コネズミさんのレビュー一覧

126件中 91~100件目

自分のノスタルジーを満たすために。

2008年07月15日  

このレビューは参考になった x 0人

同人アニメ『新造人間ストラグルバニー/魔法少女ダイアナ/YAYOI 』
S.B.P
2,160円 / 200pt (10%還元)
S.B.Project(エスビープロジェクト)が製作した同人アニメ3作品です。
18禁同人ソフト動画AVI音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2007年02月01日
  • DL : 561
  • (334)

おぉっ、懐かしい!
新田真子さんは未だ手元にある漫画の作家さんの一人。
こんな同人アニメがあったんですね。
田舎物なので、同人誌やマニアックなアニメについての知識は皆無なんですよ…。

内容については他のレビュアーさんが述べておりますので、それ以外の情報として収録時間を書いておきます。
新造人間ストラグルバニー:8m39s
魔法少女ダイアナ: 8m40s
YAYOI:7m1s

エロいのはYAYOIだけなのですが、それは大きな目的じゃないんです。
この作品を手に取った方は、おそらく皆そうでしょう。
これらの作家さんになにか思い入れがある方であれば是非ご覧ください。

最後に、このような作品を同人誌にあまり縁がない人間が手に触れる機会を与えてくれたS.B.Pさんに感謝申し上げます。
ありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ラブラブの腹ボテ物です。

2008年07月15日  

このレビューは参考になった x 2人

おじょうさまポンポン
ぬるポン
1,080円 / 100pt (10%還元)
教え子のお嬢様を孕ませお腹をポンポンに
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2008年05月24日
  • DL : 1787
  •     
  • (1035)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛いキャラに大きなお腹というアンバランスさに惹かれて購入。

こちらのサークルの作品は始めて拝見しましたが、いやぁ、いいですねぇ。
孕ませ物はちょいちょい見る程度なのですが、大体は陵辱の果てにという流れ。
ですが本作はアマアマでラブラブ。
それでいて作画良し、塗り良しなので、実用度は高いです。

お腹の中の表示は、やはりマニアさん向けなのか?
お腹の中で育っていく赤ちゃんを時系列で描くって…。
孕ませ物の作者さん方は凝り性が多いですね。いや、そこが良いんですが。

嗜好が合えば、間違いなくお勧めです。
腹ボテマニアさんは是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロ妄想、補完できました。

2008年05月16日  

このレビューは参考になった x 2人

バニーちゃんのひみつ!
十字路
648円 / 60pt (10%還元)
昔懐かしい学習まんがシリーズの18禁パロディ同人誌です。
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2006年09月09日
  • DL : 272
  • (146)

本作タイトルのバニーちゃんとは、某学習雑誌内の漫画に登場していた
物語の進行役兼、お色気担当の女の子(ド○えもんで言えばし○かちゃん)です。
当時、この漫画が見たくて某学習雑誌を買っていた子も多かったとか…。

それで本作についてですが、収録作は漫画が8本、イラスト1枚。
漫画はそれぞれきちんとパロディになっています。
各漫画の作者以外に監修者が居たり、
所々某紙のような豆知識を入れてみたり、
兄の呼称が「おにいさん」だったりと
バニーちゃんや、原作者の他作品を知っていればニヤリとできます。
特に7話目は絵柄、構成共に原作者のイメージに近く、正に「エロパロ」。
いい仕事しています。

私自身は、某学習雑誌を買ってもらえなかった子でしたが、
子供心に芽生えたエロ妄想をこの同人誌で晴らすことができました。

全体的にアラが少なく、エロパロとして完成度が高い本作。
バニーちゃん、というよりは原作者の漫画に思い入れがある方は是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

着せ替えゲームの意欲作です。

2008年02月26日  

このレビューは参考になった x 2人

脱衣deタイピング
ぱわぁふる・へっず
1,944円 / 180pt (10%還元)
巨乳巫女さん、元気ロリっ子、後輩眼鏡っ子。三人のヒロインたちをタイピングで脱衣、完全に脱がしたら即レイプ。クリア後は着せ替え全裸にスケスケモード、汁、etcも♪
18禁同人ゲームタイピングその他形式音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年02月15日
  • DL : 783
  • (447)

以前、こちらの着せ替えゲームを楽しく遊んだので、今回も購入。

本作で着せ替えできるキャラは3人、
各キャラ毎に7つのシュチュエーションで着せ替えを楽しめま…せん。
すぐには。

今回、着せ替えを存分に楽しむには
アドベンチャーモードをクリアしておく必要があります。
ここでは各キャラとのやり取りがあり、その合間にタイピングが要求されます。
ただタイピングの難易度は低く、タイプするワードの選択も多くないので、
どんな人でも少しやればクリアできるはず。敷居は低いです。
ちなみに、タイピングはローマ字入力のみです。

それで肝心の着せ替えですが、相変わらず着せ替えパーツは多めです。
ですが、本作の売りはそこではなく「縦画面である」ところにあるでしょう。

大体のゲーム画面は、ディスプレイの縦横比率の関係で横長にしていますが、
その画面にキャラを自然に収めるのには、構図が限られてきます。
ですが本作のゲーム画面は縦長。
キャラがただ立っているだけの絵でも、受ける印象がぜんぜん違います。
この辺りは言葉よりもサンプルや体験版を見てもらったほうがいいでしょう。
百聞は一見にしかずです。

なお「縦長の画面だと手元のディスプレイに収まらないかな」
と思われる方もいらっしゃるでしょうが、
画面サイズは自由に変更できますので心配ありません。
また、ディスプレイの縦サイズが768dotあれば、
サイズを変更しなくてもぎりぎり遊べます。

画面を縦長にしてプレイヤーに与える印象を変え、
直接着せ替えには関係無いもののタイピングという障害を設け、
その先にある脱衣と会話で、娘達の魅力と存在感を引き出す。
様々なチャレンジに満ちた本作は、着せ替えゲームの意欲作といえるでしょう。
着せ替えファンであれば是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

もう少し欲しかったかな。

2008年02月02日  

このレビューは参考になった x 1人

木ノ下り○ごでロリどぴゅう
つじもが町に殺ってきた!!!
756円 / 70pt (10%還元)
小さな四肢をこじ開け、絡みつく肌と肌。熟しきらない果実、り○ごの体でロリどぴゅう!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2007年10月28日
  • DL : 809
  • (507)

サンプルが良さそうで、かつ三本セットで手頃な値段だったので購入してみました。

作画は好み、塗りも非常に丁寧だったのでヌキ所も豊富…、
と思いきや、どの話も短めで、実用には少し足りないような。
台詞が小さめで、文を読み飛ばしてしまう事も
足りないと感じる一因かもしれません。

値段や絵のクォリティを考えると、かなりのレベルだと言い切れます。
サンプルを見て良さそうだと思うのならば、買っても損はしません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アドベンチャーと思って遊ぶより

2008年02月01日  

このレビューは参考になった x 1人

無毛のタテスジに妊娠するまでみんなで膣内射精
ねくろのみこん
1,404円 / 130pt (10%還元)
集団の男達に2人の少女が、輪姦陵辱+中出し妊娠させられるフルボイスアドベンチャー
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年03月22日
  • DL : 455
  • (277)

レビュアーが選んだジャンル :

絵柄が好みだったので購入。

内容はタイトルのままと言えます。
陵辱自体もかなりイケるのでヌキ所は豊富。
ただ、分岐は一切ありません。
アドベンチャーと思って遊ぶより
幾分アニメするフルボイス付の豪勢なCG集、
という感じで楽しめるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

まるでローションプレイです。

2008年02月01日  

このレビューは参考になった x 2人

制服触姦
いきものずかん
648円 / 60pt (10%還元)
グロテスクな触手に、制服を着たまま陵辱されるCG集です。コミック風仕上げも収録しました。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年11月22日
  • DL : 1141
  •    
  • (728)

レビュアーが選んだジャンル :

触手物が好きで、本作を購入してみましたが、
触手物としては、忘れられない一作となりました。

サンプルを見ていただけると分かりますが、
ともかく絵の密度がすごい。
CG全体、女性以外はどこにも隙間が無いぐらい
触手と粘液で埋め尽くされており、
それでいてあらゆるところろまで塗りが丁寧なので
見ているだけで圧倒されます。

正直、購入して中を見るまでは
「登場キャラ二人だけだとヌキ所無いかも」
と高をくくっていたのですが、
どちらも全てのシーンが陵辱で、実用度も高かったです。

圧倒的に描き込みが激しい本作、
”触手好きであれば”間違いなくお勧めです。
そうでなければグロにしか見えないかも…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今回は男が絡みます。

2008年02月01日  

このレビューは参考になった x 0人

- 切り裂かれた鼓笛隊 -
白い靴下イラスト館
972円 / 90pt (10%還元)
鼓笛隊少女や丸襟吊りスカート制服少女達の着衣の一部をハサミで切り取る、着衣半脱ぎの拘束CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年12月23日
  • DL : 168
  • (93)

レビュアーが選んだジャンル :

人外との絡みが多い白い靴下の作品ですが、
本作では人間が痩せた娘さん達を襲います。

相変わらず着衣のエロが秀逸です。
立ち膝をついた女の股間にバイブ、
引き裂かれた服の下から、水着の日焼け跡が残る肌が露出するなど
どのシーンもフェチの魅力に満ち溢れています。

男が少女を襲うCGの連作は
可愛い少女を醜悪な男が襲うという図式が見え、
征服欲がふつふつと湧き上がってきます。

今回もいろんなフェチに傾倒した内容で、楽しませてもらいました。
黒いストッキングとかもはかせてくれないかなぁ…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こういうのもいいな…。

2008年02月01日  

このレビューは参考になった x 6人

DLsite専売 あまいろ恥育園
月草工房
864円 / 80pt (10%還元)
小さな女の子になった恥育っこ達の恥ずかしくて気持ちいいお遊びを入園案内風にまとめたイラスト集。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2008年01月16日
  • DL : 1148
  •    
  • (483)

レビュアーが選んだジャンル :

どこにでもいるような娘さん達がオムツをつける。
そしてその痴態を惜しげもなくを晒す。
本作は、こういった実生活上はまぁあり得ない状況を
じっくり眺めることが出来ます。

私個人はこういったシュチュに極端な憧れはありませんが
本作を見ていると「こんなのもいいな」と思えるから不思議。
サンプルが良かったので、ヌキ目的で購入したにもかかわらず
暫しの間、少しニヤニヤしながら娘さん達の姿を楽しんでいました。

アブノーマルなシュチュエーションではありますが
本番無し、陵辱無し、絵柄も柔らかで、ひたすら暖かな印象を受けました。
ヌキ目的のみであれば本作はお勧めしませんが
このシュチュと甘い雰囲気に浸れれば、かなりイケます。
興味があれば是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

弄れて、かつ、遊びの要素があります。

2007年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

CELBiM-002B『ROLO』ver.1.2
残酷同盟
1,080円 / 100pt (10%還元)
限りなく人と近い姿を与えられた純粋無垢な機械少女とコミュニケーション♪
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2006年11月23日
  • DL : 2066
  •   
  • (1333)

レビュアーが選んだジャンル :

「Liry-shee マティ」のクォリティが高かったので、本作も購入してみました。

本作もマウス操作1つで、この娘が良く反応し
動いてくれるのでオサワリ感は高いです。
そして「Liry-shee マティ」よりも格段に遊べます。

この娘を弄っていると、いろいろ触れる箇所が変わってきます。
そして特定の場所を弄るとシーンが切り替わるのですが、
その弄った箇所によって次のシーンが変わります。

ファックシーンは、ロボ娘でありながら、肉感タップリ。
また、ハッキリとした方法は分かりませんが、このシーンの描写は増えます。
どうやら、弄り方が入念で、フィニッシュせずにを放っておくと見れるような。
具体的な方法はイマイチ掴めませんが、見れると結構嬉しいです。

プレイ時間はやはり短めですが、Flashのクォリティは高く、
かつ遊びの要素が増えているので、かなり楽しめる内容になっています。
弄れるFlashをお求めの方には、お勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日