鷲の目さんのレビュー一覧

53件中 51~53件目

オススメ!DLサイト内で最高の3D動画。

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 3人

淫乱爆乳女教師
梅麻呂3D
432円 / 40pt (10%還元)
梅麻呂3D動画集第7弾「淫乱爆乳女教師」登場!
18禁同人ソフト動画MPEG音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2006年09月23日
  • DL : 12650
  • (5447)

とにかくリアルに実用性100%に出来てます、私が知る限りではナンバーワンの出来です、やはり女の人が淫乱で自分から相手を喰ってしまうというシチュがいい。

3D製作の難易度や詳細ははよくわからないですが動きがリアル、巨乳、巨尻の重量感、質感、プルンプルンと揺れる様は圧巻です、声優さんの演技も素晴らしく、それ故に年上の女性に憧れや恋慕の想いをもっている少年には逆に毒かもしれません、そんな危惧をするほど素晴らしい逸品です。

値段は高いけどそれ以上の価値はありますよ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!文句無し!!

2007年06月21日  

このレビューは参考になった x 4人

満ちる硝子 溢れる星屑
Atelier Bord
1,296円 / 120pt (10%還元)
宇宙のス○ヴィア・お嬢アニメCG集。爆乳をぶるンぶるン揺らしまくります。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像動画あり
  • 販売日: 2007年05月20日
  • DL : 1802
  •    
  • (1112)

今時フラッシュ使わないでGIFアニメに拘った一品。
正直フラッシュ多用するサークル作品は動画というよりCGツールなどによる変形させた画像による動作や胸の揺れが歪んで見えるだけのものが多い中部分的にアニメするだけとは言え手描きの手作り感あふれる力作です。
胸のゆれやアソコのひくつき具合など動きが非常に丁寧で精緻です。
元ネタを知らなくても十分楽しめます、猟奇、近親、強姦が嫌いでエッチな女の子との和姦というシチュエーションがお好きな方にオススメしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵は上手いけど・・・

2007年06月19日  

このレビューは参考になった x 0人

VT-R N-spec
Dストップ
972円 / 90pt (10%還元)
DストップのCG集第6弾!! 今回はスパ○ボです。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2005年10月19日
  • DL : 2806
  •    
  • (1337)

レビュアーが選んだジャンル :

画力は評判どおり高いです、
しかし水増し差分数がやたら多い、この作品に限ったことじゃないけど。
ファンな人なら買いですが、スカトロ表現嫌いな人にはオススメしませんね、自分的にもこれはまったく実用価値無かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日