濃い系好きオヤジさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 126
126件中 91~100件目

オススメ!デジタル同人アニメの最高峰

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

つん★デれ!~ぷにゅぷりEX~
ティンクルベル
2,052円 / 190pt (10%還元)
■超動画シリーズ【ぷにゅぷり】最新作■登場キャラ全員が動く!全編フルアニメーションADV!!■新技術スーパーエッチムービー!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2005年08月27日
  • DL : 23832
  • (7678)

レビュアーが選んだジャンル :

専用プログラム(だと思う)で見るCGフルアニメのアドベンチャー。
アフターエフェクツによるアニメーションはデジタル同人のトップクラスの水準。
実はアフターエフェクツを使っても動きのタイミングをじっくり煮詰めないと
こういう動きに出来ないのだ。
アニメーションシーンも沢山あるし、どれだけの手間隙をかけたのか計り知れません。
とにかくこの動きを見て!
内容はツンデレですw
ハードなプレイは無いけれどキャラの絵柄が気に入るならかなり実用的かと。
無理やり難点を探せばアニメシーンのカメラアングルが凝り過ぎ。
もっと引きの絵、全体が見える絵が欲しかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こだわりのスク水質感♪

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

○学生と、しっぽり犯ろお!!スク水で2005
NAITOU2
756円 / 70pt (10%還元)
スクール水着○学生をこれでもかと犯してください。
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2005年09月13日
  • DL : 2826
  •    
  • (1555)

HTMLで読むフルカラーデジタルコミック。
とにかく絵が上手い、塗りの質感とかも。
あとコマ割とかマンガとしての展開も上手い、
上手すぎて流れる様に読めるのでページが少なく感じてしまうほど。
スク水だし背徳的な内容だしとっても興奮です。
あえて不満点をのべるなら、大きいサイズの画像も同梱して欲しかった。
せっかくの上手い絵なんだしね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

丁寧な作りのSM作品

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 0人

Pas de Trois
E.T.Fish
972円 / 90pt (10%還元)
バレリーナ奴隷アクロバチック3Pレズ調教
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2005年01月19日
  • DL : 491
  • (220)

HTMLで読むフルカラーデジタルコミック。
画面構成はPCモニターに合わせて横長です。
かなり丁寧な線と塗りの絵です、全部この水準かなりのクオリティ。
内容は最初少し背景説明があってあとはオーソドックスなSMプレイの連続です。
きっちりした絵柄と真面目な構図でちょっと淡々とした印象が。
苦しみ悶えたりイったりしてる奴隷の表情や、器具挿入の局部の変則アングル、
女王様の意地悪な表情などを入れるとかなり良くなると思います。
意外とSMらしいSMってのがデジタル同人には少ないので、
このサークルの今後の活躍に期待。
SMプレイ好きにお勧め♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アニメで抜けるね♪

2007年07月03日  

このレビューは参考になった x 3人

S.R.G_X ~SUPER ROBOT GIRLS "Xtention"~
CARYO
1,404円 / 130pt (10%還元)
スパ○ボシリーズのオリキャラ中心CG&FLASHアニメ集です。
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)動画あり体験版
  • 販売日: 2005年11月12日
  • DL : 3671
  •   
  • (1965)

レビュアーが選んだジャンル :

HTMLで構成されたCG集。
フラッシュアニメもあって(と言うかこれがメインか)かなりのボリューム感。
アニメの動きはまずまず及第点、パーツのバラバラ感(例えば上半身と下半身の動きの
マッチングとか)が若干ある。
これは動きをじっくり煮詰めていけば解決する。
キャラやアニメさせる構図が良い、アニメはショートストーリーも付いてるし実用的ですw
内容傾向としは陵辱、そして触手が多目かな。
アニメしない絵はじっくり丁寧に描かれている。
構図のバリエーションも多彩。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すごい内容だがなぜかホンワカ♪

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

私は宇宙人の子を宿した
MYON+1
108円 / 10pt (10%還元)
オリジナルの触手凌辱・出産本です。宇宙触手人に囚われた娘が犯されて妊娠、実験台にくくり付けられ搾乳されながら出産する。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2005年08月14日
  • DL : 101
  • (48)

レビュアーが選んだジャンル :

エンピツ(?)で描かれた白黒マンガ。
やわらかなタッチの画風とは裏腹に宇宙船にさらわれて
触手に犯され宇宙人の子どもを出産と衝撃のシーンの連続です。
でも最後はハッピーエンドで安心♪
線をエンピツからペンに変えたら大ブレイクの予感は私だけでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

執拗な責め

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 2人

我慢できない人々+α
ATS
972円 / 90pt (10%還元)
とあるホテルで行われる残虐非道なプレイ。一人目は塩酸責め。蝋燭程度に飽き飽きした男によってク○トリス…
18禁同人誌マンガPDFグロテスク表現あり
  • 販売日: 2006年01月11日
  • DL : 771
  •     
  • (392)

レビュアーが選んだジャンル :

フルカラーデジタルコミックです。
一つの責めが容赦無く執拗に進行していきます。
タイトルが示すように責める側のその責めに対するこだわりが感じられます。
SEXは無し。
おまけに本編より長い作品が入ってます。
イントロがかなり長くフルカラーでこれだけ描くのは相当な労力が必要でしょう。
いろいろな意味でこだわりの作者さんです。
サディスティックで本番より責めって人にかなりお勧め。
痛いのがダメな人は100%ダメでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

マニアには物足りないかも

2007年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

絶対性奴養成所
ギガマックス
1,404円 / 130pt (10%還元)
お○んこ膨張、胃内部を直接かくはんするイラマチオ、おぞましい虫、電流、針・・全てが過酷な調教。絶対服従をさせる雌奴隷を作り出す奴隷養成所。
18禁同人ソフトノベルFlash音声あり音楽あり
  • 販売日: 2006年02月26日
  • DL : 178
  • (93)

レビュアーが選んだジャンル :

フラッシュで読む鬼畜猟奇アドベンチャー。
HTMLで見れるCG観覧モード別途同根。
6章からなってる1本道アドベンチャーでタイトルページから各章へ飛べる親切設計です。
テキスト量は少な目、ボリューム感がちょっと不足ですが、
問題はそこじゃなく作者の責めにたいする「こだわり」がもっと欲しい点かも。
そこそこ鬼畜で猟奇だし、背景設定などもしっかりしてまし、
責めのバリエーションも6章分あるんですが、
マニアとしては何かが足りないみたいな。
表現上の規制もありますが、それを打破する様な工夫や売りも必要かも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良い動きしてますねえ

2007年06月29日  

このレビューは参考になった x 1人

ご奉仕ミウミウ
my precious
1,620円 / 150pt (10%還元)
専属コスプレメイド契約をした「美羽」のご奉仕CGアニメーション!!豊富なムービーバリエーション&マルチボタンで好きなときにイケる!!
18禁同人ソフト動画HTML(Flash)音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年01月12日
  • DL : 8668
  •  
  • (4192)

レビュアーが選んだジャンル :

フラッシュで見る3Dアニメーション。
キャラのモデリングが良い、かなり可愛いキャラになってます。
責めが4種類で各責めに何パターンかあり、
更にそれにコスチューム3パターンあるのでボリューム感あります。
動きと声も合ってて良い感じ。
ストーリーもわりと明るいH。
濃い系とは正反対だが動きのエロさにお勧め♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

容赦無い調教♪

2007年06月29日  

このレビューは参考になった x 2人

奴隷聖女
StudioS
1,620円 / 150pt (10%還元)
ファンタジー世界で繰り広げられる鬼畜調教。
18禁同人ゲームシミュレーションHTML(Flash)音声あり
  • 販売日: 2006年01月08日
  • DL : 2149
  •    
  • (1151)

フラッシュでプレイするSM調教シュミレーション。
イントロでCG数枚と背景説明。
その後調教画面になって9種の責めが出来る。
それぞれの責めに調教の進み具合で何パターンかバリエーション(使CGは同じ)がある。
ここのサークルの作品はアニメするのが多いが、
今作はアニメ無し、その分CGに力が入ってる。
悲鳴と絶叫の上手いボイスはいつもどおり。
アドベンチャーやシュミレーションが苦手な私にはけっこう難しくて
調教終了時に見られる結果CGがまだ全部見れていない。
ま、普通の人なら大丈夫な難度だとは思います。
容赦無い責めなのでそれ系が苦手な人は絶対ダメ。
好きな人にはかなりイケてます♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

横長フルカラーデジコミ

2007年06月29日  

このレビューは参考になった x 2人

風香は肉便器
ぱっくりパラダイス
864円 / 80pt (10%還元)
下校途中に公衆便所に入った風香ちゃん、放尿を見られて、抵抗できないまま強姦される!
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像
  • 販売日: 2005年12月13日
  • DL : 3224
  •   
  • (1859)

レビュアーが選んだジャンル :

HTMLで読むPCディスプレイに合った横長フルカラーデジタルコミック。
全13Pだがディスプレイ1画面で見れるサイズなので紙マンガの70〜80%の感覚。
どのページも手抜きなく、女の子も可愛い。
レイプだがフェラ・正常位、入れたままバックって流れで、
その他のプレイなど無く淡い塗りと相まって淡白でちょっと和姦っぽくもある。
どうも「マンガ」って形式にするとフルカラーで色塗りの手間が大変な割には
スムーズに読み進んでボリューム不足っぽく感じられて製作者に不利な気が。
多少流れが強引でもプレイバリエーション増やした方が良いのかも。
濃い責めが無いのでお勧めは付けないが、普通の趣味の人ならお勧めでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日