コネズミさんのレビュー一覧

126件中 121~126件目

「でこ姫」オンリーです。

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 1人

ぷりぷり D-5
蔡京アナハイム
972円 / 90pt (10%還元)
デビ○ット様を責めたり責められたりするCG集。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年03月21日
  • DL : 3127
  •    
  • (1662)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルを見てもらえれば分かりますが
とにかく塗りが丁寧で、かわいいキャラなのに艶っぽいです。

内容はこのお姫様を責めたり、責められたりするのですが
その描写がねちっこくていいです。
ローターでの責め1つとっても、差分6枚のCGとテキストで
動画作品でもないのに責めの過程を見せてくれます
(全部のシーンが差分豊富というわけではありませんが)。
キャラを一人に絞っている分、濃い内容になっています。

私はキャラが好みなので購入しましたが、満足できる内容でした。
「でこ姫」が好みであれば、お勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

結構良いですよ、コレ。

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

sol-fa-soft真夏のお騒がせCD
sol-fa-soft
864円 / 80pt (10%還元)
2005年夏コミ用バラエティCD。ショートストーリー2本、神経衰弱、着せ替え、絶版だった「真夏のお楽しみCD」をまるごと再録。
18禁同人ゲームその他アプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2005年09月04日
  • DL : 2017
  •   
  • (1049)

レビュアーが選んだジャンル :

これはsol-fa-softのファンサービスゲームです。

ショートストーリーや神経衰弱は、それなりに楽しめます。
おそらく大体の人が想像できるような内容です。

ですが、このゲームの良いところは
「真夏のお楽しみCD」も入っていることです。
このボリュームでこのお値段はお買い得でしょう。

神経衰弱についてくるご褒美CGも、
ショートストーリーもセットなので
その分多く堪能できます。
私は着せ替えがお気に入りですが、
それは「お騒がせ」に収録されています。
「お楽しみ」では、タイトルの女の子に対して
おさわりと脱衣ができます。
ちなみに、着せ替えでは、ある組み合わせをした後に
どこかをクリックするとおまけの絵が見れます。
こういったお遊びは楽しいですね。

sol-fa-softが好きで、たまにはアドベンチャー以外のゲームを
やってみたいという方にお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いじり加減は良いです

2007年06月20日  

このレビューは参考になった x 0人

『Liry-shee マティ ver1.1113』
残酷同盟
1,080円 / 100pt (10%還元)
オリジナル妖精モノです。フラッシュデータで色々イヂれるので遊んであげてください♪
18禁同人ソフト動画Flash動画あり体験版
  • 販売日: 2004年12月01日
  • DL : 1849
  •    
  • (929)

レビュアーが選んだジャンル :

Flashをプラットフォームにする以上、動きが無いのは寂しいです。
クリックしても動きも無く、台詞が出るだけとかだと悲しくなりますよね。

その点、このゲームはよく出来ています。
前戯からフィニッシュまで胸やアソコをいじれます。
その反応や動きもなかなかで、よく動きます。
絵柄も独自、かつ丁寧なことにも、好感を持ちます。

ただ、遊んでみると、20分ぐらいでゲームが終わってしまいます。
Flashのクォリティは高いが、この短さ。
おまけの漫画などもありますが、
私は幾分割高感を受けました。

キャラがいい動きをするFlashを求めている方にはお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

戦闘は「敵と姦り合う」というRPG

2007年06月19日  

このレビューは参考になった x 6人

エロティカルナイトver.1.5
エロエロ王国
2,052円 / 190pt (10%還元)
Flashによる超エロRPG 現れた敵はHで倒せ! 敵のリアクションはあえぎ声を出しながらのFlashアニメーション
18禁同人ゲームロールプレイングHTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2007年05月25日
  • DL : 7427
  •   
  • (3590)

このゲームは、俯瞰視点のフィールドを歩き回り、
道中出てくる敵と戦闘するというオーソドックスなRPGです。
が、敵との戦闘が他のRPGと違います。

戦闘は敵(もちろん女子)と姦ること。
相手の服を剥ぎ取り、手持ちのバイブや媚薬を駆使して
進める戦闘シーンは他のエロRPGにも類を見ないのではないのでしょうか。
マウスで直接胸に触るといった操作は無いものの、
プレイヤーの選択1つで敵が動き、反応するのはFlashゲームならでは!
表情や体の動きにそそられます。

出てくる敵キャラも21人と多く、一度戦闘で勝利した敵と
戦闘できるモードも用意されており、
かなりユーザーに配慮した作りになっています。

私のゲームクリア所要時間は15時間程度。
やり応えもある、良いゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!着せ替えが楽しい!

2007年06月19日  

このレビューは参考になった x 3人

ななちゃんといっしょ
sol-fa-soft
1,080円 / 100pt (10%還元)
あのななちゃんが帰ってきました! 学校の中を探検したり、校庭で遊んだり、好きな格好でおでかけしたりする「着せ替えゲーム」です。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2006年12月27日
  • DL : 2287
  •    
  • (1300)

多くの方がsol-fa-softに求めているものは
この、他に類を見ない可愛い女の子だと思います。

ですが何本か遊んでみると、シュチュエーションに違いはあるものの
どれもある程度の選択肢を選んで全部見ちゃうと終わり。
もちろん、萌えるシーンがあるとそれだけで得した気分にはなるのですが。

ですがこのゲームは楽しめました!まさに「着せ替えゲーム」です。
ゲームの進行自体は選択肢を選んで進んでいくオーソドックスなものですが、
楽しみはその後。ゲーム中にななちゃんが着てくれた服は、
ななちゃんが自室で着替えてくれます。
これが楽しい!

立ち姿、後ろ向きで着替えを楽しみ、その後はその着衣の状態でベッドで!
ここでちょっとその着替えのできる服をあげると
割烹着、ナース服、カバン、ニーソックス、スクール水着等。
上下で着付けを変えることもでき、もちろん真っ裸も可能。
ある程度の組み合わせもできます(ニーソックス+割烹着とか)。
ああでもない、こうでもないと、しばらく着せ替えを楽しめます。

製作者はこれだけの差分を用意するのに
ご苦労があったかと思いますが、大変楽しめました。

いったん遊び終えても、たまに起動して着せ替えさせてしまう。
遊びの余地がある良いゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シュチュが非常に豊富。

2007年06月19日  

このレビューは参考になった x 3人

いたずら撮影
フィクションセブン
1,296円 / 120pt (10%還元)
性について全くの無知、羞恥心も皆無という変わった女の子に好き放題いたずらざんまい。 淫語入力システムで、いやらしい言葉を教えちゃおう。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年06月22日
  • DL : 2187
  •    
  • (1279)

他のアドベンチャー形式のゲームでは選択肢を2、3選ぶとエンディング、
全部見たらもう一つルートが出てきてオカズになりそうなシーンも無いまま終わり。
クリアまでわずか10分足らずという経験ありませんか?

この作品だったら、そんなことはありません。

このゲームはなんと言ってもシュチュエーションが豊富!
カバンをしょって足コキ、レオータードをハサミで切る、
電話をかけている子に悪戯…。
攻略キャラが一人に限定されている分、ともかく濃いです。
選択肢も豊富で、かなり遊ばせてくれます。
また、女の子には淫語を教えることもできます。
個人的にはあまり熱が入りませんでしたが、
「おれのことはご主人様と呼べ!」といったコダワリにも
応えてくれてます。

この内容でこの値段はかなりリーズナブル。
「どのゲームも似たりよったり」と思っている方、
サンプルをみてキャラが好みであればお勧めです。
エロゲーとして良いゲームです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日