新着レビュー

オススメ!妖精さんとあまあまな生活

2012年08月04日   _MOON さん

このレビューは参考になった x 0人

妖精のお嫁さん
きづきあきづき / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
幼馴染で長年の恋愛の末ついに妖精と結婚出来た主人公だったが体格差からか妻(妖精)との行為を諦め、自慰をする日々を送っていた。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年07月28日

作品内容にもあるように、妖精の幼馴染と結婚した主人公が妖精さんとあまあまなエッチをするお話。サンプル画像を見るとわかりますが、かなりの体格差があるためお腹がぽこっと膨らんでしまってます。そっち系の描写が苦手な人は注意しましょう。妖精さんがとても可愛らしく、読了感も爽やかで面白かったです。
注意事項にあるように「PLUM FE 8(BJ017611)」に掲載されている作品なので、他に興味のある話が3つ以上あるのであればそちらを買った方が良いです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔法少女物

2012年08月01日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 1人

エンゼルヴィーナス 失墜の天使
新居佑(作) 高瀬むぅ(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
人々のため戦う変身ヒロインを襲う罠!! パートナーを囚われた少女を待つものは——!?
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2012年02月13日
  •    

二人組みの魔法少女が、メス奴隷に堕ちていく作品です。

魔法少女物のなかでは、比較的王道なストーリーの作品になってます。
魔法少女の衣装で、ぱつんぱつんのおっぱいとか絶対領域とかいいですよね。まぁノベル作品なんで絵としてみることはそうないですが
あ、あと絵としての描写はないですがふたなり部分もあったりします。

魔法少女物が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!意欲的な原作改変に拍手!

2012年08月01日   お尻叩き虫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

超昂閃忍ハルカ 心の巻
MISS BLACK(画) アリスソフト(作) / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
アリスソフトの大人気美少女ゲームのコミックス第2巻! ハルカが、ナリカが、スバルが、白濁の海に沈む!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年05月12日
  •    

二次元ドリームコミックス版『超昂閃忍ハルカ』の第2巻。完結編です。

1巻は細かい改変を加えつつも、大筋では原作のストーリーをなぞる形でしたが、2巻ではマンガオリジナル色が強くなります。
一応、ノロイとの決着はつきますが、一部ノロイ党メンバーとの対決はお預け。駆け足な感は否めませんが、割と綺麗にまとめた感じです。
原作ものなので好き嫌いは出るでしょうが、個人的には漫画家・編集者の大胆さや技量を評価したい出来でした。

…とはいうものの、正直なところ「あともう1巻出してほしい!」という気持ちはありますが、どうにかならないものでしょうかね。

▼今回のみどころ
1巻のラストで外法印の力に飲み込まれそうになっていたナリカですが、2巻では思わぬ(?)活躍を見せてくれます。暴走する悪の力と、元の正義の心がまざりあったダークヒーローっぽいキャラにちょっと感動しました。
「ノロイ党の奴らなんかひとり残らずぶっとばしてやるんだから」と言って、女怪忍に容赦のない暴力を振るい、命乞いする相手を壊れるまでレイプする姿はカッコイイ! 原作にはカケラもない設定ですが(笑)。

そうそう。
原作好きな人は、ラオ将軍のスバル豚調教が入っているかどうか気になっているかもしれません(笑)。
今回、ラオ将軍自体は出てきますが、残念ながらスバルを豚にすることはありません。が、スバルが屈辱的な調教を受ける点は変わっていませんので、ご安心を。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

性転換シリーズ4作目

2012年07月30日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

性転換アンソロジーコミックスVol.4
双龍 NO.ゴメス 144 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
中身は男、身体は美少女!? 男の子が女の子になっちゃう!  未知の快楽に翻弄されていく、禁断の性転換(トランスセクシャル)アンソロジーコミックス第4弾!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2010年12月25日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

性転換アンソロジーも4作目です。

今回も様々な女の子(中身は男の子)が気持ちよくなっていきます。
今回の作品のうちの1つに「入れ替わり」というのがあったりします。この場合、普段の性転換に加え、自分自身に犯されてるというシチュエーションが楽しめたりします。
あと、今回ひとつだけふたなりがあるのでそこだけは注意です。

性転換などが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!個人的にはシリーズで一番おすすめ

2012年07月29日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

性転換アンソロジーコミックスVol.3
ウメ吉 MAKI 空木次葉 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
中身は男、身体は美少女!? 男の子が女の子になっちゃう! 未知の快楽に翻弄されていく、禁断の性転換(トランスセクシャル)アンソロジーコミックス第3弾!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2010年11月30日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

性転換シリーズ第3弾です。

性転換ものは大体は女の子になった後、セックスされて嫌々ながら気持ちよくなっていっちゃうというのがほとんどですね。
まぁ、もちろんそれもいいですがそこにどれだけ違う要素を入れるかとかもそれぞれの作品の見所かもしれません……というか、その作品の紹介してないですけどね

性転換などが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

『雷の戦士ライディ』が…

2012年07月29日   お尻叩き虫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

メガミクライシスVol.5
天道まさえ 歌麿 時丸佳久 和馬村政 ゴンざぶろー LEYMEI / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
美少女ゲーム『雷の戦士ライディ』や小説『灼光のアンチジェネシス』のコミカライズを始め、退魔師や悪魔っ娘など闘う美少女が堕ちまくる漫画が満載のアンソロジー!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年04月14日
  •    

『雷の戦士ライディ』のコミカライズを目当てに購入。前回掲載時(VOL.3)は読みごたえがあり、Vol.4は掲載なしだったので今回は…と期待しました。
が、『ライディ』の漫画はわずか10ページ。エロの密度はそれなりにあるものの、ライディほぼ出番なしで、やはりちょっと物足りない感じ。

代わりというわけではないですが、『アクマで婚カツ!』最終回は大団円といえるいい出来。ラブラブ&バカ全開で楽しめました。
『目覚めると従姉妹を守る美少女剣士になっていた』は、はるかの触手レイプがいい感じ。ほか、結女を跪かせ、フェラを求めるふたなり希美乃の表情と背中がマニアックでいい感じでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

子宮姦が好きな人に

2012年07月29日   mgt さん

このレビューは参考になった x 0人

子宮姦アンソロジーコミックスVol.1
綾枷ちよこ SHUKO 瀬上大輔 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
膣口どころか子宮口まで貫かれて、子宮壁をガンガン突かれ、ゴリゴリ擦られて悶え狂う!女体を奥まで支配し尽くすアンソロジー!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年07月21日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

子宮姦が好みの人にはたまらないと思います。
そうじゃない人でも普通に楽しめます。

『孕ませ☆サキュバス』は巨根の攻めによる征服感が良いです。
全体的に先生がエロいのでサンプルが気に入ったらぜひ。

『彩愛 初忍び』は少し産卵シーンがあるのでちょっと注意?
最後の方の感じている表情が非常に好みです。

『姦落の旋律』は一番子宮を犯してる感じがします。
最後の快楽に堕ちた姿が好きです。

3話とも十分な品質なので買って損はないかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これはよいNTR

2012年07月29日   A さん

このレビューは参考になった x 1人

クロノイト
ゼロの者 / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
憧れの谷口くんと運命の関係になれたその日 トオルくんと再開する私。運命の黒い糸が彼と私を繋ぐ。家族すべてが寝取られるなんて…
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年02月23日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

彼氏ができて有頂天の女の子に昔の知り合いが接触
その昔の知り合いと、その父親の手によりNTR的調教が始まる。
といった内容です。

そのまま昔の知り合いとのNTRセックスを期待していましたが、これはこれで親父に処女(多分)を奪われてしまう女の子というのも乙でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!異常性欲のショタっ子の日常

2012年07月29日   暴君竜スー さん

このレビューは参考になった x 0人

人妻ラヴァーズ
山本よし文 / エンジェル出版
1,080円 / 50pt 5%還元
ショタっ子・アキが恋する相手はキャリアウーマンの母親。だがそれは許されぬ禁断の恋心…アキはその寂しさを埋め合わせるかのように次々母親と似た年齢の人妻と肉体関係を持っていく。だがある日、母親の再婚話が持ち上がり…
18禁マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2010年01月26日
  •     

ショタっ子なのに、オナニーは経験済み。ネタは実母だった。
お隣さんの奥さんに誘惑され、特に嫌がる風もなく性器を晒す。それは、大人顔負けの巨根だった。
フェラチオで、青い精子がウヨウヨ泳ぎ回るタンパク汁を飲まされたおばさんは、なお肉欲をあらわにし、少年とベッドイン。少年の少年らしからぬ精力に圧倒されながらも、そこは安全日のこと、少年の願望通り膣内射精を許し、ひとまずは終える。

その後も少年の肉欲は収まらず、おばさんへの増長は高まるばかり。ベッドに誘うおばさんをその場で押し倒し、背後からインサート。
「危険日だから外に」
哀願するおばさんの言葉などどこ吹く風と、でろでろの精液を子宮内にどっくどく送り込むのだった。

やがて、少年の欲望は、真の欲求の対象である実母へと向かい、果たして結ばれるのであった。最初は中出しを拒否した母も、徐々に肉欲に馴らされてしまい、進んで子宮口を開いて愛息子の精子を欲するようになった。少年は嬉々としてペニスを子宮に挿し込んで排卵を誘発し、女の都合も考えずに大量射精を決め込むのである。
後日、懐妊した母の臀部を抱え、逞しいペニスを挿入し、腰を振りたくる少年は、じきに「父親」になる運命にあった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふたなりっ子の孕ませ性活

2012年07月29日   暴君竜スー さん

このレビューは参考になった x 0人

恥辱の学園
山本よし文 / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
怪しい香りが招く乱交の夜! 闇にうごめく無数の白い肌がかもす淫蜜の匂い!!
18禁マンガPDF旧プロテクト
  • 販売日: 2009年03月24日

淫靡な新興宗教淫神教の教祖・神命裕子は、某格闘ゲーの不知火に激似の熟女。不知火ファンは買いです。
そんな裕子には娘がおり蓮という。果たして蓮の正体は、両性具有のいわゆるふたなりだった。
ふたなりの性か、非常識に旺盛な精力で射精を欲求し、手近な少女をたびたび犯すようになった。そして、ついに蓮は、母親裕子の肉体を求め、裕子はそれに応えるのだった。蓮を生して数年後に育まれた異形の愛は続き、夥しい膣内射精の果て、裕子は懐妊を迎えた。娘だった。綾と名付けた。
その後も日常的に互いの肉体を貪る母子。蓮は、裕子を再度孕ませようと膣の奥めがけ黄色味がかったでろでろに濃厚な精子を大量にぶちまけた。
それでも、ペニスの脈動が収まりきらない蓮は、愛娘綾を犯し、初潮を経ない膣奥に大量の精子を注ぎ込むのであった。
母子爛熟の肉宴の帰結は、受精の帰趨は、DLしてご覧ください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:6月25日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト