新着レビュー

凌辱寝取り、淫らに舞う

2013年06月05日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
サイベリアマニアックス Vol.003 寝取られ
夢~眠 黒乃マサカド 飛野俊之 蓬瑠璃 俺的十八禁 岡田正尚 / 海王社
864円→ 432円 50%OFF / 12pt (3%還元)
無敵のデジタルクリエイタ—陣が放つ、完全描き下ろしアンソロジーVol.003が登場!尾髭丹が彩る第三弾のテーマは鉄板の「寝取られ」!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年09月29日

「寝取られ」をテーマにしたアンソロジーコミック作品です!

人妻や彼氏持ちの美女・美少女が犯されイカされ快楽の虜になってしまいます!その痴態には興奮すること間違いなしです!

凌辱、寝取られ系の作品に興味がある人は購入してみましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロボディで悩殺セックス

2013年06月05日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

コミックプリズムVol.6
くく維きゃん かいとうぴんく モチ 夢乃狸 楠木りん 武田あらのぶ / キルタイムコミュニケーション
540円 / 15pt (3%還元)
アタシでいっぱい熱くなって★水着美少女のムチプリボディが眩しい今号は久々登場なケモノっ娘にイラマしたりスーツに擦りつけ、貧乳&巨乳フェチなど安心の濃密Hまみれ!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年10月06日
  •   

エロエロな身体で濃厚なセックスが繰り広げられる和姦ものの作品です!

個人的には水着美少女との濃厚エロスがたまらなくエロい感じだと思います!

貧乳でも巨乳でもエロエロな作品が満載なので興味があれば購入しましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美麗ヒロインの濃厚エロス

2013年06月05日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

コミックプリズムExtra03 ~女性作家が魅せるエロマンガ~
くく維きゃん 楠木りん ウメ吉 あここ。 うさぎなごむ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
今号は誘惑セレブや欲求不満な人妻、肉食系女教師、さらにおねだり女子校生のエッチな姿が満載! そして全編女性作家が執筆! 抜ける濃厚エッチの男女差は!? 好評第3弾!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年10月21日
  •    

人妻や女教師とかの濃厚エロスが楽しめる作品です!

ムチムチヒロインのエロ挑発でセックス勃発!とても興奮します!

巨乳系ヒロインが大好きな人におススメなので興味がある人は購入してみるといいでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛い彼女とラブH

2013年06月05日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
イッちゃう?×イッちゃうv
上乃龍也 / 富士美出版
972円→ 486円 50%OFF / 13pt (3%還元)
OLのヒロミは隣りに住む5歳年下学生ヨシトが気になる存在。そんな彼に彼女ができたと相談されたヒロミは酔いにまかせてアドバイスするのだが…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年10月24日

年上のお姉さんとラブラブセックスしたり、浮気性な兄に妹や彼女が言い寄って3Pしたりする作品です!

好きな相手を想って悶々としたりしているヒロインの葛藤が何ともいじらしく、和姦ものが好きな人にはおススメな作品です!

浮気性な主人公はどっかもげればいいと思いましたが…

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道だけどそれがいい

2013年06月05日   yu-hi さん

このレビューは参考になった x 0人

紫乃 退魔剣士のしつけ方
NO.ゴメス / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
幼馴染みの命を守るため、男たちにその身を捧げる美少女退魔剣士・紫乃。単行本描き下ろし作品他、性転換読み切り作品『とりかえっ娘』を収録!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年01月12日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

もともとはとっかえっ娘目当てで買ったのですが、どちらの作品も良かったです。
退魔師の登場するたいていの作品と同じで、悪鬼に襲われたり、触手に襲われたりする作品です。もちろん、エロいですが、それだけというわけではなくしっかりと、内容があり、かなり楽しめした。
なんだ王道かとバカにしてる方は買ってみてもいいのでは??

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むっちりエロい!

2013年06月05日   お尻叩き虫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた 悦楽のTS退魔師
天道まさえ(画) 狩野景(作) 天鬼とうり(作) / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
退魔師の家に生まれた一条遼はある夜目覚めると女になっていた! あとみっく文庫の大人気作がオリジナル要素満載でコミック化!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年01月26日
  •   

同名小説のコミカライズ版。
コマ割り、構成ともにしっかりしており、エロ以外のアクションシーンもしっかり描かれているため、エロ漫画的な「実用性」以外の部分も充実した「読ませる」作品となっています。

「実用性」の部分で高く評価できるのは主人公の体。非常に肉感的で、匂い立つようなエロさを醸し出しています。
一般的に、黒髪ロングの女剣士キャラの体をむっちりに描いてしまうと、野暮ったくなってしまったり、男が女のコスプレしてるみたいに見えたりしがちですが、この作品はスタイリッシュさを保っています。お尻が大きいのに足が綺麗なのは奇跡。
漫画的なパースの利かせ方も素晴らしく、エロシーンの迫力は素晴らしいの一言!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

『クローバーウィッチーズ』のマニアックさに注目!

2013年06月05日   お尻叩き虫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

メガミクライシスVol.10
天道まさえ ぱふぇ chaccu 和馬村政 神保玉蘭 寒天 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
闘う美少女ヒロインたちのエッチなピンチが満載のアンソロジー! 『鋼鉄の魔女アンネローゼ』や『雷の戦士ライディ』など、人気ゲームのコミカライズ作品も充実!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年02月16日
  •   

今号から『鋼鉄の魔女アンネローゼ』のコミカライズが開始……とはいうものの、どうも第一話を見たところ、原作のゲームとは全く違った話になる模様。
原作では無敵の強さを誇ったアンネローゼですが、こちらでは雑魚に腹パンをくらいあっさり轟沈、いきなり陵辱調教が開始してしまいました。
しかもすでにアへり始めており、初回からこれでは次回からどんなひどい状態になってしまうのか……。気になります。

クライマックス直前の『雷の戦士ライディ』は、ライディが犯されないという珍しい展開。肩すかしな感じはしますが、鎧騎士の輪姦シーンは迫力があり見ごたえは十分。
華奢な女の体と、それを押さえつける男たちの武骨な手の対比が生むエロさが最高でした。女を物扱いするような無慈悲さを描いてこその輪姦ですよね。

ここまでラブラブセックスばかりだった『マヴカレ魔法少女!』は、やっと主人公が犯されることに。
今回は普通の(?)輪姦のみでしたが、第一話で少しだけ登場したライバルキャラっぽい魔法少女がアナル好きっぽいので、そろそろお尻を貫かれるようなハードで屈辱的な展開を期待したいところです。

連載3回目となる『魔法戦士クローバーウィッチーズ』はほかではあまり見られないマニアックな描写が多く、見ていて楽しいです。
今回は眼球舐めをはじめ、アナルを広げて中を見たりヒロインの鼻や頬を押したりねじ繰り回して変顔を作ったりとやりたい放題。
こういうことをすると、ふつうはギャグっぽくなったりするものですが、ちゃんとエロくなっているのが素晴らしい!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

『アサギ3』始動だけじゃなかった!

2013年06月05日   お尻叩き虫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

メガミクライシスVol.11
天道まさえ 歌麿 高浜太郎 時丸佳久 TAKE 神保玉蘭 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
闘う美少女ヒロインたちのエッチなピンチが満載のアンソロジー! 大人気PCゲーム最新作『対魔忍アサギ3』が待望の連載コミック化! 手がけるのは美麗絵師・高浜太郎!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年04月20日
  •   

今号から高浜太郎氏による『対魔忍アサギ3』のコミカライズが開始。以前に連載されていた『対魔忍アサギ 恥虐の暗黒遊戯』が充実した内容だっただけに、今作にも期待が持てます。

今回、個人的にヒットだったのは、物語の核心が見えてきた天道まさえ『魔法戦士クローバーウィッチーズ』。
今回はフタナリ化したエリがマミを陵辱する展開。第一話でドヤ顔で出てきた割に、その後は毎度のように犯され続けているマミですが、今回はバックで突かれて無様に悶え狂います。
フェティッシュな描写が特徴的本作ですが、今回は肩甲骨のラインの描き方がエロくていい感じ。後ろから犯される屈辱感、恐怖が伝わってくるいい背中でした。
犯す側であるエリの描写にも見るべき点が多く、射精後の半勃ちペニスの描き方などはいやらしくて最高でした。

そのほかの作品では、安定したエロさの『ばんかラブ』、陰鬱な絵柄が特徴的な『屍の国の王女』などが楽しめました。

以下は本編とは直接関係ありませんが、巻末のあとがきを見ると神保玉蘭氏が目を悪くしているようで心配です。
ここのところ、キャラの顔の描き方に違和感を覚えることが多かったのですが、もしかして…?
ともあれ、神保氏のみならず、作家の皆さんにはどうかご無理をなさらずにいただきたいものですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姉に対しての下克上は基本

2013年06月05日   孕ませ至上主義者 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
崩壊したマン○ホール~実の姉を犯した7日間~(フルカラー)
筧あさと / フューチャーコミックス
756円→ 378円 50%OFF / 10pt (3%還元)
家では弟を奴隷のようにこき使う姉。そんなある日、弟が見たものはAVを見ながら喘ぐ姉の姿—!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年04月30日

自身を奴隷のように扱う横暴な姉のオナニーを発端に始まる姉を屈服させるための陵辱と調教の日々、近親相姦を重ねる姉弟の迎える結末は?
弟による復讐を理由とした禁忌の交わりは姉弟の心を確実に蝕んでいる。弟の彼女(若干の病み系)との絡みなど様々な要素も絡んだ良作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待ってました!

2013年06月05日   仕様がないニャー さん

このレビューは参考になった x 2人

小悪魔カノジョ
Hisasi / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
悪魔っ娘、天使ちゃん、TS美少女等のファンタジー美少女満載! 各所で話題騒然のHisasi単行本!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年05月26日
  •  

ハイ来ましたー!電子化、本当に待ち侘びていました
紙書籍で買って自炊すると見開きがズレたり、裁断するのが心苦しかったりするので
公式配信(認証無し)は本当にありがたいし、もっと普及して欲しいですね

内容は以下の通りです
#1「かたこい(描き下ろし)」:フルカラーの乱交モノ、8p
#2「かたこい1~3」:意中のエルフとH、嫉妬した幼馴染とH、最後は仲良く3P、各20,18,10p
#3「献血悪魔」:姉妹悪魔と3P、20p
#4「エンジェルリング」:ロリっぽい天使とH、20p
#5「女ノ子ノキモチ」:TSモノ、輪姦風味の複数プレイ、18p
#6「AIシテル」:俺の嫁が液晶から出てきてHさせてくれるお話、16p
#7「シスターズリング」:ふたなりになった姉が妹を襲ってH、16p
#8「ツンデビ」:悪魔娘が主人公に最中の姿を見られなし崩しにH、16p
#9「ツンデビ(描き下ろし)」:発情しまくりの悪魔娘とH、8p
(※ほぼ全ての話にフェラ、中出し有。ツンデビだけフェラ無)

女の子の肉感や表情、汁の描写が秀逸なのでどの話も抜けるんですが
やはりページ数と話に流れがある「かたこい」が自分は好きですね。

ストーリーに重きを置いてない分、ダイナミックな構図とエロい描写で抜かせにきてるので
サンプルを見て良いと思うなら後悔しないはず、さぁカートに放りこみましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日