新着レビュー

オススメ!私は2から

2011年04月08日   ファティマズン さん

このレビューは参考になった x 0人

ガントライブ
四万十曜太 / オークス
1,080円 / 50pt 5%還元
鬼畜ガンマン見参!! 荒野を舞台に賞金稼ぎと無法者たちが丁々発止のエロバトル!?長編ガンアクションエロマンガ!!!
18禁マンガPDFファイル
  • 販売日: 2008年09月06日
  •  
  •     
  • (2)

私は2から入りましたが
2と比べてもクオリティが前後する事もなく
作画も安定していたので
とても見やすかったです

ムチムチッぷりは2と比べるとやや控えめ?
いや、それでも十分ムチムチしてますがねw

激しいプレイで尚且つ
ヒロインが淫らになっていく様な作品が好きな人にオススメしたいです
あと、淫核の描写も可愛らしく描かれていたのが好印象です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!携帯アプリで知りました

2011年04月05日   ファティマズン さん

このレビューは参考になった x 0人

乙めん大作戦
水上蘭丸 / グループH
324円 / 9pt (3%還元)
同人誌即売会の売り娘に自分の弟のマチャアキを抜擢! 制服を着せて(なぜか下着まで女物を穿かされ)、カツラをつけるとどこから見ても女の子! せっかく女装したんだからどんな状況でも女の子らしくふるまえるかテストを…
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2011年01月21日
  •  
  •      
  • (2)

某公式サイトのフラッシュゲームでこちらの作品をしり
そちらのゲームは全年齢版という事もあり
修正だらけでしたが

こちらの商品も勿論修正はあるものの
全く気にならずに作品を純粋に楽しむ事ができました!

さすが水上先生、男の娘の描き方が非常に可愛いですw
先生の作品は基本的に男が可愛いので非常に安心して見る事ができます

下手をすると女の娘より男の方がエロく、可愛く思えてしまうのが
正に水上マジックと言えるかもしれません

男の娘と女の子が絡む作品は以外と少ないので
そういう作品を望んでいた人々には実に嬉しい作品だと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むっちり感と淫語のハーモニー

2011年04月05日   ファティマズン さん

このレビューは参考になった x 0人

ブルマー戦士ジャスティスブレイブ
NO.ゴメス / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
学園中で屈辱的な命令を受けるブルマー戦士!放尿ぶっかけ&輪姦&公衆便所奉仕など過激プレイの連続!他にも触手に孕ませられる魔物ハンターのお話などエッチな作品満載!
18禁マンガPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2008年12月06日
  •  
  •    
  • (5)

ブルマに浮き出るスジ
ぴっちりとボディラインの分かる服装
こういった作品が好きな人にはたまらないですw

プレイ中の淫語群も凄く良いですし
キャラ設定もなかなか良いです
変身による性格のギャップにより
エロさが増しているというのが好印象でした

強気な女の子が犯されて
次第に淫乱度の増して行く
といった作品が好きな人にオススメしたい作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!思い出の作品

2011年04月05日   ファティマズン さん

このレビューは参考になった x 1人

だいすき!ご主人様
犬星 / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
お兄ちゃんと妹のほのぼのHを描いた「なつみンち」ほか、ちっちゃくてぷにぷにの女の子たちとまったりあまーいラブラブHを召し上がれ♪
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2010年05月05日
  •  
  •      
  • (1)

こちらの作品は
私がロリ漫画を収集する切欠になった作品といって良いかもしれませんw

流石犬星先生といった感じで
相変わらず内容も明るくて
余計な要素は一切ないと言える位に洗礼されています

なんといっても妹のが可愛すぎますw
今作ではリアルの妹では絶対にありえないという悲しみに打ちのめされる位に
非常に積極的なエロい娘を描く事に成功しています

それと初期作品と比べると絵柄はかなり変わったという印象を受けました
過去のあのあっさりとした作画も好きだったんですが
今回は純粋にクオリティアップをしたといった感じです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!犬星さん最高!!!!!

2011年04月05日   ファティマズン さん

このレビューは参考になった x 1人

愛の魔法をおしえて!
犬星 / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
ロリロリ魔法少女とHしたり3Pしたり、 悪魔っ子にフェラさせてごっくんしてもらったり… 優等生にメガネっ娘、教え子に妹などかわいいロリっ娘が盛りだくさん!
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2010年05月23日
  •  
  •     
  • (1)

某ロリ雑誌で犬星先生を知った人も多いでしょう

彼こそがある意味新世代ロリ作家の先駆けとなったといって良いかもしれません!
今作もやはり見事なロリッぷりで
スジの描き方も非常に可愛くて
少しずつエロくなっていく少女達の描写も涙が出るほど嬉しいです!
しかもパンツに浮かぶ性器の描写も秀逸、これは本当に嬉しいw
男キャラも全体的に悪い印象も無いので
非常に安心して見る事が出来ます

可愛くて無理の無いプニプニ感は
もはや犬星先生のブランドといっても良い位に安定しています。

犬星ファンは勿論、新規の方もきっと気に入ることの作品だと
私は断言したいですw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これはくる!

2011年04月05日   ファティマズン さん

このレビューは参考になった x 0人

ガントライブ 2
四万十曜太 / オークス
1,080円 / 30pt (3%還元)
巨乳イヌミミ娘推参!! 荒野を舞台に美少女ガンマンたちが大暴走!!  敵の手に堕ちた肉奴隷少女マティの運命は!?
18禁マンガPDFファイル
  • 販売日: 2010年05月04日
  •  
  •    
  • (1)

もう、ムチムチでボインボインでズプッ!て感じの
そう!まさにそんな感じの作品です!

