コネズミさんのレビュー一覧

126件中 111~120件目

令嬢への責めがイケます。

2007年06月26日  

このレビューは参考になった x 6人

時計牢 GOTH-SM
猫ひげラジオ
972円 / 90pt (10%還元)
お嬢様がまた大変です! 小さな令嬢がSM緊縛陵辱調教されるゴスロリっぽいCG集+小説。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年10月13日
  • DL : 1440
  •     
  • (859)

私はサンプルに惹かれて本作を購入ましたが、
私がサンプルを見て思い描いた妄想を超えた内容でした。
CGのクォリティや陵辱シーンの描写には、大変満足しています。

CGについている小説も、CG一枚に添えられた場面描写ではなく、
陵辱シーンの過程を連続した絵と文章で丹念に書かれているので、
この令嬢への責めを追体験しているような錯覚に陥ります。
CG集に小説をつけている作品は少なくありませんが
本作の文章は力が入っている部類だと思います。

サンプルを見てイケると感じたの方であれば、
購入してもきっと損はしません。
中には、多少きつい責めがあるので
陵辱ものが受付けられる方であればお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロ妄想、全開ですね。

2007年06月26日  

このレビューは参考になった x 4人

えっちなメイド喫茶へ行こう 完全版
Sisteralice
1,404円 / 130pt (10%還元)
ロリで美乳な猫耳メイドちゃんとヤリまくり、ハメまくり いじれるフルアニメーションFlash完全版
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年04月14日
  • DL : 992
  • (590)

レビュアーが選んだジャンル :

Flashアニメというと、大体は輪郭線がはっきりしたキャラが
ぐいぐい動くという印象がありますが、
この作品では、ふわっとした絵柄のキャラが動いていたので素直に驚きました。

奉仕場面では、選択肢によってメイドを弄れます。
弄って、盛り上がってフィニッシュという流れは当然あります。
個人的にツボなのは「局部のアップ」です。
奉仕場面では局部をアップにできるのですが、
メイドが盛り上がるのにしたがって
具合が良くなった絵を拝めるようになっています。
こういうエロ妄想って、良いですよね…。

万人に受け入れられそうな無難な内容にせず、
製作者自身のエロ妄想をそのまま全部詰め込んだような本作は偉いです。
猫耳メイドがお好みの方にお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

グラフィックは良いのですが。

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 2人

密室 -Situation Elevator-
無限軌道
1,944円 / 180pt (10%還元)
閉ざされた空間に取り残された者たちによって繰り広げられる惨劇。 エレベーターに運悪く乗り合わせた彼女たちの運命は……!? アニメーション密室陵辱アドベンチャー!
18禁同人ゲームアドベンチャーその他形式音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年12月23日
  • DL : 13152
  • (5914)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルの塗りやキャラが良く、DL数や評価もまずまずだったので購入しました。
確かにグラフィックのレベルは高いですし、エロシーンは動画で力が入っています。

ですが他はあまりにも無難な作りです。
エンディングまでの分岐は3、4つ。
おまけのルートもありますが、これは陵辱ではないです。

このゲームでは、陵辱を謳い文句にしているので
閉鎖空間ならではのシュチュを期待していたのですが
エレベータ内でなくてもいいような陵辱シーンという印象を受けました。
期待外れというのが率直な感想です。

私のような誤解をする方もいるかと思いレビューさせていただきました。
高いレベルのグラフィックや動画を見たい方にはお勧めできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!子供のころの妄想が…。

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 4人

みゅうたんにおまかせ
夢見奏
1,728円 / 160pt (10%還元)
「私は未来からやってきた何でも屋!あなたの恋の悩みを解決してあげる!」
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2007年04月04日
  • DL : 1780
  •    
  • (1066)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームは、某国民的未来ネコ型ロボット漫画をネタ元にしています。

話のほうは、未来から来たみゅうたんがくれる
いろいろな道具を使ってヒロインの水香ちゃんに
ちょっかい出すという内容ですが、
それはこの際どうでもいいんです。

このゲームの最大のウリは誰がなんと言おうと
水香ちゃんが風呂場でオナニーするシーンなんです!

し○かちゃんの入浴シーンは
子供の頃それなりの興奮を持って
漫画を読んだ記憶があります。
それがこのゲームではオナニーしています!
キャラこそ違えど、このシュチュエーションにはやられました。
これ以外で心揺さぶられたのは水香ちゃんのパンモロでしょうか。
これまたネタ元の妄想をそのまま形にしてくれています。
狙いを外さず、まっすぐ突き進むような作りには感心します。
可愛いキャラも、ネタ元を意識したテキストにも好感印象です。

お値段は、他の同人ソフトと比べればいささか高いですが
ボリュームもあったので私は満足できました。

登場キャラが趣味に合うかで評価は違ってくるでしょうが
いいエロゲーです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

着せ替えゲームです。

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 1人

PRINCESS (姫) さみっと♪
ぱわぁふる・へっず
1,620円 / 150pt (10%還元)
○しぎ星のふた○姫のプリンセス6人をFlashで自由に着せ替え(ドレス・体操服・スク水等)・表情変更・汁・etcを変更可能なイラストCG集になりました。
18禁同人ソフトその他Flash体験版
  • 販売日: 2006年04月30日
  • DL : 1020
  • (519)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームは、6人の女の子に3つのシュチュエーションで
着せ替えをするというものです。

その肝である着せ替えは実に楽しく、
Flashの機能を使って女の子の服や
付属パーツの表示をOn/Off/半透明にできます。
この付属パーツが通常のCG集でいえば差分にあたります。
ですが、そのボリュームが半端ではありません!

ざっと挙げるとストッキング、尻尾、帽子、手袋、マント、髪型、ネックレスなどなど…。
製作者のコダワリを感じずにはいられません。
これだけ差分があれば、きっと自分がこだわる格好に着せ替えできます。

私は着せ替えをああでもない、こうでもないと楽しみましたが、
残念な点としては、着せ替えだけに終止してしまうところです。

「それが当たり前だ」といわれるとそれまでなのですが、
何かを着せると反応があったり、
特定の格好にするとちょっとしたおまけが見れたりするわけではないので
着せ替えの試行錯誤が楽しめない方には幾分寂しいかと。

とは言え、着せ替えゲームとして気合の入った本作は
着せ替えマニアの方にはお勧めです(ニーズあるんだろうか…)。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

「青○花」にピンとくるなら是非。

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 3人

処女宮~栗毛の潮吹き少女たち~
mini
3,498円 / 97pt (3%還元)
囁かれ始める一つの噂……「処女検査」。堕天使に惑わされ、色欲の虜となった生徒の粛清。膨らみかけの蕾のような少女の身体に、性の洗礼が襲いかかる!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年04月11日
  •    
  • (636)

レビュアーが選んだジャンル :

女子高の中では、友達→憧れの対象→恋愛対象
という流れに発展することは結構自然なことだそうです
(その子がレズであるかはあまり関係ないとのこと)。

このゲームでは、そういった閉鎖空間での
女生徒同士の恋愛と甘いHを垣間見ることができます。
ゲームタイトルに持つ印象は捨ててください。

私は絵柄に惹かれて購入したのですが、
このゲームの最大の魅力は、グラフィックではなくテキストです。
私が特にキテいると感じたのは、
誰かの逢引現場を眼鏡の後輩と一緒に覗き見る場面でしょうか。
後輩が逢引を見てキスしているだの
パンツを履いていないとだのを呟くたび、
ヒロインの気持ちが盛上がり
身体もしだいに火照ってくるところなどは
過激なシーンでもないのにモニタから目が離せませんでした。

他にも女生徒同士の絡みシーンは豊富にありますが、
どれもヒロインの気持ちや快感がテキストから伝わってきます。

実用度ですが、全体的にソフトなシーンばかりで、
レズ物が受け付けられる方でも高くは無いです。
ですが、それは女の子同士のやり取りを丁寧に書かれたテキストによくあっています。

