きではないものの、
こういった趣旨に対してまっすぐな作品は好みです。
前作もそのうち拝見したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

しつこいのがイイ。

2010年04月01日  

このレビューは参考になった x 2人

MilkyMoon2完全版 ほ○る&ちび○さ・ふたなりレイプ
朧&天蓬元帥堂
756円 / 70pt (10%還元)
セーラ○ムーンを代表する二大ロリータヒロインのちび○さとほ○るが巨根ふたなりセーラー戦士に強姦される物語。何度も何度も膣内出しされ、性器が悲鳴を上げます!!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2009年11月28日
  • DL : 1578
  •     
  • (873)

レビュアーが選んだジャンル :

絵柄が前から気になっていたので購入してみました。

収録枚数は24枚(サイズ違いは含まず)。
話数は、2+1話です。

で、その内容なのですが
ふたなり娘が、ひとりよがって相手の娘を突き続けるというもの。
いやはや、ひたすら腰を振って中出し。
このしつこさは、とてもイイ!

個人的には着衣Hが多かったのも、嬉しかったです。

些か食い足りない印象はありますが、
値段はお手頃なので
「セーラ○ムーンをおかずにしたい」と
ムラっときたらおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

目が離せないというか。

2010年03月24日  

このレビューは参考になった x 0人

plumeria
モノトーン
756円 / 70pt (10%還元)
少女をテーマにしたオリジナルの18禁CG集です。 フォーマルな洋服と裸体を中心に、清楚で幼げな雰囲気の少女を中心とした内容となっています。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年01月05日
  • DL : 274
  • (189)

レビュアーが選んだジャンル :

購入してから結構経ちますが、レビューします。

まだあどけなさが残る少女が
痴態を晒してくれています。
他のモノトーン作品と比較しても、
幼げな印象の少女が多いです。

最近の絵柄よりも、幾分主線が目立ちますが
モノトーンが描く少女には、やはり心奪われます。
娘さんそれぞれから、文章以上に背景を感じるというか。
他には無い魅力があります。

静かに少女を鑑賞したい方にお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日