新着レビュー

延々と搾り取られる

2017年08月03日   MMるうん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

マジックプラント — 生体魔力生成装置
焔すばる / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
ある日、一人の魔女が捕まった。状況が飲み込めぬまま複数の男に犯され絶望するも、男の手から妙な生物が放たれる…
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年12月01日
  •   

魔女っ娘が男達に犯されたり、触手生物に肉体改造されたりする漫画です。
ふたなり化させられて胸とペニスから延々と搾り取られるのが非常にエロくて良かったです。
肉体改造や触手責め、あと延々とイカされ続けるようなシチュが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

バリエーション豊富なヒロインたち

2017年08月03日   京カモメ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
えっくすえす!
無道叡智 / 茜新社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
控えめな胸、細い腰、小振りな尻、そしてすらりと伸びた手足。スレンダー体型こそがロリータ・ナイスバディ♪
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年03月13日

レビュアーが選んだジャンル :

個性豊かなヒロインたちがラブい感じで交わるお話がみっしり詰まっています。時に大胆に、時に密やかに絡み合う彼女たちの、ストライクゾーンが低めな人には魅力的に輝くゆるやかな曲線美が光ります。表紙やサンプルにピンときた方は買って損のない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっと変わったエロスあり

2017年08月03日   うさぽん!!! さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
COMIC BAVEL 2017年4月号
関谷あさみ ユズハ 潤咲まぐろ はるるん 大嘘 はるきち ゲンツキ 丸和太郎 朝峰テル みぞね / 文苑堂
779円→ 389円 50%OFF / 10pt (3%還元)
ウブっ娘卒業シーズン到来っ、えっちに開花しちゃう美少女揃い踏みのコミックバベル4月号が発売! 表紙には超絶人気の関谷あさみが遂に降臨っ!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2017年03月22日
  •    

どの作品にも先生独自の良さが出ています。
カラーページも多く、21名の作家さんがいるので
好みの作品が見つかるはずです。
またデッサン面でも作家さんのレベルが高いです。
コミックバベルはアニメ顔がメインなので表紙がOKなら
どれでもOKだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

表紙のようなキャラがメイン

2017年08月03日   うさぽん!!! さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
COMIC BAVEL 2016年12月号
げげら俊和 増える納豆 スピリタス太郎 夢乃狸 丸和太郎 花札さくらの 橘由宇 はるきち emily 橋広こう / 文苑堂
779円→ 389円 50%OFF / 10pt (3%還元)
頬を紅葉色に染める発情っ娘が満載のCOMIC BAVEL-コミックバベル-12月号!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年11月22日
  •     

パース表現が多めでかなりレベルの高いコミック誌です。
女の子はデフォルメいわゆるアニメ顔のみです。
髪型のデッサン、髪のツヤ、服のしわ等の表現レベル高いです。
フェチ系、学園ものが中心です。キャラ設定も種類多めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3面で捉えると

2017年08月03日   ミロクの世 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
奪われて与えられたもの―超乳改造―
しいなかずき / キルタイムコミュニケーション
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
ファンタジー世界で繰り広げられる過激すぎる肉体改造! 悪趣味な貴族の娯楽としてニプルファックや脱子宮も可能な卑猥な肉玩具に改造された少女の運命は――!?
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2016年11月12日
  •   

拡張・女体化・ニプルファック・脱肛・触手・子宮姦等のプレイが当たり前に出ているので変態漫画家扱いされることがあるようですが、登場人物の寂しさや、遣る瀬無さといった心理描写は見事です。逆に、トコトンおバカな展開の作風と見事に使い分けています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

体に入ってイカせ続ける

2017年08月03日   MMるうん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 触手ニ寄生サレシ乙女ノ躰Vol.2
飛沫おろし もみやま ササマシン わらしなママ(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
身体の内外から触手に犯されるパラサイトファック。苗床となったヒロインの性器やアナルに触手が芽吹く触手寄生アンソロジー第ニ弾!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年12月23日
  •   

女性が触手に寄生される作品集です。
寄生といってもあまりグロい物ではなく、体に入ってイカせ続けるような感じです。
触手好きの方や寄生好きの方
あとは出産させられ続けるような作品が多いので苗床好きの方にもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

背景にすら男が出ない辺りに拘りを感じる

2017年08月03日   MMるうん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
ちちゆりガールズ
焔すばる / ジーウォーク
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
いつも自分の部屋でオナニーに耽るJKの桃嘉。そこに突如として現れたのはサキュバスのリィリだった! 短編連載「桃百合学園~ひみつのソープ部」と短編作品も収録!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年06月06日
  •  

百合作品のみの作品集です。
全て百合で男は一切出ません。
背景にすら全く出ないという辺りに拘りを感じます。

内容は責めこそハードめな物もありますが、ほとんどが和姦でライトな雰囲気です。
ライトに百合百合してる作品が読みたい方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

設定も雰囲気もミステリアス

2017年08月03日   MMるうん さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

レジデンス ~歪んだ願いで少女に変わる~
DATE / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
その屋敷へと侵入した者は美しきメイドにされ主の少女へ全てを捧げる――女体化隷属の傑作『レジデンス』シリーズ始まりの物語となる14ページ描きおろし漫画も収録!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2015年11月21日
  •   

レジデンス、ミミックシリーズ等を始めとした作品集です。
設定も雰囲気もミステリアスな作品が多く
読んでいて引き付けられ、自然と興奮が増していきます。
怪しい、ミステリアスな雰囲気の作品が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イチャイチャカップル

2017年08月03日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
恋愛スタンピード!
Dr.P / 富士美出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
ワガママっ子、天然系お嬢、褐色スポーツ、眼鏡女教師、ちょいネガ系幼なじみ、超絶かわいい乙女たちの初体験!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2017年04月15日

10作の短編からなる短編集
ヒロインのタイプは小悪魔だったりほんわかお嬢様だったり体育会系だったり根暗地味子だったり色々ですが、どれもこれも見ていてニヤニヤするイチャラブなカップルばかりで甘さ特盛です
女の子も魅力的ですが、お相手の男たちもヒロインに釣り合った良い面子なのもグッド
イチャイチャなラブコメは男の方もキャラ立っててなんぼかと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほのぼのしている

2017年08月03日   ミア さん

このレビューは参考になった x 1人

植物の育て方
みぞね / 文苑堂
216円 / 6pt (3%還元)
闇市場で安値で売られていた人型植物”マンドラゴラ“。悩んだ末捨てる事にした“俺”は、裏山へと彼女を連れていくが、そこで奇跡が起こる…!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年03月22日

レビュアーが選んだジャンル :

最初はやや退廃気味な出だしてすが
中盤以降はほのぼのしたハッピーエンドでエロく心暖まるエピソードでした
スッキリした書き口が無感情から感情が芽生えるシーンはとてもイキイキしていて、読んでて楽しかったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日