濃い系好きオヤジさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 126
126件中 111~120件目

ちょっと痛い?

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 1人

Ez6 Trush! The 4th
The STarship Dakadan
1,080円 / 100pt (10%還元)
またも「ふたりはプ○キュア」を中心に露出プレイ、針、巨大クスコ、ふたなり、拡張etc変態エロスのカーニバル!!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年11月05日
  • DL : 2066
  •    
  • (993)

レビュアーが選んだジャンル :

HTMLで見るCG集、大小サイズ同根。
メインのカラーCG11枚、ラフや白黒など50枚近く、
合わせて60枚の大ボリューム。
乳へのピアスやロング針など痛い系が多いが、
ライトな絵柄で悲惨さ鬼畜さはあまりない。
拡張と、ラフの方にふたなりなどもちょっと有り。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オーソドックスな陵辱

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

欲望回帰第124章-裏切り女不二子-
Nightmare Express-悪夢の宅配便-
972円 / 90pt (10%還元)
裏切り女「不二子」がオヤジ三兄弟相手に地下室を舞台に SM緊縛系イメージSEXを演じる「エロどら」CG集
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2006年06月02日
  • DL : 924
  •    
  • (431)

HTMLで読むショート小説CG集。
黒字に白文字のそこそこボリュームある文章にCGが付く14章構成。
絵氏が2人なのでシーンによって不○子がバラバラな印象がちょっとある。
責めのパターンは多彩だが猟奇さはそんなんでもない。
オーソドックスな陵辱が展開される。
絵・文共にそこそこのボリュームなのでオーソドックスなのが好きな人は満足すると思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シュチュエーション鬼畜陵辱

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 2人

超有害図書シリーズ第八弾「TAKURAN」 with 超インパクトCG集
ジュピターインターノベルズ
972円 / 90pt (10%還元)
『××』それは×××××。熱き××。××で××な×××の××は、わざと××に×を×××、××させ、××××しようと××する。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML
  • 販売日: 2004年10月10日
  • DL : 2783
  •   
  • (983)

レビュアーが選んだジャンル :

HTMLで読む小説、その小説の挿絵と小説ダイジェストで構成された様なCG集付き。
絵柄気に入って買ってみたら小説メインでけっこうなボリュウムの文章量です。
挿絵とダイジェスト文でおまけCG集みたいな構成になってて不思議。
割りと鬼畜で陵辱系ですが、商業エロゲーっぽい雰囲気で、
人体改造ではなくシュチュエーション的な陵辱感です。
CGは5枚ですが、小説がメインなので価格に対する割高感はそんなんでもないかも。
とにかくキャラの可愛さで得してますね♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すごい触手

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

Adrenaline Rush!! 3
といぼっくす
864円 / 80pt (10%還元)
Fate/stay night主要女性キャラ(マスター、サーヴァント)総出演の陵辱、触手系成年向けCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年01月13日
  • DL : 1075
  •    
  • (560)

レビュアーが選んだジャンル :

HTMLで見るCG集。
文章無しのCGだけです。
メインは描き込まれた質感たっぷりの触手に襲われる苦悶の少女達。
触手の色使いとか造形とかすごい触手です。
少女の表情も良いです。
触手以外のテーマのCGも有り。
触手好きはとにかく買ってとくべきかも♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触手2穴責め

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 1人

少女と不思議な生物達の記録。2
そふぃあ工房
864円 / 80pt (10%還元)
まだ性の知識が乏しい少女の膣穴に進入し大量の白濁液を子宮に放つ!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2004年12月07日
  • DL : 4367
  •   
  • (2266)

レビュアーが選んだジャンル :

HTMLで見るCG臭。
メインは6枚でそれぞれにコスチュームや触手の襲い加減のバリエーションがあります。
画像サイズも大小2つ有り。
ジャンルは2穴触手責めでしょうか。
緻密な画風で少女が触手にハードに襲われています。
贅沢を言えば2穴責め以外にも触手フェラとかちょっと違う責めもあったら良かったかなと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムチ打ちのアニメが売り

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

アイドル性奴改造
ピンクパール
1,080円 / 100pt (10%還元)
人としての全てを奪われ、性奴隷として調教を受けるラ○ス。 監禁拷問、強制絶頂、衆人環視の中の排便、さらには中出しを繰り返し強制妊娠! ハードな調教をレベル毎に反応の変わる、多様なムービーで再現した調教シュミレーションゲーム。
18禁同人ゲームシミュレーションHTML(Flash)音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2006年08月07日
  • DL : 478
  • (287)

レビュアーが選んだジャンル :

フラッシュによる鬼畜調教シュミレーション。
バイブやムチで責めてパラメーターを上げ
調教のアイテムやシュチュエーションを増やしていきます。
調教シーンはアニメします。
鬼畜な責めとテキストは良いのですが、
もう少し責め道具やコスチュームのバリエーションが欲しい所。
クリアしなくてもクライマックスシーンが見れる親切設計になってます。
このサークルにしては鬼畜度は若干低目。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

描きなれたロリプニ絵♪

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

こどもぎんこう
108円 / 10pt (10%還元)
ちょっと前のオリジナルロリをデジタル化、少部数しか出してない幻の作品です。 炉少女がやられちゃいます。
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF
  • 販売日: 2002年03月09日
  • DL : 775
  •   
  • (284)

レビュアーが選んだジャンル :

16Pロリ陵辱マンガ。
商業誌でも活躍されてて描きなれたロリプニなキャラが良いですね。
途中までは少しハードな雰囲気ですが、
オチがあってすごい陵辱ってのとは違います。
続きは出ないのでしょうか?
話はちょっとそれますが、元が印刷マンガの場合PDFデータだけなので、
JPEGも入れて欲しいと思うのは私だけでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!サクサクヨーロッパ戦線

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 3人

萌しむ ヨーロッパ美少女戦線異状アリ!?
しるふ・わーくす
2,052円 / 190pt (10%還元)
ロリっ娘司令官たちがあなたに宣戦布告!? タイガーを、T-34を、シャーマンを駆使してヨーロッパを席巻せよ!
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2006年07月28日
  • DL : 2667
  •    
  • (1389)

サクサク進む戦争シュミレーションです。
町・工場・兵器研究所・飛行場・港などを増築し、
戦車・飛行機・戦艦などの部隊を作り、
独裁者の野望の元、それらでどんどん他国へ侵攻していきます。
数十時間で1プレイ出来る感じの手軽さ。
新兵器開発なども燃える要素です。
部隊の進行度合いによってHイベントが発生するのも楽しい。
Hイベントだけでも1ソフト分位のボリュームがあります。
独裁者の陵辱系ですが明るい画風とテキストで
ライトな感じでHも進行。
私は、Hシーンだけイベントモードで後でまとめて楽しむ事にして
今は全世界(ヨーロッパね)制覇にまい進だ♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

パイズリ90%!

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

裏IMAGE 2nd ~ バーチャル・パイズリ・マシン 高岑 静 ~
Surpass Fate
756円 / 70pt (10%還元)
はじめは無理やりされるがままだったヒロインしづのパイズリが、自発的なご奉仕パイズリに変わっていく過程を、しづの「ご主人様」になってお楽しみ下さい。
18禁同人ソフトCG+ノベルアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年10月31日
  • DL : 6211
  •   
  • (3510)

レビュアーが選んだジャンル :

アドベンチャー専用ソフトを使ったパイズリ90%作品♪
パイズリ奉仕を中心にさくさくと話が進んでいきます。
分岐もありますが、アドベンチャーが苦手な私でも無事全ルートクリア。
どのシーンの絵もばらつきなく綺麗に仕上がっていてパイズリマニアにはたまらない一品でしょう。
パイズリ以外も2シーン有り。
内容的にはわりとソフトなパイズリ調教。
縛りとかもありますがハードな調教を求めてるなら違います。
とにかく「おっぱい、おっぱい」ですよw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ものすごく残虐で猟奇です

2007年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

陵辱レシピ
ブルーブラッド
756円 / 70pt (10%還元)
伊○ちゃん、麗○さん、美○ちゃんの超鬼畜テキスト付FLASH&CG集です。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)動画ありグロテスク表現あり
  • 販売日: 2006年11月15日
  • DL : 304
  • (156)

メインは伊○の猟奇陵辱、HTMLで文章量もそこそこある12章構成。
薬物・人体改造・肢体切断などあまり詳しく書けないほどの鬼畜内容です。
「陵辱レシピ」ってタイトルがなるほどの衝撃ラストです。
猟奇系がダメな人は絶対見てはダメ、
好きな人は納得の一作でしょう。
あとは麗○のフラッシュ画面をクリックで進んでいく
銀行強盗に公開陵辱されていく小作品と、
美○の調教モノ(一部小さなアニメ有り)の小作品です。
とにかく見る人を選びます、超鬼畜猟奇系が好きな方に「だけ」ものすごくお勧め。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日