プレイ後は、タイトルの印象を払拭して「いいゲームに当たった」と感じています。
女生徒同士のHが見たい方、女の花園を覗いてみたい方にはお勧めします。
こういった体験を持つ女性にもお勧めできる…かな?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あのころに戻れたような。

2007年06月22日  

このレビューは参考になった x 3人

DLsite専売
うわさのお姫さま~HIMEKO in the WRONG World~
69EROTIQUE
540円 / 50pt (10%還元)
○学○年生クラスのアイドル姫コちゃん。固く綴じられた蕾みを、猛り狂う男たちにこじ開けられてしまう。あと、犬にも?
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2007年04月04日
  • DL : 995
  • (569)

レビュアーが選んだジャンル :

某出版社の学習雑誌に連載されていた少女漫画がネタ元です。
そして、この鋭いネタ元の選択こそが、本作の全てといえます。

このネタ元には当時、エロ妄想はありませんでしたが
絵柄がかなり原作のイメージに近いせいか、
本作を読むと当時の記憶と結びつき
単にエロパロを楽しむ以外の喜びがあります。
あの年齢に帰ってナニするかのような錯覚が…。

ページ数は少ないですが、それなりの満足感はあります。
この漫画をリアルタイムで見た方には、お勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幸の薄そうな顔が良いんだ!

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 3人

雌犬ムーン
空想RIOT!
1,188円 / 110pt (10%還元)
ド○ゴンクエスト2のムーン○ルク王女をあらゆる方法で徹底陵辱! 雌犬王女徹底陵辱ビジュアルノベル。
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年09月01日
  • DL : 827
  • (507)

レビュアーが選んだジャンル :

私はこの元ネタとなる国民的ゲームをやったことはありません。
ですが、この王女の陵辱っぷりはかなりイケます。

シュチュエーションは5つあり、
うち4つまでが姦られてしまうというものです(最後は一応和姦)。
中には、王様が姫様の黄金水を飲むという
フェティッシュなものもあります。

幾分幸薄く、いぢめたくなるくらい可愛い王女が
自分の体が火照って抑え利かず、姦られても感じてしまうという
ある意味ベタなキャラ設定ですが、
その設定に相応しい絵なので実用度は高いです。

王女には音声がついていますが、
その台詞からは気分が乗っていない印象を受けました。
とは言え、陵辱物が好きな方にはお勧めできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

健康的ですね。

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 1人

少女観
藍巻紙
648円 / 60pt (10%還元)
オリジナル少女の台詞付きCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2006年11月17日
  • DL : 651
  • (385)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプルを見てもらえれば分かりますが
この作品の肝は、リアルな少女絵です。

どのキャラも可愛く、健康的な魅力があります。
内容は極端にハードなものではありません。

ただ、CG枚数は差分無しだと14枚。
台詞付の差分は幾らか面白いのですが、
どの差分も変化に乏しいので、少し物足りなく感じました。

ですが、こういった方向の少女絵を描く方は稀です。
ロリよりの方で、アニメ絵に飽きている方は
ご覧になっても損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「当り」の一本です。

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

女教師 肉体授業
Guilty
2,880円 / 80pt (3%還元)
新学期、学園の男子部に赴任した可憐な新任処女教師を待つものは、全裸授業か!? レイプの嵐か!?
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年09月15日
  •     
  • (157)

レビュアーが選んだジャンル :

このゲームは実用性が非常に高いです。
まさにエロゲーです。
私は「当り」の一本と確信しています。

シュチュがともかく豊富で、そのひとつひとつが
マニアックな魅力にあふれています。
ボンデージ姿での授業、
口にパンツを咥えさせれての集団レイプ、
貞操帯の履き心地を確かめる等…。
これらの濃いCGは、CGモードに100枚以上が登録されており、
その9割はエロ、しかも差分を含みません。

エロゲーはエロくあるべきだという方、
眼鏡と女教師にピンとくる方、きっと満足できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日