新着レビュー

体張ったプレー

2010年11月18日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

巨乳アナ古ノ瀬理絵 スイカップ危機一発
ものたりぬ / 笠倉出版社
926円 / 25pt (3%還元)
女子アナが男のマイクを求めて乱れまくる!! 新人からベテラン、キー局から地方、貧乳から魔乳までいろいろ取り揃えております! 女子アナ好きなら必読の一本!
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2010年11月01日
  •  
  •      
  • (1)

巨乳アナウンサーが文字通り体を張って(使われてが適切か)Hしまくる作品。
新人アナウンサーがプロ選手のオナニーを見てしまってそこからH、微乳で
悩むアナウンサーがブラパッドをつけての揺れを体感しながらのH、レイプや
展開、妹、家庭教師とバリエーションも豊富。
巨乳を押しているだけあってパイズリもあるので好きならば買いか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大正ロマン(和の縛りの美学)!

2010年11月16日   H原人 さん

このレビューは参考になった x 1人

あぶな絵師宵蘭
小林濡子 / 青林堂ビジュアル
432円 / 12pt (3%還元)
「あぶな絵師」と呼ばれる女流作家・宵欄(しょうらん)のもとにモデル志願してきたのは、ひとりの清楚な娘で———
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2010年10月21日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

同一作者の「SMマガジン」シリーズを、表紙につられて何作か購入しましたが、
そのなかでも本作が最も面白かった。
(傑作!と言うよりも、自分の趣味に合う「佳作」という感じ。)

 この人の絵柄は線が細く、和服に縄の緊縛といったシュチエーションがぴったりで、
M女の被虐感、色気などが良く出ています。
 他の作品の洋風ボンデージとかだと、責めの雰囲気が濃くって、絵がストーリーに
負けて、表現しきれていないところがあると感じたましたが、本作は舞台を昔の日本に
設定し、ノスタルジックな雰囲気がマッチしています。 

 後半は、責め役の絵師のお姉さんが若かりしころの話で、前後逆でオマケのような
感じですが、コッチはこっちでロリでS気質のお嬢様が、没落の憂き目に会って親戚に
嬲られ、悔し涙に咽ぶという、好きな人にはたまらないシュチで、1作で二度おいしい
コンボになっています。
 とりあえず、縄での縛りが好きな方なら、買って損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ファンタジー多め

2010年11月12日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 1人

淫惑メタモルフォーゼ
古森詠 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
爆乳化に淫乱化、急成長や性転換など不思議Hがいっぱい! 凛々しい女騎士や我侭魔法少女、Sな女傭兵に心は大人なロリっ娘捜査官、制服美少女に女教師やネコミミ巫女まで!!
18禁マンガPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2009年01月04日
  •  
  •    
  • (1)

ファンタジーな世界観が多めで濃厚Hシーンが繰り広げられる作品。
死んだはずなのに人形として性道具として扱われる物、貧乳だったのが爆乳になって乱交される物、魔法少女が触手でヤられたりとバリエーション豊富なシチュエーション。
絵が気に入ったなら買いかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!乳にこだわった作品2

2010年11月11日   ムラ☆ムラ さん

このレビューは参考になった x 2人

触乳 2
琴義弓介 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
復讐と狂気に燃えさかる彩花の矛先が社長令嬢のさなえを捉えたとき、新たな欲望の宴が始まった。 絞り出す搾乳浣腸、固く勃起する乳首、激しく噴き出す母乳、さなえの中に潜む暗闇の住人が蠢き出す……。 乳が揺れ狂い、母乳が乱れ飛ぶ!!乳に始まり乳に終わる、乳作法の極み。乳もまた道なり。長編乳辱漫画、『触乳』完結編!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2010年09月11日
  •  
  •     
  • (2)

レビュアーが選んだジャンル :

前作「触乳」の続編です。
前作を読んでいなくても充分楽しめますが、よりこの作品を楽しむ為に、またストーリーの内容を理解する上でも前作の「触乳」を読んでから、この作品を購入することをお勧めします。

前作で救出された育美は束の間ではあるが、平穏に暮らしている・・・しかし、身体には熱く淫らな疼きが芽生えてしまっている。
また彩花は、開発中の新薬と乳辱師を使い、社長令嬢のさなえを乳牝奴隷にしてしまい、新薬の研究続けることが出来るよう脅迫する。

今作品は前作品とは違い、乳ばかりに執着し責めるのではなく、女性器への陵辱シーンなどが随所に見られます。
個人的にツボでしたのがグラスが空になって、巨乳ウェイトレスに母乳を注ぐように注文する母乳バーみたいなシュチュエーションは、グッときました。
そして最後の展開はドンデン返しでした・・・。

前作を読んで続きが気になる人や、巨乳好きや母乳好きは勿論充分に楽しめますが、あまり乳ばかりなのは・・・という人でも今作品は楽しめると思いますので、お勧めの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!乳にこだわった作品

2010年11月11日   ムラ☆ムラ さん

このレビューは参考になった x 2人

触乳
琴義弓介 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
全編にわたって繰り広げられる乳房、乳輪、そして乳首に科せられる熾烈な責めと、それによって意思を持った生物のごとく形を変えて反応する乳。超現実的な放物線を描き、その粘度すらも感じさせる若妻の母乳は、数多ある女性器描写の中でも極上の味わいだ。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2010年01月31日
  •  
  •     
  • (2)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインの育美は平和な家庭の奥さんとして暮らしていて、まだ幼い娘がいる人妻である。
育美の友人である彩花は逆恨みに近いを恨みを隠してきたが、遂に乳辱師を使って復讐を開始する。

この作品は育美の母乳が出る爆乳を揉んだり、吸ったり、搾ったり、搾乳したり、乳首を責め立てたりとひたすら乳を陵辱するという作品である。
この作品の乳に対するこだわりようは凄く、ヒロインの育美に対して本番行為がありません。
しかし、本番行為がなくてもそれに匹敵するだけのエロさがこの作品にはあります。
(育美に対しては本番行為がありませんが、育美と一緒に拉致してきた会社の爆乳OLには中出し本番行為があります。)

おっぱいが大好きな人や母乳大好きな人には特にお勧めの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女教師の奮闘

2010年11月11日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

PTA
宮崎摩耶 / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
この進学校は皆、勉強のストレスを誰かにぶつけたくてイライラしてる…。だから僕は、現にこうしてクラスの女の子にイジメに合っている…。トコロがある日、新任の美人教師が現れて…?
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2009年06月04日
  •  
  •      
  • (1)

新任の女教師が体を張って明るいクラス作り(?)に奮闘するもの。
女子高生に集団でレイプされていた少年を助けたり、逆に女子高生を
助けたり乱交されても平然と逆転して見せたりと大活躍。
受けが多めなので好きな人にはたまらないかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!制服着てても、二人は無茶苦茶タフ

2010年11月11日   サンライト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

PANDRA―白き欲望 黒の希望―
エレクトさわる / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
おぞましい触手や怪物を自在に操る異能の少女が、魔法学園の女生徒を次々と尋問陵辱! 激しい輪姦、容赦のない触手陵辱、大量ぶっかけで人気の著者が放つファンタジー巨篇!
18禁マンガPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2010年10月24日
  •  
  • (8)

レビュアーが選んだジャンル :

エロの使者シャリィが「学園の僕たちよ、とっととパンドラに案内しなさい」という
お話ですw(なんか個人的に親友のレイリィとともに某○リキュアっぽく感じました)
淫術の館のアノキャラがまさかの大抜擢で主役として登場。前作は館に「おびき寄せる」
という感じですが、今度は探し物するので攻勢に出ます「ガンガンいこうぜ」です(笑)

 今回は「普通サイズも出るようになりました」(もっとも大きめですが)そして
前作で他が強力過ぎたため今一だった「ふたなり」も味が増しました。後は輪姦。
じゃあ、前作で強力だった爆乳、汁、触手はなりを潜めたかと申せば違います。

 今作の最大の特徴は「マンガとしても良くできてる」こと。前作は良くも悪くも「特化」作品。
爆乳、触手、汁好きの方には至高の出来ですが、単に「マンガ」として見ると構図が
グチャグチャになったり、キャラの顔が見れなくてわけがわからない危険もあります。
今回はそれらを抑えた代わり(ただ相変らず凄いですがw)コマによる間の取り方やアップ、
ロング等アングルを使い、キャラの心理と表情を効果的に使う、
いわゆる「魅せる」ようになったので、同じ位エロいです(笑)

 個人的にシャリィが凄く好きですね〜。この子責めてるときでもひたすらクールなので、
妙な愛くるしさがあります(笑)このシリーズまだ続くので彼女には幸せになって
欲しいものです。最後にこの作品と前作「淫術の館」は繋がっておりますが、片方だけでも
単作として楽しめますし、相互補完作品となっているのでどちらを先に買っても
楽しめるとても良心的な作りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!らぶらぶぎっしり

2010年11月10日   ゆきぐに さん

このレビューは参考になった x 2人

くぱぁりぞーと
あかざわRED / マックス
1,080円 / 50pt (5%還元)
ポイントUP
い〜っぱい拡げて見せてあげるね。エロ過ぎてヤバい超問題作「‘ま’のサンカクいき」三部作を大収録!! お兄ちゃんの事、いっぱいいっぱい気持ちよくさせてあげるからねっ
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2009年12月23日
  •  
  •     
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

元気な女の子達による、ハイテンションなコメディ+エロが光る作品集。

収録作は、
吸血鬼+ショタ+巫女さん一家モノ 「きゅーけつさぶじぇくと」 6話
双子ロリモノ 「まのサンカクいき」 3話
スク水妹モノ 「ほしいものは」 読み切り

個人的には、「まのサンカクいき」がおすすめ。
ツンツン‘まなの’と、不思議系‘まりの’が、お兄ちゃんを巡って火花を散らします。
仕草ひとつから、ロリっ娘との密着感が伝わってきて、エロいと思います。
観覧車のフェラとか、3Pが印象的。
「きゅーけつさぶじぇくと」も、美少女ゲームみたいな面白さが散りばめらていて、好感触。

全体的には、フィクションの度合いが高めで、襲われ系エッチなのが特徴でしょうか。
そういったものをお求めの方はぜひぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫命館

2010年11月10日   サンライト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

淫術の館
エレクトさわる / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 47pt (5%還元)
ポイントUP
怪物蠢く洋館で牝奴隷へ調教される巨乳エルフメイド、悪魔っ娘や女賞金稼ぎ、ウサ耳ロリっ娘に爆乳くノ一らが数多の肉棒や触手に激しく輪姦され、大量ぶっかけに悶え喘ぐ!
18禁マンガPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2008年11月15日
  •  
  •  
  • (5)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は前半が「淫術の館シリーズ」、後半が短編集となっております。そして
「淫術の館」は一言で申せば某ゲーム「刻○館」みたいな感じですね(笑)館に人を
招きよせて「酷いこと」していくっていう(笑)登場キャラは作品紹介にもございます
が淫術の館がエルフ姉妹、サキュバスさん、賞金稼ぎ(女子高生剣客風)、後半はロリ
獣っ娘、くノ一、獣っ娘お姫様、獣っ娘警察と獣っ娘ばっかです(笑)

 作品の特徴としては、表紙をご覧になればおわかりでしょうが巨乳どころかまぁ爆乳
ですね。最初から最後まで爆乳キャラばっか(笑)そして他はロリキャラなので実は
「普通」が殆どいないという珍しい状態(笑)後は汁ですね〜。もう「ぶっかけ」などと
いう生易しいものじゃないです、むせ返るぐらいです。後半はキャラの顔殆ど見えない
ぐらいでしたから。なんていうか給食用大鍋シチューを頭から被ったみたいな感じ?

 後は触手とふたなり。触手はエレクト先生が自画像?に使ってるくらいなので、そら
もう凄いッス。ふたなりもございますが、まぁなんていうか汁と触手で「えらいこと」に
なっているので、ぶっとんでしまった感が(笑)

 自分は爆乳(貧乳つか控えめが好きなので)汁とどっちも苦手なのですが、とても
珍しい心優しいサキュバスさんとか、淫術の館シリーズ自体結構マンガとしても面白い
ので満足です。続編のPANDRAもお薦め。後、補足として「はじめてのおつかい」以降の
作品はどうもエレクト先生初期の作品っぽいので絵柄がかなり違います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ある意味危険

2010年11月10日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

はさんでちょ~だい
山咲梅太郎 / オークス
1,080円 / 30pt (3%還元)
母子、巫女、ロリ、若妻・・・巨乳短編集上巻!!
18禁マンガPDFファイル
  • 販売日: 2008年04月20日
  •  
  •      
  • (1)

タイトルにあるような巨乳系が中心かと思えばロリもある幅広い作品。
母と息子とや家族会議で近親相姦や○学生とやってしまう教師等どちらかというと
背徳感漂うものが多め。
それでも汗等の表現による激しいHシーンはなかなか見応えがある。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:2月19日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト