新着レビュー

コストパフォーマンス高し。

2010年11月04日   コネズミ さん

このレビューは参考になった x 1人

PLUM-FE vol.1
 成田りうく faith RAVEN 影原半蔵 あやせまい Low 霧恵マサノブ 人丸 海星海月 / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
オール新作、描き下ろし漫画のみ収録! マニアックな非日常の世界でエロチックに魅せる美少女たち。 ファンタジーエロスアンソロジー第1弾!
18禁マンガPDFファイル
  • 販売日: 2010年05月28日
  •  
  •    
  • (2)

レビュアーが選んだジャンル :

基本、複数作家のアンソロジー本は
出来にばらつきがあったりするので手を出さないのですが、
サンプルが良さそうで、試しに購入してみました。

それで、感想なのですが、
この値段、このボリュームの同人漫画作品は見当たらないですね。
コストパフォーマンス高し。

また、どの作家さんもレベルが高く
かつ、話もバラエティに富み、楽しめました。
気になった話をざっと挙げると、

・樹上裸族との暖かH。
・SF風味の山小屋激し目H。
・有名おとぎ話モチーフのコメディH。

実用度も高いです。

ただ、サンプルにあった、猩猩×中華娘が
オマケ程度だったのが残念(使えますが)。

続編もあるようなので
機会があればそちらも拝見したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やったね、たえちゃん! ポイントが増えるよ!

2010年11月02日   羞恥・脱衣・催眠属性持ち さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

少女奴隷スクール
カワディMAX / 一水社
926円 / 42pt 5%還元
鬼畜漫画のポイントは何か? 女のコの痛々しさだ!! 気丈な少女や純粋な少女、そしてコロちゃんがあんなことこんなこと、とても口に出しては言えない恥辱プレイのエジキに…。
18禁マンガPDFファイル
  • 販売日: 2009年07月03日
  •  
  •     
  • (2)

現在特集が組まれて購入するとポイントが増えるサービス実施中です。

作者は少女の体だけでなく心まで追い詰め崩壊させる作風です。
女の子の顔がみていて痛々しく、それが嗜虐心をそそります。

やはり、各所で話題になったたえちゃんとコロの漫画が圧巻でしょうか。
どこにも救いがなく、読み切った後は鬱になりながら俺のベルが鳴り響くことになるでしょう。

自分が鬼畜趣味だという自覚がある方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ソフトな内容

2010年11月02日   こねこをぱぱぱん さん

このレビューは参考になった x 0人

誘惑エプロン
つつみあかり / 一水社
926円 / 25pt (3%還元)
知る人ぞ知る…つか大好きな方は間違いなく熱狂的信者であるというつつみあかり先生のマボロシの(?)4冊目のコミックスらしいです。 かっこ付きなのは、実は悲しいコトに版元がツブれて諸々のコトがはっきりしないから! そうです!この本はこのデジタルコミックスでしか読めないのです!!
18禁マンガPDFファイル
  • 販売日: 2010年08月26日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

あまり特殊なシチュエーションに感情移入するのが苦手な人、
可愛い絵柄が好きな人におすすめです。
画力など特筆すべき点はないのですが、商業誌でみかけなくなってしまったし
このコンテンツは古本で探すことも難しい(出版されたのか?)のでファンであれば是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キボウは、多分あんまりない

2010年11月02日   ゆきぐに さん

このレビューは参考になった x 0人

Will薔薇のお嬢様
北都凛(作) 鬼ノ仁(画) / フランス書院
699円 / 19pt (3%還元)
「こんな屈辱。信じられない!」真紅のドレスをまくられ、後背位から貫かれる高柳沙希。女王のように振る舞ってきた私が、犬のような姿で男に犯され、感じているなんて……。
18禁ノベルPDFファイル体験版ありプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2008年08月10日
  •  
  •     
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

凌辱モノ。高飛車お嬢様・沙希が友人に裏切られ、スキー場外れの別荘で調教されていくお話。

官能小説をメインに活躍されている作家さんということで、全体的にそういう雰囲気が強め。
キャラ萌えは控えめですが、スピーディーな展開と、途切れ感の無いエロシーンが魅力です。

シチュは、丁寧口調の男性と、彼に服従する女性による、レイプ・耐久ペッティング・SM系アナルセックスなど。
気の強い沙希が、目一杯抵抗しつつも、快楽漬けになっていく様子はエロエロしい。
全体的に、ハードでネッチリした責めが多いと思います。

後半はレズっぽい展開が多めなので、属性持ちの方は特に楽しめるかと。
また挿絵が力作で、盛り上がる場面では、成年コミック仕立てで4ページに渡って書き下ろされています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!幅広い巨乳さんを堪能

2010年11月02日   アオ さん

このレビューは参考になった x 0人

ラブレター
吉良広義 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
お待たせしました。吉良広義が巨乳好きの皆さんに送る最高のラブレター!ムッチリ巨乳と艶々リップをご堪能下さい!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2010年02月28日
  •  
  •      
  • (2)

レビュアーが選んだジャンル :

吉良広義先生の作品を読むのは初めてでしたが、期待以上の内容でした。
 全10話が収録されており、どの短編もボリュームがあって読み応えがあります。
 積極的な巨乳さんたちが毎回登場して好き放題してくれるのは当然ですが、上司、教師と定番に加えて忍者志望や巫女、武道家といったレアなキャラクターも登場して飽きません。ちょっと奇想天外な艶噺っぽいテイストもあって、そのあたりも非常に楽しいところ。
 からっとした明るさが中心にあるうえに、女の子が堕とされていくほんの少しだけダークな話もあり、巨乳の痴女という軸はしっかりしていながらも、幅の広い短編集です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シチュエーションが多岐に渡っています

2010年10月27日   Eiju-Cecil さん

このレビューは参考になった x 1人

ハグしてあげる
千葉哲太郎 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
あなたを男にする一冊、できました!迷ったり、悩んだり、勇気がなかったり、あと一歩が踏み出せない。そんなあなたをお姉さんが、女子校生が、幼なじみが、人妻が、言葉で身体で、明るくやさしく時に激しくリードしてくれます。スーパーオールラウンドの決定版!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2010年01月27日
  •  
  •      
  • (2)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的には非常に評価の難しい作品集でした。幅広とも言えるし、ターゲットが定まっていないという見方も出来ます。
ポジティブに捉えれば、どの方が読んでも1本以上は当たりがあるかも知れない、ということが言えるでしょう。

作画は良いと思いますが、やはり初期ゆえか線は安定していないようにも見えます。
尚、些細なことですが、相当レベルの高い表紙の女の子は作中には登場しません。(容姿の近い脇役はいますが。)

ストーリーは様々です。そのバリエーションの豊富さを御覧下さい。
[姉妹丼] [両想い] [変態夫×妻] [(続)変態夫×(妻+ご近所)] [幼馴染] [性転換姦]
[初体験失敗克服] [義姉]×2編 [痴女×男単] [(続)痴女×男複] [偏執狂]

その他の特徴は以下の通りです。
・基本的に男受け(例外は多少ある)
・基本的にギャグテイストがやや強め(全体的にシリアスなストーリーもある)
・膣出し率高め
・タイトルの「ハグしてあげる!」は本編内容を象徴したものにはなっていないか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

作品集

2010年10月25日   アルマス さん

このレビューは参考になった x 0人

とろける舌づかい
森林たまご / 松文館
1,080円 / 30pt (3%還元)
積極的な沙也加ちゃんのペースにハマッて、とうとう義兄妹の一線を越えてしまった直良くん。 両親の目を盗んではセックスに明け暮れる毎日。ベッドの上でのフェラチオ、顔射、中出しなんかは当たり前。 そんな二人のエスカレートしていくセックスライフを丹念に描いた「はげしくテ…」他、9本を収録。
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2010年10月03日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

全170ページ以上、9作品で構成された漫画。
内容は作品によって、ラブラブだったりそうじゃなかったり。

絵柄に関しては癖があるので、サンプル画像を見たほうがいいと思います。
ちなみに、私が一番好きな話は、「はげしくテ…」です。
妹の沙也加ちゃんが、中々可愛いらしいですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「はらつま」だけのために十分一冊分の代金を支払う価値有り!

2010年10月22日   暇人 さん

このレビューは参考になった x 1人

ママンラブ 1
昇龍亭圓楽 萬蔵 千家カゲロー 睦茸 DEN助 せぼい 天童久遠 人参・参 転生くん / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
妖艶な母親が艶めかしくも、淫らに繰り広げる、息子との禁断の情事。 各作家のページ数を多く取ってじっくり読ませる母子相姦アンソロジー。
18禁マンガPDFファイル
  • 販売日: 2010年07月01日
  •  
  •     
  • (3)

レビュアーが選んだジャンル :

収録作品の中で「はらつま」がダントツでオススメ! ってか、こんなキレイで可愛くてやさしくてオマケにちょっと天然の入った母親がおったら…そりゃあもうムリヤリ押し倒してドップリ中出し射精決めちまうのも極めて道理だと思います(笑)。

そして実の息子にレイプされて以来、逞しいオ○ンチンの味がスッカリ忘れられなくなってしまった可愛らしいお母さんは「これじゃあまた誰かを襲っちゃうわね♪」と、タマタマの中の精子を空っぽにするべく毎朝寝起きの息子と嬉々としてせっせと中出しセックスに励むのでありました…(^^;)。

そしてこの作品最大の見せ場は、流石に息子も「このままじゃいけない…」と思ったのか「もう母さんとはエッチしないから」と言われた時の母親の狼狽ぶり。まぁ結局は「雨降って地固まる」で息子のたーくんの赤ちゃんをこのお母さんが孕むんですけどね。ラストはそれから数ヵ月経って…スッカリ大きくなった母親のボテ腹を両手で撫で回して飛び散る母乳を息子が吸いながらの正常位中出しセックス。全20Pと決して長くはない作品だけれど、コレだけで母子相姦好きは勿論のことボテ腹セックス好きの方も十分元は取れたと思える秀作です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

垂れ具合○

2010年10月21日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

ポルノバスト
天誅丸 / 一水社
926円 / 25pt (3%還元)
激巨乳故の微妙なタレ具合に、絶妙な存在感を感じてズッシリ重い巨乳を下から支えたい!!顔をうずめ、乳下の汗の匂いを心ゆくまで味わいたい!!そんな方に絶対オススメの一冊!!
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2008年12月14日
  •  
  •      
  • (1)

垂れ具合が絶妙な巨乳が目白押しの作品。
内容自体は乱交やレイプといった無理矢理系統が多く人を選びそうだが
年下の幼馴染は脱いだら凄かったや元漫研部長のHとか巨乳を活かした
パイズリもあるので興味があれば買っても良いかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻のみ

2010年10月21日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

セレブの誘惑
天誅丸 / 一水社
926円 / 42pt 5%還元
人妻とのHってどうしてこんなにエロく興奮出来るのか?それはこの本を見れば必ず分かるハズ!!粋も甘いも極め尽くした女ならではの、極上の魅力とテクニック!!心の襞の端々に感じ入ります!!
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2008年11月28日
  •  
  •     
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

セレブとあるように全編通して巨乳人妻の痴態が楽しめる。
積極的に誘って虜にするものや乱交や調教といったものまで
シチュエーションは豊富で巨乳好き、人妻好きにはたまらない
出来になっていると思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:5月21日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト