新着レビュー

良作でした

2013年06月23日   あかねちゃん さん

このレビューは参考になった x 0人

僕のパーティーが修羅場すぎて世界が救えない
上田ながの(作) 高瀬むぅ(画) / キルタイムコミュニケーション
710円 / 19pt (3%還元)
魔王討伐を目指す勇者一行を襲った最大の危機は、パーティー内での修羅場だった!?魔法使いの少年をめぐり、女勇者、女戦士、女僧侶が魔物そっちのけで火花を散らす!
ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2011年10月23日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

物語の前半は主人公がパーティーメンバーとこっそり一人ずつエッチをします。
全員と関係を持ったことがバレた後半からが本番で、嫉妬心を剥き出しにした女の子たちに
かわるがわる迫られる修羅場が描かれています。
個人的には最後の女戦士が大変エロくて満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女体化した主人公がカワイイ!

2013年06月23日   ちはきず さん

このレビューは参考になった x 1人

イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(1)
早乙女もこ乃 / 大洋図書
324円 / 9pt (3%還元)
「今日の生徒会、議題は『お前をどうイジめるか』だ」生徒会トップ3のドSイケメンの手で、僕の「女」が汚される…!! ペットのように連れ回され、激しく責められてイヤなのに、カラダは疼いて止まらない…!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年06月22日
  •    

瞳がキラキラ、髪もツヤツヤ、胸も一気に爆乳に!?ボーイッシュな美少女になってビックリです。ネチネチした言葉責めエッチがすごくエロい感じがして、楽しめました!まだ続きがあるみたいなので、この先も楽しみです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女装な先輩が可愛い

2013年06月22日   セイバーフィッシュ さん投稿数 : 6位

このレビューは参考になった x 1人

みんなのカノジョ
花巻かえる / メディアックス
216円 / 6pt (3%還元)
恋愛禁止のサッカー部。レギュラーだけに与えられた特権とは…?
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2012年11月19日

サッカー部で不振な主人公は、先輩に倉庫に連れて行かれます。
実は「みんなのカノジョ」つまり肉便器だった先輩に筆おろしをされることに。最初こそ拒絶しようとしますが、チアコスを着た先輩の可愛さ、そして便器として仕込まれていた先輩のフェラやキスなどのテクに翻弄されてしまいます。
先輩のお尻で初体験して気持ち良さに感激していたのもつかの間、今度は自分も女装させられて2人で性欲処理を務める事に・・・
ウィッグじゃなくて天然モノのロングヘアな先輩が可愛い。冒頭だけ出てくるポニテ姿(すぐに解いてしまう)も、もうちょい見たかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!純粋な産卵好き向け

2013年06月22日   イシュカンスキー さん

このレビューは参考になった x 0人

種子様~たねごさま~
わらしなママ / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
ある村で少女二人が触の儀という謎の儀式をする事になり…。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年05月26日

女の子に卵を産み付ける、女の子が卵を産んじゃう、のどちらでもない作品は珍しいかも。
正確には、肉体改造→産卵、とかのジャンルになるでしょうか。

純粋に「産卵シーン」が見たくて見たくて仕方ない人向けの作品で、
妊婦、妊娠や出産とも微妙に違いますので「女の子の産卵」や「女の子に産卵」は期待してはいけません。

サンプルに掲載されている通り通常のエロもありますし、
何より女の子がとてもかわいらしいので産卵だけ求めてきたわけでない人にも対応してはいます。

ただ、人を選ぶ作品なのは間違いありません。
女の子は魅力的ですが、産卵や肉体改造に耐性の無い方は控えた方が無難ではないでしょうか。
そういうのが大好きな人には間違いなくお勧めできます。

「女の子かわいいし、ちょっと産卵ジャンルに手を出してみようかな」ぐらいの方ですと、
とんでもない高みまで運ばれてしまうので注意してください。


欲を言わせてもらえば、卵のバリエーションが複数あればなお良し、でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!義兄妹になって同居した幼なじみと……

2013年06月22日   ミラー さん

このレビューは参考になった x 0人

おねーちゃんって呼んでッ!
銀曜ハル / 三和出版
324円 / 9pt (3%還元)
幼馴染の女の子と義兄妹になっちゃった少年が不純近親性交でハメハメしちゃう!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年09月12日

幼なじみ同士が両親の再婚によって義兄妹となり、
両親の新婚旅行中に二人きりになって……というお話です。

どちらかといえば義兄妹よりも幼なじみものの
要素が強いので、幼なじみ好きという嗜好があるなら
問題なくおすすめできる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!やっと距離を置ける、はずが……

2013年06月22日   cocoa さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

The 6th Week of the HomeStay~ホームステイ6週間目~
草津てるにょ / 若生出版
216円 / 6pt (3%還元)
ホームステイにやってきた黒人サムとママ。家族が旅行で出かけてしまって二人きりの家では、ダメと言いつつネットリ責められ…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年06月12日
  •    

ついに6週目!もう肉体は開発されきっているママ。
帰省話で離れられるはずが何の因果か誰もいない家に二人きりになったママとサム。
となればもうこうなるしかない展開(笑)
息子が頑張って遠ざけたのが裏目に出て疑似放置された
ママさんの熟れた肉体がまたもサムくんのチ〇ポの前に負けてついに子宮まで!?
それらを草津てるにょ先生のむっちりした絵で表現されたらたまらんよ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クラスメイト二人とラブラブエッチ!

2013年06月22日   ミラー さん

このレビューは参考になった x 0人

どっちにするの!?
後藤寿庵 / 三和出版
324円 / 9pt (3%還元)
同じ相手に同時告白した女子2人がスケベテクニックを駆使して童貞マラを籠絡し自分のカレシにしようとハッスル★
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年05月30日

クラスメイトの幼なじみと転校生の二人に同時告白され
押されるままに二人とエッチ……という内容です。

ギスギスしてるのは最初だけで、すぐに二人とも
ノリノリで行為に及んできます。
明るく楽しいノリの和姦ハーレムものなので
そういった嗜好を踏まえたうえで受け入れられるなら
購入をオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おっぱい以外も見所あり

2013年06月21日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

COMIC X-EROS #03
如月群真 月野定規 ななお A-10 ボボボ F4U 無望菜志 ゆりかわ Ash横島 たかやKi / ワニマガジン社
540円 / 15pt (3%還元)
スリスリ止まらないコミックゼロス、第3号もデジタル版登場。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年06月14日
  •   

2人のムチムチな体におっぱいがたまらない表紙に
釘付け!
どの作品もボリュームがてんこ盛りで、巨乳からロリ、
触手から乱交と多彩なシチュエーションで
見所が多く、楽しませてくれるので幅広い。
表紙だけで買ってみても損はしないかと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

責められたいなら

2013年06月21日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

君ってドMでしょ
木工用ボンド / クロエ出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
看板に偽りなし。今回も持ち前の着エロ描写を全開。「カユいトコロに手が届く」そんなフェチのツボをおさえ、着実にファンをひろげているのも納得の一冊です!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年06月16日

まさにタイトルそのままに女性にされるがままなシーンがこれでもかと展開。
着衣パイズリやコスプレさせたり、言葉で責めたりと
受けが好きな人には本当にたまらないシチュエーションばかり。
巨乳が多めなのでそれが好きな人にもいいかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

無理やり系が好きな人に

2013年06月21日   テンス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月14日 正午 割引終了 想定外膣内射精
カマキリ / 松文館
1,080円→ 108円 90%OFF / 3pt (3%還元)
電車内で妹を弄ぼうとしていた痴漢「蜂男」を駅員に突き出した姉。ところがそれは偽者で、その後今度は姉が本物の「蜂男」に襲われてしまった。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年03月30日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

この作品は表紙を見てもらえればわかると思いますが、無理やり・レイプ要素が含まれるのでこれらが
苦手な人は購入しないほうがいいかもしれません。

 中身に関してですが、陵辱要素が入ってはいるのですが一応普通?の陵辱要素を含まないお話もあるので、陵辱ばかりというわけではありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日