新着レビュー

オススメ!魔王と性転換

2013年08月04日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

邪悪な魔王が伝説の女勇者に転生したようです
笹弘(画) 酒井仁(作) / キルタイムコミュニケーション
710円 / 19pt (3%還元)
元・魔王が生まれ変わって美少女勇者にジョブチェンジ! 闇の力を取り戻すため魔物と戯れて変態チックにレベルアップしていく、TS風味・触手満載のエロコメファンタジー!
ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2011年05月28日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

性転換した魔王様が、力を取り戻すためにセックスしちゃう作品です。

画としての描写ではないので意外と気づかないかもしれませんが、産卵とか極太の触手とか結構ハードなプレイが盛りだくさんになってます。
ただ、Hシーン以外の文章は結構コメディなのであまり暗くならずに読めるので、飽きずに読める造りになっています。

性転換などが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!相変わらず楽しく兄妹相姦

2013年08月04日   妹愛好家 さん投稿数 : 10位

このレビューは参考になった x 0人

約束エンゲージ
澤野明 / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
幼い日、妹と結婚の約束をした俺。その証人になった磯廻姉さんが、執念で俺に妹を娶らせる「さあ、ウェディング オア デス―――」
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年08月02日

澤野先生らしく、はちゃめちゃなノリで描かれる明るい兄妹相姦ものです。
子どもの頃に取り交わされた微笑ましい「妹をお嫁さんにする」という兄の約束が、時を経て生命の危機さえ孕んで兄に迫るという内容になっています。
素直で無邪気、そしてお兄ちゃんLOVEな妹と、戸惑い気味な兄との初体験SEXとなっており、澤野先生らしく、妹ちゃんの身体はロリ顔ダイナマイツバディーという美学を徹底されています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

闘う者

2013年08月04日   三色産うなぎパイ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

守護姫 淫神復活の宴
新居佑 / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
触手、噴乳、孕ませ、輪姦、催眠調教、暗示、獣姦、ぶたなり母子近親相姦…! 果てしなく続く陵辱調教劇! 人外の悦楽責めを味わわされて、姫巫女たちは嬲り堕とされていく!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2010年07月06日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

攻防のある戦いが見どころ。

やられっぱなしではない。
しかし、人の争い事に人外な力が作用すると、
あっという間の展開になるのでしょう。

ある意味で、僅差の戦いがないので、
試合ではなく。蹂躙。そんなやり合いでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

触手が豊富?

2013年08月03日   三色産うなぎパイ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

星装少女ユニゾンジュエル 汚辱にまみれた紺色の旋律
神楽陽子(作) 緑木邑(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
異世界からの侵入者に立ち向かうスクール水着の美少女戦士コンビ! しかし、裏切りの罠に囚われた彼女たちは触手責め・露出奉仕・フタナリ改造──牡の欲望に穢される!!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2012年10月14日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

スクール水着の濡れ具合が描写されているのですが、
どうしてそんな衣装なの?

いろいろと不思議な展開でありました。
堕ちるというのとは違って、快楽に流されるだけ。

という事で、正義のヒロインは正義のヒロインのまま最後まで突き進んでいく。
そんな物語になっていました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

みずごころ

2013年08月03日   三色産うなぎパイ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

陰陽生徒会 淫呪の鎖
高岡智空(作) 藤岡とき(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
美少女退魔師が堕ちる羞恥の性感調教!  口や脚、巨乳などを性感帯とされ、憎い男に肉体を淫らに調教されてゆく2人。 学園内は淫語に満ちたマニアックな陵辱痴帯に変わる。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2010年08月12日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

ちょっとだけ、チートな雰囲気が漂う作品。

陰陽師の武器がいろいろ描き出されていれば問題ないのですが、
なにかちょっと説明が欠けていた気がするのです。

そんな不満もどこへやら。
対照的な二人のヒロインが織り成す被虐劇は、
非日常をどっぷりと味わうことになっております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

裏切り者多し!

2013年08月03日   三色産うなぎパイ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

魔孕の姫騎士 屈辱の受胎
天戸祐輝(作) こうきくう(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
魔王を妊娠する運命の姫姉妹。輪姦、触手、ぶっかけ、中出し、精液タンク——過酷な調教陵辱が二人を襲う!!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2010年10月31日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

足早に進んでいく展開。

諦めの色が強いのか?
運命と書いているので、脱線の余地がないのでしょう。
しかし、ちょっとぐらいは抵抗してもいいような。
されるがままで、行き着く先まで進んでいく。
そんなお話でも、ファンタジーなプレイが多いので、
お好きな方はどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

調教師兼メイド

2013年08月03日   三色産うなぎパイ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

騎士隷奴エレノア 国従娼婦の悦印
高岡智空(作) 鈴眼依縫(画) / キルタイムコミュニケーション
962円 / 26pt (3%還元)
国のため娼婦となった美麗女騎士への変態調教!覚えこまされるフェラチオ、ぶっかけ、浣腸、そして中出し。常に牡臭と濃厚精液を浴び続ける心身は快感に洗脳されてゆく!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2011年03月20日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

精神を崩す書き口が巧妙。

騎士道があるので、従う羽目になるヒロインが、
快楽堕ちする話なのですが、
我慢強いので、崩壊すると凄いことになるのです。

さてはて、媚薬なし。苦しむ姿を鑑賞するのが好きな人は、
満足いく作品となっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

流れるままに

2013年08月03日   三色産うなぎパイ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

看護婦姉妹と令嬢実習生 魅惑の入院体験
岡下誠(作) ズンダレぽん(画) / キルタイムコミュニケーション
710円 / 19pt (3%還元)
閑静な総合病院で繰り広げられる淫靡な実習の数々。 知的なメガネの奥に淫蕩さを秘めた姉、潔癖な妹に、初心なお嬢様、それぞれが媚肉やお口で青年を看護していく。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2010年07月25日

レビュアーが選んだジャンル :

全員痴女!
という展開ではないので、最初の方はいろいろあります。

しかし、変わっていく関係と、痴情。
物語の中で、温めていくという作業がなされているように思えました。

脅しとか脅迫がない。骨抜き話をどうぞ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もうちょっとエスカレートしても

2013年08月03日   EZ さん

このレビューは参考になった x 0人

ごめんなさいアナタ…~初めてをキモ義父に奪われて…~【フルカラー】
カゲキヤ出版 / カゲキヤ出版
540円 / 15pt (3%還元)
初めてをキモ義父に奪われた新妻。義父の要求はどんどんエスカレートして…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年12月04日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

発売当初からずっとお気に入りに入れていてついに買ってしまいました。寝取ります、孕ませます、堕とされます。個人的には、もっとエスカレートして(*´д`*)モット激しく!!して欲しかったです。マニアックな感じで\(☆o☆)/
続編があれば是非とも見たいそんな作品です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!安定しているハーレム小説

2013年08月03日   しかばね さん

このレビューは参考になった x 0人

トリプルお嬢様とお見合いしておねだり孕ませな件
筆祭競介(作) わつきるみ(画) / キルタイムコミュニケーション
681円 / 18pt (3%還元)
学園のトップ美少女と名高い三人のお嬢様とお見合いすることになった晶。彼に好意を寄せていたお嬢様たちは、晶の子供を妊娠して他の二人を出し抜こうと誘惑してくる!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2013年05月05日

軸となるシチュエーションはらぶエロで、ハーレムものが溢れる昨今としては
話の展開や結末に目を見張るものは特にない。
しかしそれはマイナス点ではなく、基本はしっかりと抑えられた「ちゃんとエロい」小説となっている。
評価したいのはカラーの表紙以上にモノクロの挿絵が映えている事と、その配分を間違えていないという点。
絵の構図と画力が文章と噛みあって、よりエロく見える。
主人公の性格に無責任な面を感じる部分がややあるものの
エロ小説に対してまず「安定したエロ描写とそれを支える絵」を求めているなら、この作品をオススメしたい。
なお、らぶシチュの流れの中で「好意ゆえに軽く攻められる騎乗位シチュ」が2つあり、個人的に楽しかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日