濃い系好きオヤジさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 126
126件中 41~50件目

オススメ!前作をはるかに上回るボリューム♪

2007年07月17日  

このレビューは参考になった x 2人

超極太
KNOCKOUT
1,620円 / 150pt (10%還元)
あの「極太」の続編がが5年ぶりに登場!美少女達が性器に凶悪な極太アイテムを挿入しまくるフルカラー同人誌「超極太」の登場だ!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年07月08日
  • DL : 1188
  •    
  • (621)

レビュアーが選んだジャンル :

HTMLで見るCG集。
画像クリックで次に進むので便利、CGは大小2サイズ同梱。
前作をはるかに上回るボリュームです。
見る方も入れられてる方もお腹一杯だねこりゃ♪
これ以上解説しようも無い、拡張好きにただただお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ハードな異形エロス

2007年07月17日  

このレビューは参考になった x 1人

胎内陵辱少女 アスカ
コボシノニワ
1,296円 / 120pt (10%還元)
アスカを拘束肉便器、妊婦肉便器、アダム妊娠で胎内陵辱で犯す。全CG動画付き。
18禁同人ソフト動画HTML(動画)動画あり
  • 販売日: 2006年10月05日
  • DL : 801
  • (434)

HTMLで見るショートストーリーとアニメ付きCG集。
各ページの上に各ページに飛べるサムネイルボタンが付いていて便利。
文章がとても簡潔でぶっきらぼう、アニメーションは3セル前後だし部分的にしか動かないしで荒い。
この2点を見ると評価低くなってしまいますが、この作品の魅力はそこではないです。
ハードな異形エロスを独特の絵柄で表現しきっています。
CG枚数も多いし、意味のある差分だし、
この手の世界観が好きならかなりの満足感を得られる作品です。
猟奇では無いですね、ぴったりな言葉がみつからないのでとりあえず「異形」。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!鬼畜陵辱なのにギャグテイスト♪

2007年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

カメの恩返し
平行奇塊学論
648円 / 60pt (10%還元)
エッチなカメ(?)が恩返しにやって来た! 着衣・汁・ごっくん・おもらし・中○し盛り合わせのエッチでお馬鹿な漫画を召し上がれ
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2006年06月07日
  • DL : 3651
  •   
  • (1809)

レビュアーが選んだジャンル :

HTMLで読む白黒マンガ。
大きいサイズのJPEG画像同梱です。
亀だとたばかって少女に鬼畜な恩返しをしようとするのは頭に「合格」鉢巻をした
キモオタデブなお兄さんなので、
もうこの辺から濃い系好きオヤジとして「ツボ」ですw
全体的に鬼畜陵辱なのにギャグテイストです、
こーゆーノリが好きな人はたまらんでしょう♪
その辺を理解して購入するべきでしょう、勘違いして「ハズレだった」とか言わないようにね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほとんど全ページふたなりチ○コ出てるしw

2007年07月14日  

このレビューは参考になった x 0人

恥辱城下町
みるくごはん
756円 / 70pt (10%還元)
突然おちんちんが生えてしまったお姫様。そんなふたなりお姫様はあろうことか露出好き☆
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2003年12月06日
  • DL : 2184
  •    
  • (959)

レビュアーが選んだジャンル :

お姫様が正体がばれないかとドキドキしながら街中でフタナリオナニー♪
ほとんど全ページふたなりチ○コ出てるし、
後半は自分で出して汁まみれになっていくし、
かなりの上級ふたなりマンガですねこれは。
唯一ラストが気に入りませんがふたなり好きなら文句なくお勧め♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

容赦無いSMが好きって人にだけお勧め♪

2007年07月14日  

このレビューは参考になった x 3人

幼辱
RED CHAIR
972円 / 90pt (10%還元)
鬼畜描き下ろしCG全20枚。様々な場所で容赦無く責められる20人の女達。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2003年11月01日
  • DL : 1842
  •   
  • (778)

HTMLで見るショートストーリー付きCG集。
トップページから各ページへ飛び、そこのCGをクリックすると別窓で大きいサイズのCGが開きます。
絵はかなり上手い、全編手抜きなく上手い。
内容はロリっ子にとにかく鬼畜で非道なSMプレイ三昧。
好きだから虐めちゃう的なラブラブ要素なんて微塵も無いので、
ちょっとSM系が好きって人でも注意が必要。
容赦無いSMが好きって人にだけかなりお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オヤジ世代にお勧め♪

2007年07月14日  

このレビューは参考になった x 0人

shyness4
桃葉舎
1,296円 / 120pt (10%還元)
女子○生の恥態を描いたオリジナルCG集第7弾。好奇心旺盛な少女達は自分で弄って広げていろんなモノを…。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2003年08月06日
  • DL : 848
  •     
  • (299)

HTMLで見るCG集。
トップページから各画像に飛びます、「次へ」ボタンは無いけどCGをクリックするとトップページに戻るので便利。
CG13枚とそのバリエーション、テキスト・セリフの類は無し。
大小サイズ同梱。
絵柄が多少古い感じですが、オヤジとしてはとても「ツボ」です。
学校で恥ずかしがった表情でいろいろなプレイってシュチュエーション。
お勧めは付けないがオヤジ世代にはお勧め♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボリュームたっぷりの乳首姦アニメ♪

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 3人

OHTADo5.5
おおた堂
432円 / 40pt (10%還元)
オリジナル乳首奴隷アニメーションノベルです。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2005年11月09日
  • DL : 2252
  •    
  • (1143)

レビュアーが選んだジャンル :

フラッシュで見るアニメーションCGストーリー。
大きなファイルサイズの大部分がアフターエフェクツで作られたフラッシュアニメファイルです。
差分的動きとか、アップとかあって正確に数えにくいですが、10とか20とかアニメシーンがあります。
かなりのボリュームです。
巨乳なメイドが虐められてでも憧れの人とハッピーエンドです♪
濃い系好きオヤジとしてはそんなに鬼畜なストーリーじゃないと思う。
行為は濃いけどね。
乳首姦がメインで、SEXも有り、あと乳首レズとか。
エロ度やヌキ度は十二分ですが♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意外とHシーン多い

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 1人

実験領域
人類圏
864円 / 80pt (10%還元)
SF風味の18禁です。短編2本と1ページ漫画3本。 「闇の左手」ぽい話にしたかった。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2006年03月17日
  • DL : 216
  • (110)

レビュアーが選んだジャンル :

HTMLで読むモノクロマンガ。
本編17P、オマケ数P。
モノクロと言うか、一応色が入ってるんですがモノトーンっぽい塗りです。
ハードSFかと思いきや、意外とHシーンが多い
ストンとした体型の娘のライトなHが好みなら、Hな方でストライクかも?
私はSF設定でゴリゴリ押してくるのを期待してたのすが…
まあこの絵柄雰囲気は良いだわね〜♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!SFチックな責めがすごすぎる

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 2人

美少女捕虜地獄
ブルーブラッド
756円 / 70pt (10%還元)
ガン○ムSE○Dの超鬼畜テキスト付CG作品集です。薬漬けにされたカ○リ、精液公衆便所にされ強制露出(カガリ絶頂)。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像グロテスク表現あり
  • 販売日: 2003年09月30日
  • DL : 922
  • (394)

HTMLで見るショートストーリー付きCG集。
CG13枚、うち何枚かはGIFでアニメします。
鬼畜と猟奇で定評のあるこのサークルさんですが、今回もそのパワー全開です。
さらにSFなのでそれ系の未知の責めも導入。
ラストのある意味、死より残酷な結末は鬼畜慣れしたこの濃い系好きオヤジでもガーンと来ました。
このサークルさんのベスト1か2でしょう。
残酷なのに耐性の無い人は絶対に見ないでね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魂を直撃するエログロ玉付きふたなり♪

2007年07月12日  

このレビューは参考になった x 0人

舞珍日記PRE
桜屋本舗
972円 / 90pt (10%還元)
不○火舞中心の巨乳ふたなり陵辱物、成人向けCG集。某パーティ会場にて欲情しナコルルに迫る舞。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML
  • 販売日: 2003年09月14日
  • DL : 810
  •    
  • (316)

レビュアーが選んだジャンル :

HTMLで見るCG集。
インデックスページから各ページに飛ぶ設計、「次ボタン」が無いので多少めんどくさい。
CGにはほんのちょっとテキスト付きます。
カラーが7枚、モノクロ5枚です。
シュチュエーションはそんなにハードじゃないですが、
とにかく玉付きふたなりで絵柄がエロを心得たふたなり好きの魂を直撃するエグエロさ♪
万人には受け入れられないでしょうが、マニアのハートは直撃間違いないでしょう。
上記の理由でお勧めは付けませんが、該当する人は買わないと後悔する一品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日