新着レビュー

おっぱいを責められる

2013年07月03日   フクシン さん

このレビューは参考になった x 1人

綾香の共有性活
KOJIROU! / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
理不尽な契約でアパート住人の所有物になってしまった綾香! キモい男たちに凌辱されるストーリー!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2012年11月01日
  •   

騙されて様々な男の慰み者になる巨乳ちゃん
売りは巨乳で、パイズリはお約束で、挟まれる以外にも擦りつけたりとおっぱいを責められます

おっぱいを汚すことと腕や太ももに毛が生え、太った体の男たちに巨乳美女が犯されるシチュがデフォルトなので、そこに属性がある人向け

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ホラーで、エッチで、最後はコメディ&らぶ!?

2013年07月03日   骨天念 さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
這いよれ! サD子さん~セイシをかけて処女成仏!? 汁濁チン除霊~
るるキチ / Bevy
216円→ 108円 50%OFF / 3pt (3%還元)
仕事帰りにふと拾ったDVD。家に帰り再生してみると、突如怨霊が襲い掛かってきた…!唖然としたが、この怨霊、よく見たらなかなか可愛いし、しかも巨乳!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年06月04日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

映画にもなり、日本ホラー映画の代名詞ともなった、某有名ホラー作品のパロディ?です。
まずサD子さん?が巨乳で可愛い!
そこに惹かれました。
ホラー作品を基にしていますが、内容はコメディーに近い感じ。
挟まって動けなくなるのがカワイイ。
最後も王道というか、納得というか・・・。
幸せになってね~みたいな感じで、こんな怨霊なら憑かれてもいいかなと、マジで思います。
ちょっと、ほのぼのしたいけど、エッチの手抜きはイヤだ~って人に、オススメしたいかな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

流石画伯だぜ!

2013年07月03日   ぴーち さん

このレビューは参考になった x 0人

にくふぇち
たこりーな画伯 / ジーウォーク
1,080円 / 30pt (3%還元)
むっちりムチムチ!肉感たっぷり!ぽっちゃりな女の子が体液まみれで繰り広げる溢れんばかりのえっちな肉弾戦♪
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年02月03日
  •    

今回の作品は催眠・近親相姦・肉増し増しと言う感じです
たこりーな画伯さんの得意分野(?)ボテも有り

今回の作品で注目すべきところは彼女等の肉質でしょうか(笑)
前作よりも増して肉感が溢れています。
ぽっちゃりとはいきませんが、年気がある作者様ですので画力も高いです!

過去作からの人でも今作からの人でもお勧めできる一本となっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

奈落へ堕ちゆく少女剣士のはかない姿を堪能

2013年07月03日   骨格機械 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

月下の剣姫
山河勇(作) トモセシュンサク(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
度重なる人外の責めにプライドを砕かれる誇り高き巫女剣士。退魔少女・御月は裏切り者の妹を追うが、妖魔に数々の獣姦陵辱を受けて異形の卵を孕まされ、快楽に屈してゆく。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2009年03月21日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

トモセ絵に惹かれて購入しましたが、予想以上に満足のいく内容でした。

妹を追い、妖刀を手に妖怪達と戦い続ける孤独なヒロイン、御月の前に、妹を連れた大物妖怪が登場。これまで倒してきた妖怪達がよみがえり、彼らの報復凌辱を受けながらも、妹を追っていくが、度重なる凌辱に御月の身体は快楽に逆らえなくなっていき、とうとう……というのが大筋。

えちぃのお相手は、主に触手系をはじめとする妖怪たち。気丈に凌辱を耐えようとするも、次第に快楽に落とされていく、というシチュが盛りだくさんです。逆に言えば、それに一転特化していて、それ以外のえちぃシーンは希薄。たまらず自慰にふけってしまうシーン、また終盤で妹との絡みがありますが、これらは、御月が快楽にはまり込んでしまった、その結果を示すものです。

トモセ氏がまたいい仕事をしていて、グロテスクな触手と美少女のコントラストが素晴らしい。あるときは羞恥に、あるときは快楽に支配された御月の表情は、文句なしにえちぃです。

健気な少女剣士が奈落の果てまで転がり落ちていく、はかない姿を、存分に堪能できました。きれいな絵柄に興味を惹かれたなら、手を出してみてもよいのでは。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ゲーム版と併せて

2013年07月03日   骨格機械 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

守護聖女プリズムセイバー 乙女たちの散華
空蝉(作) くまっち(画) 船虫(画) Lusterise(作) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
濃厚な触手陵辱で人気の美少女ゲームが小説化! ムチムチの肉感的な美少女たちを嬲り尽くすオリジナルストーリー! 挿絵はゲーム原画のくまっち先生&船虫先生が担当!!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2012年01月19日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

同名PCゲームのノベル版。挿絵担当の方はゲーム原画と同じなので、ゲームの雰囲気そのままの、むちむち系変身ヒロイン凌辱ものです。

ゲーム版は変身ヒロインものとしてはかなりハードな内容でしたが、このノベルでも傾向は同じです。ただ、ゲームのクオリティやはり声優さんの熱演あってこそのもの。どうしても文章だと若干トーンダウンした印象になってしまいますが……それでも、ノベライズとして十分及第点に達しているでしょう。

ゲーム版への配慮か、4人のヒロイン全員を過不足なく登場させようとしているため、1人1人の描写が物足りないと感じるかもしれません。そこはノベライズの宿命でしょう。中盤にかけて、美優(表紙左:金髪ショートの子)の出番がやや多め。

ゲーム版になかったシチュとして、ルリナ(表示右:桃髪ロングの子)の卵植え付け⇒産卵のシークエンスがあります。この部分は挿絵も多く、ルリナファンとしては満足できました。

ゲーム版を気に入った方、特にルリナファンになった方は、ゲームの補完として読んでみるのも悪くないでしょう。

むちむち系の絵なので好みはわかれるでしょうが、ゲーム未プレイの方も、絵柄が気に入ったなら、手に取ってみる価値はあるでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!変身ヒロインの輪姦ショー

2013年07月01日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 1人

正義のヒロインと悪の女幹部が生中継でポロリするようです
酒井仁(作) SAIPACo.(画) / キルタイムコミュニケーション
710円 / 19pt (3%還元)
正義と悪、二人のヒロインが生放送のテレビ番組で対決! でもその内容は、カメラの前で裸にひんむかれたり、白濁液まみれのエッチなゲームをやらされる過激なものだった!?
ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2012年11月12日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

二人の変身ヒロインな女の子が、エッチな目にあっちゃう物語です。

基本的にはエロエロな感じなんですが、ところどころにコメディっぽい流れもあったりして、題材と比べると明るい感じになってると思います。
挿絵もかわいくてサクサク読めるので、ノベル系をあまり買ったことがない人にも読みやすいと思います。

変身ヒロインなどが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

黒髪ヒロインが痴態をさらす!

2013年07月01日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

黒髪x彼女 ~NTRで触手で産卵で痴漢で巫女なビッチ~
空木次葉 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
触手に嬲られアヘ顔を晒す黒髪巫女。電車で痴漢に無理やりアクメをキメさせられるアイドル。汁気と触手、さらに背徳エロス要素を凝縮して送る、空木次葉の最新作品集!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年06月23日
  •   

巫女やアイドル、女刑事が男たちや触手に襲われてイキまくってしまう作品です!

黒髪の美少女達が晒す痴態はとってもエロくて興奮させてくれます!

可憐な美少女が雌になっていくこの作品に興味がある人は購入してみるといいでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

暗い凌辱物語

2013年07月01日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

鏡の向こうの私へ
SAS / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
淫魔化した薄幸少女が世界を変えていくダーク学園ストーリー。制服姿での男子トイレ内奉仕、スクール水着でプール内輪姦、職員室での大量ぶっかけと淫夢が世界を包みこむ!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年06月16日
  •   

薄幸少女がエロい肉体を駆使して男たちから犯されたりしていくダークな作品です!

ヒロインに対する男たちの扱いがかなりひどくサディスティックなプレイがOKな人にはおススメの作品です!

興味のがあれば購入してみるといいでしょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉さまたちとの甘いひと時

2013年07月01日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

年上ドルチェ
ウメ吉 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
年上のお姉ちゃんたちとの、カゲキであま〜いエッチがいっぱい!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年04月21日
  •   

人妻やOLなど、年上のお姉さまたちと甘~いHが繰り広げられる作品です!

背徳感やフェティシズムに満ちており、とってもエロエロで興奮させてくれます!

豊満な肉体を持った美女たちとの淫行に興味のある人には是非購入してもらいたい作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

清楚な女は淫らに堕ちる

2013年07月01日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

狂イク実習
ウメ吉 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
清楚な女たちが快楽に狂うとき、ハードでインモラルな宴が始まる——!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年11月03日
  •   

凛とした美女たちが男たちに犯されて快楽に堕ちていく作品です!

抵抗しても襲い来る快楽に抗う術はなく、一度感じたらそこからどんどん雌の悦びに目覚めていきます!

女教師や人妻が堕ちていくこの作品に興味のある人はぜひ購入してみましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日