新着レビュー

3人のヒロインとエロ修行

2013年08月26日   驟雨 さん

このレビューは参考になった x 0人

イチャプリ 憧れの姫騎士さまとラブ修行
神崎美宙(作) 皐月みすず(画) / キルタイムコミュニケーション
681円 / 18pt (3%還元)
剣の腕が立つお姫様、レイチェルの側仕えとなった新米騎士のテッド。お姫様に認められるために修業をするけど、褐色女将軍やおっとりメイドから夜の特訓に誘われて!?
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2013年08月25日

レビュアーが選んだジャンル :

単独ヒロインっぽい表紙絵やタイトルですが、あらすじを見れば分かる通りヒロインは姫騎士・女将軍・メイドの3人います。一応、姫が本命ですが、作中の扱いにほとんど差はありません。エロシーンは順に、女将軍・メイド・3P・姫・姫・4Pと回数が多目で、物語とエロの比重ではエロ寄りな構成です。
姫は凄腕の騎士で「自分より弱い男とは結婚しない」と公言しており、実際に縁談相手と試合をおこなって断った過去があります。主人公は新米騎士で、将来はともかく現時点では全く歯が立ちません。なので、そこをどう解決するかが物語としての核になりますが、エロ寄りなこともあって割とあっさりしていました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男の娘との禁断の関係

2013年08月26日   21 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
オトコのコHEAVEN
命わずか 稲葉COZY かわだ章吾 しまじ きつね長官 なおきち。 BENNY'S / メディアックス
1,234円→ 616円 50%OFF / 17pt (3%還元)
「病めるときも健やかなるときも、淫らに愛し合うことを誓いますv」【特集】ウエディングドレスな男の娘/禁断の関係 豪華執筆陣でお目見え☆最強の男の娘アンソロジーコミック!!
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2012年06月05日
  •     

漫画作品個別売りの方を買おうか迷いましたが、こっちだと漫画以外にカラーイラストも収録されているし、何より読みたい漫画がたくさんあったためこちらを購入しました。
どの漫画・イラストも特集のテーマに沿った内容となっています。
どの男の娘も良かったですが、特にしまじ先生の「息恋」やきつね長官先生の「おにーちゃんといっしょ」、稲葉COZY先生の「恐み畏み3」に出てくる男の娘が非常にエロ可愛くてお気に入りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

値段分の満足

2013年08月26日   S32 さん

このレビューは参考になった x 0人

COMIC X-EROS #01
石恵 武田弘光 桂井よしあき 月野定規 甚六 DISTANCE レオパルド たかやKi 三巷文 へんりいだ / ワニマガジン社
540円 / 15pt (3%還元)
日本よ、これが春画だ——性器を揺るがす超絶ボリューム創刊号、ついに電子版がリリース!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年05月31日
  •  

初めは石恵様が目的で買った本書でしたが、
久しぶりにフエタキシ様の内容の濃い作品を読むことができ、望外の喜びでした。
今後の作品にも期待大ですね。
週刊誌ではたまにこういう、自分の中でピンとくる作品が載っていることがあるので、
気が向いたら、またチェックを入れてみようかと思っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!異種孕ませに惹かれて

2013年08月25日   ダイモン さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

コミックアンリアルアンソロジー 異種姦マニアクス デジタル版Vol.1
エレクトさわる あまぎみちひと 武蔵ダイチ ズッキーニ 緑青黒羽 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
非現実系Hマンガ誌コミックアンリアルから異種姦テーマの描きおろしアンソロジーが登場! オーク、触手、蟲などおぞましい異生物に襲われ、少女たちが容赦なく孕まされる!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2011年04月23日
  •  

レビュアーが選んだジャンル :

掲載されているどの作品も異種姦ものとしてクオリティが高く興奮できる内容でした。
その中でも、現代魔法少女ものの作品がお気に入りです。

異生物を倒したと思って油断しているヒロインの局部に細胞を取り付かせ、油断したところで膣内に入って再生を開始し、
出産のように体外へ出てそのまま即座に犯すという、なかなか強烈なシーンがあります。

全ての作品がもれなくぼて腹になりますので、異種出産好きな人には文句なしにおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

超展開

2013年08月24日   say さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
おしかけRIOT
チバトシロウ / 若生出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
彼女達は自分をくノ一で 、『無冠の名将・伊崎家』その当主である友則の妻となるため争っていると告げるのだが…!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年08月23日
  •    

売れないエロ漫画家の青年を主役とした話かと思いきや、まさかのくノ一大集合の超展開でした。
むっちり、巨乳の女の子だらけで、絵はエロエロですよ。
しかし、謎の忍者もの流行ってるのですかね?なんだか、似たような設定のマンガがどこかの雑誌で載っていたような?
他に読み切りの2本がありますが、両方ハーレム展開ですよ。見本の1枚はそれの1シーンですね、結構圧巻です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごかったです

2013年08月24日   say さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
熟熟
風船クラブ / 海王社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
ある日、息子の友人にオナニー現場を目撃されてしまった熟母。そのあまりに激しいオナニーぶりに悪童の性欲が燃え上がる!巨匠・風船クラブの圧倒的な画力で描き切るノンストップエロス!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2011年04月23日
  •    

風船クラブのすごさが出てました。
熟女落とし展開がメインです。落とすのは鬼畜な○学生男子で、容赦無いです。どれだけ容赦ないかというと、最後は飽きてポイって感じです。
でも、その過程のアヘ顔とか恥じらい顔とかおお~、すげーと思いますよ。オススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Hに積極な女の子

2013年08月24日   みつら さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
デレメロ
幅ヒロカズ / 若生出版
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
デレた瞬間の女の子最強ーッ!! 幼なじみ、従姉、同級生…キミのことが大好きなのに素直になれない…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2012年12月21日

といっても最後まで女子主導じゃないですよ。
男子が行動に出無さ過ぎるんです。

本作品では、女子の皆さん見事に誘い受けパターンですね。
男子側は揃いも揃ってまんまと嵌ります。
前々から「良いな~」なんて思って見ていた、童顔でムチムチで
エロカワな女子がポーンと飛び込んでくればそりゃもう止まる筈も
ありません。
男キャラの個性や描写は希薄なのですが、
「そんなのはむしろ不要!」
「きっかけとか過程とかよりもHを描け!」
みたいな向きには、どストライクでお薦め出来ますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛いショタっ子たちのエッチ

2013年08月24日   21 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
僕のアニマルライフ
虎向ひゅうら / コミックハウス
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
英くんは隣の家のお姉さんに勇気を出して告白をしたら、なんとOKの返事が! だけど、気付いたら何故かお姉さんのペットにされていた。そして英くんのHの相手はお姉さんではなく…同級生の男の子達!?
18禁マンガ専用ビューアゲイ表現あり
  • 販売日: 2012年07月27日

虎向ひゅうら先生のショタ単行本です。
クラスメートとエッチしたり、先輩と後輩モノだったり、ご主人とメイドロボ等、色々なショタっ子たちのエッチな話が楽しめます。

可愛いショタっ子たちがエッチで乱れるシーンは必見です。
ショタ好きな方にはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

なかなかエロい

2013年08月24日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
女ふたり艶道中
ケン月影 / モエールオンライン
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
御輿入れのため江戸から大坂へ旅立った若いお転婆なこみちと、礼儀作法指導のしっとりしたお姉さん風情の楓が巻き起こす元禄御色気絵巻、御開帳!
18禁劇画PDF
  • 販売日: 2009年06月10日

レビュアーが選んだジャンル :

こういった古風な作画の作品は初めて手に取りました。

作画が自分に合うかどうか少し心配していましたが、ふたを開けてみるとびっくり。すごく良かったです。あぁ~ん。

作画が気に入ったので他の作品も買ってみたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!様々な陵辱

2013年08月22日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

黒髪x彼女 ~NTRで触手で産卵で痴漢で巫女なビッチ~
空木次葉 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
触手に嬲られアヘ顔を晒す黒髪巫女。電車で痴漢に無理やりアクメをキメさせられるアイドル。汁気と触手、さらに背徳エロス要素を凝縮して送る、空木次葉の最新作品集!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年06月23日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

いろんな女の子がいろんな形で陵辱される作品集です

これといって特定のシーンに偏ってるという感じではなく、様々なシーンを少しずつといった感じになっています。
陵辱以外にも逆レイプ系とかも多いので、いろんな魅力が詰まった一冊になっています。

陵辱系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日