新着レビュー

服装にピントきたら買い

2012年03月20日   TLL さん

このレビューは参考になった x 0人

ハートフルパニック どきどき臨海学園
神楽陽子(作) Hiviki N(画) / キルタイムコミュニケーション
681円 / 18pt (3%還元)
グラマラスボディをスクール水着とセーラー服に包んで積極的に迫る美少女たち!水着越しに伝わる体温、滲み出す水分、こぼれる爆乳に悩殺される学園ハーレムラブコメディ!
18禁ノベルPDF
  • 販売日: 2008年12月15日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

セーラー服とスクール水着の素晴らしい組み合わせ。
ハーレムということで女の子と乱交シーンなどもあります。
そして基本的に、セーラー服とスクール水着がデフォです。
むちむち感がスクール水着で演出されておりかなりおすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レズがいい

2012年03月20日   TLL さん

このレビューは参考になった x 2人

魔が堕ちる夜 デーモニックイミテイター
老眼(画) 謡堂(作) / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
勝ち気でマゾな魔界のゴスロリ悪魔っ娘のエッチ満載! 魔姫シェリスに加え、敵のサドロリ娘、マゾ巨乳娘まで陵辱・輪姦・触手責めで快楽に悶え堕ちまくる!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2009年10月17日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

かなりレズ要素が強く触手プレイもありおすすめです。
アニメではあまりなかった敵とのレズやシェリスに似たキャラとのレズプレイなど見所が満載です。
汁率が高く実用性はかなり高いと感じました。
これを通してゲームやアニメを買ってみるのもいいかもしれません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

漫画でもエロイ

2012年03月20日   TLL さん

このレビューは参考になった x 0人

淫妖蟲 ~凌触学園退魔録~
chaccu(画) TinkerBell(作) / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
人気触手陵辱ゲーム『淫妖蟲』(TinkerBell)が原作のコミック登場! 触手妖魔潜む学園で、退魔師姉妹が餌食に堕ちる!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2009年11月07日

レビュアーが選んだジャンル :

人気ゲームの漫画版ということで、あまりエロさがないと思われがちですが、ぶっかけや触手がたっぷりあり、かなり実用的。
堕落していく様が漫画のコマで見れるのもよく、かなりおすすめです。
ゲームが高くて買えない方などはこちらもいいかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!very good

2012年03月20日   おなチュウ さん

このレビューは参考になった x 1人

ミルクプリンセス ラブラブにゅ~トピア
神崎美宙(作) 大空樹(画) / キルタイムコミュニケーション
681円 / 18pt (3%還元)
囚われた王女姉妹を助けたことで一躍英雄となったアキラは、妖艶な女王様やクールビューティなメイド、そして麗しい王女姉妹のおっぱいから出るミルクでもてなしを受ける!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2012年01月08日
  •     

助けた王女達・その母親である女王・メイドに甘〜くエロ〜くもてなされる作品です。
表紙絵やその他諸々の情報から分かるように、
まさに母乳好きにとっての理想郷のような作品です(笑)
ところどころ笑える要素もありました。(ロイヤルミルクティー等)
挿絵も非常に可愛く、ノベルと合わさって互いの魅力を高めあっていると思います。
ハーレム万歳!おっぱいミルク万歳!

母乳好きや高貴な女性・メイドが好き、甘々なハーレムが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!very good

2012年03月20日   おなチュウ さん

このレビューは参考になった x 0人

Mの時間
丸居まる / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
ある日、ヒロはテストで目標点が1点足らずも褒めてくれると期待していたがそれを一喝する真理に苛立ち、逆上してしまう。…がそこでヒロは狂気に駆られた真理の本性を垣間見る事になる。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年10月29日
  •     

家庭教師(?)の女性に責められる漫画作品です。
この作者さんの作品が好き&表紙の絵を見て気になったので購入しました。
相変わらずこの作者さんの描く女性は身体も性格もエロくて魅力的です。
そして今作もかなりアブノーマルなプレイが出てきてました。
ドMな方には堪らないと思います。

Sな年上女性に死んでしまいそうな位責められたい願望のある方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛くて 激しくエロイ

2012年03月20日   なるっきー さん

このレビューは参考になった x 2人

ダークレグナム ~異端幻想~ 第1部
木谷椎 / 一水社
515円 / 14pt (3%還元)
木谷椎先生の真骨頂! 純愛果実連載のアクションファンタジー巨編ついに第1部完結!? 触手にやられる美少女剣士! かわいさとエロさの絶妙な両立!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年03月14日
  •    

神の力を悪用する異端者を断罪する少女が敵の術によってフタナリにされ、さらに味方と思っていた相手に裏切られ従者とともに追われる身となるストーリー。

画が綺麗でキャラが可愛くて、エッチシーンはかなり淫らに喘いでくれます、濃厚に攻められるシーンも主人公が押せ押せなシーンもあり、非常にいやらしい(褒め言葉ですよ?)です。
最初は主人公は快楽に否定的(神の教えで)ですが、自分から行為を楽しむようになっていきます、それでも誰かにされるときは嫌そうなのでよりエロイです。
戦闘シーンでも脱げ要素があったり、そもそも戦闘衣装の割にエロかったりと濡れ場以外でもエロスは充実しています。

エッチジャンルが触手凌辱かフタナリレズと若干偏っている傾向がありますが、受け入れられるなら買って損はないと思います、続編もムラムラ期待できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!very good

2012年03月20日   おなチュウ さん

このレビューは参考になった x 0人

M男依存症
丸居まる / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
ある日、ホラー番組を見て怖がっていた弟はトイレまでついてこいと姉に強要するが、その態度に腹を立てた姉はトイレの中まで乗り込み…
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年02月27日

お姉ちゃんに色んなプレイをされる男性受けの漫画です。
好きな作者さん+sampleを見て気になったので購入しました。
Sな姉に様々なマニアックなプレイで責められます。(目隠ししたまま飲尿・逆アナル等)
お姉ちゃんの心底楽しんで虐めている表情がとても良いですね。
姉属性のMな方にとっては最高だと思います。

姉物やマニアックなプレイが好きな方、Mな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!very good

2012年03月20日   おなチュウ さん

このレビューは参考になった x 0人

退廃的な彼女
丸居まる / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
M男とS少女。サディスティックな女子生徒が先生をM男に覚醒させていく…。 他の生徒の使用済み靴下で手コキ、屈辱的な責めにあっても美少女の肉体に溺れていく教師。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年07月03日

ちょっとだけ病んでる感じのSな女生徒に責められる漫画です。
アンソロ本で気に入った作者さんなので購入しました。
他の生徒の使用済み靴下で手コキされてしまうシーンは、
言葉責めも相まってとても興奮しました。
顔面騎乗で感じて涎を垂らしている表情も良かったです。

Sな女子校生が好きなMっ気のある方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!very good

2012年03月20日   おなチュウ さん

このレビューは参考になった x 1人

AVメーカーのSなお姉さんたち 童貞誘惑パラダイス
早瀬真人(作) 英田舞(画) / キルタイムコミュニケーション
761円 / 21pt (3%還元)
従姉の紹介で入った会社は、なんと女性ばかりのAVメーカー!? ローションプレイにオナホールで精液を搾り取られ、見習い社員として奮闘する青年の行く末は——。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2012年02月19日

Mっ気のある主人公が従姉妹のお姉さんを始めとしたAVメーカーで働く女性達に弄ばれるノベルです。

途中まで少し物足りないような感じもしていました。(それでも十分気に入っていたが)
しかし、最後の章での展開がとても良く、自分の中でこの作品の株が急騰しました。
理名さんの活躍をもっと見たかったですね。
AVメーカーという事でモブとして当然AV女優も出てくるのですが、
そこもおざなりにされずにきちんと絡みを書かれているのが良かったです。
どのキャラクターも非常に魅力的でした。
挿絵も色っぽく、作品の雰囲気ととても合っていました。

年上のお姉さん達に(性的に)弄ばれたい方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クールに発情するおねえさんに萌え

2012年03月20日   アオ さん

このレビューは参考になった x 0人

夢性体験▼
はんぺら / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
ある日、偶然、前に座った盗撮君を発見してしまい、そのまま性欲のはけ口に…上級生のお姉さんに足コキされたい願望がある人は必見必読!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年02月23日

レビュアーが選んだジャンル :

通学中の電車で、ご無沙汰ゆえの淫らな夢をみてしまうおねーさん。いっぽう現実では、彼女に憧れる後輩がその姿を盗撮していて..。
 先輩が複数の男と乱れる淫夢パートと、後輩くんを食べちゃうパートとで、ひと粒で二度美味しい作品となっています。
 乱れまくりつつも、やっぱり夢なのでどこか冷めている淫夢パートの雰囲気、ダメな年下とはいえリアルな男相手のエッチに燃えちゃう後半の雰囲気と、先輩の感情が絶妙に描き分けられています。超エロいけど、堕落はしない年上さんが好きなかたにおすすめ。最後の最後までデレすぎないのがいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:6月18日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト