新着レビュー

ふたなり娘に攻められたい人にオススメです

2013年01月28日   エリ さん

このレビューは参考になった x 0人

ふたなり女王~絶叫するメイドで遊ぶ方法~
ぴりりねぎ / フューチャーコミックス
324円 / 9pt (3%還元)
借金返済のために、お屋敷で使用人として働く志郎。突然、お嬢様・クロエからあるゲームを提案される! その内容は「3日間の下僕性活に耐え抜いたら、借金をチャラする」というものだった!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年07月01日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

作品紹介に3日間耐え抜いたら
とあるように、三日間かけてじっくり調教される流れになります
女装されされ、誘惑され、射精をおねだりさせられ
女王様のモノをフェラさせられ、女王様と同時に射精される
そして最終的に…

良い作品でした

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

どれを見ても

2013年01月28日   エリ さん

このレビューは参考になった x 0人

別冊コミックアンリアル 爆乳ファンタジー Vol.1
モグダン 睦茸 梅太郎 ゆきまろゆっきー 塚沢 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
大人気不思議Hコミック誌の別冊版として、爆乳、噴乳、巨乳化肉体改造とおっぱいの魅力をたゆんたゆんに詰め込んだオール描きおろしコミックが登場! 特大ピンナップ付!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年02月05日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

良いおっぱいばかりです

巨乳アイドルの乳搾り
巨乳お姉さんからの誘惑
巨乳生徒と先生などなど
どれここれも非常識なまでの大きさとエロさを兼ね備えたおっぱいが画面に広がります。
おっぱい好きに一押しの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かなりハードです

2013年01月27日   エリ さん

このレビューは参考になった x 0人

監獄の狗
命わずか / メディアックス
324円 / 9pt (3%還元)
出張で訪れたとある国で、無実の罪で投獄されたマサキ。抵抗するも二度とここから出られぬと宣告された。「この国では精子の量を出せる男しか認められない」そう告げられ、女看守に屈辱のうちに強制射精をさせられる。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年02月16日

レビュアーが選んだジャンル :

無実の罪で囚われ、人権を否定した扱われ方をされ
ふたなりの艦首のお姉さんにアナルを犯され強制的に精液を搾り取られます。
とてもハードな責めですが、以上を読んで興奮できるなら買って損はないでしょう
必ずそのマゾ性を満足させてくれるはずです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キルタイムコミュニケーション連鎖購読中

2013年01月27日   DLよっくん さん

このレビューは参考になった x 0人

メガミクライシスVol.7
chaccu 和馬村政 天道まさえ 神保玉蘭 GEN 寒天 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
女戦士や魔法少女、シスターやくノ一といった闘うヒロインたちのエッチなピンチが満載のアンソロジー! 人気ゲーム『雷の戦士ライディ』のコミックも大好評連載中!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年08月18日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

色々な体験版を見てからずっと
出版社名キルタイムコミュニケーション
の作品購入の時期を図っていたが


本当に買ってよかった。
かわいい子がたくさんいましたね、
ファンタジーならではの衣装着て。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

期待の新連載

2013年01月23日   お尻叩き虫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2017年10月26日 15時 割引終了 メガミクライシスVol.8
神保玉蘭 歌麿 chaccu ぱふぇ 天道まさえ 科手黒 / キルタイムコミュニケーション
1,018円→ 508円 50%OFF / 14pt (3%還元)
闘う美少女ヒロインたちのエッチなピンチが満載のアンソロジー! 人気小説『ハーレムウェディング』の連載コミックや、歌麿先生&天道まさえ先生の新連載作品も見逃せない!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年10月27日
  •   

今号から連載開始の『魔法戦士クローバーウィッチーズ』は構成に勢いがあり、エロさもばっちり。今回は魔法少女たちの敵がどういう存在なのか明らかにされませんでしたが、次回以降が楽しみです。

同じく新連載の『ばんかラブ』は、スケバンモノ。超常的な力が出てこない、カラミが幼馴染との和姦、といった内容で、『メガミクライシス』の中では異色の作品です。
こういうコメディタッチの作品もたまにはいいかもと思う一方で、次回あたりでヒロインがハードコアな陵辱をうけたりするのかな、という不安めいた期待を持ってしまいます。

連載2回目となる『マヴカレ魔法少女! ♂Change of Heart♀』は女性化した主人公がふたなり化した幼馴染のオナニーを手伝う話。ラブラブな雰囲気の二人ですが、次回あたりに敵が現れ、どちらかが陵辱されるのだろうな、と思うとワクワクがとまりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

腫れたお尻を撫で回す

2013年01月23日   お尻叩き虫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

いたくないよ?
幅ヒロカズ / 若生出版
216円 / 6pt (3%還元)
疲れて帰宅するとそこには、勝手に上がり込みヘッドホンを付けくつろぐ姪っ子、歌の姿。なにを見てるのかと覗き込むと、なんと秘蔵のスパンキングものAVで!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年09月30日

エロ漫画のスパンキングというと、ちょっと添え物的というか、おざなりな描写をされることが多い印象ですが、本作ではスパンキングがメインに据えられています。これだけちゃんと叩いている作品は、ちょっと珍しいのではないでしょうか。

話の構成は、
「姪がスパンキングAVを見ながらオナニーしているのを発見」→「お仕置きと称してスパンキング」→「叩かれて絶頂し、大人しくなった姪に挿入」→「腫れ上がった尻をさすったり揉んだりしながらピストン」
…という流れ。挿入後は叩きません。

個人的には挿入後もバンバン尻を叩く方が好みなのですが、これはこれでフェティッシュな趣があって良いです。
挿入時にスカートとパンツは脱がしても、上は脱がさず胸をさらす程度のたくし上げるところも、腫れ上がった尻を映えさせていて好感が持てます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

読み切り作品に佳品多めの印象

2013年01月23日   お尻叩き虫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

メガミクライシスVol.6
天道まさえ 助三郎 時丸佳久 ゴンざぶろー GEN 科手黒 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
小説『灼光のアンチジェネシス』や『目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた』のコミカライズを始め、退魔師や悪魔っ娘など闘う美少女が満載のアンソロジー!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年06月16日
  •    

読みきり作品にあたりが多い印象です。

中国拳法娘がJAPANESE HENTAI忍者に陵辱される『ちゃいな☆しんどろーむ』はエロ度&バカ度高めな快作。戦闘美少女陵辱モノでは意外と少ないスパンキングファックがあり、個人的に気に入りました。
最後の1ページはバカバカしい絵ヅラと絶望に染まったヒロインの表情のギャップが面白く、ジワジワきます。

トレーディングカードゲーム(風)のバトルを題材にした『SEXUAL DUEL』も短くまとまっていていい感じ。撃破した女性型クリーチャーを陵辱できるカードゲームとかあったら遊んでみたいですね。

連載モノでは最終回直前の『目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた』がすばらしい。ふたなり希美乃が結女を跪かせてフェラさせたり、はるかを痛めつけた上にバックから突きまくったりと大暴れ。希美乃の細い指と、はるかのデカ尻の対比がエロい!

連載2回目の『灼光のアンチジェネシス』は、多くの情報を詰め込むためか、コマ割りのレイアウトが凝っていて面白いです。ただ、個人的にはちょっとやりすぎかな、と思ったり。もうちょっとゆっくり話を進めてもいいんじゃないかなと思わないでもないです。
媒体の性質上、連載は毎回エロ要素を詰め込みつつ、ストーリーの引きも作らないといけないので漫画家さんは大変ですね。ともあれ、次回も楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この人の書く作品にゾッコンです

2013年01月23日  

このレビューは参考になった x 0人

お嬢様と犬
大波耀子 / 海王社
1,080円 / 30pt (3%還元)
勝気なお嬢様と『犬』のように付き従う使用人の男の子。でも彼女の本音は逆に甘えたくって!?むっちりでやわらかそうな女の子が満載!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年01月21日

レビュアーが選んだジャンル :

大波耀子さんの描く作品は全て買い集めています。この人の作品は、ラブコメとしても超一流の出来栄えで、まず読ませる作品に仕上げています。

本当に、普通に入り込んで読んでしまうほど、その見せる技量が巧みであり、成人向け作家で終わって欲しくない程です。

また絵が独特であり、キャラが全員可愛い!表情豊かで見入ってしまいます。

それでいてH!使って良し、ラブコメとして読み込んで良し。
普通誌でも、充分第一線で戦える力量のある、成人作家さんだと言い切りたいほど、私はこの人の作品に惚れこんでいます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とても過激

2013年01月23日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

コミックマショウ 2012年8月号
あ~る・こが 朝比奈まこと 三糸シド うすべに桜子 チンズリーナ 中田モデム / 三和出版
648円 / 18pt (3%還元)
『メガネでおっきしちゃったの?』とばかりに、挑発的なエロ目線で乳首に謎の白い液体をヌリヌリするメガネ少女が目印★
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年09月12日
  •    

一見表紙からは想像はできない、ロリータからムチムチ、陵辱、処女、乱交とかなり濃厚で過激な展開が目白押し。
どこから読んでも問題なさそうだし、ジャンルが幅広いので
どれか好きなのがあれば楽しめるのではと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!拡張!拡張!拡張!

2013年01月23日   かぼすオヤジ さん

このレビューは参考になった x 0人

モンフェスXI
ジョン・K・ペー太 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
悶絶フェスティバル開催中!!ほのぼのハードコア!乳頭姦通、強制失禁、子宮掌握、直腸突破、卵巣踏潰…虐姦と断面図のマエストロJKPの第11作品集!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年12月03日
  •    

やってる事はエグイのに、明るく楽しく爽やか?に快楽を
貪りまくる、モンスターな女たちの物語です。
スケルトンな断面図の効果も抜群で、絵のタッチが明るい
割には、エログロさがちゃんと表現されている作品です。
200pとボリューム満点で、個人的は剣道部主将のお話が
壺でした。是非、お試しあれ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:10月13日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。