新着レビュー

オススメ!ルゼルダの伝説

2011年07月04日   サンライト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

PRINCESS FORCE
七瀬瑞穂 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
大人気ファンタジー長編!祖国を救うため聖地を目指す健気なお姫様と女騎士を妖艶な魔族が襲う。姫を飲み込む淫辱の渦はやがて世界をも変えていく。迫力のカラー漫画も必見!
18禁マンガPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2009年05月16日
  •  
  •   
  • (3)

この作品は中世Fモノでお付の女騎士と逃亡という王道中の王道設定。
自分はこの設定だけでも十分いけます(笑)

内容としては、まずキャラ。七瀬先生なんでムチムチ。
そして貞操概念が高くてイッパイイッパイ。そして先生
騎士とかエルフもの好きですからもう水を得た魚状態(笑)

 何せ1話にして姫が怪物にアナル攻めされる。最初っから飛ばしてますから(笑)
PRINCESS FORCEは全体としてみると設定が凄く「濃い」です。
騎士が女性型怪物に触手+ふたなり攻めされたり、そんでその怪物
自分で卵を産み付けて自分の精子をかけるウルトラCやってのけたり
暗躍してる女魔族レゼが謎騎士と和姦したり、逆にそこらの人間を
足コキしたり逆レイプしたり・・・。姫が近親相姦したり

 最終話なんてさらに「濃い!」妹も同然なお付の騎士とやる。
この時点で擬似近親相姦、百合、主従関係モノとトリプル。
これにふたなり、ふたなりキャラによる受精、姫だけでなく
騎士も悪墜ち。とどめは互いの子を妊娠、ボテ腹END。
もうね「凄い」ってしか申せませんね。(笑)

 「blood night」は行方不明の妹を助けに来た「お姉ちゃん」が
逆に妹にふたなり攻めされて妊娠させられる話。これもまた
ドロッドロに濃いですね(笑)「Angel Garden」は天使様がショタを逆レイプする話。
こう書くと単純ですが、純情を装って精気啜りますからね。
ある意味ホラーですよコレ。(笑)

 なおこの作品全物語に「お姉ちゃんモノ」が関係してます
七瀬先生どんだけ好きなんですかアナタは・・・(笑)
また凄っく笑顔で天真爛漫な悪役がいるの共通で、実はこれも
七瀬先生の特徴だったりします。もう凄い黒いです。
まさにブラックブラック(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

剣と姉とエロスもの

2011年07月01日   サンライト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

ベノムバインド
七瀬瑞穂 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
高貴な女騎士を襲う淫辱の罠! 膣内に魔生物を植えつけられた剣士は、繰り返される肉悦責めに誇り高い精神を蝕まれ、弟にまで痴態をさらす…。美麗カラー漫画も必見!!
18禁マンガPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2008年07月01日
  •  
  •  
  • (4)

七瀬瑞穂先生の初単行本。七瀬先生の特徴は王国モノ(騎士とか王族)
が多いこと(ちなみにエルフも多いです)、巨乳率高いこと
貞操概念高くみせるのが上手いこと(仕草とか言葉使いで魅せます)
毅然としている様で実はイッパイイッパイな人描写も上手いです。

 しかし何より「お姉ちゃんモノ」が最大の特徴ですね。
あっ、コレ「姉」じゃなくて「お姉ちゃん」ってのがミソ(笑)
上手いっていうが先生凄く「好き」ですねこのジャンル。
好きで好きで仕方ない。でなきゃここまでいきせん。(笑)
お姉ちゃんを弄ったり、弄られたり。妹だろうが弟だろうが
赤の他人の年上の人だろうが、まさに「お姉ちゃんといっしょ」って感じ(笑)

 まずは「collapse knight」、騎士モノですね。
鎧の下のスパッツが胸とか太股だけとかではなく上半身と
下半身にまたがっているので、段々破れていくのがとてもエロい。
また、寄生生物鎧もエロイです。とどめは弟を食べちゃいます(笑)

 「Dark Ages」は王女様が同盟国の使者を歓待するって
お話。攻めとしては普通なんですが、やはり品行方正で
気品を保ちつつも色に溺れるって辺りが上手いくエロイ。
ただ初期の作品なのかやや絵柄が少し違います。

 「Spiral Brains」はバーチャル空間でハッカーと戦う話。
ですが、バーチャルなのに特殊なプレイが殆どありません。
内容的には輪姦が殆ど。「魔龍生誕」は竜騎士が対立魔族に
襲われる話。触手メイン。最後には孕ませられます。
なお竜騎士なのに、騎士というより魔法少女にしかみえない(笑)

「The Chaser」はエルフが出る以外は割りと普通の陵辱モノ
KTCはアンリアルを謳っているので特殊プレイが多く
こういった攻めが普通の作品は珍しいほうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ニャニャンと!みんな捕まって大惨事ニャ!

2011年07月01日   サンライト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

淫妖蟲 ~凌触学園退魔録~
chaccu(画) TinkerBell(作) / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
人気触手陵辱ゲーム『淫妖蟲』(TinkerBell)が原作のコミック登場! 触手妖魔潜む学園で、退魔師姉妹が餌食に堕ちる!!
18禁マンガPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2009年11月07日
  •  
  • (14)

まず最初にお断りしておきます。この作品は凄っくハードです。
ハードっていうかグロに近く、どれぐらいかというと
乳首に触手つっこむ、子宮直接攻め、ふたなり、人体改造
この辺りが既にデフォ。ですから、最低でもこれが許容できる
レベルでないと読まないほうが良いです。これを易々と上回る
ハード具合なので・・・。(原作知らない方に申しておきますが
原作もこれと同じぐらいハードな作品です。)

 原作ファンの方には、これはかなり再現度高いと思います。
こういう原作再現は一部分抜粋や特定ルート選択によって
物語が中途半端になりがちですが、この作品は最初から
メインヂッシュは深琴と決め、ヤマトと夜もほぼ排除しているので
かえってスッキリし、原作再現度が上がったと思います。
ちなみに攻略順番は武→水衣→深琴と原作準拠。

 割合としては序盤1/3が武、1/6が水衣、1/2が深琴
とにかくハードでボリュームもタップリなので、巷のエロスでは
物足りない方にお薦め。(逆にアブノーマル系エロスの経験が
薄い方は回避推奨。限りなくグロに近いエロなので)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

母+コスプレ

2011年07月01日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

ママンラブ4 母子相姦アンソロジー
昇龍亭圓楽 SHIUN 千家カゲロー イコール DEN助 せぼい 倶梨伽羅 萬蔵 TOM 人参・参 / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
コスプレママ特集 息子の貪る性欲に応え、熟れた躰(カラダ)にあられもない衣装を身につけ、辱められる母。エスカレートする行為に理性は保てない…
18禁マンガPDFファイル
  • 販売日: 2010年03月28日
  •  
  •    
  • (2)

レビュアーが選んだジャンル :

今回はコスプレHが目立つ作品に。
息子から昔の服をせがまれたり、勉強がはかどらない息子の為に体を差し出したり、コスプレして見られることに快感を覚える母に息子に押し倒されたりと年上、コスプレが好きな人にとってはたまらないシチュエーションがてんこ盛り。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

息子の為なら

2011年07月01日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

ママンラブ 2
倶梨伽羅 昇龍亭圓楽 萬蔵 千家カゲロー 睦茸 DEN助 天童久遠 人参・参 転生くん 黒葉啼斗 / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
今回もオール新作、描き下ろし漫画のみ完全収録! 妖艶な母親が艶めかしくも、淫らに繰り広げる、息子との禁断の情事。 お母さん好きにはたまらない、母子相姦専門アンソロジー。
18禁マンガPDFファイル
  • 販売日: 2010年07月14日
  •  
  •    
  • (2)

タイトルにあるように母と息子ものの第二弾。
キワドイ水着にオナニーだけでは我慢できなくなりとか、息子を手放したくなくて押し倒すもの、叔母を交えてのハーレム等年上女性の魅力を堪能できる。
巨乳も多めなので好きなら買いかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

危険な雰囲気が

2011年07月01日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

2017年05月08日 正午 割引終了 コミックマショウ 2010年1月号
しのざき嶺 心島咲 にったじゅん やながわ理央 後藤寿庵 しでん晶 上連雀三平 ポニーR. / 三和出版
648円→ 324円 50%OFF / 9pt (3%還元)
『もぉ、ぐりぐりピュッピュはいやァ!!』とばかりに囚われのお姫様が野蛮な男たちによる妊娠度外視の種付け行為を泣いて嫌がる表紙が目印★ 【にったじゅん】連作「春の心」遂に完結!! 親の借金を返す為にそのうら若いカラダを張って健気に頑張る純真悲劇少女に本当の春は訪れるのか!?
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2011年05月24日
  •  
  •      
  • (1)

囚われて犯されるお姫様が目印。
遂に借金を完済し、長い間の想いを伝えるような激しい愛し合い、家ではずぼらな女教師が女装生徒を犯す、男同士でのやりあい、母とのHに夢中になり、今度は娘からの・・・とかアブノーマル、危険の雰囲気がぎっしり。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

表紙に釘付け

2011年07月01日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

2017年05月08日 正午 割引終了 コミックマショウ 2010年2月号
あ~る・こが たこりーな画伯 にったじゅん やながわ理央 上連雀三平 紫恩 / 三和出版
648円→ 324円 50%OFF / 9pt (3%還元)
『うふふ、Xmasプレゼントはあっつい蜜壺なの☆』 とばかりにアナタの寝ている隙にヌトヌトに熱くヌメったサンタガールからのハプニング・プレゼントな表紙が目印です★
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2011年05月31日
  •  
  •      
  • (1)

ヌメヌメ、ネットリな表紙が目を引くデザインがたまらない。
女装好きな留学生に制服、水着、振袖を着せられてやられたり、年の近い義母を無理矢理犯して、Hすることで問題解決する推理を持つ探偵等多彩なシチュエーション。
好きな作品があれば楽しめると思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

悪・即・撲

2011年06月29日   サンライト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

ブルマー戦士ジャスティスブレイブ
NO.ゴメス / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
学園中で屈辱的な命令を受けるブルマー戦士!放尿ぶっかけ&輪姦&公衆便所奉仕など過激プレイの連続!他にも触手に孕ませられる魔物ハンターのお話などエッチな作品満載!
18禁マンガPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2008年12月06日
  •  
  •    
  • (5)

NO.ゴメス先生の初単行本。
ゴメス先生の特徴は「アクションが凄い」ってことです。
初見でみたら「コレ、エロマンガだよね?」と思うこと間違いなし(笑)
後、ヒロイン設定が悲壮なのが多い且つあんまり救われないED。
年上のお姉さんはクールでムッチムチって辺りも特徴。

 で、まずは「ジャスティスブレイブ」スミマセン正直わかりません。
いや、自分ブルマ属性ないもんで、ブルマときても「?」
加えてゴメス先生リアルなんで、男とかかなりリアル路線。
どういうことかっていうと、攻め方が「雑」そして女の子に
蹴り入れたり胸を足蹴にしたりするんで、自分的にかなり-
むしろ悪人を撲殺したり、ジャスティスブレイブが結構アホなのに笑ったクチ(笑)

 「凶弾」はクールなムチムチお姉さんがやられるお話。
好きな人にはたまらないんじゃないかな?(笑)
最後は触手に孕まされ、ボテ腹のまま責められます。

 「プリンセスの報酬」は姫様が少年達に奉仕して
ぶっかけられるという珍しい形態。ちなみに姫様の服
網スーツで凄くエロい(笑)ただ少々話が短いです。

 「サンドストーム」は個人的に一番好きでクールな女の子が
これまたクールなお姉さまに責められる。クール×クール(笑)
前半がふたなり責めで後半は輪姦。ただこれも前半でバトル
やってますので、エロとしては少々短いかもしれない

 「Devil Down」これまたクールなムチムチお姉さん攻略
ただ内容は割りと普通ですね(アンリアルコミックスとしては)
後半がアナルプレイってことが特徴でしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おお、勇者〜よ、捕まってしまうとはなさけない

2011年06月29日   サンライト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

ウンライン
inoino / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
激しい汁責めに耐える女剣士や戦巫女のヒロインたちを集めた単行本が登場! 美しき剣姫が発する悲鳴や喘ぎ声が聞こえてきそうな過激作品を多数収録!
18禁マンガPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2008年07月12日
  •  
  •    
  • (2)

“〜が墜ちるには後1919の経験値が必要じゃ。さぁイケ!〜よ!”

 この作品はinoino先生の初単行本であり短編集です。
どんな内容かっていうと、タイトル通り敵に捕まった女勇者や
女戦士がどうなるかって話です。で、この手のものは女の子が
最後に大逆転して爽快ED、最後まで屈しないけどBADEND
そして悪墜ちや精神崩壊系BADEND系がありますが、この作品は3番目。
で、結構精神崩壊が多い(半分ぐらい)のでその辺り注意。

 内容的にはオール異種姦。まぁKTCはアンリアルコミックスと銘打っているからアレですが(笑)
後、ぶっかけと母乳ネタが多いので内容が汁っぽい。
責める相手が直接手を出さずにモンスターにやらせて
自身は終始言葉責めする作品の割合も多いのも特徴。

 個人的には「魔装獣の花嫁」、「九尾の娘」、「呪縛」が
好きです。「魔装獣の花嫁」は相手に責められ且つ
ボテ腹そして出産までいきますからね。結構強力。
「九尾の娘」はふたなりだけど攻め方が雑でなく、女性的
な所と自分の尻尾で責めたり、それを利用したふた穴責めがある点。

 「呪縛」になるともっと凄くて、射精と挿入されるの同時
つまり犯すのと犯される。ついでに申せば破瓜と筆下ろしも同時。
ホント凄え作品(笑)後、悪墜ちものっていうと一気にっていうパターンが多いですが
この作品は巫女さんが段々サキュバスに変わっていくっていうのもポイント高いです。

 最後にパーティは騎士、巫女、くノ一。魔法使いいないッス(笑)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

フタナリ多め

2011年06月28日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

2017年05月08日 正午 割引終了 お姉さんのイタズラ
ペニシリンXI / 一水社
926円→ 463円 50%OFF / 12pt (3%還元)
業界広しと言えどもここまで完成された重力無視のJカップ超爆乳を描くのはペニシリンXIのみ! 埋もれろ! 圧迫されろ! 窒息せよ! 遥かなる大海のごとく女巨体の海原に楽着などは許されない。 さながら肉食獣のあぎとのごとくひっつかんで揉みまわして果てるのだ!
18禁マンガPDFファイル
  • 販売日: 2010年05月30日
  •  
  •      
  • (1)

タイトルにあるように年上女性とのHもあるが、フタナリレズ挿入多めでアブノーマルな展開が楽しめる意外性が。
登場するキャラは巨乳が中心でパイズリもあるのでアブノーマルを含めて抵抗がなければ損はしないと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:4月23日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト