新着レビュー

作品集

2010年10月25日   アルマス さん

このレビューは参考になった x 0人

とろける舌づかい
森林たまご / 松文館
1,080円 / 30pt (3%還元)
積極的な沙也加ちゃんのペースにハマッて、とうとう義兄妹の一線を越えてしまった直良くん。 両親の目を盗んではセックスに明け暮れる毎日。ベッドの上でのフェラチオ、顔射、中出しなんかは当たり前。 そんな二人のエスカレートしていくセックスライフを丹念に描いた「はげしくテ…」他、9本を収録。
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2010年10月03日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

全170ページ以上、9作品で構成された漫画。
内容は作品によって、ラブラブだったりそうじゃなかったり。

絵柄に関しては癖があるので、サンプル画像を見たほうがいいと思います。
ちなみに、私が一番好きな話は、「はげしくテ…」です。
妹の沙也加ちゃんが、中々可愛いらしいですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「はらつま」だけのために十分一冊分の代金を支払う価値有り!

2010年10月22日   暇人 さん

このレビューは参考になった x 1人

ママンラブ 1
昇龍亭圓楽 萬蔵 千家カゲロー 睦茸 DEN助 せぼい 天童久遠 人参・参 転生くん / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
妖艶な母親が艶めかしくも、淫らに繰り広げる、息子との禁断の情事。 各作家のページ数を多く取ってじっくり読ませる母子相姦アンソロジー。
18禁マンガPDFファイル
  • 販売日: 2010年07月01日
  •  
  •     
  • (3)

レビュアーが選んだジャンル :

収録作品の中で「はらつま」がダントツでオススメ! ってか、こんなキレイで可愛くてやさしくてオマケにちょっと天然の入った母親がおったら…そりゃあもうムリヤリ押し倒してドップリ中出し射精決めちまうのも極めて道理だと思います(笑)。

そして実の息子にレイプされて以来、逞しいオ○ンチンの味がスッカリ忘れられなくなってしまった可愛らしいお母さんは「これじゃあまた誰かを襲っちゃうわね♪」と、タマタマの中の精子を空っぽにするべく毎朝寝起きの息子と嬉々としてせっせと中出しセックスに励むのでありました…(^^;)。

そしてこの作品最大の見せ場は、流石に息子も「このままじゃいけない…」と思ったのか「もう母さんとはエッチしないから」と言われた時の母親の狼狽ぶり。まぁ結局は「雨降って地固まる」で息子のたーくんの赤ちゃんをこのお母さんが孕むんですけどね。ラストはそれから数ヵ月経って…スッカリ大きくなった母親のボテ腹を両手で撫で回して飛び散る母乳を息子が吸いながらの正常位中出しセックス。全20Pと決して長くはない作品だけれど、コレだけで母子相姦好きは勿論のことボテ腹セックス好きの方も十分元は取れたと思える秀作です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

垂れ具合○

2010年10月21日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

ポルノバスト
天誅丸 / 一水社
926円 / 25pt (3%還元)
激巨乳故の微妙なタレ具合に、絶妙な存在感を感じてズッシリ重い巨乳を下から支えたい!!顔をうずめ、乳下の汗の匂いを心ゆくまで味わいたい!!そんな方に絶対オススメの一冊!!
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2008年12月14日
  •  
  •      
  • (1)

垂れ具合が絶妙な巨乳が目白押しの作品。
内容自体は乱交やレイプといった無理矢理系統が多く人を選びそうだが
年下の幼馴染は脱いだら凄かったや元漫研部長のHとか巨乳を活かした
パイズリもあるので興味があれば買っても良いかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻のみ

2010年10月21日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

セレブの誘惑
天誅丸 / 一水社
926円 / 42pt (5%還元)
ポイントUP
人妻とのHってどうしてこんなにエロく興奮出来るのか?それはこの本を見れば必ず分かるハズ!!粋も甘いも極め尽くした女ならではの、極上の魅力とテクニック!!心の襞の端々に感じ入ります!!
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2008年11月28日
  •  
  •     
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

セレブとあるように全編通して巨乳人妻の痴態が楽しめる。
積極的に誘って虜にするものや乱交や調教といったものまで
シチュエーションは豊富で巨乳好き、人妻好きにはたまらない
出来になっていると思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あまあまベタベタです

2010年10月19日   Eiju-Cecil さん

このレビューは参考になった x 4人

誘惑チェリー
赤井丸乃進 / マックス
1,080円 / 30pt (3%還元)
いっぱいゆーわく…しちゃうんだからね。 ぴゅあぴゅあラブと初めてのエッチのトキメキ、教えてあげる。 極上エロスとドキドキ感をあなたにお届けしちゃいます!!
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2010年10月17日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的には「どストライク」なのですが、客観的に見ればかなり読者を選ぶ作品集かと思います。

まずは絵柄について。少女漫画でのデビュー寸前といった雰囲気が漂っています。それに較べると表紙はちょっと綺麗過ぎな感じがします。表紙から最初の1ページを捲った時に遭遇するギャップをどう感じるかがハードルの一つかも知れません。(DLsiteのサンプル画像は平均から綺麗目のものをセレクトしている感じがします。)

と、少し厳しいことを申しましたが、この絵柄が醸し出す(ややもすると稚拙な)雰囲気が各々のストーリーとマッチしていると感じる人も少なくはないと思います。ストーリーから全編を括ってみると「いちゃラブ学園ラブコメ(スウィートエロ風味)」といった表現に落ち着くと確信しています。(レディコミの方がよっぽどえげつないです。)
ひねりは何もありませんので、ストーリーラインに膨らみがないと駄目な方にはキツいかも知れませんが、甘い雰囲気だけで御飯が3杯食べられる方にはかなりお勧めです。

9人13編(3編×1人、2編×2人、1編×6人)の話が収録されています。この手のストーリーだと女の子から受ける印象が割と一本調子だとするのですが、意外にも各々の女の子の性格にメリハリは効いていると感じます。
濡場については汁気が無くてあっさりしていますが、全編膣出しです。

私自身はどうしても甘い雰囲気の作品に手を出してしまいがちなのですが、その意味においてこの作品集は結構な掘り出し物でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

退廃的な園の一本の花

2010年10月18日   Eiju-Cecil さん

このレビューは参考になった x 2人

花の中のラニ
神保ひとで / ジーウォーク
1,080円 / 50pt (5%還元)
ポイントUP
そして、娼婦はメイドになった。渾身の意欲作! イギリス統治時代のインドが舞台。娼婦館育ちの金髪で褐色の少女ラニの長篇ラブエロストーリーと戦隊ヒロイン凌辱もの中編2本を収録!
18禁マンガPDFファイル
  • 販売日: 2010年05月08日
  •  
  •    
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

大凡ですが「花の中のラニ」が120/180、「反乱の暁!!」が60/180ページ割り当てられています。このレビューは主に前者を取り上げています。

表題作の「花の中のラニ」ですが、そのストーリーは決して甘いだけのものではありません。寧ろ強制的な悲哀を描いている部分のページが圧倒的に多いです。だからこそ純粋な恋(または愛)が発露する姿には感情移入がし易くなると思います。
性行為の対象となるのは3人ですが、ストーリーの軸は主人公のラニと娼館仲間の2人で、この2人は画像で見た通りの年齢と思って貰って結構です。
作品の雰囲気は好みの分かれるところでしょうが、「殻の中の小鳥」や「雛鳥の囀」のデカダントな雰囲気が受け容れられれば大丈夫です。森薫さんの「エマ」と比較してしまうと(インドでフレンチスタイルなメイド服といったような)時代考証等の点で疑問符を付けざるを得ませんが、そういったマニアックな点が気にならなければ問題ないでしょう。
惜しむらくはストーリーのラスト部分の描写が少し判り難くなっているという点でしょうか。読み流していると尻切れトンボのような印象を受けるかも知れません。しかし読者に向けた結末は描かれています。主張は強くはありませんが、最後の3コマ(特に最後の1コマ)に込められた内容やラニの表情を読み取り逃さないようにして戴ければと思います。
個人的ですが、ラニのような女の子は大好きです。

「反乱の暁!!」はカップリング作としてはかなり実験的だと思います。個人的には余り好みではありませんが、SFとレイプに親しみのある方向けかと。しかしながら、この作品の中にも一本筋の通った「想い」は読み取れることかと存じます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これはエロ漫画かギャグ漫画なのか

2010年10月18日   木原マサキ さん

このレビューは参考になった x 0人

デビルウーマン
荒井海鑑 / 久保書店
972円 / 27pt (3%還元)
教育番組のお姉さんであるさっちゃんに訪れた異変、それは子供たちによるいたずらから始まった。子供たちに触られているうちにどんどん淫乱になっていくさっちゃん。そんなとき急にカラダが光りだして…!!
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2008年09月26日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

パロディ物を得意とする荒井氏らしく、
そこら辺にニヤリとするキャラが頻繁に出て来ます。

新任の婦人警官を犯す親父が某国民的アニメのお父さんそっくりだったり、
その他のアニメのそっくりさんも沢山出て来ます。

どうしてもギャグが目につきますが、
エロの方も触手や獣姦、悪の女王を正義のヒーローが調教とかなり頑張っています。

荒井氏の作風に慣れていない人にはちょっと敷居が高いかも知れませんが、
肩の力を抜いてエロを楽しめる人なら大丈夫と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!年上好きには・・・

2010年10月18日   木原マサキ さん

このレビューは参考になった x 0人

あの娘は萌え便器
妻籠いずも / 久保書店
972円 / 27pt (3%還元)
息子の圭を‘巫女さん’として神社で働かせているママ。ある日、圭が「巫女さんはもう辞めたい」と言い出し、途方に暮れた彼女は「それなら今からでも可愛い妹ちゃんを生んじゃいましょう」と圭を押し倒して…。
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2009年01月25日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

表紙こそロリですが、中身はお姉さんと少年が・・
所謂「おねショタ」がメインになっています。

絵柄はぷにぷにしていて好みの別れる所ですが、
おねショ好きなら文句ナシに買いでしょう。

母×息子や姉×息子などの近親がメインですが、
兄×妹も2作収録されています。

ただ一作だけホモ物があるのでそっちが苦手な人は注意。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

乱れる様が

2010年10月18日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

爆 そこまでイッちゃう!?
甲斐正村 / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
身も心も精力も強い美少女たちが男顔負けのエロ・バトルをくりひろげる!! サイバーの世界で犯される女戦士、愛情と母性を秘めたメイド長、ちょっと熟した魔法少(?)女… ぷりっぷりのダイナマイトボディにはじける汗!! ド派手な肉弾エッチ満載です。
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2010年10月15日
  •  
  •     
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

爆乳揃いで高貴な女性達が見せる淫乱な面が楽しめる作品。
サイバー世界、メイド、令嬢と様々な女性達が爆乳を振り乱しながら
悶えるシーンは見所満載でたまらない。
純愛が多めなので抵抗なく読めると思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

巨乳の他に

2010年10月18日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

××in乳
奴隷ジャッキー / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
かわい過ぎるあの娘の、ブルマからはみ出したむっちりお尻…叩いてみたくありませんか?堅物委員長にメイド服を着せて…お口で御奉仕されてみたくありませんか…!?
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2009年04月07日
  •  
  •      
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

ぽよぽよなおっぱいにムチムチな尻とたまらない体つきの女性達が乱れまくりな展開。
尻叩きで快感を覚え、巨乳アナをあの手この手で落とそうとして失敗、心の声が聞こえる
女子高生が乱交に身を委ねたりと激しく、濃厚なシーンが展開。
巨乳が多めだが、尻とかフェチが多いので広く読めるかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:1月19日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト