新着レビュー

女の子の最後のシーンの表情は好みが分かれると思う。

2012年06月18日   千歩平射 さん

このレビューは参考になった x 0人

中出し孕ませアンソロジーコミックスVol.1
ウメ吉 山井逆太郎 楠木りん / キルタイムコミュニケーション
648円 / 30pt 5%還元
二次元からオール描き下ろしアンソロジーコミックスが登場! テーマは「中出し孕ませ」です。女戦士、お姫様、中華風チャイナヒロインがボテ腹妊娠しちゃう!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2008年10月31日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は解像度にそれほど問題は感じられなかった。

どのエピソードも比較的標準的な描かれ方で意外性は少ないが、描き方そのものは悪くない。

最初の王女様のエピソードだけでも十分いける作品ではある。

あとはページ数が少ないのでその点を了解しておけば良いだろう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

傲慢すぎるお嬢様の穴と言う穴を

2012年06月18日   フクシン さん

このレビューは参考になった x 0人

負けるなっ!杏姫様っ!!
野晒惺 / 三和出版
216円 / 6pt (3%還元)
本誌初登場ッ!!凶暴すぎるお嬢様・杏姫が下僕の策略にハマり輪姦地獄に堕ちる★
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年03月12日
  •     

気に入らない理由をつけては人を殴る、蹴る、石も使う傲慢なお嬢様。他人を人としても扱わずに奴隷扱いに部下が謀反で輪姦

そんな女王様の穴と言う穴を犯して、目を惹く巨乳も器具でニプルファック用に拡張。自分をはめた部下の女の子も巻き込み、復讐を諦めてないけど、腹ボテアヘ顔でラスト

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

王道の触手漫画

2012年06月18日   tilk さん

このレビューは参考になった x 0人

別冊コミックアンリアル 異種姦マニアクス デジタル版Vol.4
xxzero 宇行日和 zunta Soz. つめとろ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
非現実系H漫画誌コミックアンリアルの別冊版として、異種姦テーマの描きおろしコミックスが再び登場!蟲、魔物、触手との強制孕ませ交配によって少女たちが苗床へ堕ちる!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年04月28日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

四つの作品があるのでこの値段ではかなりお得といえます

それぞれ蟲、蛸、スライム、触手と
作品ごとに別々のジャンルで描かれていたのがよかったです

特にスライム姦は和姦テイストというこの手のジャンルでは
貴重な作品でした
殆どボテと出産落ちでしたので苦手な方は注意です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!救いがなくても良い人向け

2012年06月15日   資本主義の犬 さん

このレビューは参考になった x 0人

少女対組織暴力
オイスター / 一水社
926円 / 25pt (3%還元)
「家族の肖像」にはバブル崩壊後の、展望なき格差社会下の家族の荒廃がこれでもかとばかりに描写されており、一読後も忘れたいのに忘れられない地獄味が。「黒帯」は、男勝りの空手少女が、凌辱の限りを尽くされる人気シリーズ。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2010年02月27日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り、救いがなくても大丈夫だったらぜひ読むべき。
オイスターさんの話は今回初購入でしたが、納得でした。
ページ数と値段を考えると安すぎた感じすらしますね。
陵辱ものとしては全編納得です。

最近のいちゃらぶ系に飽きた方は是非読んでみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触手率高め

2012年06月12日   ふぁふぃふぅふぇふぉ さん

このレビューは参考になった x 0人

テンタクルバージン
ほりとも / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
巨大触手の肛虐に喘ぐエルフ弓兵、無邪気な触手獣に快楽を教え込まれるお姫様、タコ触手にイかされ続けるツンデレトカゲっ娘などなど、触手に悶える美少女が盛りだくさん!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2010年03月14日
  •  

本作の次巻『テンタクルプレイ』を先に買い、繋がりのある話が気になったので購入しました。
今作も触手多めで、収録作品8本のうち6本が触手ものです。
自分は『王国騎士師団長レイチェル』と『お姫様と7匹の淫獣たち』が愛のあるエッチで特に好きですね。
貫通、ボテ腹、産卵などは無いですが、精液でボコォは少しあるので苦手な人は注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹作品レビュー

2012年06月09日   妹愛好家 さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

月刊ペンギンクラブ(2012年6月号)
LINDA 幾夜大黒堂 アライノブ 宮社惣恭 志乃武丹英 澤野明 / 富士美出版
410円 / 11pt (3%還元)
「妾のメコは至極甘露で殿方が即昇天なさるほどの名器らしい。そなたも挿入れてみるかや?」見返りネコ耳娘の表紙が目印☆『ペンギンクラブ2012年06月号』
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年06月08日

今回の実妹近親相姦作品は、澤野明先生の「妹が残念な子になってしまった」2話目です。
ある日を境にすっかり厨二病になってしまった妹と、そのお兄ちゃんのラブラブ近親相姦ものです。
1話目で、愛するお兄ちゃんと結ばれてノリノリな妹に対して、お兄ちゃんはまだ複雑な心境なご様子。妹に押し切られるような感じでお付き合いを続けています。今回は、着衣のままお互いにイカせあうという勝負から始まります。小悪魔チックに責めたりする妹でしたが、兄は一枚上手で、責められるととたんに弱くなる妹の弱点を突いてすっかりふにゃふにゃにしてしまいます。ラストも甘えてチューをしてくる妹の可愛らしさにノックダウンです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ダウンロード版らしく

2012年06月09日   ホトギリス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

コミックプリズムVol.1
ぱふぇ しなの優良(しなのゆら) 老眼 トキサナ モチ かいとうぴんく / キルタイムコミュニケーション
540円 / 15pt (3%還元)
初めてだって手加減しないから★新感覚フェチ系コミックが登場! 創刊号では、淫乱系水着少女や縞パン声優系幼なじみ、ブルマお姉さんなどがあなたの股間を刺激します!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2010年11月20日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

カラー漫画が6本も掲載されていて、やはりディスプレイには見栄えがよい。最初からデジタル入稿だったのか、pdf で拡大しても綺麗に見える作品が多かった。巨大な jpg 画像「おまけピンナップ」がついてくるのも含め、ダウンロード版のいい特性だと思う。
意外に希少な、レースクィーンものがはいっている。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

文字通り、闘うヒロインを犯す漫画

2012年06月05日   tilk さん

このレビューは参考になった x 0人

戦うヒロインも負けるとこのザマです
石野鐘音 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
変身ヒロインから女覆面レスラーまで、あらゆる戦うヒロインたちの凌辱シチュエーションを濃縮! 彼女たちの凛々しい姿と敗北にまみれた無様な堕ち姿が盛りだくさん!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2011年12月04日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

魔法少女、宇宙刑事、不良少年(TS)等など
色々な闘うヒロインが敗れ陵辱されます

中でも一押しは魔法少女エクレアナイツシリーズで、触手、ボテ、出産など
魔法少女の王道の限りを尽くしてますね

また全ての作品において作者の石野氏が見せるハードな調教
などの魅力が発揮されてて非常によいですね
残酷描写こそありませんが、ライトなリョナが好きな人には特にいいと思います
ただしTSや寝取られの話もあるので苦手な方は注意してください

おすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いろんな体型でエロい。

2012年06月05日   なお さん

このレビューは参考になった x 1人

ラストプリズン 艶華蹂躙
TAKE / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
悪魔っ娘、マリオネット、戦隊ヒロインなど、エロコスチュームを纏ったムチムチの闘う女の子が 男たちの欲望のままに穢され、ボリューム満点の肢体をくねらせる
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2011年06月04日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

この作者さんほど緻密にムチムチな女体を書く方はそうはいないと思っています。本作者さんの同人作品も数点購入していますが、ハズレがないですね。特に、本作品は、デジタル書籍なのでページ数も多くお得度が高いと思います。マズはこちらを優先的に購入されるのがいいと思います。
内容としては悪魔っ娘がエッチに攻められる内容ですが、始めは幼児体型に変身させられてエロい攻めをされます。それがまた実用的です。普段は幼児体型はピクリともしませんが本作品はヤラれましたw

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

美貌のエルフ剣士を凌辱

2012年06月05日   魔矢文明 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

贄姫‐ミダラな極太触手責め‐
楠木りん / フューチャーコミックス
540円 / 15pt (3%還元)
人間達のエルフ狩りにより、次々に性奴隷となるエルフ達…。そんな仲間達を救う為、1人の女剣士"フェルン"が立ち上がる。下劣な人間達は仲間を引き渡す代わりに、フェルンの身体を要求。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年06月03日
  •     

美貌のエルフ剣士を凌辱する内容のストーリーです。
ヒロインとしては他にエルフの女王も人間に凌辱されて処女を奪われます。
魅力的なヒロインを描かれるので好きな作家さんなのですが、本作は少ないページ数で全てを描こうとしたためか、いささか説明不足のストーリーになってしまっている感はあります。
絵柄とファンタジーをポイントに買うなら満足のいく作品でしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:6月25日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト