新着レビュー

おすすめ

浪人中の懲りない予備校生 その1

2009年01月26日   A-GE さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

HI・TO・MI
さのたかよし / 三和出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
ひとみはパチスロ店でバイトする元気娘。今日も幼馴染の翔と些細なことで口論しちゃいます。生意気な態度を崩さないひとみを懲らしめようと、彼女の両手を縛り上げて小振りなおっぱいを揉みしだき…。
18禁 マンガ PDFファイル プロテクトがかけられています
  • 販売日: 2009年01月23日
  •  
  •      
  • (1)

主人公の翔は、浪人中で予備校生にも関わらず、パチスロ店を見つけるとプレイせずにいられず、負けて金が無くなり、既に大学に合格している幼馴染のひとみに金を無心して怒られるという「何度失敗しても懲りない男」なのです。
ある日、逆ギレ的に無理矢理ひとみを犯した事で、自分の鬼畜性とひとみのマゾ性が目覚め、幼馴染だった2人の間に劇的な変化が訪れ、主従的な関係が強くなっていくというのが大筋のストーリーです。
とはいえ、関係が変わったとはいっても、翔がイニシアチブを取るのはエッチの時限定で、普段はダメ男っぷりをいかんなく発揮してひとみにドツキ回されるという、それまでと大して変わらない日々が続いたりします。
エッチ描画は、普通のノーマルエッチは全くと言っていいほど存在せず、拘束・剃毛・お漏らし・青姦など、鬼畜系のプレイがメインですが、痛々しい感じはなく、ひとみ自身もドップリとそれに浸かって行く展開が印象に残りました。
また、ストーリーの中では、ひとみがパチスロ大学の同僚に弱みを握られて無理矢理凌辱されそうになり、翔が助けに行くという展開があり、普段のダメダメっぷりが嘘のような翔の一面も印象的でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

表紙の絵に偽り無し

2009年01月22日   フクシン さん

このレビューは参考になった x 2人

ハートフルパニック どきどき臨海学園
神楽陽子(作) Hiviki N(画) / キルタイムコミュニケーション
681円 / 18pt (3%還元)
グラマラスボディをスクール水着とセーラー服に包んで積極的に迫る美少女たち!水着越しに伝わる体温、滲み出す水分、こぼれる爆乳に悩殺される学園ハーレムラブコメディ!
18禁 ノベル PDFファイル
  • 販売日: 2008年12月15日
  •  
  •     
  • (4)

スク水の上にセーラー服を着て、下にスカートは履かないなんともマニアックな設定、つまり表紙のイラストが、学校の指定制服です。
主人公は常に潔癖な正論ばかりでくどいでしょう。ヒロインはツンデレ、胸以外身も心もロリ、主人公が好きな同級生の委員長、ベッドヤクザ(Hになると性格が一転して積極的になる人)のお嬢様。
全員巨乳で、女の子はみんな全員主人公に好意があるので積極的に誘惑し、主人公もあっさり流される上に複数上等の超絶倫なのでハーレム系のライトな作風です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

全編巨乳

2009年01月13日   ホトギリス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

あねもね
須藤るく / メディアックス
926円 / 25pt (3%還元)
スク水着やブルマは濡れてなんぼ!?ほにゃ乳を包む濡れたナイロン生地の上から、劣情を擦りつけ白濁で汚す!!そんな作者のこだわりが伺える作品集です。
18禁 マンガ PDFファイル
  • 販売日: 2008年11月30日
  •  
  •      
  • (1)

全編巨乳もの。絵柄はほんわかとしていて、甘々な関係にマッチしている。
全部で 10 編だが、そのうち 4 編が姉、年上もので、タイトルの「あねもね」は最後に収録の短編のタイトル。
巨乳ばかり目立ってしまうところだが、ヒップラインのむっちり具合にも注目したい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ好きの方ならぜひ

2008年12月31日   クロネコ さん

このレビューは参考になった x 0人

ちっちゃい娘☆萌え!
かつまたかずき / 久保書店
1,080円 / 30pt (3%還元)
ぷにぷにで柔らかそうなカラダもスラリと細い手足が伸びたカラダもどっちもいい!大きな男の体で覆い被さり、無遠慮に犯して貪り尽くす!!そしてその小さな、清らかなカラダが白濁に染まるのがまた…!!
18禁 マンガ PDFファイル プロテクトがかけられています
  • 販売日: 2008年12月29日
  •  
  •     
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

可愛らしい容姿の少女たちがさまざまな淫らな様を見せてくれています
合意(っぽいものも含めて)と強制のものと半々です
私はそんなにロリではない、と思うのですが
けっこう受け付けられたためロリ好きの方はもちろん
そうでない人も受け入れられると私は思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

サンプルが見せすぎ?

2008年12月18日   dars さん

このレビューは参考になった x 0人

中出し孕ませアンソロジーコミックスVol.1
ウメ吉 山井逆太郎 楠木りん / キルタイムコミュニケーション
648円 / 30pt (5%還元)
ポイントUP
二次元からオール描き下ろしアンソロジーコミックスが登場! テーマは「中出し孕ませ」です。女戦士、お姫様、中華風チャイナヒロインがボテ腹妊娠しちゃう!
18禁 マンガ PDFファイル 体験版あり
  • 販売日: 2008年10月31日
  •  
  •  
  • (7)

3人とも絵柄がとても綺麗で、なのにエロくてかなり良かった。
ストーリーも意外性が強く、短い話なのに引き込まれました。

しかし、サンプルで見せすぎてしまっていて、せっかく本編を買ったのに少し損した気分ですね。
良い作品だけにもう少し読みたかったです。

全体的には満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

心情重視の陵辱もの

2008年12月18日   ゆきぐに さん

このレビューは参考になった x 2人

生徒会長はお嬢様 Dear My Princess
わかつきひかる(作) 村上水軍(画) / フランス書院
699円 / 19pt (3%還元)
大切なバージンを奪った先生に、Mドレイとして調教される生活。恥ずかしいけど、お仕えするの、イヤじゃないよ。首輪をください。ナカに注いで──!!
18禁 ノベル PDFファイル 体験版ありプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2008年07月18日
  •  
  •      
  • (1)

生徒会長でお嬢様な女の子が、性に絡めとられて、それまでの日常を失ってしまうお話。

他のわかつき作品と比べると、爽やかさよりも暗さが前面に出た、陵辱系の作風。
ヒロインは、内に色々抱えた難しい子で、弱みを握る教師と関係を重ねるなか、考え方が変わっていきます。
その変貌ぶりはけっこう凄いんですが、心理描写を重ねることで、無理なく描いて見せています。

スタートはゆっくりですが、エロの比率自体は高め。
プレイは苦痛系でない調教に関しては一通りあって、個人的には自慰、おねだり、露出散歩などがお気に入り。
ヒロインと他の子との絡みも。

終盤、バタバタしている印象を受けるのが勿体無いです。
実験作的な側面はありますが、破滅するヒロインの色香と哀しさが、強い個性を放つ一作。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姉×弟

2008年12月15日   ホトギリス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

お姉ちゃんのお願い
糸杉柾宏 / コミックハウス
1,080円 / 50pt (5%還元)
ポイントUP
お姉ちゃんの不在を狙って、下着をサルベージ中、すごい下着発見!!勝負下着…?使った形跡があるぞ…?はいて…みようかな…?やっぱりち○ち○はみ出ちゃうなーっ…って姉ちゃんっっ!?
18禁 マンガ PDFファイル プロテクトがかけられています
  • 販売日: 2008年12月07日
  •  
  •    
  • (1)

一般誌でもラインギリギリのご活躍中の、糸杉柾宏氏の代表作。
かわいい男の子が、なんでもお見通しの姉に、丁寧に初物を散らされてしまう展開は、まさに筆者の独擅場。
姉好きのかたはぜひ。女装ものに興味のあるかたもぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おすすめ

名は肢体を表す

2008年12月12日   下っ端・改 さん

このレビューは参考になった x 5人

ブルマー戦士ジャスティスブレイブ
NO.ゴメス / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
学園中で屈辱的な命令を受けるブルマー戦士!放尿ぶっかけ&輪姦&公衆便所奉仕など過激プレイの連続!他にも触手に孕ませられる魔物ハンターのお話などエッチな作品満載!
18禁 マンガ PDFファイル 体験版あり
  • 販売日: 2008年12月06日
  •  
  •    
  • (5)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルが全てを物語っている作品。

ブルマフェチにとっての死活問題である、
挿入するときの状況には大きく分けて
1、ずらす
2、半脱がし
3、ブルマの上から布地ごと
があり、自分の嗜好とずれると興奮が半減してしまうという
ジレンマが常についてまわるが、今作は1と3での方法となっている。
それぞれで羞恥的なシチュエーションを活かしているので
個人的には満足できた。

ちなみにブルマは、リアル系(ある程度ダボダボで布面積多め、下着あり)ではなく、
空想系(肌にピッチリ+ノーパン)であるが、
それを良しととるか悪しととるかは諸兄次第。
とはいえ、ブルマ+変身ヒロインフェチにとっては
一定の満足が得られる作品だと感じた。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

他にはない作風

2008年12月08日   ゆきぐに さん

このレビューは参考になった x 0人

姫隷調教師
水坂早希(作) 田宮秋人(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
調教師として名を馳せていたリセーラは自身が調教される側へと貶められてしまう。公開調教、輪姦陵辱、淫具舞踏。濃密な快楽に女調教師は恥知らずな牝へと変えられていく。
18禁 ノベル PDFファイル 体験版あり
  • 販売日: 2008年08月08日
  •  
  •      
  • (1)

ファンタジー。手のこんだ骨太な世界観で、雰囲気は暗く耽美的。
重めのしっかりした文章も嵌っています。
同時に、取っつきにくい印象を与えてしまっている部分もありますが。

エロに関しては、序盤は新人テルテへの初々しい調教、中盤以降は囚われた主人リセーラが受ける過酷な輪姦がメイン。
描写が丁寧で、設定にも工夫が見られ、全体的に非常に濃いです。
アナル、羞恥、連続絶頂、あとは無闇に指定が細かい(笑)ドレス着衣プレイなどが特徴。

ストーリーとエロが上手く絡んでおり、緊張感が保たれた展開が魅力。ラストも印象的です。
出来自体はとてもいいので、この独特の雰囲気に乗れるかどうかが、キモだと思います。
代表作である、魔法少女沙枝で興味を持たれた方は、シリアスを描き切ったこちらの作品も、試してみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

色々と濃厚

2008年12月01日   ゆきぐに さん

このレビューは参考になった x 2人

奴隷少佐ルクレツィア
高岡智空(作) ジェット世渡り(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
捕らわれた部下を救うためスパイとして潜入した少佐ルクレツィアに待っていたのは恥辱の身体検査に奉仕任務、さらに感覚操作された肉体で精液便所へと堕ち果てることだった!
18禁 ノベル PDFファイル 体験版あり
  • 販売日: 2008年04月22日
  •  
  •     
  • (2)

クールだけど仲間想いな女少佐が、敵に捕まって、性奴隷にされちゃうお話。

設定自体はどうということもないのですが、エロい文章がやたらと流暢です。
また、一冊を通してヒロインが変わっていく様子が、胸中や細かい仕草までみっちり書き込まれており、読みごたえがありました。

全体的に陵辱系なのですが、単に乱暴をするだけというよりも、言葉やいやらしいやり口での、精神面の責めが多いのが特徴的。
シチュエーションでは、フェラが象徴のように何度も扱われます。

そんな感じで、クセはあるけれどエロ小説としての完成度は高いという印象。
単一ヒロインでじっくり描く作風が、肌に合うならオススメ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:12月4日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト