コネズミさんのレビュー一覧

126件中 11~20件目

おまけだけど、イイ。

2011年04月25日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 こっちはおまけだけ
69EROTIQUE
108円 / 10pt (10%還元)
獣姦マンガ・モノクロ6ページです。 馬・猿・タコが活躍します。馬×梅見屋姫コちゃん、タコ×日○奈美、猿×王妃さま(オリジナル)、2Pずつです。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2011年04月20日
  • DL : 280
  • (161)

レビュアーが選んだジャンル :

こちらの作品はいくつか拝見していたので
このオマケも試しに購入。

内容は作品紹介の通り。
タイトル画+馬・猿・蛸との獣姦各2p。
それぞれ端からHしてて、一応オチもつけてます(結構好きだな)。
姫コも良いけど、西洋の姫様が新鮮です。

嗜好は限られますが使い勝手は良いです。
最低価格なので趣味が合うのであれば
購入するが吉!です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ひたすら嬉しい。

2011年03月28日  

このレビューは参考になった x 4人

カオスな原画たち-カオス・エンジェルズ原画集
ぱわぁふる・へっず
1,404円 / 130pt (10%還元)
PC初期のカオスゲームの原画集です 女の子モンスターだけでなく、ほぼ全ての原画と原案・ボツ画像まで収録、書き下ろしカラー画像付き
18禁同人誌イラスト集PDF
  • 販売日: 2011年03月25日
  • DL : 340
  • (146)

レビュアーが選んだジャンル :

うわー!
カオス・エンジェルズの原画だ!!

レトロPC時代の作品の原画が今こうやって拝める喜び。
コウモリ、マミー、バブリースライム、ミノタウロス…。
あぁ、懐かしい!

また、私はPC88版しか知らなかったので
百目などの新キャラ(?)が見れたことも嬉しい誤算。

没原画も豊富で、そこから製作の苦労と
カオスが面白くなった理由を感じ取れます。

唯一残念なのは、彩色原画が無いこと。
開発資料として彩色された物がそもそも無いのでしょう。
ですので、カラー原画は無いことを承知の上でご購入ください。

本当、この頃の原画が見れるような日がくるとは…。
いい時代だなぁ(しみじみ)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

使い勝手良し。

2011年03月02日  

このレビューは参考になった x 2人

えりかとなかよしえっち
かに家
648円 / 60pt (10%還元)
つぼみの誕生日プレゼントを用意したいえりかだが、手持ちのお小遣いが足りない。 友人のアドバイスに従い、自分のパンツを手渡し売却しようとするのだが・・・
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2011年01月19日
  • DL : 428
  • (245)

レビュアーが選んだジャンル :

なんか世に出ているプリ○ュアのエロパロは
ハズレが殆ど無いなぁ。

話の筋は製品紹介のままなので割愛するとして、
スカート上から、パンツ越しで、オモチャを使ってと
快感に喘ぐエ〇カが可愛くて仕方が無い。

本番も身悶えする姿がイイ。
イキ顔ですら可愛い。
スッキリとした絵柄がHのシュチュに良くあっています。
それでいて艶もあって、実用度も高いんだから…。

あ、変身後のHは有りません(オマケの1枚のみ)。
あしからず。

エロパロで、というよりは、
絵柄を見て嗜好に合えばお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バラエティに富みます。

2011年02月25日  

このレビューは参考になった x 2人

ロボットヒロインPINUP
モノトーン
864円 / 80pt (10%還元)
懐かしのロボットヒロイン(スパ○ボ)をテーマにした18禁CG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年02月21日
  • DL : 279
  • (167)

レビュアーが選んだジャンル :

懐かしさで購入してみました。

ロボットアニメだからなのか、筆がノってます。
本作はちびっ娘より、女性らしいフォルムを持った少女の方が気合入ってますね。
ぴっちりスーツに浮かぶ陰影にそそられます。

特に挿れず馬乗りのミ〇ル嬢はキてますね。
白地の素材が気になって仕方ないですw。

収録キャラ数はこれまでのモノトーン作品とほぼ同じぐらいなのですが、
どの絵も製作者なりに噛み砕いた上でネタ元の特色がでているのが面白い。
各キャラ毎で随分違った印象を受けます。

中でもマ〇アは秀逸。
快活な印象を残しつつ、モノトーン独自の愛らしさが感じられます。

収録キャラが気になる方は、モノトーンの特設ページを参照の事。
お気に入りの娘がいるのであれば是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お兄ちゃん、絶倫。

2011年01月18日  

このレビューは参考になった x 1人

Little Sister
MiMi Tee
972円 / 90pt (10%還元)
さ○らのオナニーとさ○らのワレメで中出しお兄ちゃん。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年08月12日
  • DL : 144
  • (90)

レビュアーが選んだジャンル :

前の2作が良くて、本作も購入してみました。

それで内容なのですが、
前半:オナニー
後半:お兄ちゃんとH

相変わらず後半が長く、お兄ちゃん絶倫。
挿れて果ててと、何回やってるんですか…。

ただ、全編ベッドの上でいたすのは寂しいかな。
オナニーやクンニも十分燃えるので
場所込みで、シュチュの充実を望みます。

絵柄に味が有り(私は好み)、使いでもあるので
過去作がお好みの方にはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

プレゼントですから!

2010年12月27日  

このレビューは参考になった x 4人

Present
モノトーン
108円 / 10pt (10%還元)
3人+1人の女の子を描いたクリスマスプレゼントCG集
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年12月23日
  • DL : 577
  • (395)

レビュアーが選んだジャンル :

クリスマスムード盛り上がる中(12/23現在)、
モノトーンがプレゼントを届けてくれました。

いやぁ、相変わらず良い少女絵×3です。

特にモノトーンの特徴が出ているのは
やはりお出かけルックの女の子。
ミニ帽子、チョーカー、フリル、ポシェットなど。
可愛い少女シンボルが一杯で、
かつ身近に居て手が届きそうな距離感が良い。

エロもまた良し。
お兄ちゃんとの気恥ずかしいような会話とH。
気持ちが昂ぶるってもんです。

ベンチのシーンは結構ツボ。
文章込みのシュチュと
脱がす前、少し弛るんだショーツがもつ皺と
縦に伸びる薄い影がなんというか…(赤面)。

パジャマっ娘の半脱ぎHでも
鎖骨のくぼみや、チビ胸の微妙な陰影、
パジャマのだぶっとしたところに拘りを感じます。

本作は最低価格であるにもかかわらず満足感が高めです。
少女絵に興味がある方、
この機会にモノトーン作品に触れてみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おぉぅ、これは…。

2010年12月27日  

このレビューは参考になった x 1人

となりの洋ロリ
黒のアリス
1,080円 / 100pt (10%還元)
隣に住んでる洋ロリを公園の片隅でいたずらしまくるフルカラーコミック。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2010年12月21日
  • DL : 1852
  •    
  • (908)

レビュアーが選んだジャンル :

とても可愛く顔立ちの整った碧眼金髪少女。
ここまできちんと描かれている作品はちょっと珍しいかも。

この娘がホームレスのおっさんに弄られ、
隣家の男にヤられて…。

製品紹介にもありますが、そこが良い。
ここまで美少女を描ききった上で
それを汚し、自らの欲望を満たす。
これが本作のウリです。

故に、和姦要素はありません。
あしからず(オチも正しい)。

他ではなかなか見られない
金髪少女が気になれば是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ガンガンいくH。

2010年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

変なことしたら泣いちゃうんだからぁ
海星海月 / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
小さな少女たちがゴリゴリにやられちゃう中・短編8本収録。内1本は大幅加筆・修正しています。著者3作目が遂に刊行!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2009年12月23日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

なんかキャッチィな表紙絵の印象のみで購入。

…なんだけど、絵柄とHの内容のギャップが激しいわぁ。

Hの殆どがガンガン責めるもので
それを嬉々としてよがったり
行為自体に狼狽したりと
結構ハード。

製品紹介は正しいですw。

私の期待とは違っていましたが
出来そのものは良く、使い勝手もあります。
激し目なHをお求めの方にお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安くて使える獣姦物。

2010年12月17日  

このレビューは参考になった x 1人

麦わらワンピのロリっ娘が犬と和室でわん♪わん♪するやつ
あん♪あん♪食堂
324円 / 30pt (10%還元)
麦わらワンピのロリっ娘が犬とねっとり仔作りをします。 あん♪あん♪食堂 和姦ロリ獣姦メニューです。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2010年11月25日
  • DL : 1786
  •     
  • (1001)

レビュアーが選んだジャンル :

獣姦物にもずいぶん抵抗が無くなり
かつ絵柄が良さそうだったので購入してみました。

まー、分かり易い内容です。
導入2Pで、あとは犬のしつこいクンニと挿入のみ!
ラブラブの獣姦なので娘さんも嫌がる事無くよがります。

たった数ページ、かつこの値段で使える物を提供する心意気が凄い。
獣姦物ゆえ、嗜好がピタリの方にお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

禁忌がイイ。

2010年12月16日  

このレビューは参考になった x 2人

○学生の息子が妻のカラダを狙っているようです。
ドリチンワークス
540円 / 50pt (10%還元)
私の出張中、マイホームは妻と息子のヤリ小屋と化していた。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2010年10月22日
  • DL : 1451
  • (678)

レビュアーが選んだジャンル :

ママンラブ!というシュチュにはピンとこない私ですが
ふんわり柔らかな絵柄目的で購入してみました。

一言で言うと「背徳」。

実の母親に欲情し、求める息子。
それを無碍には拒めない母。
そして父親が居ない一週間、
激しく身体を求める息子と堕ちていく母。

妹シュチュとかと同様、禁忌がイイんですね。
見た目可愛い母親ということもあって、使い勝手も良かったです。

なんか新たな嗜好に目覚めそうで怖いな…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日