nazooさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 13
13件中 11~13件目

惜しい

2007年06月25日  

このレビューは参考になった x 9人

にょろにょろーん
いもけんぴ
1,296円 / 120pt (10%還元)
服の中まで這いずり回る、触手は快感。
18禁同人ソフト動画アプリケーション動画あり3DCG
  • 販売日: 2007年06月21日
  • DL : 236
  • (121)

レビュアーが選んだジャンル :

触手が服の中を這い回る、というのは意外と新しい試みでなかなか面白かったです。
キャラクターの作り方や見た目の色使いなどはさすが経験豊富できれいでかつリアルに見えてよかった。
ただ空中に浮いているとかいうこともなく場所に合わせたシチュエーションなども良く考えられていて面白い。
しかし残念なのは、触手が激しく動いている割にキャラクターがほとんど動いておらず、なんだか触手だけが動いている1枚CGのようになってしまったこと。
次回はもうちょっと艶かしく・激しく動く長門さんを期待してまーす。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリエロ

2007年06月19日  

このレビューは参考になった x 0人

OVER DRIVE 13
OVER DRIVE
1,188円 / 110pt (10%還元)
抱き枕カバー等の印刷に耐えられる、高解像度CG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2007年05月30日
  • DL : 1317
  •    
  • (749)

レビュアーが選んだジャンル :

さすがプロの画です。圧倒的な画力でかわいらしさ・セクシーさとエロさを融合させたイラストがいっぱい。
鬼畜などの要素は無いので安心。
えっちなロリータを合法的に楽しめるとても良い作品です。
シリーズ全てここで買わせていただきましたが、次が気になって仕方ない超優秀作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

読み込んだ…

2007年06月19日  

このレビューは参考になった x 2人

黎明ラヴェンデュラ
NOA
3,024円 / 84pt (3%還元)
策謀の宇宙…戦いの果てに士官候補生の少女達が見た真実とは!? 
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり
  • 販売日: 2006年09月08日
  • (230)

レビュアーが選んだジャンル :

実は恋愛シミュレーション嫌いのワタシですが、珍しく徹底的に読みました…
楽しさとSFとしての面白さとキャラの可愛さがそれぞれ成立していて良かったです。
ただひとつヘンに思ったのは、主人公の性格がオープニング当初と本文あたりで違う気がした…でも別に文句をつける点ではないので気にせず。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日