新着レビュー

オススメ!コンセプト通りに楽しめる作品

2013年08月17日   驟雨 さん

このレビューは参考になった x 0人

幼なじみが天然すぎて性奴隷になるといいだした件
愛枝直(作) わつきるみ(画) / キルタイムコミュニケーション
681円 / 18pt (3%還元)
嘘が見抜けない天然系幼なじみの紗良をからかう久瀬大和。彼がついた嘘が原因で紗良は「他の娘を襲わないように自分が性奴隷になる」と暴走し、エッチな奉仕を始めて!?
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2013年08月03日

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインの紗良は嘘をコロッと信じてしまう天然で、幼馴染の主人公はしょっちゅう騙してからかっています。そんなある日、またも嘘を信じたヒロインの、胸を揉むことになります。
騙してHなことをするというとロクデナシみたいですが、内心の葛藤描写で高校生男子の「性欲には勝てない」感じが出ていて、むしろ共感できました。
直後に反省もするので、普通ならこれでお終いとなるはずの話ですが、ヒロインの友人達が面白半分(応援半分)に嘘を教えて煽るおかげで、主人公の手の届かぬところで事態がエスカレートしていきます。
さすがに本番行為まで嘘絡みでしちゃうと感じ悪いですが、それは無いので安心しました。
全体として、コンセプト通りに天然ヒロインの突拍子もない言動が面白く、コミカルで楽しめる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絶倫童貞の主人公が

2013年08月17日   テンス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

絶倫王~ヤり上がれ! AV界の星! ~(1)
佐古前あいち / カゲキヤ出版
324円 / 9pt (3%還元)
糸色倫男(いとしきともお)はAV好きの童貞大学生。ある日AV撮影所に入ってしまった倫男は、女子○生女優と噂される高森マリアが複数の男優たちと過激なプレイを行っているところを目にする。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年07月08日

レビュアーが選んだジャンル :

AV好きの主人公が偶然にもAV撮影現場に入ってしまい、そこで撮影されていたAVに飛び入りで撮影に
参加してしまうのだった。
 今後、主人公はAV業界の星になることが出いるのか、注目の作品です。

 この作品を読ましてもらった感想としては、輪姦系のシーンはゴタゴタして読みにくい作品も多いのですが、
この作品はそんなことはなく、スッキリした作品になっていると思います。なので、輪姦物は好きだけど
絵がゴタゴタして読みにくいのは嫌だというかたに、オススメです。
 サンプルの画像を見ていただければわかると思いますが勿論、絵の方も綺麗です。まだ、この作品だと
2話までですが、今後の展開が楽しみな作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!何故かエロい

2013年08月17日   テンス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 2人

Stripe Cats
らする / 松文館
1,080円 / 30pt (3%還元)
正直に言わないと私のブルマで先生のカタイのいじめちゃうんだから……。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年06月01日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

私自身そこまで、ロリ系の作品には興味は無いのですが、何故か、この作品はエロいと感じてしまう作品です。

 この作品に収録されている作品は、一つ一つが短いのでサクサク読めます。前振りが長い作品が嫌いな
人に向いてるかもしれません。

 全体的にロリ系が詰まった作品なので、ロリが全く無理という人は購入しないほうが無難かと思いますが、
興味がある方は購入をおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シテュエーションもの

2013年08月17日   ホトギリス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

お仕えしたいのっ
憧明良 / ブレインナビ
540円 / 15pt (3%還元)
多種多様に繰り広げられる乙女たちの色香ムンムンのラブ模様。大人気作家憧明良が描くハートフルラブストーリーに、大興奮間違いなし!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年02月06日

レビュアーが選んだジャンル :

シテュエーションもの。全部で5話収録されていて、メイドコスチュームものの「すんらぶ」全3話と、おねえさんもの2話。「すんらぶ」というシリーズにはなっているが、ストーリー的には連続性はない。「お仕えしたいのっ」という表題は、メイドコスチュームものからきているのであろうと推測される。
ボリュームが少ないのが気になるが、値段もそれ相応である。わりとあまったるいストーリーのものが多かった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続きもの

2013年08月16日   ホトギリス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ペンギンクラブ山賊版(2013年1月号)
2号 あさぎ龍 御垳葉ひかる もりまりも 大友卓二 キグナス / 富士美出版
399円 / 11pt (3%還元)
「はじめてだから…ね」巨乳サンタコスお姉さんが目印の、ペンギンクラブ山賊版 2013年1月号!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年01月18日
  •    

1話20ページくらいの長めの話のものが多かった。連作ものも多く、このての雑誌にしては、ストーリー性とか続きものであることを意識したものが多いように思う。
FCTが、ペンギンクラブ山賊版に掲載されているのは、めずらしい。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アブノーマル(極)専門誌

2013年08月16日   名無し希望な人 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

『コミックMate』2013年4月号
いトう オイスター カワディMAX くろ 朝比奈まこと さどっこ / 一水社
515円 / 14pt (3%還元)
変態スピリッツ溢れる、“鬼畜系SM漫画誌”の最先端。ノーマル趣味の方は使用禁止のカルトエロ漫画誌。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年08月10日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

アブノーマルな内容がぎっしりの電子コミック雑誌です。

 「作品内容」にもあるので大丈夫だとは思いますが、この雑誌はアブノーマル(ハード)な内容オンリーです。普通の人では興奮どころか、嫌悪感しか抱かないレベルなので、色々とご注意を。

 内容としては、別にR-18Gのようなゴア表現のようなものではなく、徹底的に鬼畜でアブノーマルなだけです。
 要素としては。
 ・スカトロ
 ・浣腸
 ・拷問かってレベルのSM
 ・上記のSMによりボコボコにいたぶられまくる少女。
 ・女体化
 ・アナル調教
 ・ふたなり
 ・ふたなり少女の勃起したイチモツに待ち針をメッタ刺し
 ・メッタ刺しされたものを女体化した元男に挿入
 などなど。ちなみに、男がSMされる側になる内容は少ないです。する側ばかり。

 以上が大丈夫だという強者な方だけ、購入をご検討することをオススメします。超鬼畜。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さすが宇宙人

2013年08月16日   あめこ さん

このレビューは参考になった x 1人

種付け人体実験-宇宙人襲撃 3
サイトウヤフ(画) 鱗(作) / スクリーモ
324円 / 9pt (3%還元)
「宇宙人の●液を注がれてイっちゃう…っ!」UFOにさらわれて、「生殖実験」の実験台に!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年01月17日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

今回はストーリーが動き出したという感じです。
宇宙人に対しての心境の変化が行為にも表れてます。
エロの方は相変わらずエロいです。

宇宙人が変身したり、故郷の姫が出てきたりとまだまだ続くこのシリーズに今後も期待です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒトでは味わえない

2013年08月16日   あめこ さん

このレビューは参考になった x 1人

種付け人体実験-宇宙人襲撃 2
サイトウヤフ  / スクリーモ
324円 / 9pt (3%還元)
「宇宙人の●液を注がれてイっちゃう…っ!」UFOにさらわれて、「生殖実験」の実験台に!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年10月17日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

前回同様グロテスクな表現は無いので不快感を感じることなく読めました。
今回は宇宙人のペットが登場します。
見た目がとてもかわいいです。

"宇宙人だけど怖いと感じない"これがこの作品の魅力だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

良作ぞろい!

2013年08月16日   色好み さん

このレビューは参考になった x 0人

COMIC X-EROS #03
如月群真 月野定規 ななお A-10 ボボボ F4U 無望菜志 ゆりかわ Ash横島 たかやKi / ワニマガジン社
540円 / 15pt (3%還元)
スリスリ止まらないコミックゼロス、第3号もデジタル版登場。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年06月14日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

最近個人的に一押しの『空巣』氏の作品が載っていたにもかかわらず買い逃していたのでDL販売化してラッキ~でした。
やはり『空巣』氏の作品はキャラクターの目の書き方がすごく好みなのでうれしいですね~。さらに美脚や足を使ったプレイまであるので自分にとってまさにお得でした。
 また、まったくの予想外でしたが『和六里ハル』氏の作品が非常に良策でした。「つるぺたな女の子が部分的な日焼けによる陰影で胸を立体に見せる」演出にほんわか、そしてプレイ中の表情にやられました。この巻は実に豊作ですよ♪

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!小説形式で

2013年08月16日   テンス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

マゾらぶ! 幼なじみは性奴隷
上田ながの(作) もふりる(画) / キルタイムコミュニケーション
681円 / 18pt (3%還元)
強気なお嬢様とクールなメイド──ふたりの幼馴染は隠れマゾ!? そんな彼女たちを、とある理由で調教することになった少年は……?
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2012年02月07日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

たまには、変わった形式でと思い久しぶりにノベル形式の作品を購入してみました。

 内容としては、タイトルでわかると思いますが、幼馴染が本当はMでとあるキッカケを機に主人公が調教
するようになってしまうお話です。

 中身は、ノベルなので、挿絵程度にしか絵がないので文章だけだとつまらんという人には厳しいかも
しれませんが、ノベル形式でも大丈夫で、Sっけのある人にオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日