新着レビュー

オススメ!陵辱系中心

2012年07月11日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

その手に救いは届かない
抹茶ちゃもも / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
シスター、巫女姉妹、姫武者、スク水少女、お姫様etc……美少女たちの弱みを握り、恥辱調教!強制奉仕!触手陵辱! 可愛いヒロインと激しいエッチのギャップが堪らない!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2009年04月19日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

いろんな女の子が触手で犯されたり輪姦される漫画作品です。

どこかふんわりとした絵柄……やもすれば、結構ラブラブなエッチとかで描かれたりする様なそんな絵柄で内容が触手や輪姦などといったギャップがいいと思います。
サンプルを見て興味をもたれたら購入して間違いないと思います。

触手や輪姦などが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

男の娘な兄と

2012年07月10日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

2017年08月04日 正午 割引終了 にーちゃんといっしょ!
きつね長官 / メディアックス
216円→ 108円 50%OFF / 3pt (3%還元)
兄は女装が趣味だ。ハッキリ言ってそこいらの女の子よりも断然カワイイ。だけどそれを認められない弟。兄のブルマ姿や水着姿に興奮する周りのあまりの態度についつい本音が漏れちゃって…!?
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2012年07月06日

レビュアーが選んだジャンル :

男の娘な兄と、その弟がやっちゃう作品です。

以前発売された男の娘のアンソロジーコミックの作品のうちの1つで、そのため値段も抑えられて買いやすくなってます
作品内容としても、男の娘としての基本はちゃんと抑えられているので、問題ないと思います

男の娘が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!基本、二本差し。

2012年07月09日   魔矢文明 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

faith or fake
科手黒 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
女軍人・変身ヒロイン・潜入捜査官・シスター・退魔師——凛々しいヒロインたちを襲う非道な陵辱の数々! リアルで過激な描写は実用度抜群です!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2010年07月04日
  •   

魅惑的かつ適度にリアルな描写のヒロインが徹底凌辱される内容の短編作品集です。
処女は一人もいないようですが、そんなことどうでも良いと思わせるくらいハードな責めが連続します。
並みの男なら敵わない強さながらも華奢な感じのヒロインが、ひとたび捕まるとその身に余る巨大なモノをブチ込まれるシーンにはゾクゾクきます。
中出し、肛姦は当たり前、全て輪姦なので必ず前後二本差しシーンが出てきます。
意図してのことか不明ですが、この作者さんは凌辱中のヒロインは靴を履いたままで描いていて、その状態でマンぐり返しの体勢になると独特なエロさを感じさせられて、そこがまた良い感じです。
輪姦凌辱作をお求めで、画が気に入れば買って損はないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女体化マイスター

2012年07月08日   ゆん さん

このレビューは参考になった x 0人

博士の異常な欲情
かかし朝浩 / メディアックス
324円 / 9pt (3%還元)
入社した先は、ナイス爆乳! エロムチボディのマッドサイエンティストが上司の研究所。あまりの怪しさに逃げ出そうとすが、罠に嵌められ、次に目覚めた時には何故か女の身体になっていて…!? 究極の自己相姦もの。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年11月02日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

博士シリーズ大好きです!博士の柔らかそうなおっぱいが最高!少年も色気があり、女になってからのアヘ顔も本当にエロいです。これからも、もっと女体化・性転換モノをお願いします!!
(ショタ・男の娘も見たいです)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!落差が激しい

2012年07月08日   ING さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

堕淫地獄
トキサナ / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
強く凛々しいクールビューティー達が屈辱的に弄ばれ、輪姦レイプされ尽くした挙句、端正な顔に白濁液をぶっかけられてイキ狂う! 陵辱プレイにこだわり抜いた作品集!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2009年07月04日
  •   

短編集であり、収録作品間で特に関連はありません。
しかし、巨乳で強気の女性が複数の男に犯されて快楽に堕ちる……という内容は一貫しています。
特にフェラ描写と汁描写が秀逸で、こだわりが感じられました。

一番のオススメは、表紙を飾る巫女さんが主役の表題作で、清らかな巫女が鬼の棲み家に乗り込み、快楽に堕ちる……というシチュエーションがたまりません。

ただし、惜しむらくは画力が発展途上であり、表紙と中身の落差が激しいことです。表紙のクオリティをそのまま期待してページをめくると、少々ガッカリするかもしれません。
表題作の巫女物が頂点で、ページをめくるにつれ、退化していきます。

とはいえ、たまらない人にはたまらない内容ですし、今後も期待の持てる作家ですので、表紙に惹かれた方は、まず一読をオススメ致します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

花嫁姿の美少年たち

2012年07月08日   ひつじ さん

このレビューは参考になった x 0人

2017年08月04日 正午 割引終了 オトコのコHEAVEN
命わずか 稲葉COZY かわだ章吾 しまじ きつね長官 なおきち。 BENNY'S / メディアックス
1,234円→ 616円 50%OFF / 17pt (3%還元)
「病めるときも健やかなるときも、淫らに愛し合うことを誓いますv」【特集】ウエディングドレスな男の娘/禁断の関係 豪華執筆陣でお目見え☆最強の男の娘アンソロジーコミック!!
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2012年06月05日
  •     

#作家さんごとに個別売りされている作品もあります。作品単体と本誌を買うと重複します#
表紙絵文字ナシ含めてカラー5枚。基本和姦ですが、カラー1枚に複数x男の娘(やや嫌がり?)、本編にも複数x男の娘(戸惑い〜受け入れ)、ウェディングシチュ以外での複数責め(明るい、ややギャグ?)があります。稲葉COZYさんの恐み畏み3、鹿島田しきさんのdiamante of baroque は1話目。BENNY'Sさんのつり目男の娘の濃厚フェラと、しまじさんの誘い受気味のアヤシイ男の娘が気に入りました。命わずかさんのアヘった顔もいつもながら可愛い。父子、兄弟シチュが多かったのが印象的。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!破瓜シーンが最高!

2012年07月08日   魔矢文明 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

淫落の女傑
紫月秋夜 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
騎士、クノ一、シスター、退魔師、捜査官など、闘うヒロインが屈服させられる濃厚な陵辱が満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年07月07日
  •     

主に強気系の美女・美少女が凌辱される短編作品集です。
特に、破瓜シーンの描写がなかなかねちっこくて燃えます。
股間を血まみれにして痛みを訴えるのを無視して激しく突き込み、情け容赦なく中出しを決めるシーンは征服感満点です。
処女を奪うとすぐにアヘり出す作品が多い中、痛みが引いた頃に後ろの処女を奪って激痛に泣き叫ぶシーンを持続させるという鬼畜ポイントの高さには注目です。
残念ながら、処女率はあまり高くありませんが……。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!読み応えのある

2012年07月08日   ひつじ さん

このレビューは参考になった x 0人

ふたりきりで夢中で過ごした
鹿島田しき / メディアックス
1,029円 / 28pt (3%還元)
この学校という閉ざされた空間で、大切なことを忘れたままボク達は、互いの身体を貪っていた……。
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2012年05月05日

レビュアーが選んだジャンル :

<友情>といい、<姿のない狼>といい、鹿島田しきさんの描く男の娘は、少女のような外見を持ちながら、内面はしっかりと少年らしい。少女のようになりたいと願っていても、(わざわざそう願う分)彼らはきちんと少年であり、いわゆる男の娘:男性器をもち、男性的な性欲を持ち、わかりやすい性的絶頂を示す少女(悪い意味ではないよ。あれはあれで可愛い)とは根本的に異なっている。また、閉鎖空間、拘束具、スパンキング等のSM的描写もしっかりと続き、<治さない病>で出てきたりゆと思われる令嬢(♂)と、その館(家具、令嬢製造所)と同一の舞台と思われる作品も複数ある。
また、エロエロでありながら、登場人物の心理描写が繊細なのも特徴であり、<姿のない狼><嘘のほんと><海からきた幻>の物語性は素晴らしい。少年から青年への揺らぎ、女装をしたことによる少年から少女への揺らぎ、また、少年期特有の喪失感などを見事に描いている。
とにかく買っておくべき。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今月も実妹作品レビュー

2012年07月08日   妹愛好家 さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

月刊ペンギンクラブ(2012年7月号)
LINDA 2号 MARUTA 志乃武丹英 あしか 澤野明 / 富士美出版
410円 / 11pt (3%還元)
「今年の夏は、これ着てキミを海で悩殺してアゲルv でも今夜はお部屋でぬぎぬぎさせてっ♪」爆乳メガネっ娘の表紙が目印☆『ペンギンクラブ2012年07月号』!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年07月06日

実妹作品のオススメは、澤野明先生の「妹が残念な子になってしまった」第3話です。
兄とのラブラブっぷりをお部屋の中で友達に暴露しちゃう実妹来栖ちゃん。タイミング悪く(?)兄はバイトから帰ってきます。実兄妹がいたしちゃうところを見てみたい友達は、期待に満ちた視線を来栖ちゃんへ向け、寝ている実兄を逆レイプさせるようしむけてしまいます。兄妹の近親相姦に当てられた友達も巻き込んでのくんずほぐれつの大胆プレイになってしまいます。
もうひとつのオススメは、天凪青磁先生の「嫌いにならないでお兄ちゃん!」です。
妄想癖のあるMっけのある実妹ちゃん。お兄ちゃんに辱められる妄想をしながらオナニーをしていたところ、そのお兄ちゃんに見つかって、そのまま強引に処女喪失です。初めてなのに乱れちゃう妹が可愛くて最高です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この低価格である

2012年07月08日   火炎瓶乙 さん

このレビューは参考になった x 0人

天使の左手ナースの右手
千家カゲロー / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
入院中に持ち込んだナースモノの同人誌を憧れのナースななこさんさんに見られてしまった。しかもオナニーに真っ最中に…!ところがななこさんは穏やかな笑顔を浮かべ、僕の皮被りを優しく剥きながらちょっといじわるな言葉で僕を責め始めた!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年05月01日

レビュアーが選んだジャンル :

今までみた本のなかでもトップクラスのエロさでした。自分がナース系好きだからかな・・・、いやおそらく万人が満足する作品かと。こういう、性的な憧れを抱いてる相手にやらすィーことされる物語は大好物です。ほんとにおすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:7月9日

ご利用案内

ご利用可能なお支払い方法

お支払い方法について

ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

JAPHICマーク

当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

スマートフォン

運営サイト