新着レビュー

美少女達が麗しき裸体をさらけ出す!

2013年06月30日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

めんくい!
tosh / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
toshが描くラブリー短編集です。メイドや美人姉妹との大乱交をはじめ、幼なじみや義妹など柔肉ラインナップで送る超鉄板仕様。美少女にうるさい“めんくい”な読者のニーズに応える1冊です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年05月02日
  •     

美少女、美女たちがラブ甘なエロスを振りまいていくハーレム的な作品です!

女性側の押しとか個性がとにかく強くてなかなか楽しめる作品になっています!

タイトル通り面食いなあなた方に是非お勧め作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリッ娘鬼畜凌辱

2013年06月30日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

愛玩ラブドール
九神杏仁 / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
炉利恥辱に徹底したバッドエンドストーリー!! 無理やり犯され苦痛と快楽に堕ちていくヒロイン達! カラー4頁・モノクロ24頁書下ろし! 中・短編7本収録! 著者初単行本!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2011年06月26日
  •   

凌辱・鬼畜調教・孕ませ要素のある、ロリ少女のバッドエンドストーリーがメインの作品です!

こんな幼気な少女たちを弄んでいくなんて…貴様らどんだけ鬼畜野郎だよ!と突っ込み入れたくなるくらいハードです!

鬼畜で結構!と開き直れる人にはおススメできる作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉さんたちといちゃいちゃしよう!

2013年06月30日   アオ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
淫色系お姉さんがしたいコト
はんぺら / 一水社
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
プランパー系超巨乳キャラの濃厚お姉さんエロで、熱い支持を誇る、はんぺら先生の快心作!!全編巨乳とやわらかおっぱいで、メロメロに幸せになれます!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年06月02日

レビュアーが選んだジャンル :

積極的なお姉さんたちにいろいろされちゃう話が満載です。
 積極的といっても、途中で攻守が逆転したり、生徒による教師脅迫もの(非常にライトですが)があったりと、年上お姉さんにかわいがられたい!でもときどきは攻めたい!という欲張りなかたにはぴったりの一冊です。
 個人的には、電車で見かける憧れの先輩が実はすげー痴女で…という『夢性体験』、保健の先生が生徒を手ほどきするうちに情がうつって…という『保健性育指導』の二作がお気に入り。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハイスペック修道女

2013年06月28日   緑茶党 さん

このレビューは参考になった x 0人

鮮血の聖女エクレア 聖なる執行者
黒井弘騎(作) にの子(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
敬虔なる使徒と、鮮血の拷問吏——二つの顔を持つシスターエクレアは辺境の街で悪魔討伐に挑む。主敵の魔貴族に対峙した時彼女を襲う、忘れ得ぬ過去の記憶とは?
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2009年03月25日
  •     

金髪おっぱい
シスター
実は異端審問官
S(武器がソレ系)
M(罰を欲する)
欲求不満
ヤンデレ
黒井キャラゆえお尻

こう書いて見ると相当にハイスペックだと、改めて実感します。
話の流れとしては表紙のシスターが訪れた街に悪さする悪魔と対峙し、体を張って(笑)戦闘するというものです。

続編とかでないかなあ、と思う一品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いろんな特徴を持った人形たち

2013年06月28日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

淫乱人形ヒメ
しいなかずき / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
嘘をつくも身も心も淫らに急成長!? 魂と変身能力を持つ不思議なドール達の日常は輪姦、逆レイプ、ふたなりレズ、爆乳化ニプルファックと過激なHがいっぱい!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2010年08月14日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

人形師といろんな特徴を持った人形たちのハーレムっぽい作品集です。

基本的に表題の長編ものが多い感じで、スピンオフ系も含めると結構なボリュームになってます。
ニプルやふたなりもあるにはありますが、そんなに前面に押し出してる感じではないので、楽しめると思います。

特殊プレイが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぞくぞくきます

2013年06月28日   まいんどこんとろーる1122 さん

このレビューは参考になった x 0人

コミックアンリアルアンソロジー 異種姦マニアクス デジタル版Vol.1
エレクトさわる あまぎみちひと 武蔵ダイチ ズッキーニ 緑青黒羽 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
非現実系Hマンガ誌コミックアンリアルから異種姦テーマの描きおろしアンソロジーが登場! オーク、触手、蟲などおぞましい異生物に襲われ、少女たちが容赦なく孕まされる!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2011年04月23日
  •  

まずコストパフォーマンスがすばらしい。この値段で4作品も収録されています。そしてその内容もハードな凌辱がそろっており異種好きにはたまらない内容となっております。
絵も作家さんそれぞれの特徴が出ており飽きがきません。
是非とも読んでみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あらすじはあれですが

2013年06月28日   say さん

このレビューは参考になった x 0人

Virgin Hunt ばーじんはんと
さいだ一明 / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
「6人の処女の処女膜を貫通すれば願いが叶う!」妖しい黒魔術サークルの誘いにのってバージン娘とハメまくり!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年10月30日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

あらすじだけだと、いっちゃってる系の作品かと思いきや。
意外に意外に純愛中心のストーリーですよ。
たしかにかわいい子がたくさんでます。ロリもいますよ。そもそもロリっぽい絵柄ですが。
でも、やっぱりエロさが一番ですよ。なんだかエロいんですよ。絵柄の雰囲気もあるかもです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アナル責めが良い

2013年06月28日   みそぐ さん

このレビューは参考になった x 2人

若妻柔肌レッスン
庵乃音人(作) ズンダレぽん(画) / キルタイムコミュニケーション
710円 / 19pt (3%還元)
瑞々しい太もも、そしてヒップ——。一つ屋根の下で暮らす新妻の色香に惹かれる少年。 二人の関係を見守る美熟女達にも誘惑されて、賑やかなハーレム生活が始まる!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2011年03月20日

大まかな内容としては
第一章は未亡人のおっぱいを弄ったり手コキやフェラをしてもらう
第二章は主人公の居候先の人妻のテレフォンセックスシーンを目撃してクンニや挿入を行う
第三章は主人公の亡き母親の親友である独身美女にお風呂で誘惑されてエッチ
第四章は未亡人とプールでエッチしているところを独身美女に見つかって3P、主人公とのエッチが忘れられなくなってしまった人妻へのアナル責め
第五章は浣腸プレイとレズシーン
といった流れ
特に第四章で未亡人が独身美女にアナルを指で穿られながら主人公のち◯ぽでよがり狂わされるシーンが良かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ツンツンな生徒会長とのエッチが良い

2013年06月28日   みそぐ さん

このレビューは参考になった x 0人

トリプル美少女に抜け駆け誘惑されてご奉仕ハーレムな件
筆祭競介(作) あいのせりん(画) / キルタイムコミュニケーション
681円 / 18pt (3%還元)
ごく普通の少年・祐に想いを寄せる美少女3人は、抜け駆け禁止・エッチ禁止の協定を結んだのに、部室で、家で、ミスコンで、あの手この手を使って抜け駆け誘惑してくる!!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2012年11月17日
  •    

第四章で主人公に対してツンツンとした態度を取っていた生徒会長が素直になって自分からエッチをおねだりするところが特に好きです
思い人のち◯ぽでロストバージン&初エクスタシーを迎えて乱れ狂う描写が可愛かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘々なおねショタもの

2013年06月28日   みそぐ さん

このレビューは参考になった x 0人

新エロデレ セクシー姫アイナの場合
筆祭競介(作) カグユヅ(画) / キルタイムコミュニケーション
681円 / 18pt (3%還元)
絵を描くのに夢中な王子シャルのもとにやってきた小国の姫アイナ。彼女は何としてもシャルと結婚するために、初心な王子に積極的なエロエロ誘惑をしかけてきて!?
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2013年01月27日
  •    

第二章まではお姫様がショタの王子の包茎ち◯ぽを指で優しく扱いたりフェラで皮を剥かれたりと年上責めのシチュ、
第第三章からはショタ王子のち◯ぽでお姫様が乱れまくるシチュで年上の女性に責められるのが好きな人もショタがお姉さんを責めるシチュが好きな人も両方楽しめる内容
特に第三章で初めてにもかかわらずショタ王子にGスポを責められてよがり狂うところは何度も抜きました

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日