新着レビュー

たまにはこういう作品も・・・

2011年06月27日   ザマタルオ さん

このレビューは参考になった x 0人

闇の入口
かたぱると / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
ペットのワンちゃんと一緒に森深く迷い込んだ、都会の少女は、ふ…震え上がった。 何と巨大な熊さんが突如姿を現したのだ。 勿論、少女は熊さんにしっかり犯されます(…………)。
18禁マンガPDFファイル
  • 販売日: 2011年06月12日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

内容としてはマニアックです。
愛犬と和漢気味に体を奪われて、その最中にクマが愛する(?)者同士の時間を奪う「ねとられ系」です。

ヒロイン自体はまだエッチなこと自体はよくわかってないけど本能的に気持ちいいことをしたいっていう少女の行動です。
非現実的すぎますが、グロ映写はなくヒロインのビジュアルや表現力なども高いので絵に不満はあまり感じる方もいないでしょう。

また、不快にはそれほどは感じないレベルのバッドエンドなのでラストにギャグ落ちみたいなのが入ることを嫌う方でも大丈夫です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!義母子の悲哀の物語

2011年06月27日   暴君竜スー さん

このレビューは参考になった x 0人

美妻
草津てるにょ / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
義息子は義母のイヤらしい身体にクギ付けだった。禁断の世界に足を踏み入れた先には、決して交わることは許されない義息子の肉体が…。
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2009年04月26日
  •  
  •     
  • (2)

草津てるにょ先生の作品は、完成された絵柄のみならず、設定の巧みさも魅力の一つだ。殊に、禁断のテーマを描けば、エロマンガ界でも屈指の腕前ではなかろうか。
本作は、ずばり母子姦ものです。
性欲の使嗾するに任せ母を犯す息子。それに、何の疑問も感じなかった。母は、名も知らぬ男と交わり、平然と注がれる精液に忘我の境地を味わう。息子は執拗に母の肉体を求め、母も、我が身の哀しい運命を思いつつ、身を任せた。
母子のその後の運命については、是非読まれることをお勧めする。人生が単純なものでないことを示唆してくれる、哀しいお話だ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

妹のみ

2011年06月27日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

妹彼女
吉田犬人 / 一水社
1,029円 / 28pt (3%還元)
妹が困った顔でやってきた。 「沙由ね、好きな人のことを想うとオマタから変なお汁が止まらなくなるの…」 自分の体に何が起こってるのかさっぱりな天然妹。 それがどういうことか、俺は兄としてギリギリのところで教えてやることに…。
18禁マンガPDFファイル
  • 販売日: 2011年06月07日
  •  
  •     
  • (3)

前回は姉だったのが今回は全て妹でまとめてきた作品。
サブキャラはほぼ省略され、兄と妹のオールハッピーな展開が多く、口では悪く言っても本当はとか、奴隷化されて悦んだりとか、巨乳で迫ったりとか見所は多く、幅広く楽しめそう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美少女たちの、お湯で濡れた体にハァハァ

2011年06月21日   NERO さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 1人

いもうと▼泡天国
河里一伸(作) みついまな(画) / フランス書院
720円 / 20pt (3%還元)
「一緒にお風呂入ろうよ」からはじまった夢のハーレム天国!双子の春菜と夏菜が、幼なじみの沙由里が、泡まみれで超絶ご奉仕!?6つのおっぱいが織りなすボディ洗い!妹の唇で潜望鏡!くんずほぐれつマットプレイ!欲望は3人のなかへナマ放出!無邪気な妹が贈る、えすかれ奉仕。
18禁ノベルPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2011年06月20日
  •  
  •      
  • (1)

主人公の実家が銭湯を経営していることから、湯船の中での美少女たちとのSEX、美少女たちのご奉仕のシーンが盛りだくさんです。家庭用の風呂のなかでのプレイも良いですが、ゆったりした大きな浴槽、湯船でのご奉仕はまた格別だと思います。

 ヒロインは3人で、うち2人は夏菜&春菜の双子姉妹。この双子姉妹は『義妹』ですが、両親の再婚が10年前ということなので、家族としてすごした年月もそれなりにあり、兄妹として自然な関係が出来上がっています。

 『逆レイプ』というほど激しくはありませんが、「久しぶりにお兄ちゃんと一緒にお風呂に入りたい」と双子姉妹のほうから迫ってきて、手コキや、ダブルパイズリ(イラストあり)へとなだれ込みます。そして童貞喪失&処女喪失では、双子姉妹を横並びにして、尻を突き出させての後背位(イラストあり)

 物語が進むと、主人公が春菜に挿入しているときに、夏菜が春菜に覆いかぶさって乳首をちゅうちゅう吸うレズシーンも楽しめます(イラストあり)。物語後半からは、主人公の幼馴染・紗由里も参戦。巨乳を武器にしたご奉仕 → 対面座位でのSEX(イラストあり)。

 もちろん終盤は、3人の美少女たちにご奉仕されまくりです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お願い、お願い〜、傷つけないで〜

2011年06月20日   サンライト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

SweetDew
柑武遼 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
龍と交尾するお姫様、輪姦サバトに溺れる悪魔娘、触手拷問に堕ちる女騎士、さらに凶悪異星人に孕まされる女刑務官や怪人に公開陵辱される魔法少女まで美少女の痴態が満載!
18禁マンガPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2009年02月07日
  •  
  •   
  • (4)

柑武遼(かんむりょう)先生の初単行本になります。
1話完結の短編集で、他のレビュアーの方もおっしゃってますがファンタジー多め。
つか全9話中6話がファンタジーで魔法少女と和風もファンタジーに入れるとなると
非ファンタジーはSFである星檻1作品のみとなります。

 柑武遼先生の特徴はあまり陰惨にならないことですね。
BADEND的話はMeltyMind、仮面の拷問士、星檻、Dinner Partyですが
その中で陰惨なのは仮面の拷問士と星檻ぐらい。この二つも
1つは原作故ですし、もう一つも先生が苦手なSFや描き方の
模索中時期である故かと思われます。

 さもん×で〜もん、はに〜みるく、キューティーバニー、4コマやあとがきなどは
終始明るく軽いノリなので軽くてエロクて楽しい作品系統を好む方にお薦め。

 個人的に一番好きなのがはに〜みるく。物凄く珍しい中華系お団子頭?
ギャルゲーでも未だ殆ど見ない髪形+「ロリなんだけどロリ巨乳でもない
でもロリロリでもない」という体型もグッジョブ!(笑)そして花屋のお姉さんが
ニコニコ笑顔なんだけどド変態で鬼畜っていうのが好きです。
笑顔で鬼畜なことやるんだもん(笑)もう、こういうの大好き!(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クユンの野望〜国家掌握への夜想曲〜

2011年06月20日   サンライト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

崩壊への輪舞曲
たかねのはな / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
平和な王国『パジャン』を崩壊へと導くWパイズリ奉仕、触手陵辱、怪物姦、爆乳化、孕ませ、聖水ぶっかけetc…。現実とハードなファンタジーSEXが融合した話題作が登場!
18禁マンガPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2011年06月18日
  •  
  •    
  • (2)

この物語は一言で申すとクユン王女の立志伝ですな(笑)
王子篭絡から始まり、段々と政権と国を掌握していくの。
でも迷いもなく、絶対的な力で己が目的に邁進していくと
いうピカレスクロマンがあるので結構爽快だったりします(笑)

 最初はKTCコミックでは珍しい初夜ネタ。いやもう凄く
上手いです。初々しいのなんのって・・・。何ていうの男性な
らおわかりでしょうが「つい苛めたくなる」(笑)でもここ
からクユン王女が豹変していく・・・。女って怖い(笑)

 2話目は触手、3話目は輪姦、4話目が輪姦、5話目が
ふたなり&ボテ腹、6話目が獣姦&改造、7話目が手コキ、
8話目がご奉仕&逆レイプ、最終話は総決算です。触手に
改造に手コキに、クユン王女も本気出します(笑)

 後、この作品実は裏テーマがあったりします。作品を読め
ばわかりますが、2話目のマスコミがアレだったり、作中の
セウ国のマークがアレだったり、5話目のキャッチフレーズ
がアレだったり、6話目がアノ問題だったり、7話の隊長が
アノ人だったり(アレですみません。でも見れば一発〔笑〕)

 一マンガとしても社会風刺として偉いと思います。最近は
こういった気概ある社会風刺ができる作品が少ないので。

 描き下ろしは前作と絡んで北の魔女カーラが登場。個人的
にカーラとクユン王女の対決が凄く楽しみだったりします。
そして最後にこの物語はフィクヨンで実在の団体や個人とは
関係ありません。大事なことなので書いておきます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「受精」、「妊娠」に特化した作品集

2011年06月20日   暴君竜スー さん

このレビューは参考になった x 0人

妊娠させて!
ひんでんブルグ / 松文館
1,080円 / 30pt (3%還元)
バニーガール姿のミリーちゃん。一度3Pや4Pをやりたかったので、カレシの友達を二人呼んじゃいました。早速4P開始!みんなにいっぱい中出ししてもらって、妊娠しても相変わらずやりまくり。セーエキでお腹がいっぱいになっちゃって、赤ちゃん、う…産まれちゃう〜〜。
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2010年03月20日
  •  
  •      
  • (2)

ひんでんブルグ氏の過去の作品の中から、取り分け「妊娠」のシチュに拘った名作を精選したのが本作である。
そのまんまですw 近親相姦あり、ゴムなど装着せず、只管受精させることしか考えない、無謀とも思えるセックスに明け暮れする男女たちを描く。妊娠スキーならば、絶対に買いだ。
また、その手のシチュに目覚める烽火になるかもしれない。
現在、コミック界でもそうだが、エロゲ界では殊のほか「ラスト妊娠」が珍重されている。より一層楽しめるようになるために、流行の「色」に染まるのもよいかもしれない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!家族全員(オヤジ除く)で淫行の快楽

2011年06月20日   暴君竜スー さん

このレビューは参考になった x 0人

兄妹愛
ひんでんブルグ / 松文館
1,080円 / 30pt (3%還元)
同級生の男の子達に輪姦され、写真まで撮られ弄ばれている私。解放して欲しければ、妹の加奈子を代わりに出せと言われた。加奈子は私と違って遊び好きの淫乱娘。心が痛んだけど、私に代わって妹を差し出すと…。
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2010年02月03日
  •  
  •      
  • (2)

前もって言いましょう。オヤジはいいです。ショタ万歳!
というわけで、タイトル通り、家族全員が孕む展開まで用意されている本作。禁断とか背徳とか、様々な批判を浴びそうなものだが、実にあっけらかんと描かれている。
妙な言い方をするなら「汗」であろうか。快楽を求めて、必死に腰を律動するのも「汗」なら、男女の快楽のシルシたる「体液」も「汗」と同様、血液から精製されている。そして、その「血液」が交わるところに穢れやおどろおどろしさを抱きそうなものだが、ひんでんブルグ氏の練筆の冴えは、終始引き込まずにおかない。「萌え」は、約束されている。
氏の描かれる可憐な美女たち。絵柄にブレはなく、既に完成された観もある。また、得意とするシチュも見出して久しい。
現実生活において、望む人は一人もいない展開だろうが、妄想の世界で求めてみるのも一興である。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オタク的作者の描く、憧憬の世界

2011年06月20日   暴君竜スー さん

このレビューは参考になった x 0人

総攻撃TAC(2)性魔学園【フルカラー】
ひんでんブルグ / 松文館
1,296円 / 36pt (3%還元)
宇宙からやって来る害獣との闘いを描く長編の第2弾。2年に渡って連載された力作です。ラブラブなエッチ、拘束凌辱等々、ひんでんブルグならではのエロシーンはもちろん、テンポの良いストーリー展開やギャグ的な要素も愉しめます。
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2010年01月13日
  •  
  •      
  • (1)

原案は、過去の戦隊ものに拠ったらしい。漫画家のどれだけの先生方が真性のオタクなのかわからないが、氏の特筆すべきオタク性は、ファンならば知らない者はない。
本作では、戦隊ものっぽい、それでいておちゃらけたバトルを通して、正義の味方(主人公の名前は、そのもの「正義」である)間の愛の軌跡を描き出す。
スーとしては、悪の女幹部(マテw)に惚れました。女幹部曰く、
「バカじゃない。妊娠する危険性のある中出しなんてさせるわけないじゃない!」
と、正義は正義の味方という前に、ただの種馬でしたw
とにかく、サカりますw 男だけでなく、凄艶もこれまた逞しい悍馬が軒並み顔を揃えています。
ひんでんブルグ氏の雄才大略のほどは「受精」と「授精」の使い分けができる点ですね。ここまで、「妊娠・孕ませ」に肩入れした漫画家は、他に知りません。
本作は、笑いながらエッチに浸れる、氏の渇望した展開と思しき漫画に仕上がっています。
(渇望したかどうか。実に陰惨な展開の漫画が多いのだがorz 萌えるのでファンになって、やめられないでいますw)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ただ今妊娠させ中!(謎)

2011年06月17日   暴君竜スー さん

このレビューは参考になった x 0人

ただ今妊娠中!
ひんでんブルグ / 松文館
1,080円 / 30pt (3%還元)
実の息子・マサヒロとセックスしている母。マー君の子供を産みたいと、危険日にもセックスをせがむ。だがマサヒロは、友人二人を連れてきて、彼らに母親を抱かせ、中出しさせてしまった!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2010年05月03日
  •  
  •      
  • (2)

男女が只管交媾に励むのが本書だ。
ひんでんブルグ氏のコミックは、贅肉をとにかく削ぎ落として、セックスに、それも「妊娠・孕ませ」に極めて特化した作品群に彩られている。つまり、エロマンガとしては秀逸この上ないわけで、望まれる分野に長所を持つ、「願望と嗜好性の合一」の結実たる、完全体とも言うべきコミック群が、同氏の著作群であろう。
エロゲ界では、兎角「妊娠」まで行き着くものが急増し、また、優秀な原画家を起用したり、シチュの豊富さや、アブノーマルとされたシチュを描き出すことで人気を博してきた。
コミック界は、スーが思うに、いまいち煮え切らないできたと思うのだ。業界の規模において、潜在能力や媒体の可能性において、エロゲ以上の能力を秘めてさえいると思われるのに、「媒体の本来性」、つまり、「買い手が求める内容に必ずしも応え切れずにきた」のは悔やまれることである。
その中で、ひんでんブルグ氏は孤軍奮闘、成年コミック界の水先案内人として、従来の筆法に磨きをかけてこられた。志向するところは単純といえばそれまでなのだが、「妊娠」一つに懸けてこられた情熱と先見性には感服する次第である。これまさに、「明知」と言えるものである。
氏の描かれる女性も多彩で、ツルペタからツンデレ、近頃は、熟女(母や血縁が多い)との狂宴を描かれることが増えた。逞しい悍馬たちを向こうに回して立ち回るのは、これが、ショタという設定、が、多いのだ。男性に嗜好性を持つ方には、必ずしも万能な書き手とは言い切れないかもしれないが、女性のバリエーションは豊富である。
ただの人気作家ではない。「その道を極めた」書き手の一人である。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:5月21日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト