ASHさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 209
209件中 41~50件目

枕営業もいろいろ

2017年06月01日  

このレビューは参考になった x 0人

アイドル奴隷アリス~新人アイドルが露出大好きマゾ奴隷に徹底調教されちゃう話~
第N本舗
864円 / 80pt (10%還元)
新人アイドルなアリスちゃんが悪徳大物プロデューサーに目を付けられ、次から次へと公衆の面前での露出や撮影、身体の開発、性行為の強要をされ奴隷へと調教され、人前で犯されるのが大好きな変態娘にされてしまうセリフ付CG集です!
18禁同人ソフトCG集専用ビューア
  • 販売日: 2013年04月28日
  • DL : 1309
  • (697)

今回は枕営業にスポットを当てたアリスちゃんのCG集。第N本舗さんの作品は毎回非常に濃厚で、満足度が高い作品なのが特徴なんですが、今回の作品も大満足の出来でした。
レオタードや水着、痴漢プレイなど非常に多彩なシチュエーションの果てに墜とされてしまう、背徳的ながらも非常にそそるストーリー運びなど、とにかく見どころ満載の作品に仕上がっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ありそうでなかった!

2017年05月31日  

このレビューは参考になった x 0人

QUEEN'SVERSUS
るるノ屋
756円 / 70pt (10%還元)
とあるキャリバーな世界から迷い込んだ一人の無頼剣士、美闘士、主に超振動戦乙女相手に色々ヤります。それはもうノリノリに。
18禁同人誌マンガJPEGコミックマーケット82
  • 販売日: 2012年08月17日
  • DL : 89
  • (53)

レビュアーが選んだジャンル :

クイーンズブ〇イドシリーズのミリムにスポットを当てたデジコミ系作品ですが、個人的に彼女にスポットを当ててくれたのはとてもうれしいです。
別作品のキャラが作品世界に乗り込んできて・・・とクロスオーバー系の作品に仕上がっていますが、割と好き放題にエロエロな事をやらかしてくれる破天荒なストーリーとなっています。
割と人を選びそうな作風ですが、こういう突き抜けたノリに乗れるならば買って損はないと感じます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

歴代ヒロインそろい踏み

2017年05月27日  

このレビューは参考になった x 0人

すくすくヒロイン
蜂様
756円 / 70pt (10%還元)
スク○ェアのゲームに出てくる女の子たちの成人向けCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年03月23日
  • DL : 627
  • (365)

スクウ〇ア作品を題材にしたCG集は数多くリリースされていますが、本作はSFC~PS時代の物を中心にキャラチョイスしており、個人的にすごくツボな人選でした。
シチュも和姦から鬼畜系、スカトロまで非常に幅広く、作品に触れたことがある方ならまず損はしない出来になってます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

新たなマジシャン・ガール達

2017年05月27日  

このレビューは参考になった x 0人

DIMENSION GIRLS
りーず工房
648円 / 60pt (10%還元)
映画遊〇王に登場した「ブ○ックマジシャンガール」、「アッ○ルマジシャンガール」、「レ○ンマジシャンガール」の18禁本です。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2016年09月03日
  • DL : 170
  • (85)

劇場版遊〇王の新マジシャンガールにスポットを当てた本作。個人的に実物の書籍版を買い逃したのでいい機会と思い購入しました。
クオリティは安定のりーず工房さん、各マジシャンガールたちも非常に可愛らしく、いい感じです。
内容自体はシンプルですが、それがかえって実用度の高さにつながっている感じです。作品のファンなら押さえて損なしです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぴっちり衣装から溢れるエロス

2017年05月27日  

このレビューは参考になった x 0人

ワキ輪姦
コキュの部屋
756円 / 70pt (10%還元)
腋をフィーチャーしたエッチCG集です C.○.(コードギ○ス),ミーア・キャ○ベル(ガン○ムSEED DESTINY),鷹守ハ○カ (超昂閃忍ハ○カ )
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2011年11月19日
  • DL : 817
  • (459)

ボディに密着したぴっちり感あふれる、それでいて露出度が高いコスチュームを纏った女性キャラを中心として、腋にポイントを当てた作品ですが、なんと言うか非常に濃厚です。
非常にマニアックですが、腋ズリをしながらの輪姦はかなりのエロさで、コスチュームも完全に破らずというのが更にそそります。
腋毛あり差分も完備しているため、その手の腋が好きな方への配慮もぬかりありません。とにかく腋への凄いこだわりを感じる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

制服から水着まで何でもござれ

2017年05月27日  

このレビューは参考になった x 0人

Cコスプレ!Bぶっかけ!!Aアカデミー
n's-Loop
756円 / 70pt (10%還元)
クイ○マジッ○アカ○ミー旧キャラ8人メインのCG集です。通常の制服に加え各キャラいろんなコスチュームでのHが満載!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2011年11月06日
  • DL : 787
  •     
  • (426)

レビュアーが選んだジャンル :

マジアカのCG集で、まず驚かされるのがそのCGの多さ。
様々な衣装でのプレイ内容に射精や文字差分が多く、非常にボリューミーな内容になっています。
更に下着や水着、制服などの種類もキャラごとにバリエーション豊富で、かなりのこだわりを感じる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レオタードをずらせ!

2017年05月27日  

このレビューは参考になった x 0人

レオタードカーニバル!!
MILLMILL
756円 / 70pt (10%還元)
レオタードの体操部員が男子体操部員と色んな練習をしちゃいます。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2006年12月17日
  • DL : 876
  • (596)

ピンクのレオタードを着た新体操部員と性的なレッスンをするCG集。
MILLMILLさんの作品としては最初のモノになりますが、レオタードを着たまま乱交・・・と、着衣プレイ率が高く、フェチ度は非常に高いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よろずCG集としては

2017年05月26日  

このレビューは参考になった x 0人

[虹コレシリーズVol.6] エロパロCG集495(シグ子)
シグ子(黒羽)
324円 / 30pt (10%還元)
パロディキャラクター達の18禁イラストを収録した同人CG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2016年09月16日
  • DL : 57
  • (34)

レビュアーが選んだジャンル :

数々のパロディキャラクターのCGを収録している本作。キャラの収録数の豊富さもさることながら、台詞の有無や衣類の着脱差分など、細かい差分の多さが目を引きます。
キャラ画はどれも非常にかわいく、サンプルを見て気に入ったキャラが居れば買ってみても損はしない出来です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アンドロイドは淫猥な夢を見るか?

2017年05月26日  

このレビューは参考になった x 0人

Ver4.01E
戦闘海域
540円 / 50pt (10%還元)
K○S-M○SのエロCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2010年04月25日
  • DL : 1743
  •    
  • (1023)

K○S-M○Sのあられもない痴態が堪能できるCG集で、イラスト点数は少な目ながらもどれも非常に仕上がりが綺麗で、実用性高めな作品に仕上がっています。
K○S-M○Sや原作ゲームを知っているなら、表紙買いしても絶対損はしない出来。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハイレグロボ娘の痴態

2017年05月26日  

このレビューは参考になった x 0人

中華ヒューマノイド・エラー
ギノ企画
864円 / 80pt (10%還元)
美○(メイ○ァン)さんオンリーのフルカラー漫画(32p)
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2007年11月08日
  • DL : 92
  • (57)

アルカナ○ートの美○のフルカラーデジコミ、と割と描いてる方が少ないキャラクターの作品だったので購入しました。
内容的には前半おねショタ、後半乱交、という感じで美〇のハイレグレオタに包まれた豊満な肉体をフルカラーで堪能できます。
初期の作品故やや絵は粗めでしたが、なかなかフェチ度か高く、満足できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日