基本、積極的な女の子達ですが
強制的なプレイのシーンもあり
そのプレイに悶える少女の描き方が素晴しくエロイ!
乳首や性器の描写も凄くエロくて
アヘ顔描写も凄く良かったです!
表紙の絵が気に入った方なら
是非購入してみて下さい!
思わず「買ってよかった!」と叫びたくなるくらいの良作です!

こちらで既にコミックを持っている方でも
こちらを永久保存版として買いたくなる位にクオリティの高い作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こ!この作品は!

2011年04月05日   ファティマズン さん

このレビューは参考になった x 1人

御家庭の快楽
来鈍 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
両親を軍人に持つ為か、少々世間的に偏った趣味のお兄さん。 あまつさえ妹に欲情しオナニーしているところをバッチリ目撃され、その想いに応えようとする妹と毎日ヤリまくっているうちに、何故かお国の一大事に巻き込まれ、多数の女子達と交わり膣内射精を強要される。 近未来(?)、汁ダクでH過ぎるラブコメディーついに登場!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2011年03月19日
  •  
  •      
  • (1)

まさかこのサイトで再び出会うとは…!
私が始めて購入した過激な成人コミックで今も大切に保管していますw

正直文句なしにエロイです
ギャグパートも凄く楽しい作品です
兄の駄目人間ぷりが最高でしたw

人物のデッサンも狂いが無く
ムチムチにかかれた性器も凄くエロく描写されています
プレイ自体もただSEXをするだけではなく
色々なプレイが用意されているので何度も愉しめます。

基本妹メインですが
他にも何人か女性も登場し
そちらのプレイも凄くエロイ(というか女性キャラの行動がエロイですw)

衣服の上から攻めるシーンも結構用意されていて
そういうのが好きな私にとって神作品としか言いようがありません
(むしろ私の着エロ好きの原点はここにありますw)

とにかく気になったら買って欲しい!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!現在とは違う作風

2011年04月05日   ファティマズン さん

このレビューは参考になった x 0人

大丈夫 -新装版-
師走の翁 / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
不動のヒットメーカー師走の翁の初期作品集が、未収録作品を収めた完全版で大復活!! 豪華新装特典 未収録読み切り作品「7025」を完全収録! 「魔法少女艶憚 前編」「魔法少女艶憚 中編」「魔法少女艶憚 後編」「F.G.S.M」「for女の子向け(重文)」「7025」「制作快調+」
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2010年06月12日
  •  
  •      
  • (1)

師走作品の中では結構初期の作品郡を収録した作品になっています
内容、絵柄は同人時代の色が強い印象です
個人的には同人時代の作風も凄くエロくて好きなのですが
シャイニング娘あたりから入った人でも
作風の違いにちょっと驚くかもしれませんw
それでも師走さんの別の一面を見れる作品なので
師走ファンなら是非購入しておきたい作品だと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オールちっぱい ストーリー展開は明暗いろいろ

2011年04月05日   ATM さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

comic ped.
ハッチ / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
おしっこをガマンできずに急いでトイレに向かう妹を、ジャマする兄。 ガマンできずに失禁してしまった妹に目の色を変えて欲情してしまいバックから挿入してしまう! ……という実の兄妹の日常的なプレイでした(笑)
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2011年03月26日
  •  
  •     
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

全作品、出るところが出ていないスレンダーなヒロインたちが主役のコミック。
見事なまでにちっぱいヒロインたちが、大人や同年代の男の肉棒相手に喘ぎます。
ただし、お話の内容は作品紹介にもあるようなほのぼのとしたノリの話もあれば、鬱々とした展開の話もあり。
ストーリーを選ぶ方は注意が必要です。

・妹は〜
続「兄は妹をイジめるもの」。
月日が経って兄に構ってもらえなくなり、何とかして彼の気を惹こうとする妹。

・Re〜
友達グループに誘われ父の職場で万引きしてしまった少女と、口封じのためその父を逆レイプする友達グループ。
やがて関係が発覚して父とすることになってしまう少女と、友達グループがそんな風になってしまったある惨事。

・落ち〜
義父に犯された少女が学校で同級生をイジメ、その同級生が先生に犯された復讐として少年をイジメ……。
次々と連鎖していく理不尽。

・深く〜
意識はあっても身体は動かない植物状態少女。
悪徳医師によって身体を弄ばれる日々を送る彼女は、やがてこんな状態になった原因を思い出す。

・犬猿〜
どうにも気の合わない男女のリーダー二人。
二人の間で板ばさみになった少年も巻き込んで繰り広げられた張り合いは、いつしかエロい方向へ…。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!凄く懐かしい感じの作品

2011年04月05日   ファティマズン さん

このレビューは参考になった x 1人

いもーと*もーど
きりりん / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
お兄ちゃんがHしている隣で私はおにいちゃんのことを思いながら一人Hしちゃうの…大好きだよおにいちゃん。妹に恋する楽しさ、愛しさ、苦しさ…全てをこの1冊に詰め込みついに登場!!
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2009年12月01日
  •  
  •     
  • (2)

他の方のレビューにも書かれていますが
ページ数も多いので買っても得に損は無いと思います

内容に関しては個人的にはソフトな作品だと思います
テーマ的には愛が強く描かれているという印象です

表現が若干難しいのですが
読み終わった後は何故か凄く切ない感じがします
なんというかシットリとした内容で
エロいんだけど、セリフを考えながら読むと
ただ単純にエロ漫画という感じでは無くて
その行いがストーリーの進行に重要な役割を果たしていて
各話毎にも共通のテーマを感じる事のできる作品です

キャラデッサンも先生特有の物で
実に個性的な印象ですが
それが駄目という事ではなくて
見事に作品に溶け込ませてるので
その相乗効果で
精神的にエロスを感じられる作品に仕上がっています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:5月21日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト