新着レビュー

オススメ!制服着てても、二人は無茶苦茶タフ

2010年11月11日   サンライト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

PANDRA―白き欲望 黒の希望―
エレクトさわる / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
おぞましい触手や怪物を自在に操る異能の少女が、魔法学園の女生徒を次々と尋問陵辱! 激しい輪姦、容赦のない触手陵辱、大量ぶっかけで人気の著者が放つファンタジー巨篇!
18禁マンガPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2010年10月24日
  •  
  • (8)

レビュアーが選んだジャンル :

エロの使者シャリィが「学園の僕たちよ、とっととパンドラに案内しなさい」という
お話ですw(なんか個人的に親友のレイリィとともに某○リキュアっぽく感じました)
淫術の館のアノキャラがまさかの大抜擢で主役として登場。前作は館に「おびき寄せる」
という感じですが、今度は探し物するので攻勢に出ます「ガンガンいこうぜ」です(笑)

 今回は「普通サイズも出るようになりました」(もっとも大きめですが)そして
前作で他が強力過ぎたため今一だった「ふたなり」も味が増しました。後は輪姦。
じゃあ、前作で強力だった爆乳、汁、触手はなりを潜めたかと申せば違います。

 今作の最大の特徴は「マンガとしても良くできてる」こと。前作は良くも悪くも「特化」作品。
爆乳、触手、汁好きの方には至高の出来ですが、単に「マンガ」として見ると構図が
グチャグチャになったり、キャラの顔が見れなくてわけがわからない危険もあります。
今回はそれらを抑えた代わり(ただ相変らず凄いですがw)コマによる間の取り方やアップ、
ロング等アングルを使い、キャラの心理と表情を効果的に使う、
いわゆる「魅せる」ようになったので、同じ位エロいです(笑)

 個人的にシャリィが凄く好きですね〜。この子責めてるときでもひたすらクールなので、
妙な愛くるしさがあります(笑)このシリーズまだ続くので彼女には幸せになって
欲しいものです。最後にこの作品と前作「淫術の館」は繋がっておりますが、片方だけでも
単作として楽しめますし、相互補完作品となっているのでどちらを先に買っても
楽しめるとても良心的な作りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!らぶらぶぎっしり

2010年11月10日   ゆきぐに さん

このレビューは参考になった x 2人

くぱぁりぞーと
あかざわRED / マックス
1,080円 / 50pt (5%還元)
ポイントUP
い〜っぱい拡げて見せてあげるね。エロ過ぎてヤバい超問題作「‘ま’のサンカクいき」三部作を大収録!! お兄ちゃんの事、いっぱいいっぱい気持ちよくさせてあげるからねっ
18禁マンガPDFファイルプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2009年12月23日
  •  
  •     
  • (1)

レビュアーが選んだジャンル :

元気な女の子達による、ハイテンションなコメディ+エロが光る作品集。

収録作は、
吸血鬼+ショタ+巫女さん一家モノ 「きゅーけつさぶじぇくと」 6話
双子ロリモノ 「まのサンカクいき」 3話
スク水妹モノ 「ほしいものは」 読み切り

個人的には、「まのサンカクいき」がおすすめ。
ツンツン‘まなの’と、不思議系‘まりの’が、お兄ちゃんを巡って火花を散らします。
仕草ひとつから、ロリっ娘との密着感が伝わってきて、エロいと思います。
観覧車のフェラとか、3Pが印象的。
「きゅーけつさぶじぇくと」も、美少女ゲームみたいな面白さが散りばめらていて、好感触。

全体的には、フィクションの度合いが高めで、襲われ系エッチなのが特徴でしょうか。
そういったものをお求めの方はぜひぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫命館

2010年11月10日   サンライト さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

淫術の館
エレクトさわる / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 47pt (5%還元)
ポイントUP
怪物蠢く洋館で牝奴隷へ調教される巨乳エルフメイド、悪魔っ娘や女賞金稼ぎ、ウサ耳ロリっ娘に爆乳くノ一らが数多の肉棒や触手に激しく輪姦され、大量ぶっかけに悶え喘ぐ!
18禁マンガPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2008年11月15日
  •  
  •  
  • (5)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は前半が「淫術の館シリーズ」、後半が短編集となっております。そして
「淫術の館」は一言で申せば某ゲーム「刻○館」みたいな感じですね(笑)館に人を
招きよせて「酷いこと」していくっていう(笑)登場キャラは作品紹介にもございます
が淫術の館がエルフ姉妹、サキュバスさん、賞金稼ぎ(女子高生剣客風)、後半はロリ
獣っ娘、くノ一、獣っ娘お姫様、獣っ娘警察と獣っ娘ばっかです(笑)

 作品の特徴としては、表紙をご覧になればおわかりでしょうが巨乳どころかまぁ爆乳
ですね。最初から最後まで爆乳キャラばっか(笑)そして他はロリキャラなので実は
「普通」が殆どいないという珍しい状態(笑)後は汁ですね〜。もう「ぶっかけ」などと
いう生易しいものじゃないです、むせ返るぐらいです。後半はキャラの顔殆ど見えない
ぐらいでしたから。なんていうか給食用大鍋シチューを頭から被ったみたいな感じ?

 後は触手とふたなり。触手はエレクト先生が自画像?に使ってるくらいなので、そら
もう凄いッス。ふたなりもございますが、まぁなんていうか汁と触手で「えらいこと」に
なっているので、ぶっとんでしまった感が(笑)

 自分は爆乳(貧乳つか控えめが好きなので)汁とどっちも苦手なのですが、とても
珍しい心優しいサキュバスさんとか、淫術の館シリーズ自体結構マンガとしても面白い
ので満足です。続編のPANDRAもお薦め。後、補足として「はじめてのおつかい」以降の
作品はどうもエレクト先生初期の作品っぽいので絵柄がかなり違います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ある意味危険

2010年11月10日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

はさんでちょ~だい
山咲梅太郎 / オークス
1,080円 / 30pt (3%還元)
母子、巫女、ロリ、若妻・・・巨乳短編集上巻!!
18禁マンガPDFファイル
  • 販売日: 2008年04月20日
  •  
  •      
  • (1)

タイトルにあるような巨乳系が中心かと思えばロリもある幅広い作品。
母と息子とや家族会議で近親相姦や○学生とやってしまう教師等どちらかというと
背徳感漂うものが多め。
それでも汗等の表現による激しいHシーンはなかなか見応えがある。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

幅広く

2010年11月10日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

先生いじり
舞原マツゲ / モエールオンライン
1,029円 / 47pt (5%還元)
ポイントUP
つんでれ香奈と委員長雪乃は担任の近藤先生がとても気になる存在。それぞれの作戦についに○ってしまった近藤先生の下宿の日曜日二人がそろって訪ねて来た。
18禁マンガPDFファイル
  • 販売日: 2009年04月03日
  •  
  •     
  • (1)

巨乳から貧乳まで、近親相姦から凌辱までジャンルが幅広く収録されてるので好きなのがどれかあるだけでも満足のいくものだと思う。
Hシーンもアナルや処女、乱交やら濃厚なシーンが展開されておりたまらないものがある。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

できる従者とわがまま姫と

2010年11月10日   ゆきぐに さん

このレビューは参考になった x 1人

恋姫~彼女はヴァンパイア!
青橋由高(作) 安藤智也(画) / フランス書院
699円 / 19pt (3%還元)
吸血姫真鈴の下僕にされて、変身したセクシー真鈴との初体験や校内エッチに溺れてきたけど……巨乳お姉さん、微乳同級生、二人の真鈴に恋しちゃう甘く危険な従属生活!!
18禁ノベルPDFファイル体験版ありプロテクトがかけられています
  • 販売日: 2009年07月20日
  •  
  •      
  • (3)

レビュアーが選んだジャンル :

隣の席にやって来た、偉そーな転校生・黒川真鈴。
得意の家事で、身の回りを世話するうちに、なんだかちょっとずつ仲良くなっていく主人公・優志。
しかし、『吸血鬼』という彼女の本性が、学校生活にトラブルを呼び込むことになり……、という感じのお話。

日常描写がしっかりしていて、学園ラブコメの世界が立ち上がっています。
生活能力の低い真鈴のご飯を作ったり、一緒に自転車で登校したりと、こそばゆいお仕え生活に浸れました。
吸血鬼という題材ですが、バトルなどの気配は皆無で、ふたりの恋模様や学校での事件なんかが、お話の軸になります。

エロでは、体操着・ドレス・スク水と、着衣エロにこだわりを感じます。
真鈴は変身能力を身につけていて、エッチもお嬢様形態と金髪美女形態で、二種類あるのも特徴。
キャラ立てが出来ているので、キャラを気に入りさえすれば、尺以上にエロが楽しめると思います。

個人的に、優志と真鈴の、真面目なやりとりの部分にちょっとびっくり。
基本はあくまで明るい作風ですが、どことなく雰囲気があって、長く胸に残りそう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!レオタード妊婦

2010年11月10日   バロック さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

生徒会長黒泉院鳳蝶の屈辱
神楽陽子(作) 高浜太郎(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
不良生徒たちに美肉を嬲られる爆乳レオタード生徒会長!!端整な顔立ちの気高い令嬢は卑劣な肉欲の罠に陥り、憎き男たちの性欲処理用肉便所へと成り下がる!!
18禁ノベルPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2010年02月08日
  •  
  •    
  • (4)

レビュアーが選んだジャンル :

主役であるヒロインは常にレオタード。何故かはわかりませんがエロいからいい!!

そのレオタードで品行方正な彼女が不正を行っている人物に捕えられ、男子生徒にアナルを散々嬲られる姿に興奮!

さらにはスク水もありピッタリした衣服が好きな方にお勧めです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

四者四様

2010年11月08日   バロック さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ダークエンパイア 反逆の流星たち
大熊狸喜(作) 竜胆(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
悪の皇帝を倒すため立ちあがった4人のヒロインに迫る淫らな罠!! 売春行為、メカ触手、肉体改造、獣姦妊娠……果てしない陵辱の連続に、乙女たちは美しい女体を穢される!
18禁ノベルPDFファイル体験版あり
  • 販売日: 2009年12月14日
  •  
  •     
  • (2)

レビュアーが選んだジャンル :

四人のヒロインが悪の組織につかまり、あれやこれやのSF凌辱を受ける小説。

最初から仲間ではなく、お互いが知らないまま敵と戦い絡み合ってゆくお話です。
ヒロインが多いせいか格2シーン位ずつで最後にハーレムプレイという流れです。

イラストはかなりうまく、特に皇女が一番のお気に入りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

コストパフォーマンス高し。

2010年11月04日   コネズミ さん

このレビューは参考になった x 1人

PLUM-FE vol.1
 成田りうく faith RAVEN 影原半蔵 あやせまい Low 霧恵マサノブ 人丸 海星海月 / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
オール新作、描き下ろし漫画のみ収録! マニアックな非日常の世界でエロチックに魅せる美少女たち。 ファンタジーエロスアンソロジー第1弾!
18禁マンガPDFファイル
  • 販売日: 2010年05月28日
  •  
  •    
  • (2)

レビュアーが選んだジャンル :

基本、複数作家のアンソロジー本は
出来にばらつきがあったりするので手を出さないのですが、
サンプルが良さそうで、試しに購入してみました。

それで、感想なのですが、
この値段、このボリュームの同人漫画作品は見当たらないですね。
コストパフォーマンス高し。

また、どの作家さんもレベルが高く
かつ、話もバラエティに富み、楽しめました。
気になった話をざっと挙げると、

・樹上裸族との暖かH。
・SF風味の山小屋激し目H。
・有名おとぎ話モチーフのコメディH。

実用度も高いです。

ただ、サンプルにあった、猩猩×中華娘が
オマケ程度だったのが残念(使えますが)。

続編もあるようなので
機会があればそちらも拝見したいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やったね、たえちゃん! ポイントが増えるよ!

2010年11月02日   羞恥・脱衣・催眠属性持ち さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

少女奴隷スクール
カワディMAX / 一水社
926円 / 42pt (5%還元)
ポイントUP
鬼畜漫画のポイントは何か? 女のコの痛々しさだ!! 気丈な少女や純粋な少女、そしてコロちゃんがあんなことこんなこと、とても口に出しては言えない恥辱プレイのエジキに…。
18禁マンガPDFファイル
  • 販売日: 2009年07月03日
  •  
  •     
  • (2)

現在特集が組まれて購入するとポイントが増えるサービス実施中です。

作者は少女の体だけでなく心まで追い詰め崩壊させる作風です。
女の子の顔がみていて痛々しく、それが嗜虐心をそそります。

やはり、各所で話題になったたえちゃんとコロの漫画が圧巻でしょうか。
どこにも救いがなく、読み切った後は鬱になりながら俺のベルが鳴り響くことになるでしょう。

自分が鬼畜趣味だという自覚がある方にお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:1月19日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト